注目の話題
親が会社に挨拶、、
彼氏と分かり合えない。納得できない
がんばっても何も言ってもらえない会社

遠隔ヒーリングします3

レス500 HIT数 8716 あ+ あ-

匿名さん
20/03/27 00:53(更新日時)

ヒーリングしてほしいことをお書きください。
健康問題、恋愛、人間関係など。
エネルギーを送ります。

ヒーリングの効果が上がるよう一言アドバイスも付けさせていただくことがあります。

ハンドルネームまたはレスナンバーを前スレからの方は教えていただけるとありがたいです。
何回ご依頼くださっても大丈夫です。

No.2965388 19/12/10 06:27(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.401 20/02/14 01:44
社会人さん32 ( ♀ )

>> 287 おはようございます。 仕事上のことで聞きたいことがあると言って二人だけになるのは無理でしょうか?何か工夫できるといいです。 その方を誘う… こんばんは
お世話になります

やはり仕事中はお互いにホントに忙しくて中々タイミングが合いません

私の方から仕事の事で相談したいとラインを渡そうと思っています

そのタイミングだけはあうように
お力をかしてくださればうれしく思っています

よろしくお願いいたします

No.402 20/02/14 06:21
匿名さん0 

>> 401 おはようございます。
お仕事大変なのですね。タイミングが合うといいですね。その時に、バレンタインのチョコも渡せたらいいかもしれません。あたかも義理チョコであるように装えば不自然にはならないと思います。
相手の方にラインを渡すタイミングが合うようエネルギーを送りました。
無事渡せますように。

No.403 20/02/28 19:56
匿名さん103 

お久しぶりです。またヒーリングお願いしたいです。
腰が痛くてたまらないです。
だるいです。
むかむかして気持ち悪くなり吐きました。
霊的な物は関係ないでしょうか?
むかむか辛かったです。
腰はここ数日痛みで辛いです。
またよろしくお願いします。

No.404 20/02/29 07:32
匿名さん0 

>> 403 お久しぶりです。
むかむかは、たしかに霊的なものが関わっていたようです。体質的にそういったものと関係しやすいのかもしれません。関わりを解消するようにしましたので、様子をみてもらえますか。
腰痛とむかむかが和らぐようエネルギーを送りました。
どちらも良くなりますように。

  • << 432 こんばんは。いつもお世話になってます。 あれからムカムカしたり変な感じを受けてる気が全くしません。主様のお陰だと思います。ありがとうございます。 今回は少し気になってる事があって、気持ちが晴れずにいますので、お尋ねします。 興味本位でお手頃価格の有料の占いを買ってみました。 そうしましたら、鑑定に入りすぐに結果が悪い時間も足りない深く説明が必要だと高い金額のを勧めてこられました。 相談内容について、不安を煽るような内容を言われ、ならばその金額に移行せざるを得ないだろう手段だったのかな?とも思いました。 不安を煽り、高額を買わせるなど明らかに悪質でインチキだったはずと思いながら、本当にあまり良くない内容だったから深く見るために時間が必要だったのか?とも少し思ったりしましたが、インチキで間違いないでしょうか? 私が高額の方を断ったら、金にならない依頼者と思ったのかすぐに取引終了でした。こちらとしては気持ち悪さだけが残りました。 お金目当てのインチキだったとしたら、もう気にしないでいたいので主様に判断のお尋ねをしたいと思いました。 本格派霊能力透視などの謳い文句に釣られないようにしなくてはなりませんね。今回自分なりに勉強になりました。気持ちが悪いしもう購入しないと思いました。だらだらと書いてしまってすみません。よろしくお願い致します。

No.405 20/02/29 07:47
匿名さん103 

>> 404 おはようございます。
霊的なものが関係していたのですね。
やはり体質なのですね…
色々と影響を受けやすいのは辛いです…

そう言うものと関わらないように主様がして下さった事を心から感謝いたします。
また変化など様子を見ます。
今回もまたありがとうございました。

No.406 20/02/29 13:05
匿名さん81 ( ♀ )

いつもありがとうございます
先週からだとおもいますが、左腰からお尻まで痛くなってきたので、遠隔ヒーリングをお願いします

No.407 20/03/01 07:53
匿名さん0 

>> 406 おはようございます。
わかりました。ヒーリングさせていただきますね。
左腰からお尻まであたりにエネルギーを送りました。
痛みが和らぎますように。

No.408 20/03/03 08:25
匿名さん81 ( ♀ )

>> 407 ありがとうございます!
少しも痛くありませんでした
すごいですね、ありがとうございます!

いま花粉症で鼻水が止まりません、治まるよう遠隔ヒーリングをお願いします
今月は私の誕生日なので、一緒に過ごせる相手が現れる遠隔ヒーリングは可能でしょうか?
何度もすみませんが、よろしくお願いします

No.409 20/03/04 07:15
匿名さん0 

>> 408 おはようございます。
痛みがなくなったようでよかったです。
出会いの方はご自分でも努力をしてみてくださいね。
花粉症の鼻水が緩和するようエネルギーを送りました。
それと誕生日を一緒に過ごせる相手が現れやすくなるようエネルギーを送りました。
願いが叶いますように。

No.410 20/03/04 09:24
匿名さん37 

おはようございます。お久しぶりです。あれから彼とは相変わらず大きな進展はありませんが、職場で会えば話、たまにラインもしています。
まだまだ複雑な環境の中で気持ちに波があるようです。
彼の気持ちが安定し私との進展を望めるようヒーリングお願いしても良いですか?

  • << 412 お久しぶりです。 お話しされたりラインもされているようで、よかったです。まだ相手の方の気持ちに波があるとのことですから、37さんが受け止めてあげましょう。 相手の方の気持ちが安定し37さんとの進展を望めるようエネルギーを送りました。 37さんに気持ちが向かいますように。

No.411 20/03/05 06:42
恋愛中さん411 

>> 1 たくさんのご依頼ありがとうございます。 私はエネルギーを送るということができることに気づいて同時に自分が望んだ時に聞ける一種の聴覚にも新た… 彼と付き合い始めて4か月と少し経ちます。お互い40過ぎて、職場で知り合い惹かれ合い私から連絡先を渡しお付き合いが始まりました。
結婚も意識し、結婚にかかるお金の話になると最近ずっと喧嘩しています。
昨日もまた喧嘩になり、私は怒っていませんが、結婚したらお金が今までみたいに自由では行かなくなることが、彼は分かっていないみたいで、、彼が切れ始めて何故が別れると言う流れになりました。
大事な話しはあってから話して欲しいみたいで、彼は喧嘩になると私を怒鳴るのが怖くて、電話で話してしまいます。
彼とは別れた方がいいのか、結婚はしないで付き合って行くのか、結婚をお互いしたら幸せになるのか教えてください。

  • << 413 はじめまして。 彼氏さんは結婚に対してまだ十分には覚悟ができていないのではないでしょうか。もしかしたら、もうしばらく待ってあげることがいいのかもしれません。411さんは結婚を急ぐ理由とかはありますか?あるいはどうしても結婚という形にこだわりますか?せっかくお互い惹かれ合ってお付き合いされているわけですから、簡単に別れてしまうのはもったいないと思います。結婚はしなくても良いお付き合いというのはあると思いますよ。

No.412 20/03/05 08:11
匿名さん0 

>> 410 おはようございます。お久しぶりです。あれから彼とは相変わらず大きな進展はありませんが、職場で会えば話、たまにラインもしています。 まだまだ… お久しぶりです。
お話しされたりラインもされているようで、よかったです。まだ相手の方の気持ちに波があるとのことですから、37さんが受け止めてあげましょう。
相手の方の気持ちが安定し37さんとの進展を望めるようエネルギーを送りました。
37さんに気持ちが向かいますように。

  • << 431 こんばんは。いつもヒーリングありがとうございます。 今日彼にあえ少しお話しできました。 ですが、なかなか進展しない関係にもう諦めた方がいいのかなと思う自分もいます。 彼の気持ちが安定し仲が進展するようヒーリングお願いしても良いですか?

No.413 20/03/05 08:14
匿名さん0 

>> 411 彼と付き合い始めて4か月と少し経ちます。お互い40過ぎて、職場で知り合い惹かれ合い私から連絡先を渡しお付き合いが始まりました。 結婚も意識… はじめまして。
彼氏さんは結婚に対してまだ十分には覚悟ができていないのではないでしょうか。もしかしたら、もうしばらく待ってあげることがいいのかもしれません。411さんは結婚を急ぐ理由とかはありますか?あるいはどうしても結婚という形にこだわりますか?せっかくお互い惹かれ合ってお付き合いされているわけですから、簡単に別れてしまうのはもったいないと思います。結婚はしなくても良いお付き合いというのはあると思いますよ。

No.414 20/03/06 01:27
一途な恋心さん40 ( ♀ )

遅くに失礼します。
彼から連絡が無くて眠れずにレスしてます。
前は週1〜2回は連絡有りました。ここ2週間近く連絡が有りません。
彼から連絡が来るように、ヒーリングお願いします。



  • << 416 おはようございます。 40さんの方からは連絡をされてますか?もしかするとたまたま仕事などで忙しくされているのかもしれません。 彼氏さんから連絡が来るようエネルギーを送りました。 連絡が来ますように。

No.415 20/03/06 01:52
通りすがりさん222 ( ♀ )

お願いします。

前にレスしたけど、内容が内容だけに削除してさまいました。

数年前に困っていた中、通りすがりの男性に助けて貰いました。

「ありがとう」だけではなく、感謝している気持ちを伝えました。 

今でも当時と変わらず感謝していること、ヒーリングお願いします。

  • << 417 おはようございます。 助けてもらったことが心に残っているのですね。 感謝の気持ちがその男性に届くよう、エネルギーを送りました。 その男性も222さんのことを思い出しますように。

No.416 20/03/06 07:29
匿名さん0 

>> 414 遅くに失礼します。 彼から連絡が無くて眠れずにレスしてます。 前は週1〜2回は連絡有りました。ここ2週間近く連絡が有りません。 彼から… おはようございます。
40さんの方からは連絡をされてますか?もしかするとたまたま仕事などで忙しくされているのかもしれません。
彼氏さんから連絡が来るようエネルギーを送りました。
連絡が来ますように。

  • << 419 ヒーリングありがとうございました。忙しいかと思い、自分からは連絡してません。向こうから、の連絡を待ってます。 ヒーリングして頂いたので、連絡くれると思います。ありがとうございました。
  • << 428 こんばんは。昨日と今日に連絡ありました。いつもはLINEだけなんですけど、今日は通話も出来ました。 来週に会えるらしく、とても嬉しいです。ヒーリングのおかげです。 ありがとうございました。 また、よろしくお願いします。

No.417 20/03/06 07:31
匿名さん0 

>> 415 お願いします。 前にレスしたけど、内容が内容だけに削除してさまいました。 数年前に困っていた中、通りすがりの男性に助けて貰いまし… おはようございます。
助けてもらったことが心に残っているのですね。
感謝の気持ちがその男性に届くよう、エネルギーを送りました。
その男性も222さんのことを思い出しますように。

  • << 420 ありがとうございます。 助けて貰ったことが本当に有り難かったのです。 何かあれば報告しますね。
  • << 471 主さん、おはようございます。 最近、彼と会ったらって言うか見かけただけなのですが、目が合いました。 少し話したいなって思います。チャンスがありますように。出来れば相手から💦

No.419 20/03/06 09:32
一途な恋心さん40 ( ♀ )

>> 416 おはようございます。 40さんの方からは連絡をされてますか?もしかするとたまたま仕事などで忙しくされているのかもしれません。 彼氏さんか… ヒーリングありがとうございました。忙しいかと思い、自分からは連絡してません。向こうから、の連絡を待ってます。
ヒーリングして頂いたので、連絡くれると思います。ありがとうございました。

  • << 423 おはようございます。 相手の方も遠慮しているのかもしれないです。40さんから連絡をしてみるのも良いかと思います。

No.420 20/03/06 09:33
通りすがりさん222 ( ♀ )

>> 417 おはようございます。 助けてもらったことが心に残っているのですね。 感謝の気持ちがその男性に届くよう、エネルギーを送りました。 その男… ありがとうございます。

助けて貰ったことが本当に有り難かったのです。

何かあれば報告しますね。

No.421 20/03/06 11:01
らん ( SYSOP )

すごい!こういうスレ大人気ですね^^主さんの素敵な能力に感謝です♡

  • << 424 はじめまして。お世話になってます。らんさんからのレスはレアでうれしいです。これからもよろしくお願いします。

No.422 20/03/07 04:35
片思い中さん22 

いつもお世話になっております。

昔からうちの家族はお金に関する問題を抱えることが多く、金運があまりよくないのです。
どうして?と思うほどなので、ヒーリングお願いします。
いまは距離が離れていて、心配がなくなるほど安定したらなと思います。

よければ母も不眠がちだそうなので、それに対するヒーリングもお願いします。

  • << 425 おはようございます。新しい生活には慣れましたでしょうか。 金運がよくないときは、使い方を慎重にすると良いかもしれません。ご家族の方のお話をよく聞いてあげるといいでしょう。 ご家族の方の金運が良くなるようエネルギーを送りました。 それとお母さんの不眠が治るようエネルギーを送りました。 金運がアップしますように。

No.423 20/03/07 07:53
匿名さん0 

>> 419 ヒーリングありがとうございました。忙しいかと思い、自分からは連絡してません。向こうから、の連絡を待ってます。 ヒーリングして頂いたので、連… おはようございます。
相手の方も遠慮しているのかもしれないです。40さんから連絡をしてみるのも良いかと思います。

No.424 20/03/07 07:57
匿名さん0 

>> 421 すごい!こういうスレ大人気ですね^^主さんの素敵な能力に感謝です♡ はじめまして。お世話になってます。らんさんからのレスはレアでうれしいです。これからもよろしくお願いします。

No.425 20/03/07 08:03
匿名さん0 

>> 422 いつもお世話になっております。 昔からうちの家族はお金に関する問題を抱えることが多く、金運があまりよくないのです。 どうして?と思う… おはようございます。新しい生活には慣れましたでしょうか。
金運がよくないときは、使い方を慎重にすると良いかもしれません。ご家族の方のお話をよく聞いてあげるといいでしょう。
ご家族の方の金運が良くなるようエネルギーを送りました。
それとお母さんの不眠が治るようエネルギーを送りました。
金運がアップしますように。

No.426 20/03/08 07:18
片思い中さん22 

>> 425 ありがとうございます!
新しい生活には徐々に慣れつつあります。
色々と不安はありますが、いい方向にいくようにがんばりたいと思います。

さらにで申し訳ありませんが、
周りの友達のおめでたい結婚や、妊娠報告が続いて焦っております。報告はとても嬉しいので、焦っても仕方ないのですが、私自身の幸せも考えたいです。まずは素敵な人と出会えるようにヒーリングお願いしたいです。

  • << 429 おはようございます。 新しい生活に慣れつつあるとのことで良かったです。 出会いはいろいろと動いてみるといいのかもしれません。 22さんが素敵な人と出会えるようエネルギーを送りました。 出会いがありますように。

No.427 20/03/08 09:45
匿名さん188 

お久しぶりです。
好きな人からの連絡が途絶えて焦っています。
連絡が来るようにヒーリングをお願いいたします🙏

  • << 430 お久しぶりです。 188さんの方からも連絡を時々入れてみるとよいかもしれません。 好きな人から連絡が来るようエネルギーを送りました。 連絡が来ますように。

No.428 20/03/08 22:53
一途な恋心さん40 ( ♀ )

>> 416 おはようございます。 40さんの方からは連絡をされてますか?もしかするとたまたま仕事などで忙しくされているのかもしれません。 彼氏さんか… こんばんは。昨日と今日に連絡ありました。いつもはLINEだけなんですけど、今日は通話も出来ました。
来週に会えるらしく、とても嬉しいです。ヒーリングのおかげです。
ありがとうございました。
また、よろしくお願いします。

No.429 20/03/09 07:39
匿名さん0 

>> 426 ありがとうございます! 新しい生活には徐々に慣れつつあります。 色々と不安はありますが、いい方向にいくようにがんばりたいと思います。 … おはようございます。
新しい生活に慣れつつあるとのことで良かったです。
出会いはいろいろと動いてみるといいのかもしれません。
22さんが素敵な人と出会えるようエネルギーを送りました。
出会いがありますように。

  • << 443 出会いの件、ありがとうございます。 問題ばかりで申し訳ありませんが、 私が家を出てから母が泣いたりしてるようで寂しさを感じているようです。私としてはいい歳なので自立して欲しい、子離れしてほしいと思います。もう少しすれば落ち着くかと思うのですが、心配なところもあります。近くにきょうだいも住んでいるので大丈夫かとも思いますが。 母の心が落ち着くようヒーリングお願いいたします。

No.430 20/03/09 07:44
匿名さん0 

>> 427 お久しぶりです。 好きな人からの連絡が途絶えて焦っています。 連絡が来るようにヒーリングをお願いいたします🙏 お久しぶりです。
188さんの方からも連絡を時々入れてみるとよいかもしれません。
好きな人から連絡が来るようエネルギーを送りました。
連絡が来ますように。

  • << 441 エネルギーありがとうございました。 彼から連絡がありました。

No.431 20/03/09 23:42
匿名さん37 

>> 412 お久しぶりです。 お話しされたりラインもされているようで、よかったです。まだ相手の方の気持ちに波があるとのことですから、37さんが受け止め… こんばんは。いつもヒーリングありがとうございます。
今日彼にあえ少しお話しできました。
ですが、なかなか進展しない関係にもう諦めた方がいいのかなと思う自分もいます。
彼の気持ちが安定し仲が進展するようヒーリングお願いしても良いですか?

  • << 433 おはようございます。 そうですか、なかなか進展しないのですね。時々ラインをしてもいいか聞いてみるというのはどうでしょうか。 相手の方の気持ちが安定し仲が進展するようエネルギーを送りました。 進展がありますように。

No.432 20/03/10 02:02
匿名さん103 

>> 404 お久しぶりです。 むかむかは、たしかに霊的なものが関わっていたようです。体質的にそういったものと関係しやすいのかもしれません。関わりを解消… こんばんは。いつもお世話になってます。
あれからムカムカしたり変な感じを受けてる気が全くしません。主様のお陰だと思います。ありがとうございます。
今回は少し気になってる事があって、気持ちが晴れずにいますので、お尋ねします。

興味本位でお手頃価格の有料の占いを買ってみました。
そうしましたら、鑑定に入りすぐに結果が悪い時間も足りない深く説明が必要だと高い金額のを勧めてこられました。
相談内容について、不安を煽るような内容を言われ、ならばその金額に移行せざるを得ないだろう手段だったのかな?とも思いました。

不安を煽り、高額を買わせるなど明らかに悪質でインチキだったはずと思いながら、本当にあまり良くない内容だったから深く見るために時間が必要だったのか?とも少し思ったりしましたが、インチキで間違いないでしょうか?

私が高額の方を断ったら、金にならない依頼者と思ったのかすぐに取引終了でした。こちらとしては気持ち悪さだけが残りました。
お金目当てのインチキだったとしたら、もう気にしないでいたいので主様に判断のお尋ねをしたいと思いました。
本格派霊能力透視などの謳い文句に釣られないようにしなくてはなりませんね。今回自分なりに勉強になりました。気持ちが悪いしもう購入しないと思いました。だらだらと書いてしまってすみません。よろしくお願い致します。

  • << 434 おはようございます。 103さんの中で赤信号が灯ったのならば、その直感を信じることが大切です。不安を煽って高額のことを勧めるのは悪質なところの常套手段ではありますが、いざ自分が直面すると断りづらい気持ちになることもあります。気持ちを強く持って、関わらないようにしましょう。 不安に感じることがありましたら、こちらでもお聞きいたします。有料へ誘導することは一切ありませんし、不安を煽ったりもしていないつもりです。

No.433 20/03/10 07:58
匿名さん0 

>> 431 こんばんは。いつもヒーリングありがとうございます。 今日彼にあえ少しお話しできました。 ですが、なかなか進展しない関係にもう諦めた方がい… おはようございます。
そうですか、なかなか進展しないのですね。時々ラインをしてもいいか聞いてみるというのはどうでしょうか。
相手の方の気持ちが安定し仲が進展するようエネルギーを送りました。
進展がありますように。

  • << 442 こんにちは!そうですよね、迷惑に思われたらとなかなか聞けなくて😢 頑張ってみます!今週は、職場で会える週です。 彼ともっと仲良くなれるようヒーリングお願いします!

No.434 20/03/10 08:00
匿名さん0 

>> 432 こんばんは。いつもお世話になってます。 あれからムカムカしたり変な感じを受けてる気が全くしません。主様のお陰だと思います。ありがとうござい… おはようございます。
103さんの中で赤信号が灯ったのならば、その直感を信じることが大切です。不安を煽って高額のことを勧めるのは悪質なところの常套手段ではありますが、いざ自分が直面すると断りづらい気持ちになることもあります。気持ちを強く持って、関わらないようにしましょう。
不安に感じることがありましたら、こちらでもお聞きいたします。有料へ誘導することは一切ありませんし、不安を煽ったりもしていないつもりです。

No.435 20/03/10 10:06
匿名さん103 

>> 434 ありがとうございます。そうですね確かにいざ直面すると断り辛いものだと思います。おそらく大半の人がそうなるだろう
その心理をついての事をされたのかと思いました。主様の事はとても信頼しています。
ヒーリングを受けさせて頂くといつも
楽になりますので、本当にありがたいと思っています。
今回の事もお尋ねして安心しましたし、やはり良かったです。有料の見出しに釣られて興味本位で購入したのですが、もう関わりは持ちません。その件は忘れます。
気にするような事を言うのは買わせる為だったと思い、気持ちを切り替えます。

心身共に穏やかに和やかに過ごせますように…

No.436 20/03/10 23:22
はなちゃん ( 40代 ♀ Q8fPv )

初めまして。

私は既婚者ですが
4年前くらいにあるSNSで趣味友達として
知り合った既婚者男性がいます

その彼とは男女関係もあります

彼の子供さんのことで彼自身も
忙しくなり会わなくなって2年が経ちます

何度も彼と喧嘩みたいになり
つい最近も喧嘩みたいになって
1ヶ月近く連絡していません

彼は今は女性を友達とか恋人とか
そんな事を考えられないと

それでも彼はたまに私に気があるのか?
みたいな言葉を投げかけます

私はもう彼のことを
諦めようと思うのですが

私は彼がほんとに男性としても
人としても好きで

毎日毎日彼を想ってます

私は彼と出会った頃みたいに
趣味を一緒にしたり2人で仲良く
していきたいだけなんです。

心から寂しいし
諦めることさえしたくないです。

日々心が苦しいです

前みたいに普通にLINEでやり取りさえも
今はできません。

W不倫になりますが
私はただ彼が好きなだけです。


日々胸が苦しくなります。
どうかヒーリングをお願いします☘️

No.437 20/03/11 08:06
匿名さん0 

>> 436 はじめまして。
不倫は周りの人も自分自身も傷つけます。隠していてもいつどんなところからわかってしまうかもしれません。
はなちゃんさんは相手の男性と趣味友達として出会ったのですから、元の趣味友達に戻るべきだと思います。今後は男女の関係は一切抜きでゆくならばよいと思います。好きな気持ちは今後は心の中に留めましょう。
勇気を出して連絡を取ってみるとよいと思います。一ヶ月経っているのでもうほとぼりは冷めているのではないでしょうか。
ヒーリングはしてみますが、趣味友達に戻ることをよくお考えになってくださいね。
相手の方とうまくいくよう連絡を取り合えるようエネルギーを送りました。
仲直りできますように。

  • << 440 早速ありがとうございます☘️ 不倫…は確かによくないですね それはお互いに分かってます。 そうなるなんて、予測もしなかったから。 でも…今は会ってるわけでもないし 普通にLINE友達でしかないです。 仲良くなる事を願います☘️ ありがとうございました。

No.438 20/03/11 09:32
初恋中さん438 ( 20代 ♀ )

おはようございます。昨年叶わぬ恋を諦めて新しい出逢いがあるようヒーリングして頂いた者です。その節はお世話になりありがとうございました。

お陰様で新たな出逢いがあり、現在その方とお付き合いをしているのですが最近細々とした事で不安に思う事が増え、好きという気持ちが一方通行のように思えてしまいます。彼に想われている自信がありません。

私はこれからも彼とお付き合いを続けていきたいので話し合いをしてみるなどの思いつく事はやりたいと思っています。しかし怖くてなかなか勇気が出ません。お力を貸して頂けませんでしょうか。よろしくお願いします。

  • << 444 おはようございます。 あれから出会いがありお付き合いされているとのことでよかったです。恋愛に不安はつきものだと思います。彼氏さんは、好きだと思っていてもそれをあまり表現しないタイプの方なのかもしれませんし、あるいはお仕事など忙しい時期でたまたま気持ちがそちらへ行ってしまっているのかもしれません。気長にいきましょう。 彼氏さんとうまくいくよう、いい雰囲気で話し合いができるようエネルギーを送りました。 お付き合いが続きますように。

No.439 20/03/11 09:44
初恋中さん438 ( 20代 ♀ )

>> 438 前スレ2のNo.411です。

No.440 20/03/11 10:22
はなちゃん ( 40代 ♀ Q8fPv )

>> 437 はじめまして。 不倫は周りの人も自分自身も傷つけます。隠していてもいつどんなところからわかってしまうかもしれません。 はなちゃんさんは相… 早速ありがとうございます☘️
不倫…は確かによくないですね
それはお互いに分かってます。
そうなるなんて、予測もしなかったから。
でも…今は会ってるわけでもないし
普通にLINE友達でしかないです。
仲良くなる事を願います☘️
ありがとうございました。

No.441 20/03/11 15:10
匿名さん188 

>> 430 お久しぶりです。 188さんの方からも連絡を時々入れてみるとよいかもしれません。 好きな人から連絡が来るようエネルギーを送りました。 … エネルギーありがとうございました。
彼から連絡がありました。

No.442 20/03/11 16:36
匿名さん37 

>> 433 おはようございます。 そうですか、なかなか進展しないのですね。時々ラインをしてもいいか聞いてみるというのはどうでしょうか。 相手の方の気… こんにちは!そうですよね、迷惑に思われたらとなかなか聞けなくて😢
頑張ってみます!今週は、職場で会える週です。
彼ともっと仲良くなれるようヒーリングお願いします!

  • << 445 おはようございます。 迷惑にはならないと思います。是非とも頑張ってみてください。 相手の方ともっと仲良くなれるようエネルギーを送りました。 もっと親しくなれますように。

No.443 20/03/11 19:46
片思い中さん22 

>> 429 おはようございます。 新しい生活に慣れつつあるとのことで良かったです。 出会いはいろいろと動いてみるといいのかもしれません。 22さん… 出会いの件、ありがとうございます。

問題ばかりで申し訳ありませんが、
私が家を出てから母が泣いたりしてるようで寂しさを感じているようです。私としてはいい歳なので自立して欲しい、子離れしてほしいと思います。もう少しすれば落ち着くかと思うのですが、心配なところもあります。近くにきょうだいも住んでいるので大丈夫かとも思いますが。
母の心が落ち着くようヒーリングお願いいたします。

  • << 446 おはようございます。 そうですか。お母さんにとっては寂しい事だったのですね。時々は電話とかして差し上げるのも良いのかもしれません。 お母さんの心が落ち着くようエネルギーを送りました。 お母さんが気持ちよく毎日を過ごせますように。

No.444 20/03/12 08:09
匿名さん0 

>> 438 おはようございます。昨年叶わぬ恋を諦めて新しい出逢いがあるようヒーリングして頂いた者です。その節はお世話になりありがとうございました。 … おはようございます。
あれから出会いがありお付き合いされているとのことでよかったです。恋愛に不安はつきものだと思います。彼氏さんは、好きだと思っていてもそれをあまり表現しないタイプの方なのかもしれませんし、あるいはお仕事など忙しい時期でたまたま気持ちがそちらへ行ってしまっているのかもしれません。気長にいきましょう。
彼氏さんとうまくいくよう、いい雰囲気で話し合いができるようエネルギーを送りました。
お付き合いが続きますように。

No.445 20/03/12 08:11
匿名さん0 

>> 442 こんにちは!そうですよね、迷惑に思われたらとなかなか聞けなくて😢 頑張ってみます!今週は、職場で会える週です。 彼ともっと仲良くなれるよ… おはようございます。
迷惑にはならないと思います。是非とも頑張ってみてください。
相手の方ともっと仲良くなれるようエネルギーを送りました。
もっと親しくなれますように。

  • << 447 こんばんは。遅くにすみません。 彼が毎日職場にきてくれかならず私のところまできてくれました。主さんのヒーリングのおかげです。ありがとうございます。

No.446 20/03/12 08:13
匿名さん0 

>> 443 出会いの件、ありがとうございます。 問題ばかりで申し訳ありませんが、 私が家を出てから母が泣いたりしてるようで寂しさを感じているよう… おはようございます。
そうですか。お母さんにとっては寂しい事だったのですね。時々は電話とかして差し上げるのも良いのかもしれません。
お母さんの心が落ち着くようエネルギーを送りました。
お母さんが気持ちよく毎日を過ごせますように。

No.447 20/03/14 00:32
匿名さん37 

>> 445 おはようございます。 迷惑にはならないと思います。是非とも頑張ってみてください。 相手の方ともっと仲良くなれるようエネルギーを送りました… こんばんは。遅くにすみません。
彼が毎日職場にきてくれかならず私のところまできてくれました。主さんのヒーリングのおかげです。ありがとうございます。

  • << 474 お久しぶりです。いつもヒーリングありがとうございます。明日からまた彼と職場であえる週です。 彼と仲良く過ごせ、進展するようにヒーリングお願いできますか?

No.448 20/03/14 13:58
恋愛好きさん225 ( 30代 ♀ )

お久しぶりです。
またお願いしたいです。

最近何回か会ってる男性がいて、年齢同じ年で話してて普通に楽しいし、その人と付き合えたらいいなって今は思ってます。
1月に初めて会って、先月2回、今月1回会っていて、毎日LINEしてます。
彼とちゃんと付き合えるようにヒーリングお願いしたいです。
バレンタインチョコ渡したので次は19日にそのお返しするって言ってくれてて会う約束しています。
よろしくお願いします。

  • << 451 おはようございます。 新しい出会いがあったようで、よかったですね。いい感じで会ったり連絡をとりあえているようですね。19日のデートは素敵なものになるといいですね。 相手の方とちゃんとしたかたちで付き合えるようエネルギーを送りました。 進展しますように。

No.449 20/03/14 19:03
匿名 ( tiIn )

仕事が決まりますようにヒーリングをお願いします。
また、色々悩みを抱えているので、本当の自分が解らなくなってきています。
二つお願いしてもよろしいでしょうか?

  • << 452 おはようございます。 仕事も悩み事もひとつひとつ考えて行動してクリアしてゆきましょう。就職活動は気長に行きましょう。 仕事が決まるよう、自分をしっかり持って悩み事が解決するようエネルギーを送りました。 これらが解決してゆきますように。

No.450 20/03/14 20:40
匿名さん215 

>> 344 おはようございます。 やはりまだ怒っていらっしゃるのですね。215さんは反省しておられるようなので、その方も許してくれる日が来ると思います… こんばんわ。また宜しくお願いできますか。
精神的に不安定になる事があります。
安定するようにお願いできますか。

  • << 453 おはようございます。 不安定になる時は、ゆっくり休むようにするといいかもしれません。 精神的に安定するようエネルギーを送りました。 落ち着きますように。
投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

前スレ・次スレ

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧