注目の話題
男性心理と女性心理
食事の予定日になっても返信なし
付き合い始めると余裕がなくなる。

遠隔ヒーリングします3

レス500 HIT数 8693 あ+ あ-

匿名さん
20/03/27 00:53(更新日時)

ヒーリングしてほしいことをお書きください。
健康問題、恋愛、人間関係など。
エネルギーを送ります。

ヒーリングの効果が上がるよう一言アドバイスも付けさせていただくことがあります。

ハンドルネームまたはレスナンバーを前スレからの方は教えていただけるとありがたいです。
何回ご依頼くださっても大丈夫です。

No.2965388 19/12/10 06:27(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.201 19/12/31 20:31
匿名さん198 

>> 200 ありがとうございました‼︎
主様も、良いお年をお迎えください^_^♪

No.202 19/12/31 20:44
匿名さん37 

>> 199 こんにちは。 新年の挨拶、がんばってみてください。 きっと喜んでもらえると思います。 37さんの優しいお気持ちが伝わることでしょう。 … ありがとうございます!今年最後にわがまま言っても良いですか?枯れが年末年始、少しでも私を思い出してくれるようにヒーリングお願いします(>_<)

No.203 19/12/31 23:05
匿名さん0 

>> 202 こんばんは。わかりました^^
その方が年末年始、少しでも37さんを思い出してくれるようエネルギーを送りました。
その方のお気持ちが37さんに向かいますように。
今年もあとわずか。素敵な年越しを。

  • << 205 明けましておめでとうございます! 彼からラインきました!主さんのヒーリングのおかげですね😌ありがとうございます!今年もよろしくお願いします。楽しいお正月を過ごしてくださいね。

No.204 19/12/31 23:42
匿名さん37 

>> 203 ありがとうございます!!

No.205 20/01/01 11:54
匿名さん37 

>> 203 こんばんは。わかりました^^ その方が年末年始、少しでも37さんを思い出してくれるようエネルギーを送りました。 その方のお気持ちが37さ… 明けましておめでとうございます!
彼からラインきました!主さんのヒーリングのおかげですね😌ありがとうございます!今年もよろしくお願いします。楽しいお正月を過ごしてくださいね。

No.206 20/01/01 14:15
匿名さん0 

>> 205 明けましておめでとうございます。
良かったですね。37さんの思いがきっと届いたのだと思います。またいつでもご依頼くださいね。37さんも楽しいお正月をお過ごしください。

  • << 241 おはようございます。いつもヒーリングありがとうございます!彼の不安定な気持ちが落ちつき、私と恋愛モードになれるようヒーリングお願いします😌

No.207 20/01/01 17:41
通りすがりさん207 

以前にいじめに遭ったトラウマで
正月なのに疲れてしまいました。
少しだけお力添えを下さい。

  • << 211 おはようございます。 いじめのトラウマですか…辛かったでしょう。 心を休めてくださいね。 疲労感が軽減するようエネルギーを送りました。 心が軽くなりますように。

No.208 20/01/01 18:51
恋わずらいさん51 ( 10代 ♀ )

>> 147 おはようございます。 LINEが来るようヒーリングはしますが、51さんの方からも連絡を入れてみましょう。あけおめとかでもいいですよね。もし… ありがとうございます。
頑張って連絡してみようと思います。
帰省中に私のことを思い出してもらえるようにヒーリングをお願いしたいです。

  • << 212 おはようございます。 きっとお返事来ますよ。 帰省中に51さんのことを思い出すようにエネルギーを送りました。 51さんを好きになりますように。

No.209 20/01/02 03:14
匿名さん137 

明けましておめでとうございます。
昨年はヒーリングをしていただき、誠にありがとうございます。
主様にとって沢山の幸福に導かれ、より良い一年となりますことをお祈り申し上げます。

新年早々ですが、今回ヒーリングをお願いしたいことがあります。
1月1日の元旦に私がウエイトレスとして働いているホテルのビュッフェバイキングにお越しになられたお客様(ご夫婦と中高生くらいの娘様お一人の三人家族です)なのですが、ホテル側の不手際により御夕食のビュッフェの予約ができておらず、お客様にご迷惑をかけてしまい、お客様は新年早々とても悲しいお気持ちになられたと存じます。
新しい年の始まりで、家族で素敵な思い出を作ろうと来ていただいたところに、不快かつ悲しい思いをなされたことが(私はただのウエイトレスですが)私は気になって仕方ありませんでした。
これからこのお客様の家族にとても素晴らしいこと(幸せなこと)が起きるヒーリングをお願いしたく申し上げます。

  • << 213 明けましておめでとうございます。 元旦からお仕事お疲れ様です。 お客様であるご家族の方の幸せを祈ってヒーリングをさせていただきますね。 お客様のことを気にされて137さんはお優しい方ですね。 137さん自身にも良いことが起こってほしいです。今年が137さんにとって良い年となりますように。 これからこのお客様の家族にとても素晴らしいこと(幸せなこと)が起きるようエネルギーを送りました。 幸せな一年となりますように。

No.210 20/01/02 03:54
通りすがりさん210 

主さん明けましておめでとうございます

初めましてですが、ずっとみさせていただいてました
明日以降、どうかメールをさせていただけたら嬉しいです

  • << 214 明けましておめでとうございます。 ずっと見てくださっていたんですね。うれしいです。 メールはツイッターのDMのことですよね。 当スレのレスNo.164でご案内させていただいております。 ミクル掲示板で良いと思われた方が非公開を希望される場合にと思って作りました。無料です。 もちろん最初からDMでもいいですよ。 ではご依頼お待ちいたしております。

No.211 20/01/02 07:59
匿名さん0 

>> 207 以前にいじめに遭ったトラウマで 正月なのに疲れてしまいました。 少しだけお力添えを下さい。 おはようございます。
いじめのトラウマですか…辛かったでしょう。
心を休めてくださいね。
疲労感が軽減するようエネルギーを送りました。
心が軽くなりますように。

No.212 20/01/02 08:04
匿名さん0 

>> 208 ありがとうございます。 頑張って連絡してみようと思います。 帰省中に私のことを思い出してもらえるようにヒーリングをお願いしたいです。 おはようございます。
きっとお返事来ますよ。
帰省中に51さんのことを思い出すようにエネルギーを送りました。
51さんを好きになりますように。

No.213 20/01/02 08:08
匿名さん0 

>> 209 明けましておめでとうございます。 昨年はヒーリングをしていただき、誠にありがとうございます。 主様にとって沢山の幸福に導かれ、より良い一… 明けましておめでとうございます。
元旦からお仕事お疲れ様です。
お客様であるご家族の方の幸せを祈ってヒーリングをさせていただきますね。
お客様のことを気にされて137さんはお優しい方ですね。
137さん自身にも良いことが起こってほしいです。今年が137さんにとって良い年となりますように。

これからこのお客様の家族にとても素晴らしいこと(幸せなこと)が起きるようエネルギーを送りました。
幸せな一年となりますように。

No.214 20/01/02 08:11
匿名さん0 

>> 210 主さん明けましておめでとうございます 初めましてですが、ずっとみさせていただいてました … 明けましておめでとうございます。
ずっと見てくださっていたんですね。うれしいです。
メールはツイッターのDMのことですよね。
当スレのレスNo.164でご案内させていただいております。
ミクル掲示板で良いと思われた方が非公開を希望される場合にと思って作りました。無料です。
もちろん最初からDMでもいいですよ。
ではご依頼お待ちいたしております。

No.215 20/01/02 08:50
匿名さん215 

明けましておめでとうごさいます。
はじめまして。

昨日彼を怒らせてしまいました。電話やメールもありません。チャットも退会してしまったようです。
今日は会う予定だったのに、連絡とれないです。
もう連絡ないのでしょうか?毎日電話やメールをしていたので寂しくて不安です。

  • << 219 明けましておめでとうございます。 怒らせて連絡が取れなくなってしまったのですね。 しばらく待ってみましょう。ほとぼりが冷めたころにまた連絡があるかもしれません。 ヒーリングでよろしかったですか? 寂しさや不安が軽減するようエネルギーを送りました。 気持ちが落ち着きますように。

No.216 20/01/02 22:11
匿名さん81 ( ♀ )

あけましておめでとうございます
今年の金運を良くなりますようヒーリングをお願いします

  • << 220 あけましておめでとうございます。 今年の金運が良くなるようエネルギーを送りました。 金運に恵まれますように。

No.217 20/01/02 23:24
匿名さん103 

明けましておめでとうございます
去年は何度もヒーリングをありがとうございました
今年も宜しくお願い致します。

今年は精神面穏やかに暮らせ、体調、金運も良くなり、夫婦仲良くやっていける良い年になるようにヒーリングをお願い致します。

笑顔溢れる穏やかな一年になりますようにお願い致します。

それと今日突然眠気に襲われて、少しの間寝てしまいました。
それは今日神社でご祈願を受けたからでしょうか?気のせいでしょうか?

お寺で御祈祷を受けると、だいたい眠気に襲われる事が多くありましたが、神社もそのような事があるのかと気になりました。もしわかりましたらお願い致します。
今年は精神面も穏やかに暮らせますよう
またよろしくお願い致します。

  • << 221 明けましておめでとうございます。 初詣に行かれたのですね。 103さんは感じやすい方なので、何かが降りてきていたのかもしれません。眠っている間に神様と交流していたのだと思います。願い事を叶えてもらえるのかもしれません。 それでは私の方もささやかながらエネルギーを送らせていただきます。 今年、精神面穏やかに暮らせ、体調、金運が良くなり、夫婦仲良くやっていける良い年になるようにエネルギーを送りました。 笑顔溢れる穏やかな一年になりますように。

No.218 20/01/03 08:12
匿名さん0 

おはようございます。
ご依頼くださったことのある方々へ
状況が変わっている方もいらっしゃるかと思います。
久しぶりの方も歓迎いたします。
間が空くとご依頼しにくいかもしれませんが、遠慮はいりません。
初めての方も、もちろんお待ちいたしております。

No.219 20/01/03 08:22
匿名さん0 

>> 215 明けましておめでとうごさいます。 はじめまして。 昨日彼を怒らせてしまいました。電話やメールもありません。チャットも退会してしまった… 明けましておめでとうございます。
怒らせて連絡が取れなくなってしまったのですね。
しばらく待ってみましょう。ほとぼりが冷めたころにまた連絡があるかもしれません。
ヒーリングでよろしかったですか?
寂しさや不安が軽減するようエネルギーを送りました。
気持ちが落ち着きますように。

  • << 231 ありがとうございます。 私から電話やメールをするのはダメですか? わがままな質問でごめんなさい。

No.220 20/01/03 08:25
匿名さん0 

>> 216 あけましておめでとうございます 今年の金運を良くなりますようヒーリングをお願いします あけましておめでとうございます。
今年の金運が良くなるようエネルギーを送りました。
金運に恵まれますように。

  • << 229 ありがとうございます すみません、ダイハツ タントのスペアキーを無くしました 家とか部屋とか探しましたが、どこにもありませんでした。 ヒーリングをお願い出来ますか?

No.221 20/01/03 08:32
匿名さん0 

>> 217 明けましておめでとうございます 去年は何度もヒーリングをありがとうございました 今年も宜しくお願い致します。 今年は精神面穏やかに… 明けましておめでとうございます。
初詣に行かれたのですね。
103さんは感じやすい方なので、何かが降りてきていたのかもしれません。眠っている間に神様と交流していたのだと思います。願い事を叶えてもらえるのかもしれません。
それでは私の方もささやかながらエネルギーを送らせていただきます。
今年、精神面穏やかに暮らせ、体調、金運が良くなり、夫婦仲良くやっていける良い年になるようにエネルギーを送りました。
笑顔溢れる穏やかな一年になりますように。

  • << 226 こんばんは。そうかもしれませんね。眠ってる間に交流などしているのかもしれませんね。 主様からもヒーリングをして頂き嬉しいです。ありがとうございます。 今日とても辛い事があって、怒りと悲しみで気が変になりそうでした。 母の感情が安定しない事で色々と心配があり、そんな心配と色んな感情で悔し涙が出て辛い一日になりました。 母には心穏やかに健康で元気でいてもらいたいですし笑顔でいてもらいたいので、母へヒーリングしてもらえないでしょうか ヒーリングしてもらったのに、また私の感情も乱れてしまいましたので 再度申し訳ないのですが、もし宜しければ、また心の安定をお願いできませんか? よろしければお願い致します。

No.225 20/01/03 11:08
恋愛好きさん225 ( 30代 ♀ )

明けましておめでとうございます。
前スレのレスNo.317です。
昨年はヒーリングと話を聞いていただいてありがとうございました。
また来てしまいました。
結局相談していた彼とは先月会ったんですが、やはり先伸ばしな感じになって、その後も腑に落ちない事がいくつかあったので、このまま彼を待ったり関係を続けるのは辛いと思い、昨日LINEでもう会うのやめると言いました。

それで、早速前向きにいきたいのでお願いします。
私の家の隣の敷地の工事に携わってる市役所の方で、一度顔を合わせた事あります。20代後半~30代前半な感じで、母は何度も彼と話をしていて好印象の様です。
多分独身と思われるので、その方と上手くいくようなヒーリングをお願いしたいです。
お時間のある時によろしくお願いします。

  • << 227 明けましておめでとうございます。 会うのをやめると言ったとのこと、そのほうがあなたのためにいいと思いますよ。遊び相手が欲しいのであれば話は別ですけどね。市役所の方ですが、結婚前提で付き合ってほしいということを手紙に書いて渡してみてはいかがでしょうか。どういう結果になろうとも相手を見つけるまでは、前向きなお気持ちを維持してくださいね。 市役所の方とうまくいくようエネルギーを送りました。 おつきあいできますように。

No.226 20/01/03 23:51
匿名さん103 

>> 221 明けましておめでとうございます。 初詣に行かれたのですね。 103さんは感じやすい方なので、何かが降りてきていたのかもしれません。眠って… こんばんは。そうかもしれませんね。眠ってる間に交流などしているのかもしれませんね。
主様からもヒーリングをして頂き嬉しいです。ありがとうございます。

今日とても辛い事があって、怒りと悲しみで気が変になりそうでした。
母の感情が安定しない事で色々と心配があり、そんな心配と色んな感情で悔し涙が出て辛い一日になりました。

母には心穏やかに健康で元気でいてもらいたいですし笑顔でいてもらいたいので、母へヒーリングしてもらえないでしょうか

ヒーリングしてもらったのに、また私の感情も乱れてしまいましたので
再度申し訳ないのですが、もし宜しければ、また心の安定をお願いできませんか?
よろしければお願い致します。

  • << 228 おはようございます。 ヒーリングをさせていただきます。 まずお母さんへのヒーリングです。 心穏やかに健康で元気であるよう、笑顔でいてもらえるようエネルギーを送りました。 願いが叶いますように。 次に103さんへのヒーリングです。 心が安定するようエネルギーを送りました。 気持ちが落ち着きますように。 お母さんとのことで辛いことがあったのですね。 辛い気持ちを解消できるよう気分転換してくださいね。 お母さんの感情が安定しますように。

No.227 20/01/04 07:52
匿名さん0 

>> 225 明けましておめでとうございます。 前スレのレスNo.317です。 昨年はヒーリングと話を聞いていただいてありがとうございました。 また… 明けましておめでとうございます。
会うのをやめると言ったとのこと、そのほうがあなたのためにいいと思いますよ。遊び相手が欲しいのであれば話は別ですけどね。市役所の方ですが、結婚前提で付き合ってほしいということを手紙に書いて渡してみてはいかがでしょうか。どういう結果になろうとも相手を見つけるまでは、前向きなお気持ちを維持してくださいね。
市役所の方とうまくいくようエネルギーを送りました。
おつきあいできますように。

  • << 250 主さんヒーリングありがとうございます。 なんかせっかく会わないと言ったのに、電話かかってきて話してたらまた今月会う流れになってしまいました。 12月会った時に言われたのは、仕事が忙しくて今みたいに1ヶ月に1回しか会えない状態で私の期待(毎日会いたいタイプ)に応えてあげられないから3月まで待ってほしい。って事でした。 それで今回私が会わないと言った理由に対しては、まだ付き合ってないから適度な距離がいいと思ってると言われました。 彼なりに真面目に考えてるのか、それともはぐらかしてるのか分からないです・・・。 市役所の方には、お手紙なかなか恥ずかしいですが、急にビックリされないですかね?(^_^; 話す機会があったら頑張って感じ良く話してみます。

No.228 20/01/04 08:00
匿名さん0 

>> 226 こんばんは。そうかもしれませんね。眠ってる間に交流などしているのかもしれませんね。 主様からもヒーリングをして頂き嬉しいです。ありがとうご… おはようございます。
ヒーリングをさせていただきます。
まずお母さんへのヒーリングです。
心穏やかに健康で元気であるよう、笑顔でいてもらえるようエネルギーを送りました。
願いが叶いますように。
次に103さんへのヒーリングです。
心が安定するようエネルギーを送りました。
気持ちが落ち着きますように。
お母さんとのことで辛いことがあったのですね。
辛い気持ちを解消できるよう気分転換してくださいね。
お母さんの感情が安定しますように。

  • << 232 主様ヒーリングありがとうございました。 効果が驚く程にでました。 母親の精神面が驚く程に安定してまして、それを見て私もとても穏やかな気持ちで接する事が出来ました。 母も私も今日はとても穏やかに過ごせています。 今日のヒーリングは、たまに母にもしてもらえたら助かりますが、また今後もお願いするかもしれません。あまりにも効果絶大でした。 この効果がどうか続きますように… ありがとうございました。

No.229 20/01/04 12:04
匿名さん81 ( ♀ )

>> 220 あけましておめでとうございます。 今年の金運が良くなるようエネルギーを送りました。 金運に恵まれますように。 ありがとうございます

すみません、ダイハツ タントのスペアキーを無くしました
家とか部屋とか探しましたが、どこにもありませんでした。
ヒーリングをお願い出来ますか?

  • << 233 おはようございます。 大変でしたね。車の中はもちろん探しましたよね。 思いつくところを隅々まで探すしかありません。 探し物はヒーリングでは見つかりませんのでご容赦ください。

No.230 20/01/04 17:09
こまちたん ( 40代 ♀ K3ORv )

初めまして。昨年は、警察官、家族に嫌がらせされ散々な目に合わされたひどい年でした。精神科の不正の刑事告訴と逮捕が行えるよう祈りとパワーを下さい!家族も逮捕されますよう。。警察署も逮捕されますように!!そして、多くの精神科にいる患者が救われるように。。宜しくお願いします。

  • << 234 おはようございます。 すみませんが、ヒーリングできかねる内容です。 昨年はひどい年だったようですが、今年はいい年になるといいですね。

No.231 20/01/04 18:13
匿名さん215 

>> 219 明けましておめでとうございます。 怒らせて連絡が取れなくなってしまったのですね。 しばらく待ってみましょう。ほとぼりが冷めたころにまた連… ありがとうございます。
私から電話やメールをするのはダメですか?
わがままな質問でごめんなさい。

  • << 235 おはようございます。 ほとぼりが冷めるのを待つことをお勧めします。 2~3日経ってからにしましょう。 連絡を取って余計に怒ってしまい拒否にされる方が心配です。

No.232 20/01/04 19:49
匿名さん103 

>> 228 おはようございます。 ヒーリングをさせていただきます。 まずお母さんへのヒーリングです。 心穏やかに健康で元気であるよう、笑顔でいても… 主様ヒーリングありがとうございました。
効果が驚く程にでました。
母親の精神面が驚く程に安定してまして、それを見て私もとても穏やかな気持ちで接する事が出来ました。
母も私も今日はとても穏やかに過ごせています。
今日のヒーリングは、たまに母にもしてもらえたら助かりますが、また今後もお願いするかもしれません。あまりにも効果絶大でした。
この効果がどうか続きますように…
ありがとうございました。

No.233 20/01/05 07:44
匿名さん0 

>> 229 ありがとうございます すみません、ダイハツ タントのスペアキーを無くしました 家とか部屋とか探しましたが、どこにもありませんでした。… おはようございます。
大変でしたね。車の中はもちろん探しましたよね。
思いつくところを隅々まで探すしかありません。
探し物はヒーリングでは見つかりませんのでご容赦ください。

No.234 20/01/05 07:45
匿名さん0 

>> 230 初めまして。昨年は、警察官、家族に嫌がらせされ散々な目に合わされたひどい年でした。精神科の不正の刑事告訴と逮捕が行えるよう祈りとパワーを下さ… おはようございます。
すみませんが、ヒーリングできかねる内容です。
昨年はひどい年だったようですが、今年はいい年になるといいですね。

No.235 20/01/05 07:57
匿名さん0 

>> 231 ありがとうございます。 私から電話やメールをするのはダメですか? わがままな質問でごめんなさい。 おはようございます。
ほとぼりが冷めるのを待つことをお勧めします。
2~3日経ってからにしましょう。
連絡を取って余計に怒ってしまい拒否にされる方が心配です。

No.236 20/01/05 08:19
匿名さん215 

>> 235 おはようございます。
1/2にメールをしたのですがその時は拒否はされていませんでした。
主さんに相談して連絡した方がよかったと今、反省してます。彼からのメールは1/1の昼が最後です。
彼のお正月休みは今日までなので焦っています。

  • << 248 こんばんわ。 まだ彼からの連絡はありません。辛いです。彼から連絡が欲しいです。 ヒーリングでお願いできますか。

No.237 20/01/05 16:45
匿名さん198 

こんにちは。
年明けから肌荒れがひどくなってしまい、早くきれいな肌に戻るよう、ヒーリングをお願いしたいです。
よろしくお願いいたします。

  • << 242 おはようございます。 きれいな肌に戻るようエネルギーを送りました。 願いが叶いますように。

No.238 20/01/05 17:01
通りすがりさん128 

お願いします。

歯茎が腫れたりとてもつらい事とパニックが多くて不安定になっています。
年末からも小さなトラブルつづきです。

よろしくお願いします。

  • << 243 おはようございます。 歯茎の腫れが治るよう、気持ちが安定するようエネルギーを送りました。 つらい事が解消しますように。

No.239 20/01/05 20:10
匿名さん239 

以前胃の不快感でお世話になりました。
その節はありがとうございました。

今回も胃のむかつきについてヒーリングをお願いいたします。
出来たら精神的に穏やかになれるようにもお願い致します。

  • << 244 おはようございます。 胃のむかつきが治るよう、精神的に穏やかになれるようエネルギーを送りました。 心身ともに調子が良くなりますように。

No.240 20/01/05 21:59
匿名さん188 

>> 190 おはようございます。 友達以上になるためには、どこかの時点で、どちらかが好きの気持ちを伝えなくてはなりません。それがなければいつまでも友達… ヒーリングの効果か、好きな人から年始の挨拶ラインがきました。
少し進展したような内容でした(^o^)
ありがとうございました。
好きな人が私の事を考えてくれるように、などのヒーリングは可能ですか?

  • << 245 おはようございます。 よかったですね。これからも時々連絡を入れるようにしてみましょう。 好きな人が188さんのことを考えてくれるようエネルギーを送りました。 関係がさらに進展しますように。

No.241 20/01/06 07:02
匿名さん37 

>> 206 明けましておめでとうございます。 良かったですね。37さんの思いがきっと届いたのだと思います。またいつでもご依頼くださいね。37さんも楽し… おはようございます。いつもヒーリングありがとうございます!彼の不安定な気持ちが落ちつき、私と恋愛モードになれるようヒーリングお願いします😌

  • << 246 おはようございます。 その方の不安定な気持ちが落ちつき、37さんと恋愛モードになれるようエネルギーを送りました。 願いが叶いますように。

No.242 20/01/06 07:31
匿名さん0 

>> 237 こんにちは。 年明けから肌荒れがひどくなってしまい、早くきれいな肌に戻るよう、ヒーリングをお願いしたいです。 よろしくお願いいたします。 おはようございます。
きれいな肌に戻るようエネルギーを送りました。
願いが叶いますように。

No.243 20/01/06 07:37
匿名さん0 

>> 238 お願いします。 歯茎が腫れたりとてもつらい事とパニックが多くて不安定になっています。 年末からも小さなトラブルつづきです。 よ… おはようございます。
歯茎の腫れが治るよう、気持ちが安定するようエネルギーを送りました。
つらい事が解消しますように。

No.244 20/01/06 07:43
匿名さん0 

>> 239 以前胃の不快感でお世話になりました。 その節はありがとうございました。 今回も胃のむかつきについてヒーリングをお願いいたします。 … おはようございます。
胃のむかつきが治るよう、精神的に穏やかになれるようエネルギーを送りました。
心身ともに調子が良くなりますように。

No.245 20/01/06 07:46
匿名さん0 

>> 240 ヒーリングの効果か、好きな人から年始の挨拶ラインがきました。 少し進展したような内容でした(^o^) ありがとうございました。 好きな… おはようございます。
よかったですね。これからも時々連絡を入れるようにしてみましょう。
好きな人が188さんのことを考えてくれるようエネルギーを送りました。
関係がさらに進展しますように。

  • << 247 ヒーリングありがとうございます。 早速効いたのか、さっき好きな人からラインがきました\(^o^)/
  • << 269 おはようございます。 好きな人に連絡をしてみたのですが、反応がありません。 返事が来るようにヒーリングをお願いします。

No.246 20/01/06 07:50
匿名さん0 

>> 241 おはようございます。いつもヒーリングありがとうございます!彼の不安定な気持ちが落ちつき、私と恋愛モードになれるようヒーリングお願いします😌 おはようございます。
その方の不安定な気持ちが落ちつき、37さんと恋愛モードになれるようエネルギーを送りました。
願いが叶いますように。

  • << 268 こんばんは。いつもヒーリングありがとうございます。来週職場で彼に会えそうです。彼の気持ちが少しでも私に向くようにヒーリングお願いできますか?

No.247 20/01/06 19:17
匿名さん188 

>> 245 おはようございます。 よかったですね。これからも時々連絡を入れるようにしてみましょう。 好きな人が188さんのことを考えてくれるようエネ… ヒーリングありがとうございます。
早速効いたのか、さっき好きな人からラインがきました\(^o^)/

No.248 20/01/06 19:29
匿名さん215 

>> 236 おはようございます。 1/2にメールをしたのですがその時は拒否はされていませんでした。 主さんに相談して連絡した方がよかったと今、反省し… こんばんわ。
まだ彼からの連絡はありません。辛いです。彼から連絡が欲しいです。
ヒーリングでお願いできますか。

  • << 251 おはようございます。 今日連絡を入れてみてはいかがでしょうか。怒らせた原因をよく反省しておきましょう。 その方から連絡が来るようエネルギーを送りました。 連絡が来ますように。

No.249 20/01/06 22:49
社会人さん249 

こんばんわ
職場の12歳年上の上司が
気になっています
脈ありとかも分からないです
この恋愛は進展しますでしょうか?
お忙しいと思いますが
ヒーリング宜しくお願いします

  • << 252 おはようございます。 脈ありかわからないということは、特別な好意はないということだと思います。 249さんからアプローチをしない限り難しいでしょう。 それを踏まえたうえでのヒーリングです。 上司の方と恋愛ができるようエネルギーを送りました。 恋愛ができますように。

No.250 20/01/07 00:26
恋愛好きさん225 ( 30代 ♀ )

>> 227 明けましておめでとうございます。 会うのをやめると言ったとのこと、そのほうがあなたのためにいいと思いますよ。遊び相手が欲しいのであれば話は… 主さんヒーリングありがとうございます。

なんかせっかく会わないと言ったのに、電話かかってきて話してたらまた今月会う流れになってしまいました。
12月会った時に言われたのは、仕事が忙しくて今みたいに1ヶ月に1回しか会えない状態で私の期待(毎日会いたいタイプ)に応えてあげられないから3月まで待ってほしい。って事でした。
それで今回私が会わないと言った理由に対しては、まだ付き合ってないから適度な距離がいいと思ってると言われました。
彼なりに真面目に考えてるのか、それともはぐらかしてるのか分からないです・・・。

市役所の方には、お手紙なかなか恥ずかしいですが、急にビックリされないですかね?(^_^;
話す機会があったら頑張って感じ良く話してみます。

  • << 253 おはようございます。 225さんがどうしたいかによります。 何度も申しますように遊びでよいのならお勧めしますし、結婚を視野に入れたいのならお勧めしません。 片思いでよいのなら無理に連絡をやめることもありません。 今の時点でやめる理由はないかもしれません。新しくお付き合いする人ができた時に改めてお考えになってはどうでしょうか。 お手紙は必須と思います。びっくりはされると思いますが、お気持ちは一番伝わると思いますよ。ダメ元でがんばってみてはどうでしょう。
投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

前スレ・次スレ

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧