面接で伝える自己PR 強みについて

HIT数 612 あ+ あ-

社会人さん
19/12/10 16:20(更新日時)

添削、というかすべて直す事になるかもしれませんが…
どうぞよろしくお願いします。

リハビリ助手に応募です。


私の強みは、周囲の状況を確認し行動できることです。
前職ではチームーワークで取り組む仕事が多くありました。
そのため常に周りを意識し、困っている人を見つけると積極的にコミュニケーションを取り、サポートする事を心がけてきました。
その結果以前より作業が止まることも減り、作業時間を短縮する事に成功しました。
リハビリ助手の仕事でも、周りの状況をしっかり確認し患者様の待ち時間を少しでも減らす事、親身な対応を心掛ける事で御院に貢献したいと思います。



これは自己PRとして伝えても大丈夫でしょうか…?
また文章がバラバラとしているようで気になります

No.2965451 19/12/10 10:04(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 19/12/10 10:17
社会人さん1 

自己PRとして最高です。

コミュニケーション能力も良く、主さんを採用すれば効率が上がると考えて
採用候補の1人として選ばれると思います。


  • << 3 ご回答ありがとうございます! そう言っていただけて安心しました…(T_T)

No.2 19/12/10 12:06
社会人さん2 

いいと思います。どういう仕事をして何を得てどう活かすのか伝えられてるので完璧。あとは面接次第ですかね。

  • << 4 ありがとうございます! 面接次第ですね…笑 失敗しないように頑張ってみます…!

No.3 19/12/10 12:24
社会人さん0 

>> 1 自己PRとして最高です。 コミュニケーション能力も良く、主さんを採用すれば効率が上がると考えて 採用候補の1人として選ばれると思いま… ご回答ありがとうございます!
そう言っていただけて安心しました…(T_T)

No.4 19/12/10 12:25
社会人さん0 

>> 2 いいと思います。どういう仕事をして何を得てどう活かすのか伝えられてるので完璧。あとは面接次第ですかね。 ありがとうございます!
面接次第ですね…笑
失敗しないように頑張ってみます…!

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

新しくスレを作成する

しごとチャンネル 板一覧