注目の話題
妻の過去について
彼氏にカマかけたらクロ 別れるべきか
ディズニーの写真見せたら

遠隔ヒーリングします3

レス500 HIT数 8721 あ+ あ-

匿名さん
20/03/27 00:53(更新日時)

ヒーリングしてほしいことをお書きください。
健康問題、恋愛、人間関係など。
エネルギーを送ります。

ヒーリングの効果が上がるよう一言アドバイスも付けさせていただくことがあります。

ハンドルネームまたはレスナンバーを前スレからの方は教えていただけるとありがたいです。
何回ご依頼くださっても大丈夫です。

No.2965388 19/12/10 06:27(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.101 19/12/18 09:30
恋愛好きさん8 

>> 85 おはようございます。 今日お出かけとのこと。誘ってもらえそうでしょうか。もしそうでないならば思い出してもらいましょう。 ご主人さんが今回… 主さん、おはようございます。
返事が遅くなりすみません。
昨日は、お陰様で主人と約束してた場所へ出かけることができました。
主人は私に悪いと思ってるのか、とても優しく結婚前の時のように手を繋いでくれ、歩くこともできました。
私も心が穏やかでいられ、主さんのアドバイスを思い出して、主人に優しく接することができました。
お互い、とても温かい雰囲気で過ごせました。
これも全て、主さんのヒーリングとアドバイスのお陰だと思っています。
本当にありがとうございました。
感謝しかありません。✨✨
もし、よろしければ、引き続き、主人が改心して、お互い思いやって愛し合えるように、私も愛される女性でいられるようヒーリングお願いできますか?
アドバイスもあればよろしくお願いします。

  • << 105 おはようございます。 ご夫婦でおっしゃってたようにお出かけされたんですね。心穏やかに過ごされたそうで良かったです。手をつないでくださったそうで、仲良くできそうですね。 愛されるために優しさと同時に弱さを出せるといいと思います。思わず守ってあげたいと思わせるといいです。些細なことでいいので助けてもらったりするといいと思います。 ご主人さんが改心して、お互い思いやって愛し合えるように、8さんも愛される女性でいられるようエネルギーを送りました。 お互い思いやれるご夫婦でありますように。

No.102 19/12/18 21:17
恋わずらいさん51 ( 10代 ♀ )

>> 88 おはようございます。 51さんは悪口を聞いてしまったようですが、何かの間違いかもしれません。男性を信じましょう。もし実際に言ってたとしたら… ありがとうございます。
この前普通にLINEが来ました。
また、今日は話しかけられました。
向こうが話したいと思っている感じでした。さすがに嫌いな人に話しかけないだろうという感じの内容だったので、安心しました。

  • << 106 おはようございます。 話ができてよかったですね。51さんのことを嫌っていないこともわかってよかったです。 明るく前向きにいきましょう。気になることがあったらいつでもご依頼ください。力になれるかもしれません。毎日が51さんにとって楽しくありますように。

No.103 19/12/18 22:12
匿名さん103 

前レス469です。主様またお願い致します。

精神面がとても不安定で辛いです。
私は親子の関係で悩みがあり、仲良くしたいのに、頑張ってもうまく行かない、、
そんな気持ちからグッタリとなってしまい、なにもやる気が起きません。
悲しくて辛くてたまらないです。挫けてしまうのですが、どうにか這い上がり
また頑張ろうと必死で気持ちを奮い立たせるのは出来ますが、いつも結果はうまくいきません。
親と仲良く穏やかな時間を過ごしたいです。
親子仲良く過ごしていけるようにお願い出来ないでしょうか?

ストレスから吐き気と左側偏頭痛
左側目の奥の痛み、左首筋
痛くて辛いです。弱ってる自分が哀れに思えてきて悲しくてたまりません。
ストレスが和らぎ穏やかな心で過ごしたいです。
書きながら涙が出て来てしまってます。

痛みや精神面が穏やかになり落ち着きたいです。どうかヒーリングお願い致します。



  • << 107 おはようございます。 世代が異なると価値観が違ってきます。上の世代の人たちには敬意をもって接して、自分の考えはひとまずおいて、ある程度合わせることが大切だと思います。 ストレスや体の痛みがあってお辛いでしょう。ヒーリングさせてくださいね。 親子仲良く過ごしていけるようエネルギーを送りました。 吐き気、左側偏頭痛、左側の目の奥と左首筋の痛みが和らぐようエネルギーを送りました。 ストレスが和らぐようエネルギーを送りました。 心穏やかになり、精神的に落ち着けますように。

No.104 19/12/19 06:25
恋愛好きさん8 

8です。
主さんおはようございます。
いつもありがとうございます!
何度もすみません、もう一つお願いがあるのですが、いいでしょうか?まだ少し不安で…。。
主人が浮気相手と縁を切ることができますよう、浮気相手から離れてくれますように、もし連絡がきても、ばっさり主人が断ってくれますように 可能でしたらお願いします。何度もすみません。




  • << 108 もう一つですね。わかりました。浮気のこと、気になりますよね。そちらもヒーリングしておきますね。連絡が来ても断っていると思いますけれども。 ご主人さんが浮気相手と縁を切ることができるよう、浮気相手から離れてくれるよう、もし連絡がきても、ばっさり断ってくれるようエネルギーを送りました。 ご主人さんが約束を守ってくれますように。

No.105 19/12/19 07:34
匿名さん0 

>> 101 主さん、おはようございます。 返事が遅くなりすみません。 昨日は、お陰様で主人と約束してた場所へ出かけることができました。 主人は私に… おはようございます。
ご夫婦でおっしゃってたようにお出かけされたんですね。心穏やかに過ごされたそうで良かったです。手をつないでくださったそうで、仲良くできそうですね。
愛されるために優しさと同時に弱さを出せるといいと思います。思わず守ってあげたいと思わせるといいです。些細なことでいいので助けてもらったりするといいと思います。
ご主人さんが改心して、お互い思いやって愛し合えるように、8さんも愛される女性でいられるようエネルギーを送りました。
お互い思いやれるご夫婦でありますように。

No.106 19/12/19 07:36
匿名さん0 

>> 102 ありがとうございます。 この前普通にLINEが来ました。 また、今日は話しかけられました。 向こうが話したいと思っている感じでした。さ… おはようございます。
話ができてよかったですね。51さんのことを嫌っていないこともわかってよかったです。
明るく前向きにいきましょう。気になることがあったらいつでもご依頼ください。力になれるかもしれません。毎日が51さんにとって楽しくありますように。

  • << 123 今日、以前誘ったご飯に行ってきました。相談に乗ってくれて、いろいろな話を4時間以上しました。 ただ、友達、同じサークルの一員として大切に思ってくれていますが異性としては意識されていないのだろうなと思いました。 何度か恋愛の話も出ましたが、そこで向こうに彼女が出来ることを考えるととても辛い気持ちになりました。 異性として意識してもらえるようにヒーリングをお願いしたいです。

No.107 19/12/19 07:43
匿名さん0 

>> 103 前レス469です。主様またお願い致します。 精神面がとても不安定で辛いです。 私は親子の関係で悩みがあり、仲良くしたいのに、頑張って… おはようございます。
世代が異なると価値観が違ってきます。上の世代の人たちには敬意をもって接して、自分の考えはひとまずおいて、ある程度合わせることが大切だと思います。
ストレスや体の痛みがあってお辛いでしょう。ヒーリングさせてくださいね。
親子仲良く過ごしていけるようエネルギーを送りました。
吐き気、左側偏頭痛、左側の目の奥と左首筋の痛みが和らぐようエネルギーを送りました。
ストレスが和らぐようエネルギーを送りました。
心穏やかになり、精神的に落ち着けますように。

  • << 112 主様この度もヒーリングをして頂きありがとうございました。 今回いままでより最強な力のように感じたのですが、ヒーリング強化などして頂いたのでしょうか? 今までも体感と言うのか効いている感じがしていましたが、今日いつもより更にそれを感じました。 心がとても軽く穏やかに過ごせたのです。昨日あれだけ辛く苦しかったのに 今日はとても心地良い日になりました。 親子仲良く、心も穏やかに過ごせる日が続きますように。 本当に感謝致します。ありがとうございます。

No.108 19/12/19 07:48
匿名さん0 

>> 104 8です。 主さんおはようございます。 いつもありがとうございます! 何度もすみません、もう一つお願いがあるのですが、いいでしょうか?ま… もう一つですね。わかりました。浮気のこと、気になりますよね。そちらもヒーリングしておきますね。連絡が来ても断っていると思いますけれども。
ご主人さんが浮気相手と縁を切ることができるよう、浮気相手から離れてくれるよう、もし連絡がきても、ばっさり断ってくれるようエネルギーを送りました。
ご主人さんが約束を守ってくれますように。

No.109 19/12/19 08:34
匿名さん81 ( ♀ )

身体が少し楽になりました
ありがとうございます
何年か前にちょっと気になる相手がいますが、なかなか会えませんし、もう会うことはないだろうと思い、今月中に会えるよう遠隔ヒーリングはできますでしょうか?
あと、年末年始はかなり暇なので、友達とか誰から誘いがありますよう遠隔ヒーリングをよろしくお願いします

  • << 113 おはようございます。 気になる相手と会いたいとのことですが、ヒーリングだけではおそらく難しいでしょう。81さんご自身でなにかアクションを起こさなければ叶えにくいと思います。同様にして年末年始の友人からの誘いについても81さんのほうから誘うなど行動を起こしてほしいです。それらのケースについてはヒーリングだけでは難しいということ、ご理解ください。 気になる相手と今月中に会えるようエネルギーを送りました。 年末年始に友達か誰かから誘いがあるようエネルギーを送りました。 年末年始を誰かと楽しく過ごせますように。

No.110 19/12/19 10:51
匿名さん13 

主様

いつもヒーリングをありがとうございます

無視されている相手へのネガティブな感情に飲み込まれてしまい辛くなってしまいます(悲しみ、怒り、恨み)
すこしでもいいので手放していけるようにエネルギーを送っていただけないでしょうか

よろしくお願いいたします

  • << 114 おはようございます。 ご連絡ありがとうございます。 無視されている相手の方に対して、ネガティブな感情を抱いていしまうのは自然なことであり、13さんは悪くありません。とはいえ辛いとのことですから、ヒーリングさせていただきます。少しでもそれらを手放せればと思います。 怒りの感情は少しずつ元気が回復している証拠かもしれません。負の感情の中でも怒りは心の強さの表れだと思います。それに対して悲しみは心が弱っている証拠かもしれません。恨みはその中間でしょうか。焦らず、よく休んで少しずつ回復なさってください。 無視している方へのネガティブな感情を手放せるようエネルギーを送りました。 心穏やかになれますように。

No.111 19/12/19 13:21
恋愛好きさん8 

主さん、ありがとうございます。
8です。
主さんのアドバイスはいつも勉強になり、安心します。優しさと弱さ…上手に出せればいいなって、思います。
ほんとにそう思います。主さんにエネルギーを送っていただいたので、信じています。✨
今はまだ不安なので、定期的に、主人が改心して、浮気を断ち切るよう、私との約束を守ってくれるよう、お願いしてもいいですか? 欲張りですね💦すみません。
主人との愛を大事に守っていきたいので…、 無理でなければ、お願いします。(;_;)


  • << 115 おはようございます。 アドバイスをいつも受け止めてくださってありがとうございます。うれしいです。 不安が残るのは仕方のないことだと思います。定期的にご依頼くださって大丈夫です。他の事でもいいですよ。 ご主人さんが改心して、浮気を断ち切るよう、8さんとの約束を守ってくれるようエネルギーを送りました。 二度と浮気をしませんように。

No.112 19/12/20 00:46
匿名さん103 

>> 107 おはようございます。 世代が異なると価値観が違ってきます。上の世代の人たちには敬意をもって接して、自分の考えはひとまずおいて、ある程度合わ… 主様この度もヒーリングをして頂きありがとうございました。
今回いままでより最強な力のように感じたのですが、ヒーリング強化などして頂いたのでしょうか?
今までも体感と言うのか効いている感じがしていましたが、今日いつもより更にそれを感じました。
心がとても軽く穏やかに過ごせたのです。昨日あれだけ辛く苦しかったのに
今日はとても心地良い日になりました。
親子仲良く、心も穏やかに過ごせる日が続きますように。
本当に感謝致します。ありがとうございます。

  • << 116 おはようございます。 感じていただけたようでうれしいです。たしかに今までと違ったエネルギーになっていました。それを感じ分けられる103さんも素質をお持ちのようです。いろいろと影響を受けやすいほうでしょうか。素質のある方は正しく生きることでいろんな問題が解決しやすくなります。それはとても大事なことです。 103さんは頼られるほうですか?もしそうならばしっかりしているということなので嫌がらずに引き受けましょう。辛いことがあったらマイナスにとらえるのではなく、意味のあることだと思い、プラスに受け止めましょう。何かしなければならないことがあったら、嫌々ではなく、積極的に取り組みましょう。以上の3点を守ってもらえたら正しく生きることにつながるはずです。 正しく生きることで、無駄な力を使わずに済むようになります。そうして、より意義のある人生を送ることができるようになります。運命を味方にすることができます。 長々と書きましたが良いと思える部分があったら取り入れてもらえるとうれしいです。103さんが素敵な日々を送れますように。

No.113 19/12/20 07:38
匿名さん0 

>> 109 身体が少し楽になりました ありがとうございます 何年か前にちょっと気になる相手がいますが、なかなか会えませんし、もう会うことはないだろう… おはようございます。
気になる相手と会いたいとのことですが、ヒーリングだけではおそらく難しいでしょう。81さんご自身でなにかアクションを起こさなければ叶えにくいと思います。同様にして年末年始の友人からの誘いについても81さんのほうから誘うなど行動を起こしてほしいです。それらのケースについてはヒーリングだけでは難しいということ、ご理解ください。
気になる相手と今月中に会えるようエネルギーを送りました。
年末年始に友達か誰かから誘いがあるようエネルギーを送りました。
年末年始を誰かと楽しく過ごせますように。

  • << 117 ありがとうございます 今年はどこに行っても気になる相手のいる場所に行ったり、タイミングが合わなかったり、なかなか会えませんでした。どこに行けば会えるか分かりませんし、もう会うことはないだろうと。 今まで友達とか誘いはしたけど、向こうからキャンセルされたり断われたりの繰り返しでした。私を避けてるのか分かりません。タイミングが合わなかったかもしれないけど、友達から連絡くるまで待機した方がいいかと。

No.114 19/12/20 07:47
匿名さん0 

>> 110 主様 いつもヒーリングをありがとうございます 無視されている相手へのネガティブな感情に飲み込まれてしまい辛くなってしまいます(悲… おはようございます。
ご連絡ありがとうございます。
無視されている相手の方に対して、ネガティブな感情を抱いていしまうのは自然なことであり、13さんは悪くありません。とはいえ辛いとのことですから、ヒーリングさせていただきます。少しでもそれらを手放せればと思います。
怒りの感情は少しずつ元気が回復している証拠かもしれません。負の感情の中でも怒りは心の強さの表れだと思います。それに対して悲しみは心が弱っている証拠かもしれません。恨みはその中間でしょうか。焦らず、よく休んで少しずつ回復なさってください。
無視している方へのネガティブな感情を手放せるようエネルギーを送りました。
心穏やかになれますように。

No.115 19/12/20 07:53
匿名さん0 

>> 111 主さん、ありがとうございます。 8です。 主さんのアドバイスはいつも勉強になり、安心します。優しさと弱さ…上手に出せればいいなって、思い… おはようございます。
アドバイスをいつも受け止めてくださってありがとうございます。うれしいです。
不安が残るのは仕方のないことだと思います。定期的にご依頼くださって大丈夫です。他の事でもいいですよ。
ご主人さんが改心して、浮気を断ち切るよう、8さんとの約束を守ってくれるようエネルギーを送りました。
二度と浮気をしませんように。

  • << 118 主さん、ありがとうございました。 主さんにエネルギーを送っていただけると 安心します。主さんのアドバイスもヒーリングもお守りのようで、とても心強いです。 この前、出かけた時、主人に優しく接することができたのに、またすぐ嫌なことが思い出され、悲しい気持ちでいっぱいになります。  これではダメだと わかっているのに 暗い気持ちになってしまい素直に優しくできません…。 主人がしたことが悪いのですが、私は愛されてないんじゃないかと自信をなくします。主さん、気持ちを切り替えることって、なかなか難しいですね…。 主人が私をもう一度愛してくれるよう、浮気相手を忘れるよう、主人にエネルギー送っていただけますか?  それと、とりあえず明日とあさって、誰にも邪魔されず、2人でどこかで愛し合えますように…ヒーリングお願いできますか? ぐちぐち私もカッコ悪いですよね、自分でも情けないです。 浮気されないような女性になりたいです! すみません(;_;) よろしくお願いします。

No.116 19/12/20 07:58
匿名さん0 

>> 112 主様この度もヒーリングをして頂きありがとうございました。 今回いままでより最強な力のように感じたのですが、ヒーリング強化などして頂いたので… おはようございます。
感じていただけたようでうれしいです。たしかに今までと違ったエネルギーになっていました。それを感じ分けられる103さんも素質をお持ちのようです。いろいろと影響を受けやすいほうでしょうか。素質のある方は正しく生きることでいろんな問題が解決しやすくなります。それはとても大事なことです。
103さんは頼られるほうですか?もしそうならばしっかりしているということなので嫌がらずに引き受けましょう。辛いことがあったらマイナスにとらえるのではなく、意味のあることだと思い、プラスに受け止めましょう。何かしなければならないことがあったら、嫌々ではなく、積極的に取り組みましょう。以上の3点を守ってもらえたら正しく生きることにつながるはずです。
正しく生きることで、無駄な力を使わずに済むようになります。そうして、より意義のある人生を送ることができるようになります。運命を味方にすることができます。
長々と書きましたが良いと思える部分があったら取り入れてもらえるとうれしいです。103さんが素敵な日々を送れますように。

  • << 119 遅くにすみません。 そうだったのですね。なんだかいつもと違うことを感じ取る事が出来たようです。 子供の頃からスピリチュアル系の影響を受けやすいほうでしたので、お寺でお祓いを受けたりなど頻繁にありました。 今では自分なりのやり方で、おまいりをしたりしてるので、前みたいにお寺にお祓いにも行かなくなりましたが、やはり色々と影響を受けやすい体質だとは思います。 そうですね。頼られるほうです。 引き受ける時に嫌々な時が多いので、それを辞めなければいけませんね。 嫌々引き受けるのではなく、積極的に取り組んだほうがいいみたいですね。わかりました。 正しく生きること… 今までとは違う気持ちで取り組んでみます。ありがたいアドバイスの参考にさせて頂きます。より良い人生を送ることができるように… ありがとうございました。

No.117 19/12/20 08:33
匿名さん81 ( ♀ )

>> 113 おはようございます。 気になる相手と会いたいとのことですが、ヒーリングだけではおそらく難しいでしょう。81さんご自身でなにかアクションを起… ありがとうございます
今年はどこに行っても気になる相手のいる場所に行ったり、タイミングが合わなかったり、なかなか会えませんでした。どこに行けば会えるか分かりませんし、もう会うことはないだろうと。
今まで友達とか誘いはしたけど、向こうからキャンセルされたり断われたりの繰り返しでした。私を避けてるのか分かりません。タイミングが合わなかったかもしれないけど、友達から連絡くるまで待機した方がいいかと。

  • << 120 おはようございます。 友達には誘ってもらえるようエネルギーを送っておきましたので、今回はタイミングが合うかもしれません。ダメもとでも誘ってみましょう。もしダメだったらごめんなさい。

No.118 19/12/20 17:29
恋愛好きさん8 

>> 115 おはようございます。 アドバイスをいつも受け止めてくださってありがとうございます。うれしいです。 不安が残るのは仕方のないことだと思いま… 主さん、ありがとうございました。
主さんにエネルギーを送っていただけると 安心します。主さんのアドバイスもヒーリングもお守りのようで、とても心強いです。
この前、出かけた時、主人に優しく接することができたのに、またすぐ嫌なことが思い出され、悲しい気持ちでいっぱいになります。 
これではダメだと わかっているのに 暗い気持ちになってしまい素直に優しくできません…。 主人がしたことが悪いのですが、私は愛されてないんじゃないかと自信をなくします。主さん、気持ちを切り替えることって、なかなか難しいですね…。
主人が私をもう一度愛してくれるよう、浮気相手を忘れるよう、主人にエネルギー送っていただけますか? 
それと、とりあえず明日とあさって、誰にも邪魔されず、2人でどこかで愛し合えますように…ヒーリングお願いできますか?
ぐちぐち私もカッコ悪いですよね、自分でも情けないです。 浮気されないような女性になりたいです!

すみません(;_;)
よろしくお願いします。


  • << 121 おはようございます。 マイナスな感情は8さんが悪いのではありません。浮気だってしたほうが悪いんです。 ご主人さんは8さんを愛していると思います。最終的に8さんを選ぶと思います。今回の事でも結局それが証明されました。 すぐに忘れられなくても仕方ないと思います。少しずつ傷を癒していきましょう。 ご主人さんが8さんに期待する愛の形に応えることができたらいいと思います。これからはそういうことも気を付けてさしあげるといいのかもしれません。 ご主人さんが8さんをもう一度愛してくれるよう、浮気相手を忘れるよう、ご主人さんにエネルギーを送りました。 それと、とりあえず明日とあさって、誰にも邪魔されず、2人でどこかで愛し合えるようエネルギーを送りました。 愛し合うお二人でありますように。

No.119 19/12/21 01:01
匿名さん103 

>> 116 おはようございます。 感じていただけたようでうれしいです。たしかに今までと違ったエネルギーになっていました。それを感じ分けられる103さん… 遅くにすみません。
そうだったのですね。なんだかいつもと違うことを感じ取る事が出来たようです。
子供の頃からスピリチュアル系の影響を受けやすいほうでしたので、お寺でお祓いを受けたりなど頻繁にありました。
今では自分なりのやり方で、おまいりをしたりしてるので、前みたいにお寺にお祓いにも行かなくなりましたが、やはり色々と影響を受けやすい体質だとは思います。

そうですね。頼られるほうです。
引き受ける時に嫌々な時が多いので、それを辞めなければいけませんね。
嫌々引き受けるのではなく、積極的に取り組んだほうがいいみたいですね。わかりました。

正しく生きること…
今までとは違う気持ちで取り組んでみます。ありがたいアドバイスの参考にさせて頂きます。より良い人生を送ることができるように…
ありがとうございました。

No.120 19/12/21 07:47
匿名さん0 

>> 117 ありがとうございます 今年はどこに行っても気になる相手のいる場所に行ったり、タイミングが合わなかったり、なかなか会えませんでした。どこに行… おはようございます。
友達には誘ってもらえるようエネルギーを送っておきましたので、今回はタイミングが合うかもしれません。ダメもとでも誘ってみましょう。もしダメだったらごめんなさい。

No.121 19/12/21 07:53
匿名さん0 

>> 118 主さん、ありがとうございました。 主さんにエネルギーを送っていただけると 安心します。主さんのアドバイスもヒーリングもお守りのようで、とて… おはようございます。
マイナスな感情は8さんが悪いのではありません。浮気だってしたほうが悪いんです。
ご主人さんは8さんを愛していると思います。最終的に8さんを選ぶと思います。今回の事でも結局それが証明されました。
すぐに忘れられなくても仕方ないと思います。少しずつ傷を癒していきましょう。
ご主人さんが8さんに期待する愛の形に応えることができたらいいと思います。これからはそういうことも気を付けてさしあげるといいのかもしれません。

ご主人さんが8さんをもう一度愛してくれるよう、浮気相手を忘れるよう、ご主人さんにエネルギーを送りました。
それと、とりあえず明日とあさって、誰にも邪魔されず、2人でどこかで愛し合えるようエネルギーを送りました。
愛し合うお二人でありますように。

No.122 19/12/21 15:26
片思い中さん22 

最近失恋しました。
友達としてとても一緒にいて楽しい彼だったのですが、フラれてからは気まずくなりいつものような態度をとれなくなっています。
一度は友達として仲良くできたらなと思いましたが、諦められませんでした。
成就しない恋なのはわかっていますが、簡単に諦められるほど半端な気持ちじゃなかったです...

まずは彼とまた以前のように楽しく話せるようになりたいです。
できれば彼に私の気持ちが伝わればなと思いますが、難しいと思うので、綺麗になって出直そうと思ってます。
ヒーリングお願いいたします。

  • << 124 おはようございます。 22さんはその方が考えるのとは大きく違う関係を目指していたようですね。その方は22さんとお話しするのはきっと嫌ではないと思うのでこれからも今までと同じように連絡を取り合えたらいいのではと思います。問題はその方が22さんを恋愛対象とみなしていないことですが、友達として割り切れなくてもいいのかもしれません。22さんの心の中では好きの気持ちがあってもいいと思います。いつか諦めきれる時が来たら、新しい恋にも目覚めるかもしれません。それまでは好きの気持ちは密かに持ち続けてよいと思います。 その方と以前のように楽しく話せるようエネルギーを送りました。 22さんの想いが伝わりますように。

No.123 19/12/21 20:32
恋わずらいさん51 ( 10代 ♀ )

>> 106 おはようございます。 話ができてよかったですね。51さんのことを嫌っていないこともわかってよかったです。 明るく前向きにいきましょう。気… 今日、以前誘ったご飯に行ってきました。相談に乗ってくれて、いろいろな話を4時間以上しました。
ただ、友達、同じサークルの一員として大切に思ってくれていますが異性としては意識されていないのだろうなと思いました。
何度か恋愛の話も出ましたが、そこで向こうに彼女が出来ることを考えるととても辛い気持ちになりました。
異性として意識してもらえるようにヒーリングをお願いしたいです。

  • << 125 おはようございます。 その男性が51さんを大切に思っているのは、本当に友達でサークルの一員だからでしょうか。それ以上の気持ちがないとは言い切れません。おそらく男性の中でもまだ気持ちがはっきりしていなくて、好きの気持ちは隠しておられると思います。異性として意識する気持ちは生まれつつあると思います。 51さんとしては、これまでどおり仲の良い関係を維持するとともに、少しずつ遠まわしに好きの気持ちを伝えられたらいいと思います。それは例えばその男性の行動をほめるといいと思います。男性自身をほめてしまうと告白になってしまってはいけないので、行動や持ち物をほめるといいと思います。それによって徐々に異性として意識させることができると思います。 51さんを異性として意識してもらえるようエネルギーを送りました。 恋愛に進展しますように。

No.124 19/12/22 07:19
匿名さん0 

>> 122 最近失恋しました。 友達としてとても一緒にいて楽しい彼だったのですが、フラれてからは気まずくなりいつものような態度をとれなくなっています。… おはようございます。
22さんはその方が考えるのとは大きく違う関係を目指していたようですね。その方は22さんとお話しするのはきっと嫌ではないと思うのでこれからも今までと同じように連絡を取り合えたらいいのではと思います。問題はその方が22さんを恋愛対象とみなしていないことですが、友達として割り切れなくてもいいのかもしれません。22さんの心の中では好きの気持ちがあってもいいと思います。いつか諦めきれる時が来たら、新しい恋にも目覚めるかもしれません。それまでは好きの気持ちは密かに持ち続けてよいと思います。
その方と以前のように楽しく話せるようエネルギーを送りました。
22さんの想いが伝わりますように。

  • << 139 ヒーリングしていただきありがとうございます。 今日彼と少し話せました。LINEでですが💦 私が最初避けてたせいか以前のようには話せませんでした。 友達でもいいから以前のように楽しく冗談の言い合える関係に戻りたいです... 彼の話や愚痴も聞いてあげたい... って思うのはバカだしわがままなんでしょうか...?

No.125 19/12/22 07:27
匿名さん0 

>> 123 今日、以前誘ったご飯に行ってきました。相談に乗ってくれて、いろいろな話を4時間以上しました。 ただ、友達、同じサークルの一員として大切に思… おはようございます。
その男性が51さんを大切に思っているのは、本当に友達でサークルの一員だからでしょうか。それ以上の気持ちがないとは言い切れません。おそらく男性の中でもまだ気持ちがはっきりしていなくて、好きの気持ちは隠しておられると思います。異性として意識する気持ちは生まれつつあると思います。
51さんとしては、これまでどおり仲の良い関係を維持するとともに、少しずつ遠まわしに好きの気持ちを伝えられたらいいと思います。それは例えばその男性の行動をほめるといいと思います。男性自身をほめてしまうと告白になってしまってはいけないので、行動や持ち物をほめるといいと思います。それによって徐々に異性として意識させることができると思います。
51さんを異性として意識してもらえるようエネルギーを送りました。
恋愛に進展しますように。

  • << 141 ありがとうございます! 遠回しに伝えていこうと思います。 良い関係も維持できるように頑張ります。 今冬休みの期間に入ってしまい、会えないのですが向こうからLINEがくるようにヒーリングをお願いしてもよろしいでしょうか。

No.126 19/12/22 14:02
匿名さん37 

>> 90 おはようございます。 37さんがその方の理解者になって心の支えになってあげられたらいいのかもしれません。時折、励ましのための連絡を入れると… こんにちは!いつもヒーリングありがとうございます。明日、職場でですが彼に会えそうです。また少しでも彼の環境が落ち着いて心に余裕が出来るようにヒーリングお願いしてもよろしいですか?

  • << 132 おはようございます。 今日、職場で会えるそうですね。声をかけてあげてください。あたたかい気持ちで接してあげてほしいです。それで仕事へのモチベーションもあがるでしょう。 その方の環境が落ち着いて心に余裕が出来るようエネルギーを送りました。 気持ちに余裕ができて、37さんともども素敵な日々を送れますように。

No.127 19/12/22 17:06
恋愛好きさん8 

主さん、8です。ヒーリングありがとうございました! 何度も本当にありがとうございます。返事が遅くなりすみません。 昨日、今日と、主人と過ごしていましたが、主人も努力はしてくれてるので、なるべく心を落ち着かせていました。ただまだ、信じるまでは気持ちがいってません。💦 人を恨んだりしても、自分の心が汚れていくと思うので、自分も変わらないといけないと、毎日言い聞かせています。 自分の力だけではまだ 主人の求める女性になれてないので…。どうしても、心もまだ塞がっています。
主人から愛されるような、2度と浮気をされないような女性になりたいので、お力をお貸しください…。✨ 

主さん、すみません!ヒーリングと一言アドバイスをよろしくお願いします。




  • << 133 おはようございます。 8さんに好きな好きなプレゼントをクリスマスに贈ってくれるようにお願いしてみてはどうでしょう。お二人でクリスマス気分を盛り上げるのもいいかもしれません。 ご主人さんを恨んでしまう気持ちは、ご主人さんが悪いので仕方ないと思います。否定できるものではないですね。それから、魅力的な女性になること、これはできればでいいんです。そのままでも魅力はあると思いますから。 ご主人さんから愛されるような、2度と浮気をされないような女性になれるようエネルギーを送りました。 ご主人さんが2度と浮気をしませんように。

No.128 19/12/22 18:02
通りすがりさん128 

ハンドルネームは、ありません。

人間関係、健康もあまりよくありません。気持ちが沈んでいます。

意欲も湧いてきません。

恋愛は、今年の2月に降られました。
ずっと心に引っかかったままです。

少しでも前を向きますが体力がなくつらくなります。

どうか気力を戻せて前にすすめますように宜しくおねがいします。

  • << 134 おはようございます。 2月にふられてしまったのは辛かったことでしょう。 ただ、いつまでもそこに立ち止まっていたのでは前へ進めません。 少しずつでも前を向けるようにしてゆきましょう。 気力を取り戻し前にすすめるようエネルギーを送りました。 気持ちが前向きになれますように。

No.130 19/12/22 23:30
インコ ( 7ZHGv )

こんばんは😊
インコです。彼と今日連絡をしましたが、中々上手くいかないものだなぁと痛感した日でもあります。
行きたい場所をラインで送ってもスルーされてしまいました。
最後はなんか気まずい感じになり終わりました。頑張って連絡してましたが、もうここら辺が自分も限界だなって思いました。。。泣

彼の事は好きですが、このままでは上手くいかないので、一旦ストップして新しい出会いにむけて自分磨きしてみようと思います。
折角色々アドバイス頂いたのにこんな形になってしまい自分でも残念ではあります。

今後また元気になれるように、髪の毛も順調に生えて、更に素敵な女性になれるようにヒーリングをお願いしたいです。m(__)m

  • << 135 おはようございます。 こちらこそ十分なアドバイスができず、すみません。諦めることになってしまったのは残念ですが、その方とのやりとりを通じて経験値を積むことはできたのではないでしょうか。今後に活きるはずです。 行きたい場所を送ったことは間違いではないと思います。ただ、相手にデートをする気持ちは起こらなかったということでしょう。十分頑張ったと思います。 相手の方は連絡をやめたわけではなかったので、インコさんのことは嫌いではなかったのでしょう。迷いもあったのかもしれません。しかし相性の面でどうしても合わなかったのかもしれません。 次の恋愛では、一緒にいてもお互い楽で盛り上がれるような相性の方が良いのかもしれません。今回のことで少し落ち込むとは思いますが、前向きにとらえて大事な経験だったと思ってほしいです。次回こそはきっといい恋愛ができると思います。 また元気になれるように、髪の毛も順調に生えて、更に素敵な女性になれるようにエネルギーを送りました。 最高の出会いがありますように。

No.131 19/12/23 00:20
恋愛好きさん131 ( ♀ )

お願い致します。
片思いの彼と仲良くなりたかったので勇気を出して
私の連絡先を書いたメモを渡しましたがまだ連絡が来ません
彼から早く連絡(メール)がくるようヒーリングを
送って頂きますようお願い致します。

  • << 136 おはようございます。 アドバイスとしては、再度渡してメールアドレス以外の言葉を入れるならば思いが届くと思います。すでにそうされていたらごめんなさい。その場合は、相手の方に気持ちがなかったのだと思います。 相手の方から連絡がくるようエネルギーを送りました。 連絡が来ますように。

No.132 19/12/23 07:36
匿名さん0 

>> 126 こんにちは!いつもヒーリングありがとうございます。明日、職場でですが彼に会えそうです。また少しでも彼の環境が落ち着いて心に余裕が出来るように… おはようございます。
今日、職場で会えるそうですね。声をかけてあげてください。あたたかい気持ちで接してあげてほしいです。それで仕事へのモチベーションもあがるでしょう。
その方の環境が落ち着いて心に余裕が出来るようエネルギーを送りました。
気持ちに余裕ができて、37さんともども素敵な日々を送れますように。

  • << 151 こんにちは!いつもありがとうございます。 昨日はあちらから話しかけてくれて帰るときも手をふったら笑って振り返してくれました。 今日も会えそうなので引き続きヒーリングお願いできますか? 彼の不安定な気持ちが少しずつ落ち着きますように。

No.133 19/12/23 07:41
匿名さん0 

>> 127 主さん、8です。ヒーリングありがとうございました! 何度も本当にありがとうございます。返事が遅くなりすみません。 昨日、今日と、主人と過ごし… おはようございます。
8さんに好きな好きなプレゼントをクリスマスに贈ってくれるようにお願いしてみてはどうでしょう。お二人でクリスマス気分を盛り上げるのもいいかもしれません。
ご主人さんを恨んでしまう気持ちは、ご主人さんが悪いので仕方ないと思います。否定できるものではないですね。それから、魅力的な女性になること、これはできればでいいんです。そのままでも魅力はあると思いますから。
ご主人さんから愛されるような、2度と浮気をされないような女性になれるようエネルギーを送りました。
ご主人さんが2度と浮気をしませんように。

  • << 142 主さん、ヒーリングとアドバイス 本当に ありがとうございました。 クリスマスプレゼント、お願いしてみます。 嫌がられそうですが💦 ほんとはこれを機に たくさん買って欲しいですが、無理かなぁ…笑 主人から素敵な贈り物が届きますように… 私との約束を守ってくれますように✨ ヒーリングお願いします💦 主さんへ、メリークリスマス✨✨ 素敵なクリスマスてありますように 感謝を込めて…。^^

No.134 19/12/23 07:45
匿名さん0 

>> 128 ハンドルネームは、ありません。 人間関係、健康もあまりよくありません。気持ちが沈んでいます。 意欲も湧いてきません。 恋愛… おはようございます。
2月にふられてしまったのは辛かったことでしょう。
ただ、いつまでもそこに立ち止まっていたのでは前へ進めません。
少しずつでも前を向けるようにしてゆきましょう。
気力を取り戻し前にすすめるようエネルギーを送りました。
気持ちが前向きになれますように。

  • << 138 ありがとうございました。 まだ、憎しみと言うエネルギーは残っていますが。 現在 病気と闘っています。 前に向くと言うより残りの人生がほどよく生きていけるようにしていきたいと思っています。 ありがとうございました。 また、宜しくお願いします。

No.135 19/12/23 07:50
匿名さん0 

>> 130 こんばんは😊 インコです。彼と今日連絡をしましたが、中々上手くいかないものだなぁと痛感した日でもあります。 行きたい場所をラインで送って… おはようございます。
こちらこそ十分なアドバイスができず、すみません。諦めることになってしまったのは残念ですが、その方とのやりとりを通じて経験値を積むことはできたのではないでしょうか。今後に活きるはずです。
行きたい場所を送ったことは間違いではないと思います。ただ、相手にデートをする気持ちは起こらなかったということでしょう。十分頑張ったと思います。
相手の方は連絡をやめたわけではなかったので、インコさんのことは嫌いではなかったのでしょう。迷いもあったのかもしれません。しかし相性の面でどうしても合わなかったのかもしれません。
次の恋愛では、一緒にいてもお互い楽で盛り上がれるような相性の方が良いのかもしれません。今回のことで少し落ち込むとは思いますが、前向きにとらえて大事な経験だったと思ってほしいです。次回こそはきっといい恋愛ができると思います。
また元気になれるように、髪の毛も順調に生えて、更に素敵な女性になれるようにエネルギーを送りました。
最高の出会いがありますように。

  • << 153 こんばんは。いつも有り難うございます。 主さんは謝らないでください。私の魅力不足だったりがあるんだと思います。 今回の事で学んだことはやっぱり追い掛けてはダメだと私は痛感しました。 確かに彼はデートしたい気分ではなかったんだと思います。自分自身の基盤を作ろうとしているのかもしれませんし、気になる人も、もしかしたら居るのかもしれないです。 彼の事を諦めるって言えば諦めているのですが、彼の背中を押すようなイメージを、持っているので何だか、離れては居るんですが繋がっていそうな感じに取れてしまっているんです。変な言い回しですみません。でも、次の出会いももちろん見つけたいです! 取り敢えず自分に自信をつける為、ダイエット等しようと思います。 また髪が順調に生えてくるようにと、精神のバランスをしっかり出来るようにエネルギーをお願いします!

No.136 19/12/23 07:56
匿名さん0 

>> 131 お願い致します。 片思いの彼と仲良くなりたかったので勇気を出して 私の連絡先を書いたメモを渡しましたがまだ連絡が来ません 彼から早く連… おはようございます。
アドバイスとしては、再度渡してメールアドレス以外の言葉を入れるならば思いが届くと思います。すでにそうされていたらごめんなさい。その場合は、相手の方に気持ちがなかったのだと思います。
相手の方から連絡がくるようエネルギーを送りました。
連絡が来ますように。

No.137 19/12/23 18:37
匿名さん137 

こんにちは。
ぜひヒーリングをお願いしたく申し上げます。
ヒーリング内容は恋愛で、相思相愛になれる人生のパートナーに出会いたいです。
お互いを愛し合って大事にし合える関係を築きたいです。

私はこれまで復縁したい方がいて、その人と復縁するためにヒーリングや祈祷などもお願いして7ヶ月となりました。

ですが、私はヒーリングのお願いの仕方を誤っていたのかもしれないと思いました。
本当に相思相愛でお互いを想い合う結婚相手に出会いたいとお願いすることで、彼が必要な縁であればまた出会えるし、違うのであれば新しいご縁が結ばれる方がいいと気付いたのです。

本当は今もすごく元彼が好きです。
ですが、自分の幸せに一歩新たに踏み出したいと思います。

前置きが長くなりましたが、よろしくお願い致します。


  • << 143 おはようございます。 気持ちを新たに幸せを見つけたいとのこと、偉いと思います。思いを断ち切るのは難しいですから、少しずつでいいのですよ。徐々に気持ちを切り替えてゆきましょう。もちろん、元彼氏さんと復縁できたらそれに越したことはないのでしょうけれども。 恋愛で相思相愛になるのは、相性も大切です。どんなに好きでも合わない相手とでは、幸せにはなれません。その点は注意が必要です。刺激が強いよりも、一緒にいて気持ちが楽な人をお勧めします。インパクトが強すぎる人とはなかなかうまくやってゆけません。一見、普通に見える人のほうが長く楽しくやってゆけることが多いでしょう。 おっしゃるように、必要な縁ならば必然的に出会うことがあるでしょう。そのような心構えはとても大切だと思います。137さんにふさわしい方との出会いがきっとあると思います。 相思相愛になれる人生のパートナーに出会えるよう、お互いを愛し合って大事にし合える関係を築けるようエネルギーを送りました。 良きご縁がありますように。

No.138 19/12/23 19:18
通りすがりさん128 

>> 134 おはようございます。 2月にふられてしまったのは辛かったことでしょう。 ただ、いつまでもそこに立ち止まっていたのでは前へ進めません。 … ありがとうございました。

まだ、憎しみと言うエネルギーは残っていますが。

現在 病気と闘っています。

前に向くと言うより残りの人生がほどよく生きていけるようにしていきたいと思っています。

ありがとうございました。

また、宜しくお願いします。

No.139 19/12/23 21:41
片思い中さん22 

>> 124 おはようございます。 22さんはその方が考えるのとは大きく違う関係を目指していたようですね。その方は22さんとお話しするのはきっと嫌ではな… ヒーリングしていただきありがとうございます。
今日彼と少し話せました。LINEでですが💦
私が最初避けてたせいか以前のようには話せませんでした。
友達でもいいから以前のように楽しく冗談の言い合える関係に戻りたいです...
彼の話や愚痴も聞いてあげたい...
って思うのはバカだしわがままなんでしょうか...?

  • << 144 おはようございます。 片思いとはいえ好きだった人を簡単に忘れることはなかなかできないと思います。友達としてではありますが、仲良くされたらよろしいかと思います。気持ちの切り替えができそうになったら、その時にまた新しい人を見つけていったら良いのではないでしょうか。ご自分を責めないでください。元の関係に戻れますように。

No.140 19/12/23 22:24
匿名303 ( ♀ vWCRv )

>> 98 おはようございます。 お子さんは波があるようですね。勉強は塾でみてもらえるとのこと、それはとてもいいことだと思います。学校へ行けないのはと… こんばんは。

いつもヒーリングありがとうございます。
やはり波があり、行ったり休んだりしていますが、あと2日で冬休みなので、頑張って行ってくれるように願っています。
学校の先生に休むより1時間でもいいので出席をと言われました。進学に響くみたいです。
お腹痛も波があるようです。
生理痛もあるらしく軽くなるようヒーリングお願いします。

夫も、忘年会と言いつつ、浮気相手と会うようです。顔に嘘ってバレバレで!
そういう時はどうしたらいいのでしょう? それまでにも、会っていた事が話をそらすのでバレバレ。
イライラと悲しみがこみ上げてきて、そういう時はどうすればいいのでしょう?
楽しい事を考えようとしますが、感情が抑えられません。何かいいアドバイス、ヒーリングがありましたら、お願いします。

  • << 145 おはようございます。 お子さんは冬休みまでよくやりましたよね。行けた日があったのはきっと303さんの支えがあったからだと思います。無事進学できるといいですね。 ご主人さんは浮気がなおらないのですね。イライラも悲しみも紛らわすことができなくてもいいのです。ご自分の感情を認めてあげましょう。認めたうえで、その場その場の対応を決めたらいいと思います。口を利きたくなかったら無言になってもいいでしょうし、部屋を離れてもいいと思います。平気じゃないってことを知ってもらいましょう。 お子さんのお腹痛、生理痛が軽くなるようエネルギーを送りました。 学校へ行けますように。 ご主人さんに対する感情とうまく付き合えるようエネルギーを送りました。 感情をうまくコントロールできますように。

No.141 19/12/23 22:24
恋わずらいさん51 ( 10代 ♀ )

>> 125 おはようございます。 その男性が51さんを大切に思っているのは、本当に友達でサークルの一員だからでしょうか。それ以上の気持ちがないとは言い… ありがとうございます!
遠回しに伝えていこうと思います。
良い関係も維持できるように頑張ります。

今冬休みの期間に入ってしまい、会えないのですが向こうからLINEがくるようにヒーリングをお願いしてもよろしいでしょうか。

  • << 147 おはようございます。 LINEが来るようヒーリングはしますが、51さんの方からも連絡を入れてみましょう。あけおめとかでもいいですよね。もし話が盛り上がったら、初詣に誘ってみてはどうでしょうか。初詣に行く神社の話題から入ったらいいかもしれません。挑戦してみましょう。 相手の方からLINEが来るようエネルギーを送りました。 休みの間も連絡が取り合えますように。

No.142 19/12/24 06:04
恋愛好きさん8 

>> 133 おはようございます。 8さんに好きな好きなプレゼントをクリスマスに贈ってくれるようにお願いしてみてはどうでしょう。お二人でクリスマス気分を… 主さん、ヒーリングとアドバイス 本当に ありがとうございました。
クリスマスプレゼント、お願いしてみます。 嫌がられそうですが💦
ほんとはこれを機に たくさん買って欲しいですが、無理かなぁ…笑
主人から素敵な贈り物が届きますように… 私との約束を守ってくれますように✨ ヒーリングお願いします💦

主さんへ、メリークリスマス✨✨
素敵なクリスマスてありますように
感謝を込めて…。^^

  • << 148 おはようございます。 アドバイスとヒーリング役立っていれば幸いです。 きれいなイルミネーションが街を飾っていますね。 今年もクリスマスが巡ってきたんですね。 ご主人さんから素敵な贈り物が届くよう… 8さんとの約束を守ってくるようエネルギーを送りました。 お二人が素敵なクリスマスを過ごされますように。

No.143 19/12/24 07:31
匿名さん0 

>> 137 こんにちは。 ぜひヒーリングをお願いしたく申し上げます。 ヒーリング内容は恋愛で、相思相愛になれる人生のパートナーに出会いたいです。 … おはようございます。
気持ちを新たに幸せを見つけたいとのこと、偉いと思います。思いを断ち切るのは難しいですから、少しずつでいいのですよ。徐々に気持ちを切り替えてゆきましょう。もちろん、元彼氏さんと復縁できたらそれに越したことはないのでしょうけれども。
恋愛で相思相愛になるのは、相性も大切です。どんなに好きでも合わない相手とでは、幸せにはなれません。その点は注意が必要です。刺激が強いよりも、一緒にいて気持ちが楽な人をお勧めします。インパクトが強すぎる人とはなかなかうまくやってゆけません。一見、普通に見える人のほうが長く楽しくやってゆけることが多いでしょう。
おっしゃるように、必要な縁ならば必然的に出会うことがあるでしょう。そのような心構えはとても大切だと思います。137さんにふさわしい方との出会いがきっとあると思います。
相思相愛になれる人生のパートナーに出会えるよう、お互いを愛し合って大事にし合える関係を築けるようエネルギーを送りました。
良きご縁がありますように。

  • << 150 おはようございます! 朝からヒーリングしていただき、誠にありがとうございます! 只今起きたばかりですが、しかと受けとりました(^^)! とても心温かいお言葉ありがとうございます。 誠にもって私がありのままで落ち着ける方と出会えたら幸いです(^^) 元恋人はそういう意味ではとても落ち着ける方でした。 この人に出会うために今まで生きてきたんだと思いました。 ですが、再びそう思える方に出会えたなら何よりも幸いでございます(^^)♪ 今後も人とのご縁を大事にして参ります。 本当にこのたびはありがとうございました!

No.144 19/12/24 07:36
匿名さん0 

>> 139 ヒーリングしていただきありがとうございます。 今日彼と少し話せました。LINEでですが💦 私が最初避けてたせいか以前のようには話せません… おはようございます。
片思いとはいえ好きだった人を簡単に忘れることはなかなかできないと思います。友達としてではありますが、仲良くされたらよろしいかと思います。気持ちの切り替えができそうになったら、その時にまた新しい人を見つけていったら良いのではないでしょうか。ご自分を責めないでください。元の関係に戻れますように。

No.145 19/12/24 07:41
匿名さん0 

>> 140 こんばんは。 いつもヒーリングありがとうございます。 やはり波があり、行ったり休んだりしていますが、あと2日で冬休みなので、頑張って… おはようございます。
お子さんは冬休みまでよくやりましたよね。行けた日があったのはきっと303さんの支えがあったからだと思います。無事進学できるといいですね。
ご主人さんは浮気がなおらないのですね。イライラも悲しみも紛らわすことができなくてもいいのです。ご自分の感情を認めてあげましょう。認めたうえで、その場その場の対応を決めたらいいと思います。口を利きたくなかったら無言になってもいいでしょうし、部屋を離れてもいいと思います。平気じゃないってことを知ってもらいましょう。
お子さんのお腹痛、生理痛が軽くなるようエネルギーを送りました。
学校へ行けますように。
ご主人さんに対する感情とうまく付き合えるようエネルギーを送りました。
感情をうまくコントロールできますように。

  • << 182 こんばんは。 私もTwitterやった事がなくて、届いてますか?何回もやり直ししたので… 夫がここ何日も相手と一緒なので、それが、私に分かるのでどうしたらいいのか、私もどうしたいのか分からなくて… すました顔で大嘘をつくし、携帯も急いで隠すし、もう嫌なんです。でも、別れたくはないのに、嫌だと言いたいのに、余り言うと離れてしまう。 頭の中でグルグル回っています。もう一度、気持ちが落ち着き良い年が迎えられますように、お願いします。 正月休み実家から帰る時泣きそうです。長い目で見ないといけないと思いつつも、時々泣きそうになり、気分が落ち込みます。ヒーリングお願いできますか?  

No.146 19/12/24 07:43
まぁみ ( 30代 ♀ RxKMv )

おはようございます。

今、とても気持ちが辛いです。自分が幸せと思えない…
嫉妬に狂って頭がおかしくなりそうです…

  • << 149 おはようございます。 なにがあったのかわかりませんが、気持ちを落ち着けてくださいね。 ヒーリングさせていただきますね。 気持ちが少しでも楽になるようエネルギーを送りました。 辛い気持ち、嫉妬の気持ちが和らぎますように。

No.147 19/12/24 07:45
匿名さん0 

>> 141 ありがとうございます! 遠回しに伝えていこうと思います。 良い関係も維持できるように頑張ります。 今冬休みの期間に入ってしまい、会… おはようございます。
LINEが来るようヒーリングはしますが、51さんの方からも連絡を入れてみましょう。あけおめとかでもいいですよね。もし話が盛り上がったら、初詣に誘ってみてはどうでしょうか。初詣に行く神社の話題から入ったらいいかもしれません。挑戦してみましょう。
相手の方からLINEが来るようエネルギーを送りました。
休みの間も連絡が取り合えますように。

  • << 208 ありがとうございます。 頑張って連絡してみようと思います。 帰省中に私のことを思い出してもらえるようにヒーリングをお願いしたいです。

No.148 19/12/24 07:48
匿名さん0 

>> 142 主さん、ヒーリングとアドバイス 本当に ありがとうございました。 クリスマスプレゼント、お願いしてみます。 嫌がられそうですが💦 ほんと… おはようございます。
アドバイスとヒーリング役立っていれば幸いです。
きれいなイルミネーションが街を飾っていますね。
今年もクリスマスが巡ってきたんですね。
ご主人さんから素敵な贈り物が届くよう… 8さんとの約束を守ってくるようエネルギーを送りました。
お二人が素敵なクリスマスを過ごされますように。

No.149 19/12/24 07:59
匿名さん0 

>> 146 おはようございます。 今、とても気持ちが辛いです。自分が幸せと思えない… 嫉妬に狂って頭がおかしくなりそうです… おはようございます。
なにがあったのかわかりませんが、気持ちを落ち着けてくださいね。
ヒーリングさせていただきますね。
気持ちが少しでも楽になるようエネルギーを送りました。
辛い気持ち、嫉妬の気持ちが和らぎますように。

No.150 19/12/24 08:07
匿名さん137 

>> 143 おはようございます。 気持ちを新たに幸せを見つけたいとのこと、偉いと思います。思いを断ち切るのは難しいですから、少しずつでいいのですよ。徐… おはようございます!

朝からヒーリングしていただき、誠にありがとうございます!

只今起きたばかりですが、しかと受けとりました(^^)!

とても心温かいお言葉ありがとうございます。

誠にもって私がありのままで落ち着ける方と出会えたら幸いです(^^)
元恋人はそういう意味ではとても落ち着ける方でした。
この人に出会うために今まで生きてきたんだと思いました。

ですが、再びそう思える方に出会えたなら何よりも幸いでございます(^^)♪
今後も人とのご縁を大事にして参ります。

本当にこのたびはありがとうございました!

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

前スレ・次スレ

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧