注目の話題
親が会社に挨拶、、
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
がんばっても何も言ってもらえない会社

遠隔ヒーリングします3

レス500 HIT数 8719 あ+ あ-

匿名さん
20/03/27 00:53(更新日時)

ヒーリングしてほしいことをお書きください。
健康問題、恋愛、人間関係など。
エネルギーを送ります。

ヒーリングの効果が上がるよう一言アドバイスも付けさせていただくことがあります。

ハンドルネームまたはレスナンバーを前スレからの方は教えていただけるとありがたいです。
何回ご依頼くださっても大丈夫です。

No.2965388 19/12/10 06:27(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.51 19/12/15 00:50
恋わずらいさん51 ( 10代 ♀ )

同じサークルの男友達のことが気になっています。仲はかなり良いと思うのですが、意識しているのは自分だけなのか分からずモヤモヤしています。
関係が進展するように、ヒーリングをお願いしたいです。

• << 56 おはようございます。 51さんは恋愛をしたいのですよね。友達と恋人は違います。仲が良いから恋心があるとは限りません。また、恋を告白したらせっかくの友情が壊れてしまうこともあるでしょう。今のままのほうがいいということもあるのです。 それでもあえて恋愛を選ぶのであれば、どこかで関係を友情から恋愛に切り替えることになります。もちろん、それは望んだ場合です。51さんはどちらを選びますか? 関係が進展するようエネルギーを送りました。 恋人同士になれますように。

No.52 19/12/15 07:33
匿名さん0 

>> 47 片思いをしています。嫌がられてないですか?出来れば仲良くなりたいです。 おはようございます。
47さんは相手の方が好意をもってくれてないのではと心配なのですよね?気持ちがあれば、好意的か心配するでしょう。相手の方が、47さんを好きな気持ちがあったら少し緊張すると思います。緊張が全くなければ特別な好意はないかもしれません。
片思いの方と仲良くなれるようエネルギーを送りました。
両想いになれますように。

• << 57 47番です。ありがとうございます。
  • << 58 47番です。ありがとうございます。

No.53 19/12/15 07:41
匿名さん0 

>> 48 主さん、お返事ありがとうございます。 いや、私の方がいつも主さんのアドバイスとヒーリングで癒されています。 主さんも、ヒーリングは修行だ… おはようございます。
8さんがご主人さんを心が痛むから見放すということがないか心配です。辛いときは気分がまぎれることをしてください。
ご主人さんが行動で示してくれますよう、8さんへ愛と優しさを持ってくれるよう、そして、8さんもご主人さんに優しさと愛を持って正しい方へ導いていけるよう、お互い裏切らず大切にできるようエネルギーを送りました。
再び信頼を築くことができますように。

• << 61 主さん、たくさんヒーリングしていただきありがとうございました。 しばらく様子をみてみますね。 今朝、主さんの送っていただいたエネルギーを、体で感じました。^^ きっと良い方へ変わることを信じています。 本当にありがとうございます!

No.54 19/12/15 07:50
匿名さん0 

>> 49 彼に彼女ができたとぶっちゃけられました... 彼の地元に引っ越すことに決めて転職までしたのにショックです。 それでも連絡とってくれてたの… おはようございます。
相手の方は彼女ができたとのことですから、縁は期待しないほうがいいでしょう。転職までされたとのこと、ショックですよね…22さんにはまた出会いがあると思います。それも近いうちに。
気持ちが楽になるよう、新しい出会いがあるようエネルギーを送りました。
新しいご縁がありますように。

No.55 19/12/15 07:52
匿名さん0 

>> 50 年内で独身に戻ります。 やや人間不信になっています。 来年は運気があがるでしょうか? おはようございます。
運気があがるようヒーリングすることはできます。当スレは占いはしておりません。ヒーリングとアドバイスになりますが、それでもよろしいですか?

• << 63 50番です。宜しければお願いします。

No.56 19/12/15 08:00
匿名さん0 

>> 51 同じサークルの男友達のことが気になっています。仲はかなり良いと思うのですが、意識しているのは自分だけなのか分からずモヤモヤしています。 関… おはようございます。
51さんは恋愛をしたいのですよね。友達と恋人は違います。仲が良いから恋心があるとは限りません。また、恋を告白したらせっかくの友情が壊れてしまうこともあるでしょう。今のままのほうがいいということもあるのです。
それでもあえて恋愛を選ぶのであれば、どこかで関係を友情から恋愛に切り替えることになります。もちろん、それは望んだ場合です。51さんはどちらを選びますか?
関係が進展するようエネルギーを送りました。
恋人同士になれますように。

• << 67 ありがとうございます。 関係が壊れるかもしれないと思うと怖いですが、特別な存在になりたい気持ちがあります。友情ではなく恋愛を選ぶつもりです。
  • << 82 久しぶりにサークルがあったのですが、彼が数人と話しているときたまたま私が近くを通ったら悪口を言われたような気がしました。 これ以上嫌われないようにヒーリングをお願いしたいです。

No.57 19/12/15 08:07
匿名さん47 ( ♀ )

>> 52 おはようございます。 47さんは相手の方が好意をもってくれてないのではと心配なのですよね?気持ちがあれば、好意的か心配するでしょう。相手の… 47番です。ありがとうございます。

No.58 19/12/15 08:07
匿名さん47 ( ♀ )

>> 52 おはようございます。 47さんは相手の方が好意をもってくれてないのではと心配なのですよね?気持ちがあれば、好意的か心配するでしょう。相手の… 47番です。ありがとうございます。

No.59 19/12/15 10:23
ケリー ( ♀ rWDGv )

主さんおはようございます。
前回エネルギーを送っていただきましたケリーです。
あれから手紙に自分の気持ちを書いて車に挟めてきたのですが、読んでくれて返事も来るようになりました。
もう全く私への好きな気持ちはないようですし、私に対して疑いの気持ちしかないようなのですが、それでも自分を変えてそばにいたいと伝えました。
また好きになってくれるのはとても難しくなってしまいましたが、彼のことをそれでも好きな自分がいるので、もう一度好きになってもらえるように、少しずつでも逢いたいと思ってもらえるようにエネルギーを頂けますでしょうか?
ぜひ宜しくお願いします。

• << 69 おはようございます。 ケリーさんはその方を好きなんですよね。それならば好きだと伝えるとその方の気持ちも変わるかもしれません。あきらめないでくださいね。疑いも晴れるでしょう。 もう一度好きになってもらえるように、少しずつでも逢いたいと思ってもらえるようにエネルギーを送りました。 その方の気持ちが変わりますように。

No.60 19/12/15 10:35
匿名さん11 

宜しくお願いします。

私が望んでる職種の募集がなかなか出ません

働きやすい環境の会社がいいです

そのようヒーリングお願いします。

• << 70 おはようございます。 11さんが望んでいる職種の募集が見つかりますよう、働きやすい環境の会社が見つかりますようエネルギーを送りました。 希望の会社が見つかりますように。

No.61 19/12/15 19:05
恋愛好きさん8 

>> 53 おはようございます。 8さんがご主人さんを心が痛むから見放すということがないか心配です。辛いときは気分がまぎれることをしてください。 ご… 主さん、たくさんヒーリングしていただきありがとうございました。
しばらく様子をみてみますね。
今朝、主さんの送っていただいたエネルギーを、体で感じました。^^
きっと良い方へ変わることを信じています。
本当にありがとうございます!

No.62 19/12/15 21:57
一途な恋心さん40 ( ♀ )

>> 44 おはようございます。 恋愛は波がありますから今は低調な時なのかもしれません。最近素っ気ないとのことですが、彼氏さんの近況を把握しておくとよ… ヒーリングのおかけで、彼と本音で話が出来ました。
これからも良い関係が築けそうです。本当にありがとうございました。
感謝しております。
また何か有りましたら、よろしくお願いします。

No.63 19/12/15 22:14
匿名さん50 

>> 55 おはようございます。 運気があがるようヒーリングすることはできます。当スレは占いはしておりません。ヒーリングとアドバイスになりますが、それ… 50番です。宜しければお願いします。

• << 71 おはようございます。 年内で独身に戻られるとのこと、原因はなんだったのでしょうか。人間不信ということは、相手の方に問題があるのでしょう。運気をあげるには、お互い納得のゆく別れ方をすることが大切でしょう。 来年の運気があがるようエネルギーを送りました。 次の年が良き一年でありますように。

No.64 19/12/15 23:05
インコ ( 7ZHGv )

全スレでお世話になりました。
インコです。自分自身を好きになることは大切ですよね。ちゃんと自分を好きになるように自分磨きしたり努力してみます。

彼には水曜日連絡を入れたっきりです。
彼からも連絡をもらいたいとこですが、まだそれは叶いそうにないです。
また次を連絡する勇気もだんだんとちょっと、ペースが落ちそうです。

彼と上手く向き合えるようにエネルギーを送って欲しいのと、また髪の毛も順調に生えるようにエネルギーを送ってもらいたいですm(__)m

• << 72 おはようございます。 相手の方は、水曜日から連絡が来ないので心配しているかもしれません。 それでも自分からは連絡を入れないようにしているのは、親しくなり過ぎないように気を遣っているのでしょう。 インコさんは親しくなれたらいいと連絡入れているので、一方的になるのは仕方ありません。 相手の方に連絡しなくなれば、それまでになってしまいます。 相手の方と上手く向き合えるよう、また髪の毛も順調に生えるようエネルギーを送りました。 うまくゆきますように。

No.65 19/12/15 23:15
匿名さん37 

>> 42 おはようございます。 その方に会えたら好意を知ってもらうといいでしょう。とはいっても最初は遠まわしにが良いと思います。例えば、服装をほめる… こんばんは!ヒーリングありがとうごさいます。
ヒーリングしていただいた日は会えませんでしたが前日に会えお話しできました。明日は私の誕生日です。彼が覚えてくれていたらいいのですが。彼から連絡はなくとも私のことを思い出してくれるようヒーリングお願いしても良いですか?

• << 68 お返事前にすみません。彼からおめでとうと連絡がきました。 なのでやりとりが続くようヒーリングお願いできますか? じつは彼は過去の恋愛に傷ついていて不安定になっているみたいなんです。それで以前、私との関係も踏み込めないと言われてしまいました。

No.66 19/12/15 23:24
知りたがりさん66 

はじめまして。ヒーリングしていただきたいです。

幼少期から精神的に弱く、人との関わりや学業、仕事もうまくいかず、続きませんでした。

もうすぐ32歳になります。なんとなく、今が人生の節目ではないかと感じています。
しかし、これまで何かしても、うまくいった試しがありません。
明るい未来が信じられません。
自分はどうあるべきか、何をすれば輝けるのか、人の役に立てるのか、分からず悩んでいます。

自分らしく、周りから受け入れられる環境が欲しいです。

何かアドバイス頂けると嬉しいです。

• << 73 おはようございます。 ものごとがうまくいかないのは、1向いていないから。向き不向きの問題。2努力不足。頑張りが足りない場合。3健康上の問題。1~3があると思います。いくつかが重なる場合もあるでしょう。 66さんは3の健康上の問題がまず考えられます。だとすれば、お医者さんと相談のうえで道を探ってゆくことになるでしょう。 ヒーリングは気持ちが前向きになるようにエネルギーを送りました。 明るい未来が見えてきますように。

No.67 19/12/16 00:20

>> 56 おはようございます。 51さんは恋愛をしたいのですよね。友達と恋人は違います。仲が良いから恋心があるとは限りません。また、恋を告白したらせ… ありがとうございます。
関係が壊れるかもしれないと思うと怖いですが、特別な存在になりたい気持ちがあります。友情ではなく恋愛を選ぶつもりです。

No.68 19/12/16 02:23
匿名さん37 

>> 65 こんばんは!ヒーリングありがとうごさいます。 ヒーリングしていただいた日は会えませんでしたが前日に会えお話しできました。明日は私の誕生日で… お返事前にすみません。彼からおめでとうと連絡がきました。
なのでやりとりが続くようヒーリングお願いできますか?
じつは彼は過去の恋愛に傷ついていて不安定になっているみたいなんです。それで以前、私との関係も踏み込めないと言われてしまいました。

• << 74 おはようございます。 ご報告くださりありがとうございます。おめでとうの連絡よかったですね。過去のことはいつか忘れるでしょう。それまでやりとりをつづけられたら恋愛できると思います。連絡は入れるとよいでしょう。感情が37さんに移るでしょうから。そんな日が来るといいですね。 やりとりが続くようエネルギーを送りました。 いつか気持ちが37さんに移りますように。

No.69 19/12/16 07:05
匿名さん0 

>> 59 主さんおはようございます。 前回エネルギーを送っていただきましたケリーです。 あれから手紙に自分の気持ちを書いて車に挟めてきたのですが、… おはようございます。
ケリーさんはその方を好きなんですよね。それならば好きだと伝えるとその方の気持ちも変わるかもしれません。あきらめないでくださいね。疑いも晴れるでしょう。
もう一度好きになってもらえるように、少しずつでも逢いたいと思ってもらえるようにエネルギーを送りました。
その方の気持ちが変わりますように。

• << 77 主さんこんにちは。 私はまだ彼の事が好きです。 好きだと伝えても裏があるんじゃないか、などと疑いを持たれてしまって… でもエネルギーも送っていただいたので頑張ってみます! ありがとうございました!

No.70 19/12/16 07:07
匿名さん0 

>> 60 宜しくお願いします。 私が望んでる職種の募集がなかなか出ません 働きやすい環境の会社がいいです そのようヒーリングお願いし… おはようございます。
11さんが望んでいる職種の募集が見つかりますよう、働きやすい環境の会社が見つかりますようエネルギーを送りました。
希望の会社が見つかりますように。

• << 76 ありがとうございました

No.71 19/12/16 07:13
匿名さん0 

>> 63 50番です。宜しければお願いします。 おはようございます。
年内で独身に戻られるとのこと、原因はなんだったのでしょうか。人間不信ということは、相手の方に問題があるのでしょう。運気をあげるには、お互い納得のゆく別れ方をすることが大切でしょう。
来年の運気があがるようエネルギーを送りました。
次の年が良き一年でありますように。

No.72 19/12/16 07:18
匿名さん0 

>> 64 全スレでお世話になりました。 インコです。自分自身を好きになることは大切ですよね。ちゃんと自分を好きになるように自分磨きしたり努力してみま… おはようございます。
相手の方は、水曜日から連絡が来ないので心配しているかもしれません。
それでも自分からは連絡を入れないようにしているのは、親しくなり過ぎないように気を遣っているのでしょう。
インコさんは親しくなれたらいいと連絡入れているので、一方的になるのは仕方ありません。
相手の方に連絡しなくなれば、それまでになってしまいます。
相手の方と上手く向き合えるよう、また髪の毛も順調に生えるようエネルギーを送りました。
うまくゆきますように。

• << 83 ありがとうございます。 彼が親しくならないように距離を置こうとしているのは、何となくわかります。 昨日連絡を入れてみましたが、返事が返ってきませんでした。 相手の心を動かすって難しい事なんだなって改めて痛感しています(´-ω-`) 彼と仲良く連絡が続くようにエネルギーをお願いします!

No.73 19/12/16 07:24
匿名さん0 

>> 66 はじめまして。ヒーリングしていただきたいです。 幼少期から精神的に弱く、人との関わりや学業、仕事もうまくいかず、続きませんでした。 … おはようございます。
ものごとがうまくいかないのは、1向いていないから。向き不向きの問題。2努力不足。頑張りが足りない場合。3健康上の問題。1~3があると思います。いくつかが重なる場合もあるでしょう。
66さんは3の健康上の問題がまず考えられます。だとすれば、お医者さんと相談のうえで道を探ってゆくことになるでしょう。
ヒーリングは気持ちが前向きになるようにエネルギーを送りました。
明るい未来が見えてきますように。

• << 75 >>66です。 ありがとうございます。 今は辛いですが、諦めずに前を向こうと思います。

No.74 19/12/16 07:29
匿名さん0 

>> 68 お返事前にすみません。彼からおめでとうと連絡がきました。 なのでやりとりが続くようヒーリングお願いできますか? じつは彼は過去の恋愛に傷… おはようございます。
ご報告くださりありがとうございます。おめでとうの連絡よかったですね。過去のことはいつか忘れるでしょう。それまでやりとりをつづけられたら恋愛できると思います。連絡は入れるとよいでしょう。感情が37さんに移るでしょうから。そんな日が来るといいですね。
やりとりが続くようエネルギーを送りました。
いつか気持ちが37さんに移りますように。

• << 84 おはようございます。いつもありがとうございます。何度かやり取りしましたが、あまり返信すると返さなきゃと無理させてしまうのではと私からやり取りをおわらせました。 過去に浮気され上司からはきつく当たられてる彼です。色々な葛藤、戦っていると思います。彼の環境が落ち着いて私とのことを前向きに考えれるようヒーリングお願いできますか?

No.75 19/12/16 08:40
知りたがりさん75 

>> 73 おはようございます。 ものごとがうまくいかないのは、1向いていないから。向き不向きの問題。2努力不足。頑張りが足りない場合。3健康上の問題… >>66です。
ありがとうございます。
今は辛いですが、諦めずに前を向こうと思います。

No.76 19/12/16 10:03
匿名さん11 

>> 70 おはようございます。 11さんが望んでいる職種の募集が見つかりますよう、働きやすい環境の会社が見つかりますようエネルギーを送りました。 … ありがとうございました

No.77 19/12/16 12:33

>> 69 おはようございます。 ケリーさんはその方を好きなんですよね。それならば好きだと伝えるとその方の気持ちも変わるかもしれません。あきらめないで… 主さんこんにちは。
私はまだ彼の事が好きです。
好きだと伝えても裏があるんじゃないか、などと疑いを持たれてしまって…
でもエネルギーも送っていただいたので頑張ってみます!
ありがとうございました!

No.78 19/12/16 18:04
恋愛好きさん8 

主さん、こんばんは。
8です。いつもありがとうございます。
また来てしまいました、すみません。
前に主人と出かける予定をたててたんですが、明日で、今回このようなことがあって、行けるのか心配でした。
どうか、主人から約束を忘れず誘ってもらいたいのですが…、その時に主人が今回のことを反省して、もう一度出逢った頃のように私を好きになってくれますように…改心して2人で幸せを作ろうと思ってってくれますように主人にエネルギーお願いできますか? なんか大袈裟なお願いになってしまいましたが…💦^^
私も主人に惚れ直させるような魅力的な女性でいられますように…お願いします。
実は、まだまだ心の傷が深く癒えなくて、苦しく辛いです…。💦

一言アドバイスもあればよろしくお願いします。

• << 85 おはようございます。 今日お出かけとのこと。誘ってもらえそうでしょうか。もしそうでないならば思い出してもらいましょう。 ご主人さんが今回のことをきっかけに夫婦のきずなの大切さを感じてくれれば以前よりも関係が深まると思います。 魅力的な女の人に必ずあるのはやさしさだと思います。ご主人さんにはやさしく接してあげてくださいね。 ご主人さんが今回のことを反省して、もう一度出逢った頃のように8さんを好きになってくれるよう、改心して2人で幸せを作ろうと思ってってくれるようエネルギーを送りました。 8さんもご主人さんに惚れ直させるような魅力的な女性でいられるようにエネルギーを送りました。 お互い愛し合うご夫婦でありますように。

No.79 19/12/16 19:40

主さんこんばんは!ケリーです。
主さんのエネルギーのおかげか、彼が私が想ってるのを嬉しいと思ってくれていて、更にこれからも連絡取り続けていきたいって言ってくれました!
ほんとに嬉しいです!
主さんのおかげです、ありがとうございます😭
お礼をと思い書かせていただきました。
まだ疑心暗鬼にはなってますが、ゆっくり進めていきたいと思います😊

No.80 19/12/16 21:26
匿名さん80 

こんばんは。前々スレからお世話になっています。いつもありがとうございます。目と脳、心にお願いしていました。
天気のせいか頭が痛いのでヒーリングよろしくお願いします。あと、指導をしていただいている先生がいるのですが萎縮してしまってうまくいかないのでヒーリングをお願いしたいです。よろしくお願いします。

• << 86 おはようございます。 80さんは先生との関係が気になっているのですね。接し方が悪いのではなく気持ちの持ちようの問題で、ご自身の意見はひとまずおいて先生の話を聞くといいかもしれません。 頭にエネルギーを送りました。頭痛が和らぎますように。 それと、指導を受けている先生と萎縮せずうまくいくようにエネルギーを送りました。自然に接することができますように。

No.81 19/12/16 21:51
匿名さん81 ( ♀ )

前スレ18です
前回はありがとうございました
また右肩と右腰が痛いので、ヒーリングをお願いします

• << 87 おはようございます。 右肩と右腰にエネルギーを送りました。 痛みが和らぎますように。

No.82 19/12/16 21:54

>> 56 おはようございます。 51さんは恋愛をしたいのですよね。友達と恋人は違います。仲が良いから恋心があるとは限りません。また、恋を告白したらせ… 久しぶりにサークルがあったのですが、彼が数人と話しているときたまたま私が近くを通ったら悪口を言われたような気がしました。
これ以上嫌われないようにヒーリングをお願いしたいです。

• << 88 おはようございます。 51さんは悪口を聞いてしまったようですが、何かの間違いかもしれません。男性を信じましょう。もし実際に言ってたとしたらどんな内容かわかれば改善することができますね。プラスにもっていきましょう。 男性にこれ以上嫌われないようにエネルギーを送りました。 男性に好かれますように。

No.83 19/12/17 00:25

>> 72 おはようございます。 相手の方は、水曜日から連絡が来ないので心配しているかもしれません。 それでも自分からは連絡を入れないようにしている… ありがとうございます。
彼が親しくならないように距離を置こうとしているのは、何となくわかります。

昨日連絡を入れてみましたが、返事が返ってきませんでした。
相手の心を動かすって難しい事なんだなって改めて痛感しています(´-ω-`)

彼と仲良く連絡が続くようにエネルギーをお願いします!

• << 89 おはようございます。 インコさんが連絡を入れたのは返事がなかったとしても正解だったと思います。相手の方は次の連絡にはおそらく返事をすると思います。適度な間隔で連絡を入れましょう。先が見えないのは辛いと思いますがもうしばらく頑張ってみましょう。 その方と仲良く連絡が続くようにエネルギーを送りました。 返事が来ますように。

No.84 19/12/17 06:33
匿名さん37 

>> 74 おはようございます。 ご報告くださりありがとうございます。おめでとうの連絡よかったですね。過去のことはいつか忘れるでしょう。それまでやりと… おはようございます。いつもありがとうございます。何度かやり取りしましたが、あまり返信すると返さなきゃと無理させてしまうのではと私からやり取りをおわらせました。
過去に浮気され上司からはきつく当たられてる彼です。色々な葛藤、戦っていると思います。彼の環境が落ち着いて私とのことを前向きに考えれるようヒーリングお願いできますか?

• << 90 おはようございます。 37さんがその方の理解者になって心の支えになってあげられたらいいのかもしれません。時折、励ましのための連絡を入れるといいと思います。その方にとって37さんは、なくてはならない人になってゆくと思います。 その方の環境が落ち着いて37さんとのことを前向きに考えれるようエネルギーを送りました。 過去の恋愛や上司のことがその方の中で解決しますように。

No.85 19/12/17 07:33
匿名さん0 

>> 78 主さん、こんばんは。 8です。いつもありがとうございます。 また来てしまいました、すみません。 前に主人と出かける予定をたててたんです… おはようございます。
今日お出かけとのこと。誘ってもらえそうでしょうか。もしそうでないならば思い出してもらいましょう。
ご主人さんが今回のことをきっかけに夫婦のきずなの大切さを感じてくれれば以前よりも関係が深まると思います。
魅力的な女の人に必ずあるのはやさしさだと思います。ご主人さんにはやさしく接してあげてくださいね。

ご主人さんが今回のことを反省して、もう一度出逢った頃のように8さんを好きになってくれるよう、改心して2人で幸せを作ろうと思ってってくれるようエネルギーを送りました。
8さんもご主人さんに惚れ直させるような魅力的な女性でいられるようにエネルギーを送りました。
お互い愛し合うご夫婦でありますように。

• << 101 主さん、おはようございます。 返事が遅くなりすみません。 昨日は、お陰様で主人と約束してた場所へ出かけることができました。 主人は私に悪いと思ってるのか、とても優しく結婚前の時のように手を繋いでくれ、歩くこともできました。 私も心が穏やかでいられ、主さんのアドバイスを思い出して、主人に優しく接することができました。 お互い、とても温かい雰囲気で過ごせました。 これも全て、主さんのヒーリングとアドバイスのお陰だと思っています。 本当にありがとうございました。 感謝しかありません。✨✨ もし、よろしければ、引き続き、主人が改心して、お互い思いやって愛し合えるように、私も愛される女性でいられるようヒーリングお願いできますか? アドバイスもあればよろしくお願いします。

No.86 19/12/17 07:42
匿名さん0 

>> 80 こんばんは。前々スレからお世話になっています。いつもありがとうございます。目と脳、心にお願いしていました。 天気のせいか頭が痛いのでヒーリ… おはようございます。
80さんは先生との関係が気になっているのですね。接し方が悪いのではなく気持ちの持ちようの問題で、ご自身の意見はひとまずおいて先生の話を聞くといいかもしれません。
頭にエネルギーを送りました。頭痛が和らぎますように。
それと、指導を受けている先生と萎縮せずうまくいくようにエネルギーを送りました。自然に接することができますように。

• << 92 いつもありがとうございます。 アドバイスありがとうございます。連絡を取るのも億劫ですが、そうしてみます。ありがとうございます。

No.87 19/12/17 07:45
匿名さん0 

>> 81 前スレ18です 前回はありがとうございました また右肩と右腰が痛いので、ヒーリングをお願いします おはようございます。
右肩と右腰にエネルギーを送りました。
痛みが和らぎますように。

No.88 19/12/17 07:49
匿名さん0 

>> 82 久しぶりにサークルがあったのですが、彼が数人と話しているときたまたま私が近くを通ったら悪口を言われたような気がしました。 これ以上嫌われな… おはようございます。
51さんは悪口を聞いてしまったようですが、何かの間違いかもしれません。男性を信じましょう。もし実際に言ってたとしたらどんな内容かわかれば改善することができますね。プラスにもっていきましょう。
男性にこれ以上嫌われないようにエネルギーを送りました。
男性に好かれますように。

• << 102 ありがとうございます。 この前普通にLINEが来ました。 また、今日は話しかけられました。 向こうが話したいと思っている感じでした。さすがに嫌いな人に話しかけないだろうという感じの内容だったので、安心しました。

No.89 19/12/17 07:54
匿名さん0 

>> 83 ありがとうございます。 彼が親しくならないように距離を置こうとしているのは、何となくわかります。 昨日連絡を入れてみましたが、返事が… おはようございます。
インコさんが連絡を入れたのは返事がなかったとしても正解だったと思います。相手の方は次の連絡にはおそらく返事をすると思います。適度な間隔で連絡を入れましょう。先が見えないのは辛いと思いますがもうしばらく頑張ってみましょう。
その方と仲良く連絡が続くようにエネルギーを送りました。
返事が来ますように。

• << 95 おはようございます。 昨日彼と連絡出来ました。 お互いの現状を話したりと、何となくですがやり取りして楽しかったです。 また間隔あけて連絡入れる予定です。 デート出来たらいいのですが… 彼が少しでも会いたいと思ってくれるようにエネルギーをお願いします! 連日のお願いなので、 無理なら断って下さい(><)!

No.90 19/12/17 07:57
匿名さん0 

>> 84 おはようございます。いつもありがとうございます。何度かやり取りしましたが、あまり返信すると返さなきゃと無理させてしまうのではと私からやり取り… おはようございます。
37さんがその方の理解者になって心の支えになってあげられたらいいのかもしれません。時折、励ましのための連絡を入れるといいと思います。その方にとって37さんは、なくてはならない人になってゆくと思います。
その方の環境が落ち着いて37さんとのことを前向きに考えれるようエネルギーを送りました。
過去の恋愛や上司のことがその方の中で解決しますように。

• << 126 こんにちは!いつもヒーリングありがとうございます。明日、職場でですが彼に会えそうです。また少しでも彼の環境が落ち着いて心に余裕が出来るようにヒーリングお願いしてもよろしいですか?

No.91 19/12/17 08:21
匿名さん37 

>> 90 ありがとうごさいます。彼の環境が落ち着くように定期的にお願いするかもしれませんがよろしいでしょうか?真っ直ぐな人で強そうに見えますが、本当は繊細で傷つきやすい人だと思います。彼の傷を癒し過去の恋愛がつらく新しい恋に踏み込めない彼を助けてあげたいです。

• << 97 おはようございます。 その方は次の恋愛に進めるようにしよう過去の恋愛を忘れようとしているところだと思われます。恋愛自体否定しているわけではないのできっと新しい恋ができる時が来ることでしょう。37さんはその方の支えになってあげるといいのかもしれません。時間はかかるかもしれませんが、それでもよければ、よりそってあげてください。 その方の環境が落ち着くように定期的にご依頼くださって大丈夫です。

No.92 19/12/17 12:57
匿名さん80 

>> 86 おはようございます。 80さんは先生との関係が気になっているのですね。接し方が悪いのではなく気持ちの持ちようの問題で、ご自身の意見はひとま… いつもありがとうございます。
アドバイスありがとうございます。連絡を取るのも億劫ですが、そうしてみます。ありがとうございます。

No.93 19/12/17 13:55
匿名303 ( ♀ vWCRv )

>> 7 前スレNo.499の匿名303さんへのレス おはようございます。 お子さんの登校、よかったです。少しずつでも学校になじんでいってくれ… こんにちは。
いつもありがとうございます。
また、子供が行きたくないモードに入ってしまいました。 本人も皆んなとワイワイしたいようです。でも、体調が悪くなって朝起きられず、昼から登校したりしてました。 先週から行けず、今日は何とか行ってくれました。
塾の先生とも相談し、皆んなと顔を合わさない時間帯で、個別に見てくれる事になりました。
冬休みまで学校行けるように、お腹痛にならないようヒーリングお願いします。

夫は子供に話しかけてくれますが、2人で泣いてどうしたらいいか悩んでる時に、呑気に相手の家に行っているのが腹が立ちます。 ダメかもしれませんが、どうか私達の方が好きになるようにヒーリングお願いできますか? 家族で幸せになるようにお願いします。

• << 98 おはようございます。 お子さんは波があるようですね。勉強は塾でみてもらえるとのこと、それはとてもいいことだと思います。学校へ行けないのはとても辛いと思います。その気持ちを受け止めてあげることで、逆に登校する勇気が湧いてくるのかもしれません。体調の悪化はお子さんの中で相当葛藤があるのでしょう。 浮気はまだ収まっていないようですね。ご主人さんは本当はそれどころではないのすが。お子さんのことを一緒に真剣に考えてほしいですよね。 お子さんが冬休みまで学校行けるように、お腹痛にならないようエネルギーを送りました。 それとご主人さんがご家族のほうが好きになるようにエネルギーを送りました。ご家族が幸せになりますように。

No.95 19/12/18 06:52

>> 89 おはようございます。 インコさんが連絡を入れたのは返事がなかったとしても正解だったと思います。相手の方は次の連絡にはおそらく返事をすると思… おはようございます。
昨日彼と連絡出来ました。
お互いの現状を話したりと、何となくですがやり取りして楽しかったです。

また間隔あけて連絡入れる予定です。
デート出来たらいいのですが…
彼が少しでも会いたいと思ってくれるようにエネルギーをお願いします!
連日のお願いなので、
無理なら断って下さい(><)!

• << 99 おはようございます。 やり取りができたとのこと、よかったです。 楽しいと思えるのは大切なことです。 デートに誘われるためには、行きたい場所について話題にするのが一番いいです。頑張ってみてください。 これからも適度な間隔で連絡を入れてみましょう。 相手の方が少しでも会いたいと思ってくれるようにエネルギーを送りました。 進展がありますように。

No.96 19/12/18 06:58
マンネリさん96 ( 30代 ♀ )

同居で姑と仲が悪く口も一切聞いていません。姑が友達に電話で家を出たいと話していましたが、本気でしょうか?だとしたら私がそれまで我慢するし、そんな気がないのに大袈裟に友達に言って口ばっかりなら、私がいずれ出ようと思います。

• << 100 おはようございます。 同居しているのに口もきかないのはよいことではありません。大切なのは相手を認めることです。意見が合わない部分は落ち着いて話し合いましょう。 ヒーリングの希望はとくにありませんでしたので、今回は控えさせていただきます。

No.97 19/12/18 07:39
匿名さん0 

>> 91 ありがとうごさいます。彼の環境が落ち着くように定期的にお願いするかもしれませんがよろしいでしょうか?真っ直ぐな人で強そうに見えますが、本当は… おはようございます。
その方は次の恋愛に進めるようにしよう過去の恋愛を忘れようとしているところだと思われます。恋愛自体否定しているわけではないのできっと新しい恋ができる時が来ることでしょう。37さんはその方の支えになってあげるといいのかもしれません。時間はかかるかもしれませんが、それでもよければ、よりそってあげてください。
その方の環境が落ち着くように定期的にご依頼くださって大丈夫です。

No.98 19/12/18 07:48
匿名さん0 

>> 93 こんにちは。 いつもありがとうございます。 また、子供が行きたくないモードに入ってしまいました。 本人も皆んなとワイワイしたいようです。… おはようございます。
お子さんは波があるようですね。勉強は塾でみてもらえるとのこと、それはとてもいいことだと思います。学校へ行けないのはとても辛いと思います。その気持ちを受け止めてあげることで、逆に登校する勇気が湧いてくるのかもしれません。体調の悪化はお子さんの中で相当葛藤があるのでしょう。
浮気はまだ収まっていないようですね。ご主人さんは本当はそれどころではないのすが。お子さんのことを一緒に真剣に考えてほしいですよね。
お子さんが冬休みまで学校行けるように、お腹痛にならないようエネルギーを送りました。
それとご主人さんがご家族のほうが好きになるようにエネルギーを送りました。ご家族が幸せになりますように。

• << 140 こんばんは。 いつもヒーリングありがとうございます。 やはり波があり、行ったり休んだりしていますが、あと2日で冬休みなので、頑張って行ってくれるように願っています。 学校の先生に休むより1時間でもいいので出席をと言われました。進学に響くみたいです。 お腹痛も波があるようです。 生理痛もあるらしく軽くなるようヒーリングお願いします。 夫も、忘年会と言いつつ、浮気相手と会うようです。顔に嘘ってバレバレで! そういう時はどうしたらいいのでしょう? それまでにも、会っていた事が話をそらすのでバレバレ。 イライラと悲しみがこみ上げてきて、そういう時はどうすればいいのでしょう? 楽しい事を考えようとしますが、感情が抑えられません。何かいいアドバイス、ヒーリングがありましたら、お願いします。

No.99 19/12/18 07:52
匿名さん0 

>> 95 おはようございます。 昨日彼と連絡出来ました。 お互いの現状を話したりと、何となくですがやり取りして楽しかったです。 また間隔あけ… おはようございます。
やり取りができたとのこと、よかったです。
楽しいと思えるのは大切なことです。
デートに誘われるためには、行きたい場所について話題にするのが一番いいです。頑張ってみてください。
これからも適度な間隔で連絡を入れてみましょう。
相手の方が少しでも会いたいと思ってくれるようにエネルギーを送りました。
進展がありますように。

No.100 19/12/18 07:54
匿名さん0 

>> 96 同居で姑と仲が悪く口も一切聞いていません。姑が友達に電話で家を出たいと話していましたが、本気でしょうか?だとしたら私がそれまで我慢するし、そ… おはようございます。
同居しているのに口もきかないのはよいことではありません。大切なのは相手を認めることです。意見が合わない部分は落ち着いて話し合いましょう。
ヒーリングの希望はとくにありませんでしたので、今回は控えさせていただきます。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

前スレ・次スレ

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧