注目の話題
私が悪いのですが、新入社員に腹が立ちます。
いじめなのか本当に息子が悪いのか
言い方とか、誹謗中傷等したりはやめて下さい。原因はなんだろね

こっちのせい?

レス17 HIT数 744 あ+ あ-

恋愛好きさん
19/12/11 21:34(更新日時)

一緒に布団に入ってるのに
体触るとうるさいって言う!
愛情感じられない!

って言うけど元から1組しか用意してないのに、毎回行為をするって決まってるわけじゃない
それに私はそういうの苦手
それも了承したはずだけど

1組がその行為をするっていうことなら
眠れないからもう1組用意して、
って言うとダメって言うし
強制じゃないですか

普通の人でも気分じゃなかった

やめて、って言うはずでしょう?
眠いからって言っても体触ってきますから、そりゃうるさいって言われて当然だと思いますが
どうなんでしょうか?


タグ

No.2965442 19/12/10 09:28(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 19/12/10 09:41
匿名さん1 

狭い布団の中、指1本でも触ろうものなら、「うるさいっ」って言われたらたまったものじゃないと思うのは私だけ・・

No.2 19/12/10 09:59
匿名さん2 

とりあえず、どういう関係なのかとか(恋人?夫婦?浮気?)色々説明が不足してて判断できる人いないと思います。

No.3 19/12/10 10:59
恋愛好きさん0 

恋人です、
眠いのにがっつり胸とか触ってくるし、抱き枕みたいに触ってくるのでうるさいです、

狭い布団って言ってもあっちが
それしかしてくれない

No.4 19/12/10 11:25
匿名さん4 

触る=行為をすることだったら毎回毎回大変ですが、スキンシップではないのでしょうか?
私も寝る前によく相手と体さわられますがそこから始まるわけではなく一通りイチャイチャしたら寝ます。
主さんが眠くてそれすらも嫌だったらもちろん拒否していいと思いますが、毎回毎回触るのもいや、って態度だったら好かれてないのかな?と誤解させてしまいそうです。

  • << 9 まぁ、そうなんですが 触らせて、イチャイチャしたらすんなり寝る、それならいいのですが、スキンシップ越えてますし 触らせてたら胸の次 あそこいきますからね、  それが毎回、今日シよ え? ダメ?じゃ次… 軽くならいいんですよ、 それが毎回がっつりと ここが性感帯なんだよねーと それに寝るって時にマッサージだーとか要求してくるし 少ししかやんないと えーもう終わりー?とか 別にいいのに勝手にやるし やったから次やってーとか それに布団1組だとムラムラするね、って じゃあ布団2組にする? って言うとなんでそういうこというの?と  もとから普通に寝かせてくれないつもりだし、 原因作ってるの自分でしょ、毎回、 性欲高めたからヤレるでしょー? っていや、必ずしもできるわけないじゃない。 それだと傷つくよって 私年中発情期じゃないし どちらかというと淡白方面ですし

No.5 19/12/10 12:28
通りすがり ( 30代 ♂ cL2Rv )

そういうもんですよ男は。
いちゃいちゃしたいんです。

あなたか泊まらなければいい。
布団を持ってくればいいとさえ思えてしまう。

No.6 19/12/10 16:46
恋愛好きさん0 

>> 5 それで、わかったよ布団持ってくるよとかじゃあ寝ないわ
って言うと拗ねる
LINEで文句たれる

No.7 19/12/10 17:06
主婦さん7 

たまには黙って寝ろや!!
とキレて下さい。男は躾が大事です。

No.8 19/12/10 17:24
匿名さん2 

そこまでイライラ、合わないならお別れしたらどうでしょうか。

No.9 19/12/10 17:28
恋愛好きさん0 

>> 4 触る=行為をすることだったら毎回毎回大変ですが、スキンシップではないのでしょうか? 私も寝る前によく相手と体さわられますがそこから始まるわ… まぁ、そうなんですが
触らせて、イチャイチャしたらすんなり寝る、それならいいのですが、スキンシップ越えてますし
触らせてたら胸の次
あそこいきますからね、 
それが毎回、今日シよ え?
ダメ?じゃ次…

軽くならいいんですよ、
それが毎回がっつりと
ここが性感帯なんだよねーと

それに寝るって時にマッサージだーとか要求してくるし
少ししかやんないと
えーもう終わりー?とか
別にいいのに勝手にやるし
やったから次やってーとか

それに布団1組だとムラムラするね、って
じゃあ布団2組にする?
って言うとなんでそういうこというの?と 

もとから普通に寝かせてくれないつもりだし、
原因作ってるの自分でしょ、毎回、
性欲高めたからヤレるでしょー?
っていや、必ずしもできるわけないじゃない。
それだと傷つくよって
私年中発情期じゃないし
どちらかというと淡白方面ですし

No.10 19/12/10 19:44
一途な恋心さん10 

セックスも嫌で、身体に触られるのも嫌で、布団もわざと一組しか用意してくれないなら一緒に寝ない(泊まらない)

それで布団での攻防は回避できますが、
そもそもの目的が身体を触ってその気にさせてセックスする事なので、
避け続ければ彼の不満が募って関係も悪化するでしょう。


セックスの相性が合う相手と交際した方がお互いの為ですが、好きなら歩み寄って上手くやることですね。
うちは一度のデートで大体三回しますよ。
年中発情です。
逆に淡白な男性だと私が物足りないです。
本当に相性は大事です。

No.11 19/12/11 15:28
匿名さん11 

同棲中なのか、たまのお泊りなのか知らないけど、要は毎回やりたい彼と、適度で良いと思う貴方との、性欲の差で合わないんでしょ?
彼のペースが嫌なら、もっと淡白な人と付き合う方がお互いの為じゃない?

No.12 19/12/11 15:54
通りすがりさん12 

あーわかるわかる。毎回だとまじウザい。
そういう人に限って別々に寝たら寝たで愛情がないとか文句言うよね。会わなければ寂しいだの愛されてないだのうるさいし。
人間なんだからこっちも疲れるしゆっくり寝たい時もある。
イチャイチャ好きな人って相手の都合とか全然考えない人多いし。触らせてくれたら後は全てオッケーみたいな自己中多過ぎ

No.13 19/12/11 18:03
匿名さん13 

夫婦でもそういうことありますよ。
マジで鬱陶しいですね。

拒否でもしたら離婚になるの?って感じです。付き合ってるだけなら別れれば済むけど、結婚したらめんどくさいですよ。

No.14 19/12/11 18:34
匿名さん14 

わかります!!
元カレがそうでした。
ただ私も普段からの愛情表現が少なかったりと、反省はありました。
とは言え、毎回、泊まりじゃなくてもそういう流れにしかならないのを止めたいのもあって、うまくいきませんでした。
話し合ったりもしましたが、折り合いはつきませんでした。
もうAVや漫画の見過ぎだわ。という結論に至りました。
結局、相性が合わないんだと思います。
そういうのが好きな女性もいますしね。
距離感を保てる人と付き合った方が楽ですよ!

No.15 19/12/11 18:40
恋愛好きさん15 

その彼氏ちょうだい!
ねるまでイチャイチャセクハライタズラされたいです!
彼氏、可哀想。浮気されますよ

No.16 19/12/11 19:38
主婦さん16 ( 30代 ♀ )

まるで結婚10年過ぎのうちら夫婦みたいだわー(笑)

私は触られるのが嫌ってより、寝れないからきつい。

とりあえず自分の経験から出来るアドバイスです
①「ヤルのが嫌いじゃないけど、私はヤル時とやらない時をきっぱり分けるタイプだから、眠りたい時に触られてもイライラするだけだから」
②「マッサージ?下心なくプロ並みの精神力でやってくれるならお願い(*^ ^*)下心感じたら即逃げるよ?」
③わざとナプキン(超多い日の夜用)付けとくw

一番差し支えないのは③です!
うちの旦那もパンツのガサガサ言ってる音聞いて『あっ・・・あぁぁ(´;ω;`)そうか』って一気にテンション下がりますよ(笑)

No.17 19/12/11 21:34
匿名さん2 

なんか猿男と一緒になってる人、割と多いんですね。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧