注目の話題
高熱だと知り長時間放置
がんばっても何も言ってもらえない会社
親が会社に挨拶、、

遠隔ヒーリングします3

レス500 HIT数 8718 あ+ あ-

匿名さん
20/03/27 00:53(更新日時)

ヒーリングしてほしいことをお書きください。
健康問題、恋愛、人間関係など。
エネルギーを送ります。

ヒーリングの効果が上がるよう一言アドバイスも付けさせていただくことがあります。

ハンドルネームまたはレスナンバーを前スレからの方は教えていただけるとありがたいです。
何回ご依頼くださっても大丈夫です。

No.2965388 19/12/10 06:27(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.151 19/12/24 13:08
匿名さん37 

>> 132 おはようございます。 今日、職場で会えるそうですね。声をかけてあげてください。あたたかい気持ちで接してあげてほしいです。それで仕事へのモチ… こんにちは!いつもありがとうございます。
昨日はあちらから話しかけてくれて帰るときも手をふったら笑って振り返してくれました。
今日も会えそうなので引き続きヒーリングお願いできますか?
彼の不安定な気持ちが少しずつ落ち着きますように。

No.152 19/12/24 14:27
匿名さん37 

>> 151 お返事前にすみません。
昨日の彼ですが、いつも髭をそっているのに生やしたままで顔は、疲れていました。精神的にも体力的にも疲れていそうな印象です。

• << 155 おはようございます。 疲れてしまっているのは気がかりですね。以前に上司とのことがきつく当たられているとおっしゃっていたと思いますが、それが関係しているのでしょうか。過去の恋愛の事だけではなさそうですが…。 もし余裕がありそうでしたら、その方の話を聞いてあげてくださいね。悩み事は話すだけでも楽になることがありますから。 向こうから話しかけてくるということは、37さんに気を許してきてますよね。それに応えてあげてほしいです。 その方の不安定な気持ちが少しずつ落ち着くようエネルギーを送りました。 悩み事が解決しますように。

No.153 19/12/24 23:24
インコ ( 7ZHGv )

>> 135 おはようございます。 こちらこそ十分なアドバイスができず、すみません。諦めることになってしまったのは残念ですが、その方とのやりとりを通じて… こんばんは。いつも有り難うございます。
主さんは謝らないでください。私の魅力不足だったりがあるんだと思います。
今回の事で学んだことはやっぱり追い掛けてはダメだと私は痛感しました。
確かに彼はデートしたい気分ではなかったんだと思います。自分自身の基盤を作ろうとしているのかもしれませんし、気になる人も、もしかしたら居るのかもしれないです。

彼の事を諦めるって言えば諦めているのですが、彼の背中を押すようなイメージを、持っているので何だか、離れては居るんですが繋がっていそうな感じに取れてしまっているんです。変な言い回しですみません。でも、次の出会いももちろん見つけたいです!

取り敢えず自分に自信をつける為、ダイエット等しようと思います。
また髪が順調に生えてくるようにと、精神のバランスをしっかり出来るようにエネルギーをお願いします!

• << 156 おはようございます。 その男性については、可能ならば今後も連絡はとって友人のような関係は維持するのがいいのかもしれません。 インコさんが関わることでいい影響があるかもしれません。その方のためになるような言葉をかけてあげられたらいいのかもしれません。 そして、今後はインコさんには次の出会いを見つけてほしいです。 ダイエットは男性から見るとしなくていいのにと思われるような人がしていることも多いようです。インコさんはそこまで必要かどうか客観的に判断してみてください。むしろ料理が得意などは得点が高いでしょう。 髪が順調に生えてくるようにと、精神のバランスをしっかり出来るようにエネルギーを送りました。 新しい出会いがありますように。

No.154 19/12/25 00:35
社会人さん32 ( ♀ )

>> 35 おはようございます。 32さんは話す場所が2人きりの状況になる時間が必要だと思っておられるようですが、二言三言でも関係を進展させることはで… 主さん

こんばんはご無沙汰しております

アドバイスいただいた通り
何気ない時に会話するようにしていますが最近年末ということモありお互い忙しくて

なかなか社内ですれ違う事もなく

どちらかが声をかけたい時は
取り込み中でなかなかおしゃべりできません

年内に1度でかまわないので(廊下のすれ違いでもかまわないので)

彼とおしゃべりできるタイミングができるようにヒーリングしていただければありがたいです

よろしくお願いいたします🌺

• << 157 おはようございます。 忙しいときはやむをえないかもしれませんね。 少ないチャンスをなんとかとらえてみてください。 あいさつだけでもできると良いのですが。 朝の挨拶とかはしやすいかと思います。 好意が伝わるといいですね。 相手の方とおしゃべりできるタイミングができるようにエネルギーを送りました。 チャンスができますように。

No.155 19/12/25 07:50
匿名さん0 

>> 152 お返事前にすみません。 昨日の彼ですが、いつも髭をそっているのに生やしたままで顔は、疲れていました。精神的にも体力的にも疲れていそうな印象… おはようございます。
疲れてしまっているのは気がかりですね。以前に上司とのことがきつく当たられているとおっしゃっていたと思いますが、それが関係しているのでしょうか。過去の恋愛の事だけではなさそうですが…。
もし余裕がありそうでしたら、その方の話を聞いてあげてくださいね。悩み事は話すだけでも楽になることがありますから。
向こうから話しかけてくるということは、37さんに気を許してきてますよね。それに応えてあげてほしいです。
その方の不安定な気持ちが少しずつ落ち着くようエネルギーを送りました。
悩み事が解決しますように。

• << 158 ありがとうございます。昨日は会えませんでした。今日も会えそうにないので、仕事納めの明日は会えるようヒーリングお願いできますか?

No.156 19/12/25 07:52
匿名さん0 

>> 153 こんばんは。いつも有り難うございます。 主さんは謝らないでください。私の魅力不足だったりがあるんだと思います。 今回の事で学んだことはや… おはようございます。
その男性については、可能ならば今後も連絡はとって友人のような関係は維持するのがいいのかもしれません。
インコさんが関わることでいい影響があるかもしれません。その方のためになるような言葉をかけてあげられたらいいのかもしれません。
そして、今後はインコさんには次の出会いを見つけてほしいです。
ダイエットは男性から見るとしなくていいのにと思われるような人がしていることも多いようです。インコさんはそこまで必要かどうか客観的に判断してみてください。むしろ料理が得意などは得点が高いでしょう。
髪が順調に生えてくるようにと、精神のバランスをしっかり出来るようにエネルギーを送りました。
新しい出会いがありますように。

• << 162 こんばんは😊インコです。 いつもヒーリング有り難うございます。 そうですね、連絡取る気になったら様子伺いみたいな感じで友達として連絡取ってみようかなと思います。 実は彼とは付き合う前から友達として、彼にはたーっくさんアドバイスしてきました。 なので、必要だなと思うことは今後連絡を取った際はアドバイスを伝えるようにします。 もちろん、私は新たな出会いも探そうと思っています!!一途じゃないって神様に怒られるかなとか思いますが、私も人生かかってます(笑)来年こそはと、意気込みたいとこです。 健康的な体に慣れるようにと、髪の毛が沢山生えるようにエネルギーをお願い致します!

No.157 19/12/25 07:55
匿名さん0 

>> 154 主さん こんばんはご無沙汰しております アドバイスいただいた通り 何気ない時に会話するようにしていますが最近年末ということモあ… おはようございます。
忙しいときはやむをえないかもしれませんね。
少ないチャンスをなんとかとらえてみてください。
あいさつだけでもできると良いのですが。
朝の挨拶とかはしやすいかと思います。
好意が伝わるといいですね。
相手の方とおしゃべりできるタイミングができるようにエネルギーを送りました。
チャンスができますように。

• << 161 ありがとうございます チャンスがあるのをなんとなく 期待しています❤️

No.158 19/12/25 10:10
匿名さん37 

>> 155 おはようございます。 疲れてしまっているのは気がかりですね。以前に上司とのことがきつく当たられているとおっしゃっていたと思いますが、それが… ありがとうございます。昨日は会えませんでした。今日も会えそうにないので、仕事納めの明日は会えるようヒーリングお願いできますか?

• << 165 おはようございます。 わかりました。今日、会えるようエネルギーを送りました。 会ってお話ができますように。 今日で仕事納めなのですね。一年間お疲れさまでした(^^)

No.159 19/12/25 16:48
恋愛好きさん8 

主さん、8です。
お陰様で、昨日は主人も優しく、穏やかな気持ちでクリスマスを過ごせました。 本当にありがとうございました。^^
主さんのアドバイス 実践しました。プレゼントも買ってくれるそうです✨。 ただ 安心までは、まだまだ遠そうです。 引き続き、主人の浮気防止、改心して、私を真っ直ぐ愛するように…、
私も 可愛く愛されるような女性になれますように お願いします。
 まだ、主さんのヒーリングとアドバイスが必要なので💦  すみません!
もし、主さんが必要だと思うエネルギーがあれば、よろしくお願いします🤲。

• << 166 おはようございます。 良いクリスマスを過ごせたようですね。 これから年末に向けて大掃除とかあるでしょうけれどもご夫婦で協力できたらそれも楽しいかもしれません。 何事も一緒にできるのが夫婦のいいところです。 仲良く過ごしてくださいね。 ご主人さんの浮気防止、改心して、8さんを真っ直ぐ愛するように、8さんも可愛く愛されるような女性になれるようにエネルギーを送りました。 ご主人さんが8さんだけを見ますように。

No.160 19/12/25 18:08
まぁみ ( 30代 ♀ RxKMv )

ありがとうございました。

すこし体が落ち着きました。

気持ちはどうしたら良くなるでしょうか?

• << 167 おはようございます。 お気持ちも落ち着くよう、再度ヒーリングさせていただきますね。 気持ちの面にエネルギーを送りました。 明るい気持ちになれますように。

No.161 19/12/25 19:38
社会人さん32 ( ♀ )

>> 157 おはようございます。 忙しいときはやむをえないかもしれませんね。 少ないチャンスをなんとかとらえてみてください。 あいさつだけでもでき… ありがとうございます

チャンスがあるのをなんとなく
期待しています❤️

No.162 19/12/25 22:15

>> 156 おはようございます。 その男性については、可能ならば今後も連絡はとって友人のような関係は維持するのがいいのかもしれません。 インコさんが… こんばんは😊インコです。
いつもヒーリング有り難うございます。

そうですね、連絡取る気になったら様子伺いみたいな感じで友達として連絡取ってみようかなと思います。
実は彼とは付き合う前から友達として、彼にはたーっくさんアドバイスしてきました。
なので、必要だなと思うことは今後連絡を取った際はアドバイスを伝えるようにします。

もちろん、私は新たな出会いも探そうと思っています!!一途じゃないって神様に怒られるかなとか思いますが、私も人生かかってます(笑)来年こそはと、意気込みたいとこです。

健康的な体に慣れるようにと、髪の毛が沢山生えるようにエネルギーをお願い致します!

• << 168 おはようございます。 友達として連絡、いいと思います。 アドバイスも伝えてあげてください。きっとその男性のよき理解者なのでしょうね。 それから、新しい出会いも探してください。その男性はもうお友達なので後ろめたく感じることはありません。もし新しいお付き合いがはじまる時が来たら、その時にもう一度清算するかどうか考えたらいいかと思います。今はまだその時ではない気がします。 ダイエット、健康的にされるのであればいいと思いますよ。くれぐれも無理のないようにしてくださいね。 健康的な体になれるように、髪の毛が沢山生えるようにエネルギーを送りました。 次の恋愛に向けて準備が整いますように。

No.163 19/12/25 22:26

追記です。
ダイエットは半年前からだいぶ太りまして元に戻したいなと考えている次第です。゚(゚´Д`゚)゚。

無理なダイエットはせず、筋肉つけたいなと考えて居ます。お料理の勉強も頑張ります!

No.164 19/12/26 07:31
匿名さん0 

おはようございます。
遠隔ヒーリングはかなり行われている不思議な力なのだと思います。スピリチュアルなものは、本来は無償であるべきと私は思います。私は無料で長年やってきましたがいい加減なことはいたしません。常に良いことが依頼者さんにあるようにと祈りながらやっています。相談内容は詳しいほうがいいです。無料だと簡単にしか教えてもらえないことが多いのでその点はデメリットでしょう。しかしその他の点では無料のほうが力を発揮しやすいなどメリットが多いです。
依頼者さんのことを考えれば、公開よりも非公開のほうが相談もしやすいと思います。そこでツイッターのDMを使った鑑定を思いつきました。ミクル掲示板で公開鑑定を受けられ、良いと思われた方はそちらでのご依頼をお勧めしたいと思います。もちろん無料です。ツイッターのユーザー名はアットマークhealerA_です。「ポイボスの遠隔ヒーリング」という名称です。フォローは不要ですので直接DMください。お待ちしています。

No.165 19/12/26 07:47
匿名さん0 

>> 158 ありがとうございます。昨日は会えませんでした。今日も会えそうにないので、仕事納めの明日は会えるようヒーリングお願いできますか? おはようございます。
わかりました。今日、会えるようエネルギーを送りました。
会ってお話ができますように。
今日で仕事納めなのですね。一年間お疲れさまでした(^^)

• << 170 ありがとうございます。主さんも忙しい中たくさんのヒーリングお疲れ様です。今日彼に会えました!これから長いお正月休みです。彼に会えなくなりますが、彼が私に会いたいと思ってくれたらいいなと想いますが、まずは彼の環境が落ち着いて心に余裕が出来るようになるのが先なので私はそれまで、待ちます。引き続き彼にヒーリングお願いしてもよろしいですか?

No.166 19/12/26 07:50
匿名さん0 

>> 159 主さん、8です。 お陰様で、昨日は主人も優しく、穏やかな気持ちでクリスマスを過ごせました。 本当にありがとうございました。^^ 主さんの… おはようございます。
良いクリスマスを過ごせたようですね。
これから年末に向けて大掃除とかあるでしょうけれどもご夫婦で協力できたらそれも楽しいかもしれません。
何事も一緒にできるのが夫婦のいいところです。
仲良く過ごしてくださいね。
ご主人さんの浮気防止、改心して、8さんを真っ直ぐ愛するように、8さんも可愛く愛されるような女性になれるようにエネルギーを送りました。
ご主人さんが8さんだけを見ますように。

• << 169 主さん、こんばんは。 ヒーリングとアドバイス ありがとうございました! 今日、主人が急にまた、元の感じに戻ってしまいました。詳しく書けないですが、ほんとに反省しているのか分からなくて 悲しい気持ちでいっぱいになりました。 主人が、愛をもって反省して、 それを行動で示してくれるように、お願いしてもいですか?  急に豹変するので、心が壊れそうです。 主人が私に優しい気持ちを、人の痛みを理解できるようになりますよう お願いします。😢 なんか お願いばかりですみません…。

No.167 19/12/26 07:53
匿名さん0 

>> 160 ありがとうございました。 すこし体が落ち着きました。 気持ちはどうしたら良くなるでしょうか? おはようございます。
お気持ちも落ち着くよう、再度ヒーリングさせていただきますね。
気持ちの面にエネルギーを送りました。
明るい気持ちになれますように。

No.168 19/12/26 07:55
匿名さん0 

>> 162 こんばんは😊インコです。 いつもヒーリング有り難うございます。 そうですね、連絡取る気になったら様子伺いみたいな感じで友達として連絡… おはようございます。
友達として連絡、いいと思います。
アドバイスも伝えてあげてください。きっとその男性のよき理解者なのでしょうね。
それから、新しい出会いも探してください。その男性はもうお友達なので後ろめたく感じることはありません。もし新しいお付き合いがはじまる時が来たら、その時にもう一度清算するかどうか考えたらいいかと思います。今はまだその時ではない気がします。

ダイエット、健康的にされるのであればいいと思いますよ。くれぐれも無理のないようにしてくださいね。
健康的な体になれるように、髪の毛が沢山生えるようにエネルギーを送りました。
次の恋愛に向けて準備が整いますように。

• << 175 こんな時間におはようございます。 いつもヒーリング有り難うございます。 彼にとって良き理解者だったら、  いいんですが。 新しい出会いを探す事を後ろめたく思う必要がないと言われて、確かに別れているしそうだなって納得しました。 今は関係を清算せず、たまに連絡するぐらいでいいかなと思っています。 ちょっとここ数日、不安定なので元気に優しく穏やかな自分になれるようにヒーリングと、髪の毛も順調に生えてくるようにとお願いしたいです。

No.169 19/12/26 21:59
恋愛好きさん8 

>> 166 おはようございます。 良いクリスマスを過ごせたようですね。 これから年末に向けて大掃除とかあるでしょうけれどもご夫婦で協力できたらそれも… 主さん、こんばんは。
ヒーリングとアドバイス ありがとうございました!
今日、主人が急にまた、元の感じに戻ってしまいました。詳しく書けないですが、ほんとに反省しているのか分からなくて 悲しい気持ちでいっぱいになりました。 主人が、愛をもって反省して、
それを行動で示してくれるように、お願いしてもいですか?  急に豹変するので、心が壊れそうです。
主人が私に優しい気持ちを、人の痛みを理解できるようになりますよう お願いします。😢
なんか お願いばかりですみません…。

• << 172 おはようございます。 ご主人さんが元の感じに戻ってしまったとのこと、考えようによっては8さんのもとに戻ってきたともいえると思います。浮気をしていると後ろめたさから優しくなったりすることがありますが、不機嫌な面を見せるぐらいが自然なのかもしれません。心配はいらないと思います。 ご主人さんが不機嫌になる時は、構いすぎていないか注意してみてください。一人の時間を過ごしたいのかもしれません。しばらく放っておいてみましょう。 ご夫婦とはいえ適度に距離を置くことは大切です。 ご主人さんが8さんに優しい気持ちをもって接して、人の痛みを理解できるようになるようエネルギーを送りました。 いつも優しいご主人さんでありますように。

No.170 19/12/27 00:13
匿名さん37 

>> 165 おはようございます。 わかりました。今日、会えるようエネルギーを送りました。 会ってお話ができますように。 今日で仕事納めなのですね。… ありがとうございます。主さんも忙しい中たくさんのヒーリングお疲れ様です。今日彼に会えました!これから長いお正月休みです。彼に会えなくなりますが、彼が私に会いたいと思ってくれたらいいなと想いますが、まずは彼の環境が落ち着いて心に余裕が出来るようになるのが先なので私はそれまで、待ちます。引き続き彼にヒーリングお願いしてもよろしいですか?

• << 173 おはようございます。 好きな方に会えてよかったですね。正月休みの間にも連絡が来るといいですね。もし連絡が来たら話を聞いてあげるようにしてください。その方のためになると思います。 それでは良いお年を。 その方の環境が落ち着いて心に余裕が出来るようエネルギーを送りました。 その方の気持ちが37さんに向かいますように。

No.171 19/12/27 07:06
匿名さん0 

おはようございます。
遠隔ヒーリングをさせていただいております。依頼者さんに恵まれ、意義ある相談になっていると思います。とはいえ行き届かないところも多くあると思います。お許しください。
内容の変更について述べさせてください。まず、ヒーリングについては今まで通り、ご依頼にしたがってさせていただきます。それにプラスしてこれまではアドバイスを入れさせていただいておりましたが、それは止めて今後はお話しします。お話といっても雑談ではなく相談内容について話します。この部分はこれまでのアドバイスと同様に、私を介して霊が話します。霊と話をする感じです。霊といっても何でもわかるわけではありません。ご依頼内容は詳しくお願いします。目指しているのはカウンセリングです。ツイッターもよろしくお願いします。当スレのレス№164に詳細あります。皆様に幸ありますように。

No.172 19/12/27 07:31
匿名さん0 

>> 169 主さん、こんばんは。 ヒーリングとアドバイス ありがとうございました! 今日、主人が急にまた、元の感じに戻ってしまいました。詳しく書けな… おはようございます。
ご主人さんが元の感じに戻ってしまったとのこと、考えようによっては8さんのもとに戻ってきたともいえると思います。浮気をしていると後ろめたさから優しくなったりすることがありますが、不機嫌な面を見せるぐらいが自然なのかもしれません。心配はいらないと思います。
ご主人さんが不機嫌になる時は、構いすぎていないか注意してみてください。一人の時間を過ごしたいのかもしれません。しばらく放っておいてみましょう。
ご夫婦とはいえ適度に距離を置くことは大切です。
ご主人さんが8さんに優しい気持ちをもって接して、人の痛みを理解できるようになるようエネルギーを送りました。
いつも優しいご主人さんでありますように。

• << 176 主さん、おはようございます。 ヒーリングありがとうございました。 構いすぎず、ほんとに気をつけたいところです。💦 特に今は まだまだ不安で どうしても信じるまではいきません。顔も肌が荒れて、体重も落ちました。 こんなんじゃ魅力的からは程遠いなぁ、と自分でやになります!  でも、神様は上から見てるから、主人にも何かが返ってくるんじゃないかなと どこかで思ってしまいます。💦 引き続き、主人が浮気相手とばっさり縁が切れる事、2度と他の女性とも浮気相手とも関わらないようにお願いします。 私も もっと魅力的な女性になれますよう、年末年始、来年は主人と一緒に 幸せを築いていけますように… お願いします。 もーたくさんお願いばかりでバチ当たっちゃうかな💦^^ すみません。よろしくお願いします!

No.173 19/12/27 07:36
匿名さん0 

>> 170 ありがとうございます。主さんも忙しい中たくさんのヒーリングお疲れ様です。今日彼に会えました!これから長いお正月休みです。彼に会えなくなります… おはようございます。
好きな方に会えてよかったですね。正月休みの間にも連絡が来るといいですね。もし連絡が来たら話を聞いてあげるようにしてください。その方のためになると思います。
それでは良いお年を。
その方の環境が落ち着いて心に余裕が出来るようエネルギーを送りました。
その方の気持ちが37さんに向かいますように。

No.174 19/12/28 00:25
匿名さん0 

ご依頼お待ちいたしております。はじめましての方も歓迎です。以前にご依頼の方ももちろん歓迎です。
当スレは遠隔ヒーリングとカウンセリングを行っております。どちらか一方だけでも結構です。

ストレスや体の痛みなど
→ヒーリング

悩み事を話してスッキリしたい
→カウンセリング

No.175 19/12/28 03:20

>> 168 おはようございます。 友達として連絡、いいと思います。 アドバイスも伝えてあげてください。きっとその男性のよき理解者なのでしょうね。 … こんな時間におはようございます。
いつもヒーリング有り難うございます。

彼にとって良き理解者だったら、 
いいんですが。
新しい出会いを探す事を後ろめたく思う必要がないと言われて、確かに別れているしそうだなって納得しました。
今は関係を清算せず、たまに連絡するぐらいでいいかなと思っています。

ちょっとここ数日、不安定なので元気に優しく穏やかな自分になれるようにヒーリングと、髪の毛も順調に生えてくるようにとお願いしたいです。

• << 177 おはようございます。 鑑定の方式がカウンセリングに変わりましたが、かまいませんか? その男性とのことで、1つには、こうしたらうまくいったのではないかという点をお話しいただきたいのと、2つ目には逆に合わなかった点をお話しいただきたいです。 これまでの私のアドバイスはいったん忘れていただいて、インコさんが思うように書いていただくのがポイントです。 書いていただいた内容に対してこちらからまた質問などをいたします。それによって新しい何かが見えてくる可能性があります。 ここからはヒーリングです。 元気に優しく穏やかなインコさんになれるようにエネルギーを送りました。 また、髪の毛も順調に生えてくるようにエネルギーを送りました。 お気持ちが安定しますように。

No.176 19/12/28 05:29
恋愛好きさん8 

>> 172 おはようございます。 ご主人さんが元の感じに戻ってしまったとのこと、考えようによっては8さんのもとに戻ってきたともいえると思います。浮気を… 主さん、おはようございます。
ヒーリングありがとうございました。
構いすぎず、ほんとに気をつけたいところです。💦
特に今は まだまだ不安で どうしても信じるまではいきません。顔も肌が荒れて、体重も落ちました。 こんなんじゃ魅力的からは程遠いなぁ、と自分でやになります!  でも、神様は上から見てるから、主人にも何かが返ってくるんじゃないかなと どこかで思ってしまいます。💦 引き続き、主人が浮気相手とばっさり縁が切れる事、2度と他の女性とも浮気相手とも関わらないようにお願いします。
私も もっと魅力的な女性になれますよう、年末年始、来年は主人と一緒に 幸せを築いていけますように… お願いします。
もーたくさんお願いばかりでバチ当たっちゃうかな💦^^

すみません。よろしくお願いします!

• << 178 おはようございます。 鑑定の方法がカウンセリングに変わったのですが、お気づきになられましたか? これまでとは逆に、こちらからご質問させてください。 ご主人さんとの接し方で、ご自分で良いと思う点と良くないと思う点をそれぞれお話しいただけますか? お書きいただく時には、これまでの私のアドバイスはいったん忘れてほしいのです。8さんが思うままにお答えいただきたいです。 お答えいただいた内容に対して、さらに質問を繰り返すことで何か大事なことがわかってくる可能性があります。 これがカウンセリング方式なので、ご協力をお願いします。 ここからはヒーリングです。 ご主人さんが浮気相手とばっさり縁が切れる事、2度と他の女性とも浮気相手とも関わらないよう、 8さんも もっと魅力的な女性になれるよう、年末年始、来年はご主人さんと一緒に 幸せを築いていけるようエネルギーを送りました。 来年がお二人にとって良い年になりますように。

No.177 19/12/28 07:44
匿名さん0 

>> 175 こんな時間におはようございます。 いつもヒーリング有り難うございます。 彼にとって良き理解者だったら、  いいんですが。 新しい… おはようございます。
鑑定の方式がカウンセリングに変わりましたが、かまいませんか?
その男性とのことで、1つには、こうしたらうまくいったのではないかという点をお話しいただきたいのと、2つ目には逆に合わなかった点をお話しいただきたいです。
これまでの私のアドバイスはいったん忘れていただいて、インコさんが思うように書いていただくのがポイントです。
書いていただいた内容に対してこちらからまた質問などをいたします。それによって新しい何かが見えてくる可能性があります。
ここからはヒーリングです。
元気に優しく穏やかなインコさんになれるようにエネルギーを送りました。
また、髪の毛も順調に生えてくるようにエネルギーを送りました。
お気持ちが安定しますように。

• << 180 ヒーリング有り難うございました。 朝起きたら身体が軽くて驚きました。 カウンセリングもプラスになるんですね。 よろしくお願いします。 ①こういったら上手くいったのにということは。 告白なども自分から押すのではなく、彼のタイミングで流れに任せれば良かったかなと思いました。彼の中で迷いがあったのだと思います。 彼ともっとちゃんとコミュニケーションをとってじっくり、向き合えば良かったと思いました。 ②逆に合わなかった点は。 たまに、自分勝手になったり、上手くいかなくなると自暴自棄になる所が合わなかったと思います。 中々本心を彼ははっきり言えない性格だと思うので、本音でちゃんと向き合うのに時間が掛かるタイプだと思います。 ざっくりとこんな感じで、書いてみました。よろしくお願いします。

No.178 19/12/28 07:50
匿名さん0 

>> 176 主さん、おはようございます。 ヒーリングありがとうございました。 構いすぎず、ほんとに気をつけたいところです。💦 特に今は まだまだ不… おはようございます。
鑑定の方法がカウンセリングに変わったのですが、お気づきになられましたか?
これまでとは逆に、こちらからご質問させてください。
ご主人さんとの接し方で、ご自分で良いと思う点と良くないと思う点をそれぞれお話しいただけますか?
お書きいただく時には、これまでの私のアドバイスはいったん忘れてほしいのです。8さんが思うままにお答えいただきたいです。
お答えいただいた内容に対して、さらに質問を繰り返すことで何か大事なことがわかってくる可能性があります。
これがカウンセリング方式なので、ご協力をお願いします。
ご主人さんが浮気相手とばっさり縁が切れる事、2度と他の女性とも浮気相手とも関わらないよう、
8さんも もっと魅力的な女性になれるよう、年末年始、来年はご主人さんと一緒に 幸せを築いていけるようエネルギーを送りました。
来年がお二人にとって良い年になりますように。

• << 181 主さん、ヒーリングありがとうございました。何度も何度も、本当に感謝いたします。気持ちが救われます。😢 できればツイッターのDMでもっと詳しく話したいことがあるんですが、ツイッターをしたことがなくて、操作がいまいちわからないでいました💦。 非公開ならそちらの方が良いのですが…。 カウンセリング方式、わかりました。 質問いただいたこと、主人との接し方について、良いと思うところは、わりと主人の行動が読めるので、その前に用意したり 言葉をかけたりはしている方だと思います。 わりと亭主関白な方なので。悪いところは、気になることがあると、わかるまで聞いてしまったり、白黒をはっきりしたことを、求めてしまう所です。さっくりですが、そんな感じで大丈夫でしょうか? よろしくお願いします。 それと、もし可能ならば、私の精神が穏やかになり、主人に好かれるような性格になれますよう、ヒーリングお願いしま す。肌の調子も良くなりハリと艶がでますように…。よろしくお願いします。

No.179 19/12/28 08:32
匿名さん13 

主様

いつもヒーリングをありがとうございます

すこしづつ冷静に考える時間ができてきた気がします
やはり家族というのは影響が大きいものだと改めて感じています
挨拶や感謝の言葉がなく
お互いのことを必要以上に隠す
家の中でメールで会話など
私はずいぶん淋しい家族の中にいたんだと
自分がつくりだした世界とはいえ愕然としています
来年は良い年になればと思います

主様もどうかよいお年をお迎えください

• << 183 おはようございます。 今年ももうすぐで終わりますね。 元気が少しずつ出ているような言葉が聞けてうれしいです。 冷静に考える時間ができてきたとのことですが、これは大きな回復だと思います。周囲を見渡すことができるようになりました。それは淋しい家族の姿ではありましたが…。淋しいと感じる批判精神もよくなりかけている兆候だと思います。 そうは言っても、まだまだ気長に療養なさってください。本来の13さんに戻る日まで…。 このスレではカウンセリング方式を取り入れることになりました。13さんがかつて受けられたものと似ているかわかりませんが、ご参加いただきたいです。 13さんが①私について感じていること②13さん自身の長所と思うところ…この2点についてお聞きしたいです。 一方的にお願いしていることなので、その気になれた時でかまいません。またの機会に教えてほしいです。 それでは13さんも良いお年をお迎えください。

No.180 19/12/28 16:22

>> 177 おはようございます。 鑑定の方式がカウンセリングに変わりましたが、かまいませんか? その男性とのことで、1つには、こうしたらうまくいった… ヒーリング有り難うございました。
朝起きたら身体が軽くて驚きました。
カウンセリングもプラスになるんですね。
よろしくお願いします。

①こういったら上手くいったのにということは。
告白なども自分から押すのではなく、彼のタイミングで流れに任せれば良かったかなと思いました。彼の中で迷いがあったのだと思います。
彼ともっとちゃんとコミュニケーションをとってじっくり、向き合えば良かったと思いました。

②逆に合わなかった点は。
たまに、自分勝手になったり、上手くいかなくなると自暴自棄になる所が合わなかったと思います。
中々本心を彼ははっきり言えない性格だと思うので、本音でちゃんと向き合うのに時間が掛かるタイプだと思います。

ざっくりとこんな感じで、書いてみました。よろしくお願いします。

• << 184 おはようございます。 お返事はツイッターにさせていただいております。 よろしくお願いいたします。

No.181 19/12/28 17:29
恋愛好きさん8 

>> 178 おはようございます。 鑑定の方法がカウンセリングに変わったのですが、お気づきになられましたか? これまでとは逆に、こちらからご質問させて… 主さん、ヒーリングありがとうございました。何度も何度も、本当に感謝いたします。気持ちが救われます。😢
できればツイッターのDMでもっと詳しく話したいことがあるんですが、ツイッターをしたことがなくて、操作がいまいちわからないでいました💦。
非公開ならそちらの方が良いのですが…。
カウンセリング方式、わかりました。
質問いただいたこと、主人との接し方について、良いと思うところは、わりと主人の行動が読めるので、その前に用意したり 言葉をかけたりはしている方だと思います。 わりと亭主関白な方なので。悪いところは、気になることがあると、わかるまで聞いてしまったり、白黒をはっきりしたことを、求めてしまう所です。さっくりですが、そんな感じで大丈夫でしょうか?
よろしくお願いします。
それと、もし可能ならば、私の精神が穏やかになり、主人に好かれるような性格になれますよう、ヒーリングお願いしま
す。肌の調子も良くなりハリと艶がでますように…。よろしくお願いします。

• << 185 おはようございます。 カウンセリング方式は悩み解決の答えを自分自身の中から見つけてゆく、その手助けをすることです。 人から言われるまでもなく8さんの中に答えがある、それを一緒に探してゆきましょう。 ご主人さんとの接し方について 良い点…行動を先読みできている点。 悪い点…白黒をはっきりさせようとしてしまう点。 悪い点の方から。はっきりしないと気が済まないと追及されたらご主人さんからしたら何か疑われているような気分になるかもしれず、確かによくありません。 追及を緩めれば、機嫌も良くなる、これは大事な点です。 次に良い点。先回りして用意したり言葉をかけられている点。ご主人さんを愛しているからできることだと思います。 接し方について大切なことが二つ明らかになりました。 そのうえで、さらに考察を深めたいと思います。 1、8さん自身はご主人さんからどう接してもらいたいか。実際、そうしてもらえているかどうか。 2、逆にこういう接し方をされるのは嫌だということ。 この2点をお聞きしてもよろしいでしょうか。 ここからはヒーリングです。 8さんの精神が穏やかになり、ご主人さんに好かれるような性格になれますように、肌の調子も良くなりハリと艶がでますようにエネルギーを送りました。 ご主人さんとうまくいきますように。

No.182 19/12/28 18:42
303 ( ♀ vWCRv )

>> 145 おはようございます。 お子さんは冬休みまでよくやりましたよね。行けた日があったのはきっと303さんの支えがあったからだと思います。無事進学… こんばんは。
私もTwitterやった事がなくて、届いてますか?何回もやり直ししたので…

夫がここ何日も相手と一緒なので、それが、私に分かるのでどうしたらいいのか、私もどうしたいのか分からなくて…
すました顔で大嘘をつくし、携帯も急いで隠すし、もう嫌なんです。でも、別れたくはないのに、嫌だと言いたいのに、余り言うと離れてしまう。 頭の中でグルグル回っています。もう一度、気持ちが落ち着き良い年が迎えられますように、お願いします。 正月休み実家から帰る時泣きそうです。長い目で見ないといけないと思いつつも、時々泣きそうになり、気分が落ち込みます。ヒーリングお願いできますか?  

• << 186 おはようございます。辛いお気持ちお察しいたします。お返事はツイッターの方でさせていただきました。よろしくお願いいたします。

No.183 19/12/29 07:52
匿名さん0 

>> 179 主様 いつもヒーリングをありがとうございます すこしづつ冷静に考える時間ができてきた気がします やはり家族というのは影響が大き… おはようございます。
今年ももうすぐで終わりますね。
元気が少しずつ出ているような言葉が聞けてうれしいです。
冷静に考える時間ができてきたとのことですが、これは大きな回復だと思います。周囲を見渡すことができるようになりました。それは淋しい家族の姿ではありましたが…。淋しいと感じる批判精神もよくなりかけている兆候だと思います。
そうは言っても、まだまだ気長に療養なさってください。本来の13さんに戻る日まで…。
このスレではカウンセリング方式を取り入れることになりました。13さんがかつて受けられたものと似ているかわかりませんが、ご参加いただきたいです。
13さんが①私について感じていること②13さん自身の長所と思うところ…この2点についてお聞きしたいです。
一方的にお願いしていることなので、その気になれた時でかまいません。またの機会に教えてほしいです。
それでは13さんも良いお年をお迎えください。

No.184 19/12/29 07:53
匿名さん0 

>> 180 ヒーリング有り難うございました。 朝起きたら身体が軽くて驚きました。 カウンセリングもプラスになるんですね。 よろしくお願いします。 … おはようございます。
お返事はツイッターにさせていただいております。
よろしくお願いいたします。

No.185 19/12/29 07:58
匿名さん0 

>> 181 主さん、ヒーリングありがとうございました。何度も何度も、本当に感謝いたします。気持ちが救われます。😢 できればツイッターのDMでもっと詳し… おはようございます。
カウンセリング方式は悩み解決の答えを自分自身の中から見つけてゆく、その手助けをすることです。
人から言われるまでもなく8さんの中に答えがある、それを一緒に探してゆきましょう。

ご主人さんとの接し方について
良い点…行動を先読みできている点。
悪い点…白黒をはっきりさせようとしてしまう点。

悪い点の方から。はっきりしないと気が済まないと追及されたらご主人さんからしたら何か疑われているような気分になるかもしれず、確かによくありません。
追及を緩めれば、機嫌も良くなる、これは大事な点です。
次に良い点。先回りして用意したり言葉をかけられている点。ご主人さんを愛しているからできることだと思います。
接し方について大切なことが二つ明らかになりました。
そのうえで、さらに考察を深めたいと思います。
1、8さん自身はご主人さんからどう接してもらいたいか。実際、そうしてもらえているかどうか。
2、逆にこういう接し方をされるのは嫌だということ。
この2点をお聞きしてもよろしいでしょうか。
8さんの精神が穏やかになり、ご主人さんに好かれるような性格になれますように、肌の調子も良くなりハリと艶がでますようにエネルギーを送りました。
ご主人さんとうまくいきますように。

• << 187 主さん、何度もありがとうございました! 今朝 肌の調子が良いです! ツイッターのDM送りました。 よろしくお願いします。

No.186 19/12/29 07:59
匿名さん0 

>> 182 こんばんは。 私もTwitterやった事がなくて、届いてますか?何回もやり直ししたので… 夫がここ何日も相手と一緒なので、それが、私… おはようございます。辛いお気持ちお察しいたします。お返事はツイッターの方でさせていただきました。よろしくお願いいたします。

No.187 19/12/29 10:31
恋愛好きさん8 

>> 185 おはようございます。 カウンセリング方式は悩み解決の答えを自分自身の中から見つけてゆく、その手助けをすることです。 人から言われるまでも… 主さん、何度もありがとうございました! 今朝 肌の調子が良いです!
ツイッターのDM送りました。
よろしくお願いします。

No.188 19/12/29 22:34
匿名さん188 

こんばんは🌛

好きな人がいます。彼には好かれている方だとは思いますが、なかなか友達以上になれません。恋愛関係になれるようにエネルギーをお願いします。

• << 190 おはようございます。 友達以上になるためには、どこかの時点で、どちらかが好きの気持ちを伝えなくてはなりません。それがなければいつまでも友達です。 好きな人と恋愛関係になれるようエネルギーを送りました。 関係が進展しますように。

No.189 19/12/30 07:54
匿名さん0 

カウンセリングはご希望の方のみとさせていただくことにしました。それ以外の方はヒーリングとアドバイスとさせていただきます。

No.190 19/12/30 07:58
匿名さん0 

>> 188 こんばんは🌛 好きな人がいます。彼には好かれている方だとは思いますが、なかなか友達以上になれません。恋愛関係になれるようにエネルギーを… おはようございます。
友達以上になるためには、どこかの時点で、どちらかが好きの気持ちを伝えなくてはなりません。それがなければいつまでも友達です。
好きな人と恋愛関係になれるようエネルギーを送りました。
関係が進展しますように。

• << 192 ありがとうございました(^o^) また報告にきます☆
  • << 240 ヒーリングの効果か、好きな人から年始の挨拶ラインがきました。 少し進展したような内容でした(^o^) ありがとうございました。 好きな人が私の事を考えてくれるように、などのヒーリングは可能ですか?

No.191 19/12/30 22:23
匿名 ( tiIn )

19です。
仕事・体調、散々でしたが、来年は良いとことがありますか?転職も考えてます。何が向いてるか解りますか?

• << 194 おはようございます。当スレで受け付けているのは占いではなくヒーリングです。来年が良い年になりますようにとか、転職がうまくいくようにとかヒーリングはできます。ヒーリングでよろしいですか?

No.192 19/12/30 22:25
匿名さん188 

>> 190 おはようございます。 友達以上になるためには、どこかの時点で、どちらかが好きの気持ちを伝えなくてはなりません。それがなければいつまでも友達… ありがとうございました(^o^)
また報告にきます☆

No.193 19/12/30 22:36
恋愛好きさん193 

はじめまして!miwaと申します。
最近出会った彼と仲良くなりたいので、
お願い致します。占いとはまた違うのですかね??

• << 195 はじめまして。 最近出会った方と仲良くなれるようエネルギーを送りました。 願いが叶いますように。 遠隔ヒーリングはヒーラーがエネルギーを送って願いが叶うようにします。占い師ではないので占いはできないです。

No.194 19/12/31 07:58
匿名さん0 

>> 191 19です。 仕事・体調、散々でしたが、来年は良いとことがありますか?転職も考えてます。何が向いてるか解りますか? おはようございます。当スレで受け付けているのは占いではなくヒーリングです。来年が良い年になりますようにとか、転職がうまくいくようにとかヒーリングはできます。ヒーリングでよろしいですか?

No.195 19/12/31 08:02
匿名さん0 

>> 193 はじめまして!miwaと申します。 最近出会った彼と仲良くなりたいので、 お願い致します。占いとはまた違うのですかね?? はじめまして。
最近出会った方と仲良くなれるようエネルギーを送りました。
願いが叶いますように。
遠隔ヒーリングはヒーラーがエネルギーを送って願いが叶うようにします。占い師ではないので占いはできないです。

No.196 19/12/31 08:16
恋愛好きさん193 

>> 195 ありがとうございました♡

No.197 19/12/31 09:15
匿名さん37 

おはようございます。いつもヒーリングありがとうございます!主さまはお忙しい一年になったのではないでしょうか?たくさんの方にヒーリングお疲れ様です。そしていつもありがとうございます。
今年最後に彼の気持ちが安定し楽しく年末年始を過ごせるようにヒーリングお願いできますか?
私はがんばって彼に新年の挨拶をしてみます!

• << 199 こんにちは。 新年の挨拶、がんばってみてください。 きっと喜んでもらえると思います。 37さんの優しいお気持ちが伝わることでしょう。 年末年始、37さんも楽しく過ごせますように。 その方のお気持ちが安定し楽しく年末年始を過ごせるようにエネルギーを送りました。 良い年末年始となりますように。

No.198 19/12/31 11:49
匿名さん198 

新年に向け、良い出会いがあるよう、よろしくお願い致します^ ^

• << 200 こんにちは。ご依頼ありがとうございます。 良い出会いがあるようエネルギーを送りました。 素敵な人と出会えますように。 良い年をお迎えください。

No.199 19/12/31 16:33
匿名さん0 

>> 197 おはようございます。いつもヒーリングありがとうございます!主さまはお忙しい一年になったのではないでしょうか?たくさんの方にヒーリングお疲れ様… こんにちは。
新年の挨拶、がんばってみてください。
きっと喜んでもらえると思います。
37さんの優しいお気持ちが伝わることでしょう。
年末年始、37さんも楽しく過ごせますように。
その方のお気持ちが安定し楽しく年末年始を過ごせるようにエネルギーを送りました。
良い年末年始となりますように。

• << 202 ありがとうございます!今年最後にわがまま言っても良いですか?枯れが年末年始、少しでも私を思い出してくれるようにヒーリングお願いします(>_<)

No.200 19/12/31 16:37
匿名さん0 

>> 198 新年に向け、良い出会いがあるよう、よろしくお願い致します^ ^ こんにちは。ご依頼ありがとうございます。
良い出会いがあるようエネルギーを送りました。
素敵な人と出会えますように。
良い年をお迎えください。

• << 201 ありがとうございました‼︎ 主様も、良いお年をお迎えください^_^♪
投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

前スレ・次スレ

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧