注目の話題
☆ダブル不倫15☆
皆さんは精神科受診についてどう思いますか?
妻の過去について

遠隔ヒーリングします3

レス500 HIT数 8722 あ+ あ-

匿名さん
20/03/27 00:53(更新日時)

ヒーリングしてほしいことをお書きください。
健康問題、恋愛、人間関係など。
エネルギーを送ります。

ヒーリングの効果が上がるよう一言アドバイスも付けさせていただくことがあります。

ハンドルネームまたはレスナンバーを前スレからの方は教えていただけるとありがたいです。
何回ご依頼くださっても大丈夫です。

No.2965388 19/12/10 06:27(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 19/12/10 06:28
匿名さん0 

たくさんのご依頼ありがとうございます。
私はエネルギーを送るということができることに気づいて同時に自分が望んだ時に聞ける一種の聴覚にも新たに気づきました。ヒーリングについては前者、一言アドバイスについては後者によるものです。
ヒーリングを受ける際の注意点を述べさせてください。
1、エネルギーを送るのはレス投稿の直前ですが(数秒~数十分かかります)、普通に生活していただいていてかまいません。一言アドバイスはそれより前に準備していることが多いです。
2、敏感な方はエネルギーを感じていただける場合がありますが、そうでない場合でもエネルギーは送られています。
3、一言アドバイスはきついことがあります。あらかじめそのつもりでお受けください。また、外れることもありますので、良いと思った場合にのみご採用ください。

  • << 411 彼と付き合い始めて4か月と少し経ちます。お互い40過ぎて、職場で知り合い惹かれ合い私から連絡先を渡しお付き合いが始まりました。 結婚も意識し、結婚にかかるお金の話になると最近ずっと喧嘩しています。 昨日もまた喧嘩になり、私は怒っていませんが、結婚したらお金が今までみたいに自由では行かなくなることが、彼は分かっていないみたいで、、彼が切れ始めて何故が別れると言う流れになりました。 大事な話しはあってから話して欲しいみたいで、彼は喧嘩になると私を怒鳴るのが怖くて、電話で話してしまいます。 彼とは別れた方がいいのか、結婚はしないで付き合って行くのか、結婚をお互いしたら幸せになるのか教えてください。

No.2 19/12/10 06:31
匿名さん0 

前スレNo.493の恋愛中級者408さんへのレス

おはようございます。
精神的な辛さが和らぐようエネルギーを送りました。
気持ちの整理のできますように。

No.3 19/12/10 06:36
匿名さん0 

前スレNo.494の匿名さん26さんへのレス

おはようございます。
お返事ありがとうございます。
家事のお手伝いも既にされているとのこと、これは大きいと思いますのでうれしいです。
お母さんの中で得点は高いはずです。言動では逆のようでも。
お金のことはどうしようもないので、それ以外で得点を稼ぐよりほかありません。妹さんと没交渉なのも気になります。かといって下手に関わるとかえって気まずいでしょうし…
あいさつぐらいはするのでしょうか。関係を構築するとしたらまずはその辺からです。妹さんと仲直りできたらご両親の見る目が変わるのは間違いないでしょう。チャレンジする価値はあると思います。
それ以外で突破口があるとすれば、親との会話の仕方でしょう。向こうが不機嫌そうにするからといってこちらもそうしたのでは、良くはなりません。ここはプライドを捨てて下手に出るとよいかもしれません。もうすでにそうされてますかね。ご高齢の方は発想がある程度決まっていることが多いので、逆にいえば喜んでもらうには何を言えばいいのかわかりやすい面もあります。そこを突いてゆきましょう。家族が居心地の良い場所になれば苦しみも和らぐでしょう。
いろいろ申しましたが重荷になるようでしたら忘れてください。
鬱が治れば今苦しみだと思っていることは大半は消えてなくなるはずです。今必要なのはやはり療養ということになるかと思います。
連絡をお待ちしております、気が向いた時で結構ですので。

  • << 13 前スレ26です 主様アドバイスをありがとうございました 家族のことは私なりにいろいろやりましたがなにも変えられませんでした 家族からはなにも与えられないし与えても受け取って貰えない もう必要以上に関わらないように思い暮らしています そもそも私はたんなる鬱ではなくなにかしらの人格障害があるようです 生きづらく他人から疎外されるのはこのことにも要因があるようです もう世界を変えるのも自分を変えるのも(無理ですが他人を変えることも)疲れました 毎日ベッドのなかで自分を責め後悔する思考だけが元気です

No.5 19/12/10 06:41
匿名さん0 

前スレNo.495の匿名さん14さんへのレス

おはようございます。
身体の痛みにエネルギーを送りました。
痛みが和らぎますように。
今週末と来週金の忘年会で楽しい時間を過ごせるようエネルギーを送りました。
素敵な忘年会になりますように。

No.6 19/12/10 06:43
匿名さん0 

前スレNo.496のあきさんへのレス

おはようございます。
当スレのアドバイスはきつめなのですがよろしいのでしょうか。
好きな男性との関係は不倫です。あきさんも周囲の人も不幸にする元凶なのですぐに終わらせてください。
距離ができたことは幸運でした。もう関わらないことです。
ご主人さん以外の人を好きになってしまうことは人間ですからありえることです。心の中で想うことは誰も責められないでしょう。心の秘密にしておいてください。絶対ですよ。
夫婦の愛情は深まってゆくもので、いつまでも恋愛のようなときめきの感情があるわけではないです。そこを理解してあげてください。愛は育てるものです。
ヒーリングは今回のご依頼では、特にご希望されなかったので控えさせていただきます。

No.7 19/12/10 06:46
匿名さん0 

前スレNo.499の匿名303さんへのレス

おはようございます。
お子さんの登校、よかったです。少しずつでも学校になじんでいってくれたらいいですよね。
ご主人さんが303さんに嘘を言ったとのこと、悲しいですよね、泣いてください。
幸せな気持ちになれるようエネルギーを送りました。
幸せになれますように。

  • << 93 こんにちは。 いつもありがとうございます。 また、子供が行きたくないモードに入ってしまいました。 本人も皆んなとワイワイしたいようです。でも、体調が悪くなって朝起きられず、昼から登校したりしてました。 先週から行けず、今日は何とか行ってくれました。 塾の先生とも相談し、皆んなと顔を合わさない時間帯で、個別に見てくれる事になりました。 冬休みまで学校行けるように、お腹痛にならないようヒーリングお願いします。 夫は子供に話しかけてくれますが、2人で泣いてどうしたらいいか悩んでる時に、呑気に相手の家に行っているのが腹が立ちます。 ダメかもしれませんが、どうか私達の方が好きになるようにヒーリングお願いできますか? 家族で幸せになるようにお願いします。

No.14 19/12/11 07:50
匿名さん0 

>> 10 おはようございます。 主さん、前スレの匿名216です。ちょっと操作が間違って、このスレで恋愛好きさん8になってしまいました💦😣 216の… おはようございます。
8さんとお呼びしますね。もし別の名前がよければこのスレだけの呼び名を決めてくださってもいいですよ。
スレは出来る限りずっと続けたいと思っています。8さんも何かありましたらいつでも来てください。
みなさんのお役に立てるスレにしたいです。

No.15 19/12/11 07:54
匿名さん0 

>> 11 お願いしたいです 去年、研修を受けた会社で働きたいです 社長の母親がその現場ではメインで働いていました 性格が荒く言葉も悪い人で … おはようございます。
エネルギーを送ることはできますが、それだけではとても無理です。
しっかりと熱意を伝えましょう。一度キャンセルしているので印象は悪くなっていると思われます。それを覆すぐらいのアピールが必要です。頑張ってください。

11さんにその会社で働いて欲しいと思ってくれるようにエネルギーを送りました。
その会社に受け入れてもらえますように。

No.16 19/12/11 07:58
匿名さん0 

>> 12 主さん、おはようございます。 いつもありがとうございます。前スレ匿名216です。こんな時間に起きてしまいました。^^ またヒーリングお願… おはようございます。
誘ってもらうためにはどうしたらよいか。8さんの側から誘ってもらえていたらそれで満足して誘うことがないのかもしれません。かといって我慢して待つのもつまらないですよね。ご主人さんの行きたいところをそれとなく聞いてみるというのはいかがでしょうか。そこへ行くことになったらご主人さんの希望ですので一方的に誘ったわけではないということになるかと思います。
クリスマスまでに、ご主人さんから出かけたり、食事や飲みに行ったり、誘ってくれるようにエネルギーを送りました。
ご主人さんが親から精神的自立するようにと8さんを大切に想ってくれるようエネルギーを送りました。
夫婦円満でありますように。

  • << 18 主さん、アドバイスとヒーリングありがとうございました。 とりあえず、8さんと呼んでいただいて大丈夫です。 そうですね、主人がその気になるような誘い方をしてみたいと思います。 具体的に教えていただいてありがたいです。 実践できそうです!^^ 機嫌を見ながら…! あとは、主人から誘ってもらえるのを待ってますね。 本当にいつもありがとうございます。^^
  • << 20 主さん、こんばんは。 立て続けにすみません。 実は今日、主人が浮気してるような痕跡があり落ち込んでいました。 私の気持ちは伝えて諭すように注意しました!でも認めず、、、 今 とても心がボロボロで、何をどうしたらいいか、わかりません(;_;) ヒーリングお願いします。 主人が浮気相手と別れてくれますように、反省してくれますように、 私の気持ちが伝わりますように… なんだかたくさんお願いしてしまいすみません。 どうかアドバイスと、ヒーリングをお願いします。 精神が病みそうで辛いです(;_;)。

No.17 19/12/11 07:59
匿名さん0 

>> 13 前スレ26です 主様アドバイスをありがとうございました 家族のことは私なりにいろいろやりましたがなにも変えられませんでした 家族か… おはようございます。
13さん(このスレではこう呼ばせてください)が辛く苦しいのは健康ではないことに原因があります。治ったならば解放される悩みも多いと思います。今は休むことが13さんの仕事です。ご自分を責めないでください。ご家族の方との関係も鬱が治れば改善することも多いと思います。前回いろいろ申しましたが無理して変えることはないと思います。勝手ながらヒーリングさせてください。気分が少しでも楽になるようエネルギーを送りました。少しでも気分が晴れますように。

No.23 19/12/12 06:53
匿名さん0 

>> 19 体調がすぐれない今年度です。どうしたら良いのかわかりません。ヒーリングをお願いします おはようございます。
体調が良くなるようエネルギーを送りました。
健康になれますように。

No.24 19/12/12 06:56
匿名さん0 

>> 20 主さん、こんばんは。 立て続けにすみません。 実は今日、主人が浮気してるような痕跡があり落ち込んでいました。 私の気持ちは伝えて諭すよ… おはようございます。
ご主人さんは認めていないのですよね?何かの間違いということはないのでしょうか。
状況証拠なのですよね?
ここはご主人さんを信じましょう。
疑心暗鬼になってはいけません。
ヒーリングは浮気前提ですから今後もし決定的証拠が出てきたらにしましょう。本当に浮気していたらそのうち否定できないような証拠が出てくると思います。
人を信じて傷つくほうがいいとかいう歌詞がありましたが、ご主人さんを信じてあげてください。
もし本当だったら大変なことです。8さんの勘違いだったらご主人さんがかわいそうです。ご主人さんを信じてあげてください。

  • << 26 主さん、証拠はありました。 主人も認めました。 どうしたら良いですか?(;_;) すみません、何度も…

No.25 19/12/12 07:00
匿名さん0 

>> 21 主さんこんばんは、そして初めまして。 私のことを好きでいてくれて付き合ってはいなかったのですが何度も遊びに行ったりしていた人からさよならを… おはようございます。
その男性はケリーさんにまた会いたいと思うのではないでしょうか。
付き合っているわけではないので、しばられているわけではなく、何度も遊びに行くほど好きだったわけです。興味をなくしたのは一時的なものだと思います。
今度連絡が来たら、誤解を解いてください。
ただしお付き合いまで進展するのは難しいと思います。
もう一度好きになってもらえるように、話が出来るように、誤解が解けるようにエネルギーを送りました。
元通りになりますように。

  • << 29 主さんおはようございます。 そしてありがとうございます。 また逢いたいと思ってもらえると凄く嬉しいです。 連絡が来るように好きになって貰えるように話が出来るようにエネルギー送って頂いたので信じて待ってみようと思います。

No.27 19/12/12 07:07
匿名さん0 

>> 22 こんばんは。 数ヶ月前より毎日連絡を取り合っている彼がたまに私のことをいじってくるというか、傷つけるような発言をします。 それ以外の部分… おはようございます。
22さんはその方に言われて嫌なことについてはっきりと伝えていますか?あまりよくないですが、その方にとっては親しさの表現なのかもしれません。
相性が良いことは恋愛にとってとても大事なことなのでその方のことは大切になさってください。
体型については、ダイエットをされているとのことですから、きっと理想に近づいてゆかれることでしょう。

その方との関係性がよくなるよう、
22さんの魅力も上がるようエネルギーを送りました。
素敵な恋愛ができますように。

  • << 31 ヒーリングありがとうございます。 嫌なことについては伝えていないです。 ただでさえ今遠距離なのできちんと話し合えない状況ですし... 今後彼の手を借りることがあるので今関係がこじれると困るとも考えてしまいます。 でも私自身、彼の行動がエスカレートしつつあるので少し考えたいとも思いました。 魅力アップについては自分のためでもあるので、頑張りたいです。
  • << 49 彼に彼女ができたとぶっちゃけられました... 彼の地元に引っ越すことに決めて転職までしたのにショックです。 それでも連絡とってくれてたのは情なんでしょうか... 立ち直れません。 気持ちが楽になるヒーリングをお願いします。 彼がいいですが...私に彼との縁があれば彼と、新しい御縁があれば出会いをお願いします。

No.28 19/12/12 07:53
匿名さん0 

>> 26 主さん、証拠はありました。 主人も認めました。 どうしたら良いですか?(;_;) すみません、何度も… 大変なことになりましたね。証拠があり認めたとなればもうどうしようもありません。
あとは8さん次第だと思います。
ご主人さんと添い遂げるつもりならば、浮気相手とは会わないよう約束してもらいましょう。しっかり話し合うことが大切です。
もう一緒に居られないということも考えられます。この場合は第三者的な人で信頼できる人に状況を説明してみましょう。
ご主人さんは反省されてますか?もしそうならば今回は大目に見てあげたほうがいいと思います。8さんはご主人さんのことをとても愛しておられました。だから一緒にいてもらいたいです。
今回のことでとても傷ついておられると思うのでヒーリングさせてください。
辛い気持ちが少しでも和らぐようにエネルギーを送りました。
落ち着いて対処できますように。

  • << 30 主さん、本当にありがとうございます。 主さんからのエネルギーで、少し和らいできました。感謝します。 私は添い遂げるつもりでいます。 主人にもちゃんと、自分の気持ちは伝えました。約束もさせたいですね、させます。 その上でお願いしたいのですが、主人がちゃんと反省して浮気相手と別れてくれますように、お願いできますか? あと、私の想いが伝わりますように… 主人の愛が私へ向いてくれますように… お願いします。 欲張りになってしまってすみません💦。

No.34 19/12/13 07:07
匿名さん0 

>> 30 主さん、本当にありがとうございます。 主さんからのエネルギーで、少し和らいできました。感謝します。 私は添い遂げるつもりでいます。 主… おはようございます。
ご主人さんがちゃんと反省して浮気相手と別れてくれるようにエネルギーを送りました。
あと、8さんの想いが伝わりますように、ご主人さんの愛が8さんへ向いてくれますようにエネルギーを送りました。
ご主人さんが浮気をやめますように。

  • << 41 主さん、ありがとうございました。 あれから、主人は浮気相手と終わりにしたそうです。本当かまだ不安ですが…。主人も結構反省してるようです。 少しずつですが、私へ言葉だけでなく、態度や行動で示してくれるそうです。 約束もしてくれました。 みんな主さんのお陰だと思っています。ありがとうございます。 だいぶ私も強く言ったのと憔悴で、主人にも想いが伝わってるようです。たぶん💦! でも、いつもいつも主さんに助けていただいてます。本当に感謝しています。アドバイスも、いつも胸の中にあるので 助けられています。( ; ; ) 浮気はあったけれど、これも与えられた私の経験すべきことなんだと思い、少しでも人の痛みがわかる女性になれたんだと思うようにしています。 時間が経てばこの傷も癒えてくるのかな… 主さん、本当にありがとうございました!

No.35 19/12/13 07:12
匿名さん0 

>> 32 こんばんは 前スレ457です 主さんのヒーリングの効果もあり 最近よく職場で彼とよくあえて 話しも気軽にできるように… おはようございます。
32さんは話す場所が2人きりの状況になる時間が必要だと思っておられるようですが、二言三言でも関係を進展させることはできるかもしれません。
例えばあいさつついでに〇〇さんに話しかけられて元気が出ますと付け加えるのはいかがでしょうか。もっと話をしてあげようという気にさせると思います。
そのように何気なく好意を伝えるような言葉を重ねてゆけば、短い会話でも徐々に進展してゆくと思います。

落ち着いた場所、2人っきりになれるような場所で素に近い状況でお話ができるようにエネルギーを送りました。
2人きりになれますように。

  • << 38 アドバイスとヒーリングありがとうございます 少し言葉を加えてみようと思います 頑張ってみますね🎵
  • << 154 主さん こんばんはご無沙汰しております アドバイスいただいた通り 何気ない時に会話するようにしていますが最近年末ということモありお互い忙しくて なかなか社内ですれ違う事もなく どちらかが声をかけたい時は 取り込み中でなかなかおしゃべりできません 年内に1度でかまわないので(廊下のすれ違いでもかまわないので) 彼とおしゃべりできるタイミングができるようにヒーリングしていただければありがたいです よろしくお願いいたします🌺
  • << 282 こんにちは ご無沙汰しております 今年もお力をかしていただけると助かります 彼とはかなり仲良くなりましたがやはり込み入り話が出来ずいまいち進展しません 私の方からさりげなく誘ってみよう思っていますがすれ違いが続いてなかなかチャンスがありません 彼を誘うタイミングができるようにヒーリングしていただければありがたいです

No.36 19/12/13 07:16
匿名さん0 

>> 33 こんばんわ。そして初めまして。 相談に乗ってくれると助かります。 今好きな人(同い年)に本音でどう思われているか?が知りたいです。あと、… はじめまして。
当スレでは占いは行っておりません。せっかくご依頼いただきましたがお答えできない内容です。好きな方との関係をよくするなどのヒーリングとそのためのアドバイスです。気が向いたらそうした内容でお願いします。

  • << 39 失礼しました。好きな人との関係が少しでも進展できるようにヒーリングをお願いします。

No.42 19/12/14 07:11
匿名さん0 

>> 37 今片思いをしています。今日彼に会えたらお話しできるようにヒーリングお願いします! おはようございます。
その方に会えたら好意を知ってもらうといいでしょう。とはいっても最初は遠まわしにが良いと思います。例えば、服装をほめるとかです。遠まわしに告白するとその方がどう思っているか37さんを好きかどうかわかるかもしれません。
今日その方に会えたらお話しできるようエネルギーを送りました。
親しくなれますように。

  • << 65 こんばんは!ヒーリングありがとうごさいます。 ヒーリングしていただいた日は会えませんでしたが前日に会えお話しできました。明日は私の誕生日です。彼が覚えてくれていたらいいのですが。彼から連絡はなくとも私のことを思い出してくれるようヒーリングお願いしても良いですか?

No.43 19/12/14 07:26
匿名さん0 

>> 39 失礼しました。好きな人との関係が少しでも進展できるようにヒーリングをお願いします。 おはようございます。
33さんは自身の好意を会話の中で伝えてますか?それがなければ連絡は相手の女性はスルーしてくるでしょう。もし好意を伝えていてスルーが多いなら気がないのでしょう。
相手の女性がどういうお気持ちかもう一つヒントがあるとすれば連絡することが少ないときに向こうから連絡があるかどうかです。なければ興味がない可能性が高いです。
好きな人との関係が少しでも進展できるようにエネルギーを送りました。
進展がありますように。

No.44 19/12/14 07:30
匿名さん0 

>> 40 私もお願いします。 最近、素っ気ない彼とこれから先も仲良く居られる様に遠隔ヒーリングお願いします。 おはようございます。
恋愛は波がありますから今は低調な時なのかもしれません。最近素っ気ないとのことですが、彼氏さんの近況を把握しておくとよいでしょう。もしかするとお仕事で忙しいのかもしれません。そのような時はお疲れ様とかいたわりの言葉をかけてあげるとよいでしょう。癒しの言葉をかけてあげられたらお二人の仲は続くと思います。
彼氏さんとこれから先も仲良く居られる様にエネルギーを送りました。
末永く幸せでありますように。

  • << 46 おはようございます。 早速、ヒーリングありがどうございます。今日会うので楽しみです。 主さん寒くなってるので、体調に気をつけてくださいね。 ありがとうございました。
  • << 62 ヒーリングのおかけで、彼と本音で話が出来ました。 これからも良い関係が築けそうです。本当にありがとうございました。 感謝しております。 また何か有りましたら、よろしくお願いします。

No.45 19/12/14 07:51
匿名さん0 

>> 41 主さん、ありがとうございました。 あれから、主人は浮気相手と終わりにしたそうです。本当かまだ不安ですが…。主人も結構反省してるようです。 … おはようございます。
浮気はしないと約束してくれたとのこと、よかったです。

8さんはとても傷ついてしまったと思いますが、そんな中でも人の痛みがわかる女性になるための経験と思うようにされているとのこと、感動しました。なかなかそこまでは思えるものではありません。
私はヒーリングは修行のように思っていますが、やっててよかったと何度も思うことがあります。8さんからは逆に私のほうが癒されていることがあります。
いつも声をかけてくださりありがとうございます。

  • << 48 主さん、お返事ありがとうございます。 いや、私の方がいつも主さんのアドバイスとヒーリングで癒されています。 主さんも、ヒーリングは修行だと思ってらっしゃって、こんなにたくさんの人に愛を与えていて、とても尊敬します。 このスレで主さんと出逢わせていただいて、とても嬉しかったです✨。ありがとうございました。 …主人の事は、やはりまだ不安感は拭えません。主人は行動で示していくと言ってましたが、これからですね💦! ヒーリングを何度もしていただいて、いいのかなって思いますが、ちょっと体も心もしんどいので、お願いしてもいいですか? 主人が行動で示してくれますよう、私へ愛と優しさを持ってくれるよう、そして、私も主人に優しさと愛を持って正しい方へ導いていけるよう、お互い裏切らず大切にできるようヒーリング、お願いします。 今、1番大事な局面のような気がして、 しっかり繋いでいきたいので、宜しくお願いします…。 もし、主さんが必要だと思われることがあればしていただいてもいいです。 長くなりすみません。

No.52 19/12/15 07:33
匿名さん0 

>> 47 片思いをしています。嫌がられてないですか?出来れば仲良くなりたいです。 おはようございます。
47さんは相手の方が好意をもってくれてないのではと心配なのですよね?気持ちがあれば、好意的か心配するでしょう。相手の方が、47さんを好きな気持ちがあったら少し緊張すると思います。緊張が全くなければ特別な好意はないかもしれません。
片思いの方と仲良くなれるようエネルギーを送りました。
両想いになれますように。

  • << 57 47番です。ありがとうございます。
  • << 58 47番です。ありがとうございます。

No.53 19/12/15 07:41
匿名さん0 

>> 48 主さん、お返事ありがとうございます。 いや、私の方がいつも主さんのアドバイスとヒーリングで癒されています。 主さんも、ヒーリングは修行だ… おはようございます。
8さんがご主人さんを心が痛むから見放すということがないか心配です。辛いときは気分がまぎれることをしてください。
ご主人さんが行動で示してくれますよう、8さんへ愛と優しさを持ってくれるよう、そして、8さんもご主人さんに優しさと愛を持って正しい方へ導いていけるよう、お互い裏切らず大切にできるようエネルギーを送りました。
再び信頼を築くことができますように。

  • << 61 主さん、たくさんヒーリングしていただきありがとうございました。 しばらく様子をみてみますね。 今朝、主さんの送っていただいたエネルギーを、体で感じました。^^ きっと良い方へ変わることを信じています。 本当にありがとうございます!

No.54 19/12/15 07:50
匿名さん0 

>> 49 彼に彼女ができたとぶっちゃけられました... 彼の地元に引っ越すことに決めて転職までしたのにショックです。 それでも連絡とってくれてたの… おはようございます。
相手の方は彼女ができたとのことですから、縁は期待しないほうがいいでしょう。転職までされたとのこと、ショックですよね…22さんにはまた出会いがあると思います。それも近いうちに。
気持ちが楽になるよう、新しい出会いがあるようエネルギーを送りました。
新しいご縁がありますように。

No.55 19/12/15 07:52
匿名さん0 

>> 50 年内で独身に戻ります。 やや人間不信になっています。 来年は運気があがるでしょうか? おはようございます。
運気があがるようヒーリングすることはできます。当スレは占いはしておりません。ヒーリングとアドバイスになりますが、それでもよろしいですか?

  • << 63 50番です。宜しければお願いします。

No.56 19/12/15 08:00
匿名さん0 

>> 51 同じサークルの男友達のことが気になっています。仲はかなり良いと思うのですが、意識しているのは自分だけなのか分からずモヤモヤしています。 関… おはようございます。
51さんは恋愛をしたいのですよね。友達と恋人は違います。仲が良いから恋心があるとは限りません。また、恋を告白したらせっかくの友情が壊れてしまうこともあるでしょう。今のままのほうがいいということもあるのです。
それでもあえて恋愛を選ぶのであれば、どこかで関係を友情から恋愛に切り替えることになります。もちろん、それは望んだ場合です。51さんはどちらを選びますか?
関係が進展するようエネルギーを送りました。
恋人同士になれますように。

  • << 67 ありがとうございます。 関係が壊れるかもしれないと思うと怖いですが、特別な存在になりたい気持ちがあります。友情ではなく恋愛を選ぶつもりです。
  • << 82 久しぶりにサークルがあったのですが、彼が数人と話しているときたまたま私が近くを通ったら悪口を言われたような気がしました。 これ以上嫌われないようにヒーリングをお願いしたいです。

No.69 19/12/16 07:05
匿名さん0 

>> 59 主さんおはようございます。 前回エネルギーを送っていただきましたケリーです。 あれから手紙に自分の気持ちを書いて車に挟めてきたのですが、… おはようございます。
ケリーさんはその方を好きなんですよね。それならば好きだと伝えるとその方の気持ちも変わるかもしれません。あきらめないでくださいね。疑いも晴れるでしょう。
もう一度好きになってもらえるように、少しずつでも逢いたいと思ってもらえるようにエネルギーを送りました。
その方の気持ちが変わりますように。

  • << 77 主さんこんにちは。 私はまだ彼の事が好きです。 好きだと伝えても裏があるんじゃないか、などと疑いを持たれてしまって… でもエネルギーも送っていただいたので頑張ってみます! ありがとうございました!

No.70 19/12/16 07:07
匿名さん0 

>> 60 宜しくお願いします。 私が望んでる職種の募集がなかなか出ません 働きやすい環境の会社がいいです そのようヒーリングお願いし… おはようございます。
11さんが望んでいる職種の募集が見つかりますよう、働きやすい環境の会社が見つかりますようエネルギーを送りました。
希望の会社が見つかりますように。

  • << 76 ありがとうございました

No.71 19/12/16 07:13
匿名さん0 

>> 63 50番です。宜しければお願いします。 おはようございます。
年内で独身に戻られるとのこと、原因はなんだったのでしょうか。人間不信ということは、相手の方に問題があるのでしょう。運気をあげるには、お互い納得のゆく別れ方をすることが大切でしょう。
来年の運気があがるようエネルギーを送りました。
次の年が良き一年でありますように。

No.72 19/12/16 07:18
匿名さん0 

>> 64 全スレでお世話になりました。 インコです。自分自身を好きになることは大切ですよね。ちゃんと自分を好きになるように自分磨きしたり努力してみま… おはようございます。
相手の方は、水曜日から連絡が来ないので心配しているかもしれません。
それでも自分からは連絡を入れないようにしているのは、親しくなり過ぎないように気を遣っているのでしょう。
インコさんは親しくなれたらいいと連絡入れているので、一方的になるのは仕方ありません。
相手の方に連絡しなくなれば、それまでになってしまいます。
相手の方と上手く向き合えるよう、また髪の毛も順調に生えるようエネルギーを送りました。
うまくゆきますように。

  • << 83 ありがとうございます。 彼が親しくならないように距離を置こうとしているのは、何となくわかります。 昨日連絡を入れてみましたが、返事が返ってきませんでした。 相手の心を動かすって難しい事なんだなって改めて痛感しています(´-ω-`) 彼と仲良く連絡が続くようにエネルギーをお願いします!

No.73 19/12/16 07:24
匿名さん0 

>> 66 はじめまして。ヒーリングしていただきたいです。 幼少期から精神的に弱く、人との関わりや学業、仕事もうまくいかず、続きませんでした。 … おはようございます。
ものごとがうまくいかないのは、1向いていないから。向き不向きの問題。2努力不足。頑張りが足りない場合。3健康上の問題。1~3があると思います。いくつかが重なる場合もあるでしょう。
66さんは3の健康上の問題がまず考えられます。だとすれば、お医者さんと相談のうえで道を探ってゆくことになるでしょう。
ヒーリングは気持ちが前向きになるようにエネルギーを送りました。
明るい未来が見えてきますように。

  • << 75 >>66です。 ありがとうございます。 今は辛いですが、諦めずに前を向こうと思います。

No.74 19/12/16 07:29
匿名さん0 

>> 68 お返事前にすみません。彼からおめでとうと連絡がきました。 なのでやりとりが続くようヒーリングお願いできますか? じつは彼は過去の恋愛に傷… おはようございます。
ご報告くださりありがとうございます。おめでとうの連絡よかったですね。過去のことはいつか忘れるでしょう。それまでやりとりをつづけられたら恋愛できると思います。連絡は入れるとよいでしょう。感情が37さんに移るでしょうから。そんな日が来るといいですね。
やりとりが続くようエネルギーを送りました。
いつか気持ちが37さんに移りますように。

  • << 84 おはようございます。いつもありがとうございます。何度かやり取りしましたが、あまり返信すると返さなきゃと無理させてしまうのではと私からやり取りをおわらせました。 過去に浮気され上司からはきつく当たられてる彼です。色々な葛藤、戦っていると思います。彼の環境が落ち着いて私とのことを前向きに考えれるようヒーリングお願いできますか?

No.85 19/12/17 07:33
匿名さん0 

>> 78 主さん、こんばんは。 8です。いつもありがとうございます。 また来てしまいました、すみません。 前に主人と出かける予定をたててたんです… おはようございます。
今日お出かけとのこと。誘ってもらえそうでしょうか。もしそうでないならば思い出してもらいましょう。
ご主人さんが今回のことをきっかけに夫婦のきずなの大切さを感じてくれれば以前よりも関係が深まると思います。
魅力的な女の人に必ずあるのはやさしさだと思います。ご主人さんにはやさしく接してあげてくださいね。

ご主人さんが今回のことを反省して、もう一度出逢った頃のように8さんを好きになってくれるよう、改心して2人で幸せを作ろうと思ってってくれるようエネルギーを送りました。
8さんもご主人さんに惚れ直させるような魅力的な女性でいられるようにエネルギーを送りました。
お互い愛し合うご夫婦でありますように。

  • << 101 主さん、おはようございます。 返事が遅くなりすみません。 昨日は、お陰様で主人と約束してた場所へ出かけることができました。 主人は私に悪いと思ってるのか、とても優しく結婚前の時のように手を繋いでくれ、歩くこともできました。 私も心が穏やかでいられ、主さんのアドバイスを思い出して、主人に優しく接することができました。 お互い、とても温かい雰囲気で過ごせました。 これも全て、主さんのヒーリングとアドバイスのお陰だと思っています。 本当にありがとうございました。 感謝しかありません。✨✨ もし、よろしければ、引き続き、主人が改心して、お互い思いやって愛し合えるように、私も愛される女性でいられるようヒーリングお願いできますか? アドバイスもあればよろしくお願いします。

No.86 19/12/17 07:42
匿名さん0 

>> 80 こんばんは。前々スレからお世話になっています。いつもありがとうございます。目と脳、心にお願いしていました。 天気のせいか頭が痛いのでヒーリ… おはようございます。
80さんは先生との関係が気になっているのですね。接し方が悪いのではなく気持ちの持ちようの問題で、ご自身の意見はひとまずおいて先生の話を聞くといいかもしれません。
頭にエネルギーを送りました。頭痛が和らぎますように。
それと、指導を受けている先生と萎縮せずうまくいくようにエネルギーを送りました。自然に接することができますように。

  • << 92 いつもありがとうございます。 アドバイスありがとうございます。連絡を取るのも億劫ですが、そうしてみます。ありがとうございます。

No.87 19/12/17 07:45
匿名さん0 

>> 81 前スレ18です 前回はありがとうございました また右肩と右腰が痛いので、ヒーリングをお願いします おはようございます。
右肩と右腰にエネルギーを送りました。
痛みが和らぎますように。

No.88 19/12/17 07:49
匿名さん0 

>> 82 久しぶりにサークルがあったのですが、彼が数人と話しているときたまたま私が近くを通ったら悪口を言われたような気がしました。 これ以上嫌われな… おはようございます。
51さんは悪口を聞いてしまったようですが、何かの間違いかもしれません。男性を信じましょう。もし実際に言ってたとしたらどんな内容かわかれば改善することができますね。プラスにもっていきましょう。
男性にこれ以上嫌われないようにエネルギーを送りました。
男性に好かれますように。

  • << 102 ありがとうございます。 この前普通にLINEが来ました。 また、今日は話しかけられました。 向こうが話したいと思っている感じでした。さすがに嫌いな人に話しかけないだろうという感じの内容だったので、安心しました。

No.89 19/12/17 07:54
匿名さん0 

>> 83 ありがとうございます。 彼が親しくならないように距離を置こうとしているのは、何となくわかります。 昨日連絡を入れてみましたが、返事が… おはようございます。
インコさんが連絡を入れたのは返事がなかったとしても正解だったと思います。相手の方は次の連絡にはおそらく返事をすると思います。適度な間隔で連絡を入れましょう。先が見えないのは辛いと思いますがもうしばらく頑張ってみましょう。
その方と仲良く連絡が続くようにエネルギーを送りました。
返事が来ますように。

  • << 95 おはようございます。 昨日彼と連絡出来ました。 お互いの現状を話したりと、何となくですがやり取りして楽しかったです。 また間隔あけて連絡入れる予定です。 デート出来たらいいのですが… 彼が少しでも会いたいと思ってくれるようにエネルギーをお願いします! 連日のお願いなので、 無理なら断って下さい(><)!

No.90 19/12/17 07:57
匿名さん0 

>> 84 おはようございます。いつもありがとうございます。何度かやり取りしましたが、あまり返信すると返さなきゃと無理させてしまうのではと私からやり取り… おはようございます。
37さんがその方の理解者になって心の支えになってあげられたらいいのかもしれません。時折、励ましのための連絡を入れるといいと思います。その方にとって37さんは、なくてはならない人になってゆくと思います。
その方の環境が落ち着いて37さんとのことを前向きに考えれるようエネルギーを送りました。
過去の恋愛や上司のことがその方の中で解決しますように。

  • << 126 こんにちは!いつもヒーリングありがとうございます。明日、職場でですが彼に会えそうです。また少しでも彼の環境が落ち着いて心に余裕が出来るようにヒーリングお願いしてもよろしいですか?

No.97 19/12/18 07:39
匿名さん0 

>> 91 ありがとうごさいます。彼の環境が落ち着くように定期的にお願いするかもしれませんがよろしいでしょうか?真っ直ぐな人で強そうに見えますが、本当は… おはようございます。
その方は次の恋愛に進めるようにしよう過去の恋愛を忘れようとしているところだと思われます。恋愛自体否定しているわけではないのできっと新しい恋ができる時が来ることでしょう。37さんはその方の支えになってあげるといいのかもしれません。時間はかかるかもしれませんが、それでもよければ、よりそってあげてください。
その方の環境が落ち着くように定期的にご依頼くださって大丈夫です。

No.98 19/12/18 07:48
匿名さん0 

>> 93 こんにちは。 いつもありがとうございます。 また、子供が行きたくないモードに入ってしまいました。 本人も皆んなとワイワイしたいようです。… おはようございます。
お子さんは波があるようですね。勉強は塾でみてもらえるとのこと、それはとてもいいことだと思います。学校へ行けないのはとても辛いと思います。その気持ちを受け止めてあげることで、逆に登校する勇気が湧いてくるのかもしれません。体調の悪化はお子さんの中で相当葛藤があるのでしょう。
浮気はまだ収まっていないようですね。ご主人さんは本当はそれどころではないのすが。お子さんのことを一緒に真剣に考えてほしいですよね。
お子さんが冬休みまで学校行けるように、お腹痛にならないようエネルギーを送りました。
それとご主人さんがご家族のほうが好きになるようにエネルギーを送りました。ご家族が幸せになりますように。

  • << 140 こんばんは。 いつもヒーリングありがとうございます。 やはり波があり、行ったり休んだりしていますが、あと2日で冬休みなので、頑張って行ってくれるように願っています。 学校の先生に休むより1時間でもいいので出席をと言われました。進学に響くみたいです。 お腹痛も波があるようです。 生理痛もあるらしく軽くなるようヒーリングお願いします。 夫も、忘年会と言いつつ、浮気相手と会うようです。顔に嘘ってバレバレで! そういう時はどうしたらいいのでしょう? それまでにも、会っていた事が話をそらすのでバレバレ。 イライラと悲しみがこみ上げてきて、そういう時はどうすればいいのでしょう? 楽しい事を考えようとしますが、感情が抑えられません。何かいいアドバイス、ヒーリングがありましたら、お願いします。

No.99 19/12/18 07:52
匿名さん0 

>> 95 おはようございます。 昨日彼と連絡出来ました。 お互いの現状を話したりと、何となくですがやり取りして楽しかったです。 また間隔あけ… おはようございます。
やり取りができたとのこと、よかったです。
楽しいと思えるのは大切なことです。
デートに誘われるためには、行きたい場所について話題にするのが一番いいです。頑張ってみてください。
これからも適度な間隔で連絡を入れてみましょう。
相手の方が少しでも会いたいと思ってくれるようにエネルギーを送りました。
進展がありますように。

No.100 19/12/18 07:54
匿名さん0 

>> 96 同居で姑と仲が悪く口も一切聞いていません。姑が友達に電話で家を出たいと話していましたが、本気でしょうか?だとしたら私がそれまで我慢するし、そ… おはようございます。
同居しているのに口もきかないのはよいことではありません。大切なのは相手を認めることです。意見が合わない部分は落ち着いて話し合いましょう。
ヒーリングの希望はとくにありませんでしたので、今回は控えさせていただきます。

No.105 19/12/19 07:34
匿名さん0 

>> 101 主さん、おはようございます。 返事が遅くなりすみません。 昨日は、お陰様で主人と約束してた場所へ出かけることができました。 主人は私に… おはようございます。
ご夫婦でおっしゃってたようにお出かけされたんですね。心穏やかに過ごされたそうで良かったです。手をつないでくださったそうで、仲良くできそうですね。
愛されるために優しさと同時に弱さを出せるといいと思います。思わず守ってあげたいと思わせるといいです。些細なことでいいので助けてもらったりするといいと思います。
ご主人さんが改心して、お互い思いやって愛し合えるように、8さんも愛される女性でいられるようエネルギーを送りました。
お互い思いやれるご夫婦でありますように。

No.106 19/12/19 07:36
匿名さん0 

>> 102 ありがとうございます。 この前普通にLINEが来ました。 また、今日は話しかけられました。 向こうが話したいと思っている感じでした。さ… おはようございます。
話ができてよかったですね。51さんのことを嫌っていないこともわかってよかったです。
明るく前向きにいきましょう。気になることがあったらいつでもご依頼ください。力になれるかもしれません。毎日が51さんにとって楽しくありますように。

  • << 123 今日、以前誘ったご飯に行ってきました。相談に乗ってくれて、いろいろな話を4時間以上しました。 ただ、友達、同じサークルの一員として大切に思ってくれていますが異性としては意識されていないのだろうなと思いました。 何度か恋愛の話も出ましたが、そこで向こうに彼女が出来ることを考えるととても辛い気持ちになりました。 異性として意識してもらえるようにヒーリングをお願いしたいです。

No.107 19/12/19 07:43
匿名さん0 

>> 103 前レス469です。主様またお願い致します。 精神面がとても不安定で辛いです。 私は親子の関係で悩みがあり、仲良くしたいのに、頑張って… おはようございます。
世代が異なると価値観が違ってきます。上の世代の人たちには敬意をもって接して、自分の考えはひとまずおいて、ある程度合わせることが大切だと思います。
ストレスや体の痛みがあってお辛いでしょう。ヒーリングさせてくださいね。
親子仲良く過ごしていけるようエネルギーを送りました。
吐き気、左側偏頭痛、左側の目の奥と左首筋の痛みが和らぐようエネルギーを送りました。
ストレスが和らぐようエネルギーを送りました。
心穏やかになり、精神的に落ち着けますように。

  • << 112 主様この度もヒーリングをして頂きありがとうございました。 今回いままでより最強な力のように感じたのですが、ヒーリング強化などして頂いたのでしょうか? 今までも体感と言うのか効いている感じがしていましたが、今日いつもより更にそれを感じました。 心がとても軽く穏やかに過ごせたのです。昨日あれだけ辛く苦しかったのに 今日はとても心地良い日になりました。 親子仲良く、心も穏やかに過ごせる日が続きますように。 本当に感謝致します。ありがとうございます。

No.108 19/12/19 07:48
匿名さん0 

>> 104 8です。 主さんおはようございます。 いつもありがとうございます! 何度もすみません、もう一つお願いがあるのですが、いいでしょうか?ま… もう一つですね。わかりました。浮気のこと、気になりますよね。そちらもヒーリングしておきますね。連絡が来ても断っていると思いますけれども。
ご主人さんが浮気相手と縁を切ることができるよう、浮気相手から離れてくれるよう、もし連絡がきても、ばっさり断ってくれるようエネルギーを送りました。
ご主人さんが約束を守ってくれますように。

No.113 19/12/20 07:38
匿名さん0 

>> 109 身体が少し楽になりました ありがとうございます 何年か前にちょっと気になる相手がいますが、なかなか会えませんし、もう会うことはないだろう… おはようございます。
気になる相手と会いたいとのことですが、ヒーリングだけではおそらく難しいでしょう。81さんご自身でなにかアクションを起こさなければ叶えにくいと思います。同様にして年末年始の友人からの誘いについても81さんのほうから誘うなど行動を起こしてほしいです。それらのケースについてはヒーリングだけでは難しいということ、ご理解ください。
気になる相手と今月中に会えるようエネルギーを送りました。
年末年始に友達か誰かから誘いがあるようエネルギーを送りました。
年末年始を誰かと楽しく過ごせますように。

  • << 117 ありがとうございます 今年はどこに行っても気になる相手のいる場所に行ったり、タイミングが合わなかったり、なかなか会えませんでした。どこに行けば会えるか分かりませんし、もう会うことはないだろうと。 今まで友達とか誘いはしたけど、向こうからキャンセルされたり断われたりの繰り返しでした。私を避けてるのか分かりません。タイミングが合わなかったかもしれないけど、友達から連絡くるまで待機した方がいいかと。

No.114 19/12/20 07:47
匿名さん0 

>> 110 主様 いつもヒーリングをありがとうございます 無視されている相手へのネガティブな感情に飲み込まれてしまい辛くなってしまいます(悲… おはようございます。
ご連絡ありがとうございます。
無視されている相手の方に対して、ネガティブな感情を抱いていしまうのは自然なことであり、13さんは悪くありません。とはいえ辛いとのことですから、ヒーリングさせていただきます。少しでもそれらを手放せればと思います。
怒りの感情は少しずつ元気が回復している証拠かもしれません。負の感情の中でも怒りは心の強さの表れだと思います。それに対して悲しみは心が弱っている証拠かもしれません。恨みはその中間でしょうか。焦らず、よく休んで少しずつ回復なさってください。
無視している方へのネガティブな感情を手放せるようエネルギーを送りました。
心穏やかになれますように。

No.115 19/12/20 07:53
匿名さん0 

>> 111 主さん、ありがとうございます。 8です。 主さんのアドバイスはいつも勉強になり、安心します。優しさと弱さ…上手に出せればいいなって、思い… おはようございます。
アドバイスをいつも受け止めてくださってありがとうございます。うれしいです。
不安が残るのは仕方のないことだと思います。定期的にご依頼くださって大丈夫です。他の事でもいいですよ。
ご主人さんが改心して、浮気を断ち切るよう、8さんとの約束を守ってくれるようエネルギーを送りました。
二度と浮気をしませんように。

  • << 118 主さん、ありがとうございました。 主さんにエネルギーを送っていただけると 安心します。主さんのアドバイスもヒーリングもお守りのようで、とても心強いです。 この前、出かけた時、主人に優しく接することができたのに、またすぐ嫌なことが思い出され、悲しい気持ちでいっぱいになります。  これではダメだと わかっているのに 暗い気持ちになってしまい素直に優しくできません…。 主人がしたことが悪いのですが、私は愛されてないんじゃないかと自信をなくします。主さん、気持ちを切り替えることって、なかなか難しいですね…。 主人が私をもう一度愛してくれるよう、浮気相手を忘れるよう、主人にエネルギー送っていただけますか?  それと、とりあえず明日とあさって、誰にも邪魔されず、2人でどこかで愛し合えますように…ヒーリングお願いできますか? ぐちぐち私もカッコ悪いですよね、自分でも情けないです。 浮気されないような女性になりたいです! すみません(;_;) よろしくお願いします。

No.116 19/12/20 07:58
匿名さん0 

>> 112 主様この度もヒーリングをして頂きありがとうございました。 今回いままでより最強な力のように感じたのですが、ヒーリング強化などして頂いたので… おはようございます。
感じていただけたようでうれしいです。たしかに今までと違ったエネルギーになっていました。それを感じ分けられる103さんも素質をお持ちのようです。いろいろと影響を受けやすいほうでしょうか。素質のある方は正しく生きることでいろんな問題が解決しやすくなります。それはとても大事なことです。
103さんは頼られるほうですか?もしそうならばしっかりしているということなので嫌がらずに引き受けましょう。辛いことがあったらマイナスにとらえるのではなく、意味のあることだと思い、プラスに受け止めましょう。何かしなければならないことがあったら、嫌々ではなく、積極的に取り組みましょう。以上の3点を守ってもらえたら正しく生きることにつながるはずです。
正しく生きることで、無駄な力を使わずに済むようになります。そうして、より意義のある人生を送ることができるようになります。運命を味方にすることができます。
長々と書きましたが良いと思える部分があったら取り入れてもらえるとうれしいです。103さんが素敵な日々を送れますように。

  • << 119 遅くにすみません。 そうだったのですね。なんだかいつもと違うことを感じ取る事が出来たようです。 子供の頃からスピリチュアル系の影響を受けやすいほうでしたので、お寺でお祓いを受けたりなど頻繁にありました。 今では自分なりのやり方で、おまいりをしたりしてるので、前みたいにお寺にお祓いにも行かなくなりましたが、やはり色々と影響を受けやすい体質だとは思います。 そうですね。頼られるほうです。 引き受ける時に嫌々な時が多いので、それを辞めなければいけませんね。 嫌々引き受けるのではなく、積極的に取り組んだほうがいいみたいですね。わかりました。 正しく生きること… 今までとは違う気持ちで取り組んでみます。ありがたいアドバイスの参考にさせて頂きます。より良い人生を送ることができるように… ありがとうございました。

No.120 19/12/21 07:47
匿名さん0 

>> 117 ありがとうございます 今年はどこに行っても気になる相手のいる場所に行ったり、タイミングが合わなかったり、なかなか会えませんでした。どこに行… おはようございます。
友達には誘ってもらえるようエネルギーを送っておきましたので、今回はタイミングが合うかもしれません。ダメもとでも誘ってみましょう。もしダメだったらごめんなさい。

No.121 19/12/21 07:53
匿名さん0 

>> 118 主さん、ありがとうございました。 主さんにエネルギーを送っていただけると 安心します。主さんのアドバイスもヒーリングもお守りのようで、とて… おはようございます。
マイナスな感情は8さんが悪いのではありません。浮気だってしたほうが悪いんです。
ご主人さんは8さんを愛していると思います。最終的に8さんを選ぶと思います。今回の事でも結局それが証明されました。
すぐに忘れられなくても仕方ないと思います。少しずつ傷を癒していきましょう。
ご主人さんが8さんに期待する愛の形に応えることができたらいいと思います。これからはそういうことも気を付けてさしあげるといいのかもしれません。

ご主人さんが8さんをもう一度愛してくれるよう、浮気相手を忘れるよう、ご主人さんにエネルギーを送りました。
それと、とりあえず明日とあさって、誰にも邪魔されず、2人でどこかで愛し合えるようエネルギーを送りました。
愛し合うお二人でありますように。

No.124 19/12/22 07:19
匿名さん0 

>> 122 最近失恋しました。 友達としてとても一緒にいて楽しい彼だったのですが、フラれてからは気まずくなりいつものような態度をとれなくなっています。… おはようございます。
22さんはその方が考えるのとは大きく違う関係を目指していたようですね。その方は22さんとお話しするのはきっと嫌ではないと思うのでこれからも今までと同じように連絡を取り合えたらいいのではと思います。問題はその方が22さんを恋愛対象とみなしていないことですが、友達として割り切れなくてもいいのかもしれません。22さんの心の中では好きの気持ちがあってもいいと思います。いつか諦めきれる時が来たら、新しい恋にも目覚めるかもしれません。それまでは好きの気持ちは密かに持ち続けてよいと思います。
その方と以前のように楽しく話せるようエネルギーを送りました。
22さんの想いが伝わりますように。

  • << 139 ヒーリングしていただきありがとうございます。 今日彼と少し話せました。LINEでですが💦 私が最初避けてたせいか以前のようには話せませんでした。 友達でもいいから以前のように楽しく冗談の言い合える関係に戻りたいです... 彼の話や愚痴も聞いてあげたい... って思うのはバカだしわがままなんでしょうか...?

No.125 19/12/22 07:27
匿名さん0 

>> 123 今日、以前誘ったご飯に行ってきました。相談に乗ってくれて、いろいろな話を4時間以上しました。 ただ、友達、同じサークルの一員として大切に思… おはようございます。
その男性が51さんを大切に思っているのは、本当に友達でサークルの一員だからでしょうか。それ以上の気持ちがないとは言い切れません。おそらく男性の中でもまだ気持ちがはっきりしていなくて、好きの気持ちは隠しておられると思います。異性として意識する気持ちは生まれつつあると思います。
51さんとしては、これまでどおり仲の良い関係を維持するとともに、少しずつ遠まわしに好きの気持ちを伝えられたらいいと思います。それは例えばその男性の行動をほめるといいと思います。男性自身をほめてしまうと告白になってしまってはいけないので、行動や持ち物をほめるといいと思います。それによって徐々に異性として意識させることができると思います。
51さんを異性として意識してもらえるようエネルギーを送りました。
恋愛に進展しますように。

  • << 141 ありがとうございます! 遠回しに伝えていこうと思います。 良い関係も維持できるように頑張ります。 今冬休みの期間に入ってしまい、会えないのですが向こうからLINEがくるようにヒーリングをお願いしてもよろしいでしょうか。

No.132 19/12/23 07:36
匿名さん0 

>> 126 こんにちは!いつもヒーリングありがとうございます。明日、職場でですが彼に会えそうです。また少しでも彼の環境が落ち着いて心に余裕が出来るように… おはようございます。
今日、職場で会えるそうですね。声をかけてあげてください。あたたかい気持ちで接してあげてほしいです。それで仕事へのモチベーションもあがるでしょう。
その方の環境が落ち着いて心に余裕が出来るようエネルギーを送りました。
気持ちに余裕ができて、37さんともども素敵な日々を送れますように。

  • << 151 こんにちは!いつもありがとうございます。 昨日はあちらから話しかけてくれて帰るときも手をふったら笑って振り返してくれました。 今日も会えそうなので引き続きヒーリングお願いできますか? 彼の不安定な気持ちが少しずつ落ち着きますように。

No.133 19/12/23 07:41
匿名さん0 

>> 127 主さん、8です。ヒーリングありがとうございました! 何度も本当にありがとうございます。返事が遅くなりすみません。 昨日、今日と、主人と過ごし… おはようございます。
8さんに好きな好きなプレゼントをクリスマスに贈ってくれるようにお願いしてみてはどうでしょう。お二人でクリスマス気分を盛り上げるのもいいかもしれません。
ご主人さんを恨んでしまう気持ちは、ご主人さんが悪いので仕方ないと思います。否定できるものではないですね。それから、魅力的な女性になること、これはできればでいいんです。そのままでも魅力はあると思いますから。
ご主人さんから愛されるような、2度と浮気をされないような女性になれるようエネルギーを送りました。
ご主人さんが2度と浮気をしませんように。

  • << 142 主さん、ヒーリングとアドバイス 本当に ありがとうございました。 クリスマスプレゼント、お願いしてみます。 嫌がられそうですが💦 ほんとはこれを機に たくさん買って欲しいですが、無理かなぁ…笑 主人から素敵な贈り物が届きますように… 私との約束を守ってくれますように✨ ヒーリングお願いします💦 主さんへ、メリークリスマス✨✨ 素敵なクリスマスてありますように 感謝を込めて…。^^

No.134 19/12/23 07:45
匿名さん0 

>> 128 ハンドルネームは、ありません。 人間関係、健康もあまりよくありません。気持ちが沈んでいます。 意欲も湧いてきません。 恋愛… おはようございます。
2月にふられてしまったのは辛かったことでしょう。
ただ、いつまでもそこに立ち止まっていたのでは前へ進めません。
少しずつでも前を向けるようにしてゆきましょう。
気力を取り戻し前にすすめるようエネルギーを送りました。
気持ちが前向きになれますように。

  • << 138 ありがとうございました。 まだ、憎しみと言うエネルギーは残っていますが。 現在 病気と闘っています。 前に向くと言うより残りの人生がほどよく生きていけるようにしていきたいと思っています。 ありがとうございました。 また、宜しくお願いします。

No.135 19/12/23 07:50
匿名さん0 

>> 130 こんばんは😊 インコです。彼と今日連絡をしましたが、中々上手くいかないものだなぁと痛感した日でもあります。 行きたい場所をラインで送って… おはようございます。
こちらこそ十分なアドバイスができず、すみません。諦めることになってしまったのは残念ですが、その方とのやりとりを通じて経験値を積むことはできたのではないでしょうか。今後に活きるはずです。
行きたい場所を送ったことは間違いではないと思います。ただ、相手にデートをする気持ちは起こらなかったということでしょう。十分頑張ったと思います。
相手の方は連絡をやめたわけではなかったので、インコさんのことは嫌いではなかったのでしょう。迷いもあったのかもしれません。しかし相性の面でどうしても合わなかったのかもしれません。
次の恋愛では、一緒にいてもお互い楽で盛り上がれるような相性の方が良いのかもしれません。今回のことで少し落ち込むとは思いますが、前向きにとらえて大事な経験だったと思ってほしいです。次回こそはきっといい恋愛ができると思います。
また元気になれるように、髪の毛も順調に生えて、更に素敵な女性になれるようにエネルギーを送りました。
最高の出会いがありますように。

  • << 153 こんばんは。いつも有り難うございます。 主さんは謝らないでください。私の魅力不足だったりがあるんだと思います。 今回の事で学んだことはやっぱり追い掛けてはダメだと私は痛感しました。 確かに彼はデートしたい気分ではなかったんだと思います。自分自身の基盤を作ろうとしているのかもしれませんし、気になる人も、もしかしたら居るのかもしれないです。 彼の事を諦めるって言えば諦めているのですが、彼の背中を押すようなイメージを、持っているので何だか、離れては居るんですが繋がっていそうな感じに取れてしまっているんです。変な言い回しですみません。でも、次の出会いももちろん見つけたいです! 取り敢えず自分に自信をつける為、ダイエット等しようと思います。 また髪が順調に生えてくるようにと、精神のバランスをしっかり出来るようにエネルギーをお願いします!

No.136 19/12/23 07:56
匿名さん0 

>> 131 お願い致します。 片思いの彼と仲良くなりたかったので勇気を出して 私の連絡先を書いたメモを渡しましたがまだ連絡が来ません 彼から早く連… おはようございます。
アドバイスとしては、再度渡してメールアドレス以外の言葉を入れるならば思いが届くと思います。すでにそうされていたらごめんなさい。その場合は、相手の方に気持ちがなかったのだと思います。
相手の方から連絡がくるようエネルギーを送りました。
連絡が来ますように。

No.143 19/12/24 07:31
匿名さん0 

>> 137 こんにちは。 ぜひヒーリングをお願いしたく申し上げます。 ヒーリング内容は恋愛で、相思相愛になれる人生のパートナーに出会いたいです。 … おはようございます。
気持ちを新たに幸せを見つけたいとのこと、偉いと思います。思いを断ち切るのは難しいですから、少しずつでいいのですよ。徐々に気持ちを切り替えてゆきましょう。もちろん、元彼氏さんと復縁できたらそれに越したことはないのでしょうけれども。
恋愛で相思相愛になるのは、相性も大切です。どんなに好きでも合わない相手とでは、幸せにはなれません。その点は注意が必要です。刺激が強いよりも、一緒にいて気持ちが楽な人をお勧めします。インパクトが強すぎる人とはなかなかうまくやってゆけません。一見、普通に見える人のほうが長く楽しくやってゆけることが多いでしょう。
おっしゃるように、必要な縁ならば必然的に出会うことがあるでしょう。そのような心構えはとても大切だと思います。137さんにふさわしい方との出会いがきっとあると思います。
相思相愛になれる人生のパートナーに出会えるよう、お互いを愛し合って大事にし合える関係を築けるようエネルギーを送りました。
良きご縁がありますように。

  • << 150 おはようございます! 朝からヒーリングしていただき、誠にありがとうございます! 只今起きたばかりですが、しかと受けとりました(^^)! とても心温かいお言葉ありがとうございます。 誠にもって私がありのままで落ち着ける方と出会えたら幸いです(^^) 元恋人はそういう意味ではとても落ち着ける方でした。 この人に出会うために今まで生きてきたんだと思いました。 ですが、再びそう思える方に出会えたなら何よりも幸いでございます(^^)♪ 今後も人とのご縁を大事にして参ります。 本当にこのたびはありがとうございました!

No.144 19/12/24 07:36
匿名さん0 

>> 139 ヒーリングしていただきありがとうございます。 今日彼と少し話せました。LINEでですが💦 私が最初避けてたせいか以前のようには話せません… おはようございます。
片思いとはいえ好きだった人を簡単に忘れることはなかなかできないと思います。友達としてではありますが、仲良くされたらよろしいかと思います。気持ちの切り替えができそうになったら、その時にまた新しい人を見つけていったら良いのではないでしょうか。ご自分を責めないでください。元の関係に戻れますように。

No.145 19/12/24 07:41
匿名さん0 

>> 140 こんばんは。 いつもヒーリングありがとうございます。 やはり波があり、行ったり休んだりしていますが、あと2日で冬休みなので、頑張って… おはようございます。
お子さんは冬休みまでよくやりましたよね。行けた日があったのはきっと303さんの支えがあったからだと思います。無事進学できるといいですね。
ご主人さんは浮気がなおらないのですね。イライラも悲しみも紛らわすことができなくてもいいのです。ご自分の感情を認めてあげましょう。認めたうえで、その場その場の対応を決めたらいいと思います。口を利きたくなかったら無言になってもいいでしょうし、部屋を離れてもいいと思います。平気じゃないってことを知ってもらいましょう。
お子さんのお腹痛、生理痛が軽くなるようエネルギーを送りました。
学校へ行けますように。
ご主人さんに対する感情とうまく付き合えるようエネルギーを送りました。
感情をうまくコントロールできますように。

  • << 182 こんばんは。 私もTwitterやった事がなくて、届いてますか?何回もやり直ししたので… 夫がここ何日も相手と一緒なので、それが、私に分かるのでどうしたらいいのか、私もどうしたいのか分からなくて… すました顔で大嘘をつくし、携帯も急いで隠すし、もう嫌なんです。でも、別れたくはないのに、嫌だと言いたいのに、余り言うと離れてしまう。 頭の中でグルグル回っています。もう一度、気持ちが落ち着き良い年が迎えられますように、お願いします。 正月休み実家から帰る時泣きそうです。長い目で見ないといけないと思いつつも、時々泣きそうになり、気分が落ち込みます。ヒーリングお願いできますか?  

No.147 19/12/24 07:45
匿名さん0 

>> 141 ありがとうございます! 遠回しに伝えていこうと思います。 良い関係も維持できるように頑張ります。 今冬休みの期間に入ってしまい、会… おはようございます。
LINEが来るようヒーリングはしますが、51さんの方からも連絡を入れてみましょう。あけおめとかでもいいですよね。もし話が盛り上がったら、初詣に誘ってみてはどうでしょうか。初詣に行く神社の話題から入ったらいいかもしれません。挑戦してみましょう。
相手の方からLINEが来るようエネルギーを送りました。
休みの間も連絡が取り合えますように。

  • << 208 ありがとうございます。 頑張って連絡してみようと思います。 帰省中に私のことを思い出してもらえるようにヒーリングをお願いしたいです。

No.148 19/12/24 07:48
匿名さん0 

>> 142 主さん、ヒーリングとアドバイス 本当に ありがとうございました。 クリスマスプレゼント、お願いしてみます。 嫌がられそうですが💦 ほんと… おはようございます。
アドバイスとヒーリング役立っていれば幸いです。
きれいなイルミネーションが街を飾っていますね。
今年もクリスマスが巡ってきたんですね。
ご主人さんから素敵な贈り物が届くよう… 8さんとの約束を守ってくるようエネルギーを送りました。
お二人が素敵なクリスマスを過ごされますように。

No.149 19/12/24 07:59
匿名さん0 

>> 146 おはようございます。 今、とても気持ちが辛いです。自分が幸せと思えない… 嫉妬に狂って頭がおかしくなりそうです… おはようございます。
なにがあったのかわかりませんが、気持ちを落ち着けてくださいね。
ヒーリングさせていただきますね。
気持ちが少しでも楽になるようエネルギーを送りました。
辛い気持ち、嫉妬の気持ちが和らぎますように。

No.155 19/12/25 07:50
匿名さん0 

>> 152 お返事前にすみません。 昨日の彼ですが、いつも髭をそっているのに生やしたままで顔は、疲れていました。精神的にも体力的にも疲れていそうな印象… おはようございます。
疲れてしまっているのは気がかりですね。以前に上司とのことがきつく当たられているとおっしゃっていたと思いますが、それが関係しているのでしょうか。過去の恋愛の事だけではなさそうですが…。
もし余裕がありそうでしたら、その方の話を聞いてあげてくださいね。悩み事は話すだけでも楽になることがありますから。
向こうから話しかけてくるということは、37さんに気を許してきてますよね。それに応えてあげてほしいです。
その方の不安定な気持ちが少しずつ落ち着くようエネルギーを送りました。
悩み事が解決しますように。

  • << 158 ありがとうございます。昨日は会えませんでした。今日も会えそうにないので、仕事納めの明日は会えるようヒーリングお願いできますか?

No.156 19/12/25 07:52
匿名さん0 

>> 153 こんばんは。いつも有り難うございます。 主さんは謝らないでください。私の魅力不足だったりがあるんだと思います。 今回の事で学んだことはや… おはようございます。
その男性については、可能ならば今後も連絡はとって友人のような関係は維持するのがいいのかもしれません。
インコさんが関わることでいい影響があるかもしれません。その方のためになるような言葉をかけてあげられたらいいのかもしれません。
そして、今後はインコさんには次の出会いを見つけてほしいです。
ダイエットは男性から見るとしなくていいのにと思われるような人がしていることも多いようです。インコさんはそこまで必要かどうか客観的に判断してみてください。むしろ料理が得意などは得点が高いでしょう。
髪が順調に生えてくるようにと、精神のバランスをしっかり出来るようにエネルギーを送りました。
新しい出会いがありますように。

  • << 162 こんばんは😊インコです。 いつもヒーリング有り難うございます。 そうですね、連絡取る気になったら様子伺いみたいな感じで友達として連絡取ってみようかなと思います。 実は彼とは付き合う前から友達として、彼にはたーっくさんアドバイスしてきました。 なので、必要だなと思うことは今後連絡を取った際はアドバイスを伝えるようにします。 もちろん、私は新たな出会いも探そうと思っています!!一途じゃないって神様に怒られるかなとか思いますが、私も人生かかってます(笑)来年こそはと、意気込みたいとこです。 健康的な体に慣れるようにと、髪の毛が沢山生えるようにエネルギーをお願い致します!

No.157 19/12/25 07:55
匿名さん0 

>> 154 主さん こんばんはご無沙汰しております アドバイスいただいた通り 何気ない時に会話するようにしていますが最近年末ということモあ… おはようございます。
忙しいときはやむをえないかもしれませんね。
少ないチャンスをなんとかとらえてみてください。
あいさつだけでもできると良いのですが。
朝の挨拶とかはしやすいかと思います。
好意が伝わるといいですね。
相手の方とおしゃべりできるタイミングができるようにエネルギーを送りました。
チャンスができますように。

  • << 161 ありがとうございます チャンスがあるのをなんとなく 期待しています❤️

No.164 19/12/26 07:31
匿名さん0 

おはようございます。
遠隔ヒーリングはかなり行われている不思議な力なのだと思います。スピリチュアルなものは、本来は無償であるべきと私は思います。私は無料で長年やってきましたがいい加減なことはいたしません。常に良いことが依頼者さんにあるようにと祈りながらやっています。相談内容は詳しいほうがいいです。無料だと簡単にしか教えてもらえないことが多いのでその点はデメリットでしょう。しかしその他の点では無料のほうが力を発揮しやすいなどメリットが多いです。
依頼者さんのことを考えれば、公開よりも非公開のほうが相談もしやすいと思います。そこでツイッターのDMを使った鑑定を思いつきました。ミクル掲示板で公開鑑定を受けられ、良いと思われた方はそちらでのご依頼をお勧めしたいと思います。もちろん無料です。ツイッターのユーザー名はアットマークhealerA_です。「ポイボスの遠隔ヒーリング」という名称です。フォローは不要ですので直接DMください。お待ちしています。

No.165 19/12/26 07:47
匿名さん0 

>> 158 ありがとうございます。昨日は会えませんでした。今日も会えそうにないので、仕事納めの明日は会えるようヒーリングお願いできますか? おはようございます。
わかりました。今日、会えるようエネルギーを送りました。
会ってお話ができますように。
今日で仕事納めなのですね。一年間お疲れさまでした(^^)

  • << 170 ありがとうございます。主さんも忙しい中たくさんのヒーリングお疲れ様です。今日彼に会えました!これから長いお正月休みです。彼に会えなくなりますが、彼が私に会いたいと思ってくれたらいいなと想いますが、まずは彼の環境が落ち着いて心に余裕が出来るようになるのが先なので私はそれまで、待ちます。引き続き彼にヒーリングお願いしてもよろしいですか?

No.166 19/12/26 07:50
匿名さん0 

>> 159 主さん、8です。 お陰様で、昨日は主人も優しく、穏やかな気持ちでクリスマスを過ごせました。 本当にありがとうございました。^^ 主さんの… おはようございます。
良いクリスマスを過ごせたようですね。
これから年末に向けて大掃除とかあるでしょうけれどもご夫婦で協力できたらそれも楽しいかもしれません。
何事も一緒にできるのが夫婦のいいところです。
仲良く過ごしてくださいね。
ご主人さんの浮気防止、改心して、8さんを真っ直ぐ愛するように、8さんも可愛く愛されるような女性になれるようにエネルギーを送りました。
ご主人さんが8さんだけを見ますように。

  • << 169 主さん、こんばんは。 ヒーリングとアドバイス ありがとうございました! 今日、主人が急にまた、元の感じに戻ってしまいました。詳しく書けないですが、ほんとに反省しているのか分からなくて 悲しい気持ちでいっぱいになりました。 主人が、愛をもって反省して、 それを行動で示してくれるように、お願いしてもいですか?  急に豹変するので、心が壊れそうです。 主人が私に優しい気持ちを、人の痛みを理解できるようになりますよう お願いします。😢 なんか お願いばかりですみません…。

No.167 19/12/26 07:53
匿名さん0 

>> 160 ありがとうございました。 すこし体が落ち着きました。 気持ちはどうしたら良くなるでしょうか? おはようございます。
お気持ちも落ち着くよう、再度ヒーリングさせていただきますね。
気持ちの面にエネルギーを送りました。
明るい気持ちになれますように。

No.168 19/12/26 07:55
匿名さん0 

>> 162 こんばんは😊インコです。 いつもヒーリング有り難うございます。 そうですね、連絡取る気になったら様子伺いみたいな感じで友達として連絡… おはようございます。
友達として連絡、いいと思います。
アドバイスも伝えてあげてください。きっとその男性のよき理解者なのでしょうね。
それから、新しい出会いも探してください。その男性はもうお友達なので後ろめたく感じることはありません。もし新しいお付き合いがはじまる時が来たら、その時にもう一度清算するかどうか考えたらいいかと思います。今はまだその時ではない気がします。

ダイエット、健康的にされるのであればいいと思いますよ。くれぐれも無理のないようにしてくださいね。
健康的な体になれるように、髪の毛が沢山生えるようにエネルギーを送りました。
次の恋愛に向けて準備が整いますように。

  • << 175 こんな時間におはようございます。 いつもヒーリング有り難うございます。 彼にとって良き理解者だったら、  いいんですが。 新しい出会いを探す事を後ろめたく思う必要がないと言われて、確かに別れているしそうだなって納得しました。 今は関係を清算せず、たまに連絡するぐらいでいいかなと思っています。 ちょっとここ数日、不安定なので元気に優しく穏やかな自分になれるようにヒーリングと、髪の毛も順調に生えてくるようにとお願いしたいです。

No.171 19/12/27 07:06
匿名さん0 

おはようございます。
遠隔ヒーリングをさせていただいております。依頼者さんに恵まれ、意義ある相談になっていると思います。とはいえ行き届かないところも多くあると思います。お許しください。
内容の変更について述べさせてください。まず、ヒーリングについては今まで通り、ご依頼にしたがってさせていただきます。それにプラスしてこれまではアドバイスを入れさせていただいておりましたが、それは止めて今後はお話しします。お話といっても雑談ではなく相談内容について話します。この部分はこれまでのアドバイスと同様に、私を介して霊が話します。霊と話をする感じです。霊といっても何でもわかるわけではありません。ご依頼内容は詳しくお願いします。目指しているのはカウンセリングです。ツイッターもよろしくお願いします。当スレのレス№164に詳細あります。皆様に幸ありますように。

No.172 19/12/27 07:31
匿名さん0 

>> 169 主さん、こんばんは。 ヒーリングとアドバイス ありがとうございました! 今日、主人が急にまた、元の感じに戻ってしまいました。詳しく書けな… おはようございます。
ご主人さんが元の感じに戻ってしまったとのこと、考えようによっては8さんのもとに戻ってきたともいえると思います。浮気をしていると後ろめたさから優しくなったりすることがありますが、不機嫌な面を見せるぐらいが自然なのかもしれません。心配はいらないと思います。
ご主人さんが不機嫌になる時は、構いすぎていないか注意してみてください。一人の時間を過ごしたいのかもしれません。しばらく放っておいてみましょう。
ご夫婦とはいえ適度に距離を置くことは大切です。
ご主人さんが8さんに優しい気持ちをもって接して、人の痛みを理解できるようになるようエネルギーを送りました。
いつも優しいご主人さんでありますように。

  • << 176 主さん、おはようございます。 ヒーリングありがとうございました。 構いすぎず、ほんとに気をつけたいところです。💦 特に今は まだまだ不安で どうしても信じるまではいきません。顔も肌が荒れて、体重も落ちました。 こんなんじゃ魅力的からは程遠いなぁ、と自分でやになります!  でも、神様は上から見てるから、主人にも何かが返ってくるんじゃないかなと どこかで思ってしまいます。💦 引き続き、主人が浮気相手とばっさり縁が切れる事、2度と他の女性とも浮気相手とも関わらないようにお願いします。 私も もっと魅力的な女性になれますよう、年末年始、来年は主人と一緒に 幸せを築いていけますように… お願いします。 もーたくさんお願いばかりでバチ当たっちゃうかな💦^^ すみません。よろしくお願いします!

No.173 19/12/27 07:36
匿名さん0 

>> 170 ありがとうございます。主さんも忙しい中たくさんのヒーリングお疲れ様です。今日彼に会えました!これから長いお正月休みです。彼に会えなくなります… おはようございます。
好きな方に会えてよかったですね。正月休みの間にも連絡が来るといいですね。もし連絡が来たら話を聞いてあげるようにしてください。その方のためになると思います。
それでは良いお年を。
その方の環境が落ち着いて心に余裕が出来るようエネルギーを送りました。
その方の気持ちが37さんに向かいますように。

No.174 19/12/28 00:25
匿名さん0 

ご依頼お待ちいたしております。はじめましての方も歓迎です。以前にご依頼の方ももちろん歓迎です。
当スレは遠隔ヒーリングとカウンセリングを行っております。どちらか一方だけでも結構です。

ストレスや体の痛みなど
→ヒーリング

悩み事を話してスッキリしたい
→カウンセリング

No.177 19/12/28 07:44
匿名さん0 

>> 175 こんな時間におはようございます。 いつもヒーリング有り難うございます。 彼にとって良き理解者だったら、  いいんですが。 新しい… おはようございます。
鑑定の方式がカウンセリングに変わりましたが、かまいませんか?
その男性とのことで、1つには、こうしたらうまくいったのではないかという点をお話しいただきたいのと、2つ目には逆に合わなかった点をお話しいただきたいです。
これまでの私のアドバイスはいったん忘れていただいて、インコさんが思うように書いていただくのがポイントです。
書いていただいた内容に対してこちらからまた質問などをいたします。それによって新しい何かが見えてくる可能性があります。
ここからはヒーリングです。
元気に優しく穏やかなインコさんになれるようにエネルギーを送りました。
また、髪の毛も順調に生えてくるようにエネルギーを送りました。
お気持ちが安定しますように。

  • << 180 ヒーリング有り難うございました。 朝起きたら身体が軽くて驚きました。 カウンセリングもプラスになるんですね。 よろしくお願いします。 ①こういったら上手くいったのにということは。 告白なども自分から押すのではなく、彼のタイミングで流れに任せれば良かったかなと思いました。彼の中で迷いがあったのだと思います。 彼ともっとちゃんとコミュニケーションをとってじっくり、向き合えば良かったと思いました。 ②逆に合わなかった点は。 たまに、自分勝手になったり、上手くいかなくなると自暴自棄になる所が合わなかったと思います。 中々本心を彼ははっきり言えない性格だと思うので、本音でちゃんと向き合うのに時間が掛かるタイプだと思います。 ざっくりとこんな感じで、書いてみました。よろしくお願いします。

No.178 19/12/28 07:50
匿名さん0 

>> 176 主さん、おはようございます。 ヒーリングありがとうございました。 構いすぎず、ほんとに気をつけたいところです。💦 特に今は まだまだ不… おはようございます。
鑑定の方法がカウンセリングに変わったのですが、お気づきになられましたか?
これまでとは逆に、こちらからご質問させてください。
ご主人さんとの接し方で、ご自分で良いと思う点と良くないと思う点をそれぞれお話しいただけますか?
お書きいただく時には、これまでの私のアドバイスはいったん忘れてほしいのです。8さんが思うままにお答えいただきたいです。
お答えいただいた内容に対して、さらに質問を繰り返すことで何か大事なことがわかってくる可能性があります。
これがカウンセリング方式なので、ご協力をお願いします。
ここからはヒーリングです。
ご主人さんが浮気相手とばっさり縁が切れる事、2度と他の女性とも浮気相手とも関わらないよう、
8さんも もっと魅力的な女性になれるよう、年末年始、来年はご主人さんと一緒に 幸せを築いていけるようエネルギーを送りました。
来年がお二人にとって良い年になりますように。

  • << 181 主さん、ヒーリングありがとうございました。何度も何度も、本当に感謝いたします。気持ちが救われます。😢 できればツイッターのDMでもっと詳しく話したいことがあるんですが、ツイッターをしたことがなくて、操作がいまいちわからないでいました💦。 非公開ならそちらの方が良いのですが…。 カウンセリング方式、わかりました。 質問いただいたこと、主人との接し方について、良いと思うところは、わりと主人の行動が読めるので、その前に用意したり 言葉をかけたりはしている方だと思います。 わりと亭主関白な方なので。悪いところは、気になることがあると、わかるまで聞いてしまったり、白黒をはっきりしたことを、求めてしまう所です。さっくりですが、そんな感じで大丈夫でしょうか? よろしくお願いします。 それと、もし可能ならば、私の精神が穏やかになり、主人に好かれるような性格になれますよう、ヒーリングお願いしま す。肌の調子も良くなりハリと艶がでますように…。よろしくお願いします。

No.183 19/12/29 07:52
匿名さん0 

>> 179 主様 いつもヒーリングをありがとうございます すこしづつ冷静に考える時間ができてきた気がします やはり家族というのは影響が大き… おはようございます。
今年ももうすぐで終わりますね。
元気が少しずつ出ているような言葉が聞けてうれしいです。
冷静に考える時間ができてきたとのことですが、これは大きな回復だと思います。周囲を見渡すことができるようになりました。それは淋しい家族の姿ではありましたが…。淋しいと感じる批判精神もよくなりかけている兆候だと思います。
そうは言っても、まだまだ気長に療養なさってください。本来の13さんに戻る日まで…。
このスレではカウンセリング方式を取り入れることになりました。13さんがかつて受けられたものと似ているかわかりませんが、ご参加いただきたいです。
13さんが①私について感じていること②13さん自身の長所と思うところ…この2点についてお聞きしたいです。
一方的にお願いしていることなので、その気になれた時でかまいません。またの機会に教えてほしいです。
それでは13さんも良いお年をお迎えください。

No.184 19/12/29 07:53
匿名さん0 

>> 180 ヒーリング有り難うございました。 朝起きたら身体が軽くて驚きました。 カウンセリングもプラスになるんですね。 よろしくお願いします。 … おはようございます。
お返事はツイッターにさせていただいております。
よろしくお願いいたします。

No.185 19/12/29 07:58
匿名さん0 

>> 181 主さん、ヒーリングありがとうございました。何度も何度も、本当に感謝いたします。気持ちが救われます。😢 できればツイッターのDMでもっと詳し… おはようございます。
カウンセリング方式は悩み解決の答えを自分自身の中から見つけてゆく、その手助けをすることです。
人から言われるまでもなく8さんの中に答えがある、それを一緒に探してゆきましょう。

ご主人さんとの接し方について
良い点…行動を先読みできている点。
悪い点…白黒をはっきりさせようとしてしまう点。

悪い点の方から。はっきりしないと気が済まないと追及されたらご主人さんからしたら何か疑われているような気分になるかもしれず、確かによくありません。
追及を緩めれば、機嫌も良くなる、これは大事な点です。
次に良い点。先回りして用意したり言葉をかけられている点。ご主人さんを愛しているからできることだと思います。
接し方について大切なことが二つ明らかになりました。
そのうえで、さらに考察を深めたいと思います。
1、8さん自身はご主人さんからどう接してもらいたいか。実際、そうしてもらえているかどうか。
2、逆にこういう接し方をされるのは嫌だということ。
この2点をお聞きしてもよろしいでしょうか。
ここからはヒーリングです。
8さんの精神が穏やかになり、ご主人さんに好かれるような性格になれますように、肌の調子も良くなりハリと艶がでますようにエネルギーを送りました。
ご主人さんとうまくいきますように。

  • << 187 主さん、何度もありがとうございました! 今朝 肌の調子が良いです! ツイッターのDM送りました。 よろしくお願いします。

No.186 19/12/29 07:59
匿名さん0 

>> 182 こんばんは。 私もTwitterやった事がなくて、届いてますか?何回もやり直ししたので… 夫がここ何日も相手と一緒なので、それが、私… おはようございます。辛いお気持ちお察しいたします。お返事はツイッターの方でさせていただきました。よろしくお願いいたします。

No.189 19/12/30 07:54
匿名さん0 

カウンセリングはご希望の方のみとさせていただくことにしました。それ以外の方はヒーリングとアドバイスとさせていただきます。

No.190 19/12/30 07:58
匿名さん0 

>> 188 こんばんは🌛 好きな人がいます。彼には好かれている方だとは思いますが、なかなか友達以上になれません。恋愛関係になれるようにエネルギーを… おはようございます。
友達以上になるためには、どこかの時点で、どちらかが好きの気持ちを伝えなくてはなりません。それがなければいつまでも友達です。
好きな人と恋愛関係になれるようエネルギーを送りました。
関係が進展しますように。

  • << 192 ありがとうございました(^o^) また報告にきます☆
  • << 240 ヒーリングの効果か、好きな人から年始の挨拶ラインがきました。 少し進展したような内容でした(^o^) ありがとうございました。 好きな人が私の事を考えてくれるように、などのヒーリングは可能ですか?

No.194 19/12/31 07:58
匿名さん0 

>> 191 19です。 仕事・体調、散々でしたが、来年は良いとことがありますか?転職も考えてます。何が向いてるか解りますか? おはようございます。当スレで受け付けているのは占いではなくヒーリングです。来年が良い年になりますようにとか、転職がうまくいくようにとかヒーリングはできます。ヒーリングでよろしいですか?

No.195 19/12/31 08:02
匿名さん0 

>> 193 はじめまして!miwaと申します。 最近出会った彼と仲良くなりたいので、 お願い致します。占いとはまた違うのですかね?? はじめまして。
最近出会った方と仲良くなれるようエネルギーを送りました。
願いが叶いますように。
遠隔ヒーリングはヒーラーがエネルギーを送って願いが叶うようにします。占い師ではないので占いはできないです。

No.199 19/12/31 16:33
匿名さん0 

>> 197 おはようございます。いつもヒーリングありがとうございます!主さまはお忙しい一年になったのではないでしょうか?たくさんの方にヒーリングお疲れ様… こんにちは。
新年の挨拶、がんばってみてください。
きっと喜んでもらえると思います。
37さんの優しいお気持ちが伝わることでしょう。
年末年始、37さんも楽しく過ごせますように。
その方のお気持ちが安定し楽しく年末年始を過ごせるようにエネルギーを送りました。
良い年末年始となりますように。

  • << 202 ありがとうございます!今年最後にわがまま言っても良いですか?枯れが年末年始、少しでも私を思い出してくれるようにヒーリングお願いします(>_<)

No.200 19/12/31 16:37
匿名さん0 

>> 198 新年に向け、良い出会いがあるよう、よろしくお願い致します^ ^ こんにちは。ご依頼ありがとうございます。
良い出会いがあるようエネルギーを送りました。
素敵な人と出会えますように。
良い年をお迎えください。

No.203 19/12/31 23:05
匿名さん0 

>> 202 こんばんは。わかりました^^
その方が年末年始、少しでも37さんを思い出してくれるようエネルギーを送りました。
その方のお気持ちが37さんに向かいますように。
今年もあとわずか。素敵な年越しを。

  • << 205 明けましておめでとうございます! 彼からラインきました!主さんのヒーリングのおかげですね😌ありがとうございます!今年もよろしくお願いします。楽しいお正月を過ごしてくださいね。

No.206 20/01/01 14:15
匿名さん0 

>> 205 明けましておめでとうございます。
良かったですね。37さんの思いがきっと届いたのだと思います。またいつでもご依頼くださいね。37さんも楽しいお正月をお過ごしください。

  • << 241 おはようございます。いつもヒーリングありがとうございます!彼の不安定な気持ちが落ちつき、私と恋愛モードになれるようヒーリングお願いします😌

No.211 20/01/02 07:59
匿名さん0 

>> 207 以前にいじめに遭ったトラウマで 正月なのに疲れてしまいました。 少しだけお力添えを下さい。 おはようございます。
いじめのトラウマですか…辛かったでしょう。
心を休めてくださいね。
疲労感が軽減するようエネルギーを送りました。
心が軽くなりますように。

No.212 20/01/02 08:04
匿名さん0 

>> 208 ありがとうございます。 頑張って連絡してみようと思います。 帰省中に私のことを思い出してもらえるようにヒーリングをお願いしたいです。 おはようございます。
きっとお返事来ますよ。
帰省中に51さんのことを思い出すようにエネルギーを送りました。
51さんを好きになりますように。

No.213 20/01/02 08:08
匿名さん0 

>> 209 明けましておめでとうございます。 昨年はヒーリングをしていただき、誠にありがとうございます。 主様にとって沢山の幸福に導かれ、より良い一… 明けましておめでとうございます。
元旦からお仕事お疲れ様です。
お客様であるご家族の方の幸せを祈ってヒーリングをさせていただきますね。
お客様のことを気にされて137さんはお優しい方ですね。
137さん自身にも良いことが起こってほしいです。今年が137さんにとって良い年となりますように。

これからこのお客様の家族にとても素晴らしいこと(幸せなこと)が起きるようエネルギーを送りました。
幸せな一年となりますように。

No.214 20/01/02 08:11
匿名さん0 

>> 210 主さん明けましておめでとうございます 初めましてですが、ずっとみさせていただいてました … 明けましておめでとうございます。
ずっと見てくださっていたんですね。うれしいです。
メールはツイッターのDMのことですよね。
当スレのレスNo.164でご案内させていただいております。
ミクル掲示板で良いと思われた方が非公開を希望される場合にと思って作りました。無料です。
もちろん最初からDMでもいいですよ。
ではご依頼お待ちいたしております。

No.218 20/01/03 08:12
匿名さん0 

おはようございます。
ご依頼くださったことのある方々へ
状況が変わっている方もいらっしゃるかと思います。
久しぶりの方も歓迎いたします。
間が空くとご依頼しにくいかもしれませんが、遠慮はいりません。
初めての方も、もちろんお待ちいたしております。

No.219 20/01/03 08:22
匿名さん0 

>> 215 明けましておめでとうごさいます。 はじめまして。 昨日彼を怒らせてしまいました。電話やメールもありません。チャットも退会してしまった… 明けましておめでとうございます。
怒らせて連絡が取れなくなってしまったのですね。
しばらく待ってみましょう。ほとぼりが冷めたころにまた連絡があるかもしれません。
ヒーリングでよろしかったですか?
寂しさや不安が軽減するようエネルギーを送りました。
気持ちが落ち着きますように。

  • << 231 ありがとうございます。 私から電話やメールをするのはダメですか? わがままな質問でごめんなさい。

No.220 20/01/03 08:25
匿名さん0 

>> 216 あけましておめでとうございます 今年の金運を良くなりますようヒーリングをお願いします あけましておめでとうございます。
今年の金運が良くなるようエネルギーを送りました。
金運に恵まれますように。

  • << 229 ありがとうございます すみません、ダイハツ タントのスペアキーを無くしました 家とか部屋とか探しましたが、どこにもありませんでした。 ヒーリングをお願い出来ますか?

No.221 20/01/03 08:32
匿名さん0 

>> 217 明けましておめでとうございます 去年は何度もヒーリングをありがとうございました 今年も宜しくお願い致します。 今年は精神面穏やかに… 明けましておめでとうございます。
初詣に行かれたのですね。
103さんは感じやすい方なので、何かが降りてきていたのかもしれません。眠っている間に神様と交流していたのだと思います。願い事を叶えてもらえるのかもしれません。
それでは私の方もささやかながらエネルギーを送らせていただきます。
今年、精神面穏やかに暮らせ、体調、金運が良くなり、夫婦仲良くやっていける良い年になるようにエネルギーを送りました。
笑顔溢れる穏やかな一年になりますように。

  • << 226 こんばんは。そうかもしれませんね。眠ってる間に交流などしているのかもしれませんね。 主様からもヒーリングをして頂き嬉しいです。ありがとうございます。 今日とても辛い事があって、怒りと悲しみで気が変になりそうでした。 母の感情が安定しない事で色々と心配があり、そんな心配と色んな感情で悔し涙が出て辛い一日になりました。 母には心穏やかに健康で元気でいてもらいたいですし笑顔でいてもらいたいので、母へヒーリングしてもらえないでしょうか ヒーリングしてもらったのに、また私の感情も乱れてしまいましたので 再度申し訳ないのですが、もし宜しければ、また心の安定をお願いできませんか? よろしければお願い致します。

No.227 20/01/04 07:52
匿名さん0 

>> 225 明けましておめでとうございます。 前スレのレスNo.317です。 昨年はヒーリングと話を聞いていただいてありがとうございました。 また… 明けましておめでとうございます。
会うのをやめると言ったとのこと、そのほうがあなたのためにいいと思いますよ。遊び相手が欲しいのであれば話は別ですけどね。市役所の方ですが、結婚前提で付き合ってほしいということを手紙に書いて渡してみてはいかがでしょうか。どういう結果になろうとも相手を見つけるまでは、前向きなお気持ちを維持してくださいね。
市役所の方とうまくいくようエネルギーを送りました。
おつきあいできますように。

  • << 250 主さんヒーリングありがとうございます。 なんかせっかく会わないと言ったのに、電話かかってきて話してたらまた今月会う流れになってしまいました。 12月会った時に言われたのは、仕事が忙しくて今みたいに1ヶ月に1回しか会えない状態で私の期待(毎日会いたいタイプ)に応えてあげられないから3月まで待ってほしい。って事でした。 それで今回私が会わないと言った理由に対しては、まだ付き合ってないから適度な距離がいいと思ってると言われました。 彼なりに真面目に考えてるのか、それともはぐらかしてるのか分からないです・・・。 市役所の方には、お手紙なかなか恥ずかしいですが、急にビックリされないですかね?(^_^; 話す機会があったら頑張って感じ良く話してみます。

No.228 20/01/04 08:00
匿名さん0 

>> 226 こんばんは。そうかもしれませんね。眠ってる間に交流などしているのかもしれませんね。 主様からもヒーリングをして頂き嬉しいです。ありがとうご… おはようございます。
ヒーリングをさせていただきます。
まずお母さんへのヒーリングです。
心穏やかに健康で元気であるよう、笑顔でいてもらえるようエネルギーを送りました。
願いが叶いますように。
次に103さんへのヒーリングです。
心が安定するようエネルギーを送りました。
気持ちが落ち着きますように。
お母さんとのことで辛いことがあったのですね。
辛い気持ちを解消できるよう気分転換してくださいね。
お母さんの感情が安定しますように。

  • << 232 主様ヒーリングありがとうございました。 効果が驚く程にでました。 母親の精神面が驚く程に安定してまして、それを見て私もとても穏やかな気持ちで接する事が出来ました。 母も私も今日はとても穏やかに過ごせています。 今日のヒーリングは、たまに母にもしてもらえたら助かりますが、また今後もお願いするかもしれません。あまりにも効果絶大でした。 この効果がどうか続きますように… ありがとうございました。

No.233 20/01/05 07:44
匿名さん0 

>> 229 ありがとうございます すみません、ダイハツ タントのスペアキーを無くしました 家とか部屋とか探しましたが、どこにもありませんでした。… おはようございます。
大変でしたね。車の中はもちろん探しましたよね。
思いつくところを隅々まで探すしかありません。
探し物はヒーリングでは見つかりませんのでご容赦ください。

No.234 20/01/05 07:45
匿名さん0 

>> 230 初めまして。昨年は、警察官、家族に嫌がらせされ散々な目に合わされたひどい年でした。精神科の不正の刑事告訴と逮捕が行えるよう祈りとパワーを下さ… おはようございます。
すみませんが、ヒーリングできかねる内容です。
昨年はひどい年だったようですが、今年はいい年になるといいですね。

No.235 20/01/05 07:57
匿名さん0 

>> 231 ありがとうございます。 私から電話やメールをするのはダメですか? わがままな質問でごめんなさい。 おはようございます。
ほとぼりが冷めるのを待つことをお勧めします。
2~3日経ってからにしましょう。
連絡を取って余計に怒ってしまい拒否にされる方が心配です。

No.242 20/01/06 07:31
匿名さん0 

>> 237 こんにちは。 年明けから肌荒れがひどくなってしまい、早くきれいな肌に戻るよう、ヒーリングをお願いしたいです。 よろしくお願いいたします。 おはようございます。
きれいな肌に戻るようエネルギーを送りました。
願いが叶いますように。

No.243 20/01/06 07:37
匿名さん0 

>> 238 お願いします。 歯茎が腫れたりとてもつらい事とパニックが多くて不安定になっています。 年末からも小さなトラブルつづきです。 よ… おはようございます。
歯茎の腫れが治るよう、気持ちが安定するようエネルギーを送りました。
つらい事が解消しますように。

No.244 20/01/06 07:43
匿名さん0 

>> 239 以前胃の不快感でお世話になりました。 その節はありがとうございました。 今回も胃のむかつきについてヒーリングをお願いいたします。 … おはようございます。
胃のむかつきが治るよう、精神的に穏やかになれるようエネルギーを送りました。
心身ともに調子が良くなりますように。

No.245 20/01/06 07:46
匿名さん0 

>> 240 ヒーリングの効果か、好きな人から年始の挨拶ラインがきました。 少し進展したような内容でした(^o^) ありがとうございました。 好きな… おはようございます。
よかったですね。これからも時々連絡を入れるようにしてみましょう。
好きな人が188さんのことを考えてくれるようエネルギーを送りました。
関係がさらに進展しますように。

  • << 247 ヒーリングありがとうございます。 早速効いたのか、さっき好きな人からラインがきました\(^o^)/
  • << 269 おはようございます。 好きな人に連絡をしてみたのですが、反応がありません。 返事が来るようにヒーリングをお願いします。

No.246 20/01/06 07:50
匿名さん0 

>> 241 おはようございます。いつもヒーリングありがとうございます!彼の不安定な気持ちが落ちつき、私と恋愛モードになれるようヒーリングお願いします😌 おはようございます。
その方の不安定な気持ちが落ちつき、37さんと恋愛モードになれるようエネルギーを送りました。
願いが叶いますように。

  • << 268 こんばんは。いつもヒーリングありがとうございます。来週職場で彼に会えそうです。彼の気持ちが少しでも私に向くようにヒーリングお願いできますか?

No.251 20/01/07 07:13
匿名さん0 

>> 248 こんばんわ。 まだ彼からの連絡はありません。辛いです。彼から連絡が欲しいです。 ヒーリングでお願いできますか。 おはようございます。
今日連絡を入れてみてはいかがでしょうか。怒らせた原因をよく反省しておきましょう。
その方から連絡が来るようエネルギーを送りました。
連絡が来ますように。

  • << 263 ヒーリングありがとうございます。 こちらから連絡する勇気がなくてまだ電話やメールをしていません。ブロックさせているかもしれないと思うからです。 悲しくて寂しくてたまらないです😢

No.252 20/01/07 07:17
匿名さん0 

>> 249 こんばんわ 職場の12歳年上の上司が 気になっています 脈ありとかも分からないです この恋愛は進展しますでしょうか? お忙しいと思… おはようございます。
脈ありかわからないということは、特別な好意はないということだと思います。
249さんからアプローチをしない限り難しいでしょう。
それを踏まえたうえでのヒーリングです。
上司の方と恋愛ができるようエネルギーを送りました。
恋愛ができますように。

No.253 20/01/07 07:21
匿名さん0 

>> 250 主さんヒーリングありがとうございます。 なんかせっかく会わないと言ったのに、電話かかってきて話してたらまた今月会う流れになってしまいま… おはようございます。
225さんがどうしたいかによります。
何度も申しますように遊びでよいのならお勧めしますし、結婚を視野に入れたいのならお勧めしません。
片思いでよいのなら無理に連絡をやめることもありません。
今の時点でやめる理由はないかもしれません。新しくお付き合いする人ができた時に改めてお考えになってはどうでしょうか。
お手紙は必須と思います。びっくりはされると思いますが、お気持ちは一番伝わると思いますよ。ダメ元でがんばってみてはどうでしょう。

  • << 315 主さん返事が遅くなりすみません。 自分がどうしたいかずっと考えてました。 別に付き合ってないなら私も自由だし、ハッキリさせる事だけに囚われないで3月まで待ってみてもいいのかなとも思いました。でも納得出来ない部分とか、自分の考えは我慢しないで言えばいいのかなと思ったり。 市役所の方は、手紙を書く勇気はまだ出ないですが、もし話す機会があったら積極的に会話してみようと思います。 あと全く違う内容になるんですけど、職場のある一人の女性に嫌われてる感じがします。冷たくされる訳じゃないし話もするけど、なんかぎこちないというか反応が悪いというか。 それで先日社員旅行で、私の事を若干否定する様にもとれる発言が聞こえてしまって、凄く嫌な気持ちになりました。 私もコミュニケーション能力がある方ではないし、誰とでも仲良くなるタイプじゃないけどなるべく嫌な態度とかはしない様に気をつけてますが、悪い印象でもあるのかなと。 その人と仲良くなれる、もし私に対してわだかまりがあるなら解決する様にヒーリングお願いします。

No.257 20/01/08 07:36
匿名さん0 

>> 254 明けましておめでとうございます! お世話になっております。 昨年、誠実でお互いに想い合える結婚相手に出会えるヒーリングをお願いした者です… 明けましておめでとうございます。
誠実でお互いに想い合える結婚相手に出会えるようエネルギーを送りました。
出会いがありますように。

  • << 260 おはようございます! 朝からヒーリングしていただき、誠にありがとうございました!

No.258 20/01/08 07:39
匿名さん0 

>> 255 お疲れ様です。 カウンセリングをされていると言う事でとても気になりました。 私は、人より敏感な体質らしくいろんなものを受けとって… おはようございます。
カウンセリングをご希望とのことでありがとうございます。
128さんは、敏感な体質であることと、嫉妬心が強いことで悩まれております。
前者については、呼吸法や気功、ストレッチによって対処できているようです。そこで後者についてみてゆきたいです。
思いやりのない人を憎むことがあるそうですが、その程度が強くて困っているということですよね。実態に即して考えてゆきたいので、もう少し具体的にどういう場面があるのかを教えて頂けますか?
嫉妬心について一緒に考えてゆきましょう。

  • << 283 すいません遅くなりました。 嫉妬心を持つのはあいてがわるいと言う事ではないのですが、平気なふりをしてその物事に対して悪いと思われない人に凄い怒りを感じます。 離れても大丈夫とか。 要領よくされていて無視をされるとか。 謝りがない人には嫉妬や怒りが強く残ります。 心の中は、穏やかでは、ないです。

No.259 20/01/08 07:42
匿名さん0 

>> 256 主さん、こんばんは! 一度ヒーリングしていただいた者です。 年明け早々、恋愛運がかなり 悪く凹んでおります。 好きな人からLINEが… おはようございます。
好きな人からLINEが来るようエネルギーを送りました。
恋愛運がアップしますように。

  • << 262 ありがとうございました♡
  • << 276 主さん、こんにちは! やっと彼からLINE来ました!! ありがとうございました。 次に逢う時に、良い感じで会えるように ヒーリング送っていただけませんか? よろしくお願い致します。

No.264 20/01/09 07:25
匿名さん0 

>> 261 おはようございます 目が疲れてるので、視力が少しずつ上がるようヒーリングをお願いします おはようございます。
目の疲れが取れて視力が上がるようエネルギーを送りました。
目の疲れが和らぎますように。

No.265 20/01/09 07:27
匿名さん0 

>> 263 ヒーリングありがとうございます。 こちらから連絡する勇気がなくてまだ電話やメールをしていません。ブロックさせているかもしれないと思うからで… おはようございます。
勇気が出たらメールか電話してみましょう。ブロックされていたらショックですが仕方がありません。されていないことを祈るばかりです。

  • << 267 今、メールしてみました。ブロックはされてないと思います。

No.270 20/01/10 07:25
匿名さん0 

>> 267 今、メールしてみました。ブロックはされてないと思います。 おはようございます。
ブロックされてなかったようでよかったですね。
相手の方と連絡がとれるようエネルギーを送りました。
仲直りできますように。

  • << 333 おはようございますm(__)m ヒーリングありがとうございます。 共通のサイトに彼が戻ってきました。それだけでもとても嬉しいです。 前のような気持ちに戻ってくれないかなと思いますが大丈夫でしょうか?

No.271 20/01/10 07:28
匿名さん0 

>> 268 こんばんは。いつもヒーリングありがとうございます。来週職場で彼に会えそうです。彼の気持ちが少しでも私に向くようにヒーリングお願いできますか? おはようございます。
相手のお気持ちが37さんに向かうようエネルギーを送りました。
37さんに気持ちが向かいますように。

  • << 323 こんばんは。彼と数日、職場で会うことができました。仕事中なので会話することは出来ませんでしたが嬉しかったです。 明日、彼に久しぶりにラインをしようと思うのですが、彼が嫌な思いをしないか不安です。自然とやり取りが出来るようヒーリングお願いできますか?
  • << 384 お久しぶりです。 最近彼ととても良い感じです。月曜日に職場で彼に会えそうなのですが、彼の気持ちが私に向くようにヒーリングお願いできますか? バレンタインを渡すかどうかまだ迷っているので月曜日彼と接して決めようと思っています。

No.272 20/01/10 07:31
匿名さん0 

>> 269 おはようございます。 好きな人に連絡をしてみたのですが、反応がありません。 返事が来るようにヒーリングをお願いします。 おはようございます。
好きな人から返事が来るようエネルギーを送りました。
連絡が来ますように。

  • << 322 お久しぶりです。 最近また連絡が途絶えていて寂しいので連絡のあるように、私のことを思ってくれるようにヒーリングをお願いします。

No.277 20/01/11 07:17
匿名さん0 

>> 274 お時間がありましたらよろしくお願いします。こおりと申します。 半年ほど前に出会った男友達と何度か遊びに行ったり毎日LINEを続けていく… おはようございます。
かなり親しいようですから、可能性は十分あると思います。こおりさんの好意には気づかれていると思いますが、先に進めないのはトラウマもそうですが、こおりさんの気持ちがはっきりわからないこともあるようです。自分は信じてもらっても大丈夫とアピール出来たらいいのかもしれません。
相手の方の心の傷が少しでも癒えて、前を向けれるようエネルギーを送りました。
恋愛に進展しますように。

  • << 285 こおりです。 わたしの気持ちがはっきりわからない…ですか。もしかしたら私自身も恋愛にトラウマがあるので、あまり彼に対して素直になれていないのかもしれません。 本当は、彼が幸せになれるなら何でもいいや、とさえ思ってしまうぐらいですけど(笑) ヒーリングありがとうございます! 信じてもらえるように頑張ります!

No.278 20/01/11 07:33
匿名さん0 

>> 275 いつもお世話になってます。 怒りと悲しみの感情で胸が苦しく胃を もぎ取られるかのような気持ちの悪さまで出ています。 母にしっかりしても… おはようございます。
わかりました。ヒーリングさせていただきます。
胸や胃、お腹の具合が良くなるよう、お母さんのことや暮らしのお金のことのつらい気持ちが和らぐよう、頭と首、左の手首から肘の間の痛みが緩和するよう、左目のまぶたの麻痺がおさまるよう、ストレスが軽減するようエネルギーを送りました。
調子が戻りますように。

  • << 280 おはようございます。早速のヒーリングありがとうございます。 私は主様のヒーリングの効果をすぐに感じる事が出来るタイプのようです。 今現在お願いしていた辛い箇所の不調を感じません。 本当に感謝致します。ありがとうございます。
  • << 348 こんにちは。いつもありがとうございます。 あれから母とも穏やかな関係でいれて 平和に過ごせています。 私の身体が不調でして、全体的にどんより重く昨日整体に行きましたが、強くされすぎたのか、余計に首肩背中腰が痛みます。 右側の首に関しては悪化して激痛で、、 困りました。 どうか痛みが軽減しますように、、、 身体全体が痛みから解放されますようにヒーリングお願い致します。

No.279 20/01/11 07:36
匿名さん0 

>> 276 主さん、こんにちは! やっと彼からLINE来ました!! ありがとうございました。 次に逢う時に、良い感じで会えるように ヒーリン… おはようございます。
次に逢う時に、良い感じで会えるようエネルギーを送りました。
親しくなれますように。

No.286 20/01/12 07:36
匿名さん0 

>> 281 宜しくお願いします   早く仕事につけるようにヒーリングをお願いします おはようございます。
早く仕事に就けるようエネルギーを送りました。
いい仕事が見つかりますように。

No.287 20/01/12 07:40
匿名さん0 

>> 282 こんにちは ご無沙汰しております 今年もお力をかしていただけると助かります 彼とはかなり仲良くなりましたがやはり込み入り話が出… おはようございます。
仕事上のことで聞きたいことがあると言って二人だけになるのは無理でしょうか?何か工夫できるといいです。
その方を誘うタイミングができるようエネルギーを送りました。
チャンスができますように。

  • << 290 ありがとうございます 相談したいことがあるのでと声をかけてみようと思っています ヒーリング力になります✨
  • << 401 こんばんは お世話になります やはり仕事中はお互いにホントに忙しくて中々タイミングが合いません 私の方から仕事の事で相談したいとラインを渡そうと思っています そのタイミングだけはあうように お力をかしてくださればうれしく思っています よろしくお願いいたします

No.288 20/01/12 07:43
匿名さん0 

>> 283 すいません遅くなりました。 嫉妬心を持つのはあいてがわるいと言う事ではないのですが、平気なふりをしてその物事に対して悪いと思われない人… おはようございます。
カウンセリングの続きです。
質問に答えていただきありがとうございます。
謝ってほしいときに謝らず、反省すべきを反省せず、平気な顔をしてやり過ごそうとする人に腹を立てているということでよろしいですかね?
128さんとしては、反省したり謝ったりをきちんとしてほしいということですよね。
128さんご自身は、反省したり謝ったりはできているとご自分で思われますか?これが次のご質問です。
よろしくお願いします。

  • << 291 なるべく言うようにしています。 態度にも出さないように努力もしています。 がたぶんそう思われないでしょう。 知らない人ならそれを言うつもりはないんです。 長くいる人に対してです。 たぶん相手は、私に対してふまん、苦手な部分があると悟り去っていきますが親しくなりすぎて距離をとれなくなり傷つけられます。 その他に、たぶんコンプレックスや引け目などもあります。 自分の好きなスターがカップルになったりすると猛烈にやきもちをやいたりします。 だからなるべくそう言う人をつくらないようにしています。 束縛はしないのですが。 その感情を心に抱いた時はつらくなります。 表面は、見せませんが。

No.289 20/01/12 07:46
匿名さん0 

>> 284 あきらめきれない片思いの彼と交流が持ちたいので 彼に連絡先を記載したメモを再度渡そうと思います 彼から連絡が来るようにヒーリングを送って… おはようございます。
以前にも申しましたように、連絡先以外に何か一言付け加えて書くことをお勧めいたします。
相手の方から連絡が来るようエネルギーを送りました。
連絡が来ますように。

  • << 292 ありがとうございます そえる一言を今必死で考えています。

No.293 20/01/13 07:39
匿名さん0 

>> 291 なるべく言うようにしています。 態度にも出さないように努力もしています。 がたぶんそう思われないでしょう。 知らない人ならそれ… おはようございます。
カウンセリングの続きです。
質問に答えていただきありがとうございます。
ご自身は謝ったり反省したりできているのですね。偉いと思います。
嫉妬を感じるのは、知らない人ではなく、親しい人だとのこと。
好きになってしまうとスターでもやきもちを焼いてしまうので、そういう人は作らないそうですね。
128さんの場合は、親しくなりすぎると嫉妬したり傷つけられたりしてしまいます。
他人は他人という割り切りが必要なのかもしれません。
難しいですが、人と接する時、距離感をもつようにしてみてください。
今回のカウンセリングは以上になります。いかがだったでしょうか。
他にも気になることがあれば、カウンセリングさせていただきます。またのご依頼をお待ちいたしております。

  • << 295 ありがとうございました。 ほんとは、もう少しふかくほりさげてくださったら嬉しかったです。 不安感も体にくる時があってそれもあるかもしれません。 毎日、何かの感情に支配されるのは疲れますね。 これからもヒーリングや深いところで人とかかわっていただきたいと思います。 頑張ってくださいね。

No.297 20/01/14 07:39
匿名さん0 

>> 294 初めまして。 別れた元彼から連絡が来る様にヒーリングをお願い致します。 彼32歳、私36歳 何かアドバイスもございましたら、教えてくだ… はじめまして。
その方とは今も連絡を取り合っておられるのでしょうか。もしそうでないならば、難しいと思われます。その場合は、294さんから連絡を入れる他ないでしょうけれども、それでも困難だと思います。別れても忘れることができないのですね。思い出は大切に胸にしまって前を向いて歩き出しましょう。
元彼氏さんから連絡が来るようエネルギーを送りました。
連絡が来ますように。

  • << 300 そうですよね。 今は連絡とっていません。 ただ、フラれた時もはっきりせず、電話も切りたくなさそうな感じだったので… ただ切りにくかったのかな。 忘れて前を向ける様にがんばります! ありがとうございました。

No.298 20/01/14 07:44
匿名さん0 

>> 296 はじめまして。うみと申します。 先月の22日に、片思いをしている男性に彼女がいたことがわかり、失恋しました。 長い長い友人関係でしたが、… はじめまして。
友人関係でいることができたのに、さよならをされたのは、辛いでしょうけれど良い決断だったと思います。
時間がかかるかもしれませんが、やがて気持ちも落ち着くでしょう。新しい出会いもあるかもしれません。
うみさんが寂しさに打ち勝ち、前に進む勇気がもてるようエネルギーを送りました。
寂しさが和らぎますように。

No.303 20/01/16 07:43
匿名さん0 

>> 301 同じサークルの彼ですが、この前サークルに行ったところ全く態度が違いました。直接は話していませんが、彼の周りにいたメンバーが苦手なこともあり嫌… おはようございます。
二人の時のやさしい方が本当のその方だと思いますよ。周りにメンバーがいる時は、そちらにも気を配っているので、気遣いが行き届かないのだと思います。馬鹿になどしていないと思います。心配しないでくださいね。
その方の本心がわかるようにエネルギーを送りました。
優しい本心がわかりますように。

  • << 356 いつもありがとうございます。 まだしばらくサークルがなく、たまに授業で会うのですがやはり気まずいです。全く話せていないです。 一回話せたら少し楽になると思うので、彼と話せるようにヒーリングをお願いしたいです。よろしくお願いします。

No.304 20/01/16 07:47
匿名さん0 

>> 302 以前ふられてこちらでヒーリングして頂き新しい出会いがありました。 とても優しくて話の合う彼なんですが、私は自分に自信がないので彼と今後進展… おはようございます。
22さんはご自分に自信を持ってください。デートはきっとうまくいきます。友達の言うことは気にしないようにしましょう。キレイになる努力はいいですが、無理はなさらないでくださいね。デートでは普段の22さんでいいと思いますよ。
来週のデートがうまくいくようエネルギーを送りました。
それとキレイになるようやる気が持続するようエネルギーを送りました。
恋が進展しますように。

  • << 306 ありがとうございます。 昨日用あって友達と電話したのですが、振った私に対し新しくできた彼女は美人で足長いとか学歴高いとか言ってきました。もうその友達には未練ないのですが、すごく悔しくて見返したい気分です。 その後気になってる彼とも電話できたんですが、喉の調子悪いのとか気遣ってくれてとても優しくて好印象でした。 なんとしても来週のデートうまくいったらいいなと思い相談させていただきました。 ありがとうございます。 結果ご報告いたします。

No.309 20/01/17 06:52
匿名さん0 

>> 305 はじめまして。 結婚したいですが男性に縁がありません。 ぜひお願いしますm(_ _)m はじめまして。
出会いのチャンスがあっても305さんの方から避けてしまってはいませんか?
流れに身を任せてみましょう。
結婚につながるご縁があるようエネルギーを送りました。
良き出会いがありますように。

  • << 313 ありがとうございます☆ そもそも出会い自体がない、ということもありまして・・・。 不思議なくらい、出会わない・・・、「出会わない天才」とまで思ってしまいます。 エネルギー送っていただいたので、出会いがあることを祈ってます!

No.310 20/01/17 06:56
匿名さん0 

>> 307 結婚し遠方に行きます。 仕事がうまくみつかるか、 この結婚は間違っていなかったのか、みていただきたいです。 おはようございます。
当スレはヒーリングですので、
仕事が見つかるよう、結婚がうまくゆくようヒーリングをさせていただきますね。
行った先で仕事が見つかるようエネルギーを送りました。
そして結婚生活がうまくゆくようエネルギーを送りました。
結婚後のことが諸々うまく運びますように。
お相手の方とよく話し合いながらいろいろと決めてゆかれると良いでしょう。
素敵な生活が待ってますよ。

No.311 20/01/17 07:02
匿名さん0 

>> 308 前スレ23です 薬の副作用で便秘になってしまいました。その薬は飲むのをやめようと思うのですが、お腹がつらいのでヒーリングもお願いします。 お久しぶりです。
副作用の便秘が治るようエネルギーを送りました。
お通じがありますように。

  • << 334 ありがとうございます。なんとなく治ってきました!

No.316 20/01/18 07:21
匿名さん0 

>> 312 はじめまして。 夫婦仲についてお願いしたいです。 あまりうまくいってません。 仲良くなれるようにしたいです。 うまく行けるようにヒー… おはようございます。
夫婦仲のうまくいかない理由はお互いのことを尊重できていないことにあるかもしれません。親しくても一定の距離を保ち相手に対する思いやりをもつようにしましょう。
夫婦仲がうまくゆくようエネルギーを送りました。
それと前向きな感情になれるようエネルギーを送りました。
夫婦仲良く気持ちも前向きになれますように。

  • << 321 ありがとうございます。 アドバイス通り相手を尊重したいと思います。 旦那は家族より私より仕事優先と考えてます。もっと私の事を大切と考えて昔のように愛してくれるようヒーリングもお願いできますか。

No.317 20/01/18 07:23
匿名さん0 

>> 313 ありがとうございます☆ そもそも出会い自体がない、ということもありまして・・・。 不思議なくらい、出会わない・・・、「出会わない天才」と… おはようございます。
出会っていてもそれと気づかないということがあるかもしれません。思ってもみないような人が運命の人だったりするかもしれないです。そう思って注意してみてください。

No.318 20/01/18 07:26
匿名さん0 

>> 314 以前ヒーリングをしてもらいました、 こおりです。あれからまだそこまで日は経っていませんが、今年の春までに好きな人に告白しようと決意しました… おはようございます。
告白を決意されたとのこと、春までにはまだ時間がありますので、それまでに心の距離を縮められたらいいですね。
相手の方と心の距離を縮められるように、相手の方の気持ちが274さんに向くようにエネルギーを送りました。
好きな人とうまくいきますように。

  • << 372 またお世話になりたいとおもいます、こおりです。今は好きな人と会えない期間になってしまってすこし寂しいです。でも今のうちにもっと自分が魅力的な人になる準備をしようと思ってます! 彼と1回ぐらいは会いたいと思ってしまいますが、私自身がもっと魅力的な人になれるように、彼も私との交際を前向きに考えてくれるヒーリングをお願いしたいです!

No.319 20/01/18 07:36
匿名さん0 

>> 315 主さん返事が遅くなりすみません。 自分がどうしたいかずっと考えてました。 別に付き合ってないなら私も自由だし、ハッキリさせる事だけに… おはようございます。
好きな人のことについては、まだ付き合っていないので、225さんも他にいい人がいたら付き合ったっていいのです。そのように考えたほうがいいのは、3月にまた長引かされた時にがっかりせずに済むようにしておいたほうがいいからです。
市役所の方は、話す機会があるといいですね。
職場の女性についてですが、225さんは敵を作らないタイプかもしれませんが、それでもいろんな人がいて、どうしても合わない人というのは出てくるものです。そういう人とは、不自然でない程度に接して、それ以上にはあまり関わらないほうが良いでしょう。ヒーリングはしますが、仲良くというよりは嫌われてない程度にまでもってゆけたらそれでよいのかもしれません。
その人と仲良くなれるよう、もし225さんに対してわだかまりがあるなら解決するようエネルギーを送りました。
うまくやってゆけますように。

  • << 364 主さんありがとうございます。 そうですね。3月になった時どうなるかほんと分かりません。私も待たされて今どうしたいか分からなくなってきています。なるべくそういう風に広く考えた方が気持ちに余裕も生まれるのかもしれないですね。 先日新しい出会いがあり、来月も飲み会が何件かあるので、もう少し様子を見ながらお付き合いに発展出来る人がいたらいいなと思います! 職場の人ですが、私は良く言えば敵を作らないのかもしれませんが、多分話をしていても自分発信があまりなくて当たり障りない印象の薄い人間なのかなぁと。 あと、私も仲良くなりたいとは思いながら変に意識してしまっているので、それがもしかしたら相手にも伝わってしまっているのかもしれません。 はい、普通に嫌われてない程度で十分です。 何度もありがとうございます。

No.325 20/01/19 07:43
匿名さん0 

>> 321 ありがとうございます。 アドバイス通り相手を尊重したいと思います。 旦那は家族より私より仕事優先と考えてます。もっと私の事を大切と考えて… おはようございます。
旦那さんがもっと312さんのことを大切と考えて昔のように愛してくれるようエネルギーを送りました。
夫婦仲が良くなりますように。

No.326 20/01/19 07:47
匿名さん0 

>> 322 お久しぶりです。 最近また連絡が途絶えていて寂しいので連絡のあるように、私のことを思ってくれるようにヒーリングをお願いします。 おはようございます。
相手の方から連絡があるよう、188さんのことを思ってくれるようエネルギーを送りました。
連絡がありますように。

No.327 20/01/19 07:50
匿名さん0 

>> 323 こんばんは。彼と数日、職場で会うことができました。仕事中なので会話することは出来ませんでしたが嬉しかったです。 明日、彼に久しぶりにライン… おはようございます。
今日久しぶりにラインをされるとのことですが、嫌な思いどころか喜ばれると思いますよ。
自然とやり取りができるようエネルギーを送りました。
思いがうまく伝わりますように。

No.328 20/01/19 07:53
匿名さん0 

>> 324 削除されたレス おはようございます。
二股がわかったのは悲しいことです。
しかしそれがご結婚前だったので、より大きな苦しみを避けられたともいえます。
過去にとらわれず前を向く時が来ていると思います。

No.331 20/01/20 07:40
匿名さん0 

>> 329 削除されたレス おはようございます。
腰痛と病人のお世話で大変なのはわかりました。なんらかのサポートを受けられないか検討してみるとよいかもしれません。それより気になるのは、物事を悪いほうに考えることです。不幸だと思いはじめるとなんでもそう思えるものなのです。例えばご縁にしても完全な人はいません。どこかで折り合いをつけて幸せを見つけるのです。病気にしても自分か周りかどちらかに一つぐらい病気があって普通です。その占い師の言うことはおかしいです。辛い事に負けず、前向きな人には良いことがあると思います。

No.332 20/01/20 07:42
匿名さん0 

>> 330 いつもお世話になっております。 来週引越し先を決めに行きます。 自分で手続きするのが初めてなので不安があります。 良い住居が円滑に決ま… おはようございます。
ネットで物件についてある程度の目星をつけてからお店に行くといいかもしれませんね。
良い住居が円滑に決まるよう、これから先引越し先でもトラブルなく暮らせるようエネルギーを送りました。
良い住居が見つかりますように。

No.336 20/01/21 07:48
匿名さん0 

>> 333 おはようございますm(__)m ヒーリングありがとうございます。 共通のサイトに彼が戻ってきました。それだけでもとても嬉しいです。 … おはようございます。
多分大丈夫だと思います。ダメもとで声をかけてみましょう。
相手の方が前のような気持に戻るようエネルギーを送りました。
仲直りできますように。

  • << 343 おはようございます。 ヒーリングありがとうございます。 彼からメールがきましたがまだとても怒って傷付いてます。私は誤解から彼を傷つけてしまいました。 でも誤解を解きたいです。私が悪いのは十分分かります。 またヒーリングお願いできますか。

No.337 20/01/21 07:51
匿名さん0 

>> 334 ありがとうございます。なんとなく治ってきました! おはようございます。
治ってきたようで、よかったです。お久しぶりにご依頼いただけてうれしかったです。またいつでもお待ちいたしております。

No.338 20/01/21 07:56
匿名さん0 

>> 335 削除されたレス おはようございます。
前向きな気持ちになりたいと思われたことは、一歩前進です。辛いことに負けないでください。
前向きな気持ちになれるよう、そして素敵なご縁を引き寄せる自信を持てるようエネルギーを送りました。
人生が好転しますように。

No.340 20/01/22 06:11
匿名さん0 

>> 339 おはようございます。
彼氏さんが心を入れ替えて、前以上に仲良くできるようエネルギーを送りました。
浮気を二度としませんように。

  • << 345 339です。 エネルギーを送っていただき、ありがとうございました。 私も関係を続けると決めたので、悔しい気持ちは勿論ありますが胸にしまって、進んでいきたいと思います。 ただ、2度はないからとは伝えようと思います。 ありがとうございました。また宜しくお願いします。

No.342 20/01/22 06:54
匿名さん0 

>> 341 おはようございます。
その男性はもう324さんとは何の関係もありません。でも気が済むというのであれば、ご実家に声をかけてもよいかとは思います。気が済んだらそのことは324さんの胸に大事にしまって、新しい未来に出発してください。過去のことは過去のこと。それを乗り越えて前へ進んでください。お墓参りぐらいはされたらいいかと思います。でもそれは通過点です。324さんには324さんの人生があるんです。

No.344 20/01/22 07:49
匿名さん0 

>> 343 おはようございます。
やはりまだ怒っていらっしゃるのですね。215さんは反省しておられるようなので、その方も許してくれる日が来ると思います。
相手の方の誤解が解けて怒りがおさまるようエネルギーを送りました。
仲直りできますように。

  • << 450 こんばんわ。また宜しくお願いできますか。 精神的に不安定になる事があります。 安定するようにお願いできますか。

No.346 20/01/23 07:35
匿名さん0 

おはようございます。
ご依頼お待ちいたしております。
健康(ストレス、頭痛その他)、恋愛(進展、仲直りなど)、人間関係(夫婦関係、職場その他)などのヒーリングを承っております。
何度ご依頼くださっても大丈夫です。

No.349 20/01/24 07:44
匿名さん0 

>> 347 おはようございます。 339です。 再度で申し訳ありません。 来週から、転職で新しい職場に行きます。 長続きできるように自分も努力す… おはようございます。
来週から新しい職場とのこと、気持ちも新たに取り組めるといいですね。339さんの努力するとの覚悟があるので、きっと長続きするでしょう。
新しい職場で長続きするようエネルギーを送りました。
良き職場環境に恵まれますように。

  • << 352 ありがとうございました😊。 頑張りますー。

No.350 20/01/24 07:50
匿名さん0 

>> 348 こんにちは。いつもありがとうございます。 あれから母とも穏やかな関係でいれて 平和に過ごせています。 私の身体が不調でして、全体的にど… おはようございます。
せっかく整体に行ったのに悪化してしまったのですね。そういうこともあるんですね。ヒーリングがお役に立てればと思います。
首(特に右側)、肩、背中、腰など身体全体の痛みが和らぐようエネルギーを送りました。
痛みが緩和しますように。

  • << 355 ありがとうございます。安静にして過ごす事がヒーリングとの相乗効果が期待できるかと思いますので、今は安静に過ごし回復を期待したいです。いつもありがとうございます。辛い時はまたよろしくお願い致します。

No.357 20/01/25 06:41
匿名さん0 

>> 351 おはようございます 今週末と毎週末が暇やで、誰か誘ってくれる遠隔ヒーリングをお願いします 今までは誘ったのですが、タイミングが合わず遊べ… おはようございます。
あきらめず他も誘ってみましょう。
今週末と来週末で誰か誘ってくれるようにエネルギーを送りました。
タイミングの合う方がいますように。

  • << 387 ありがとうございます 先日連絡がありタイミングがよく友達と夜遅くまで遊ぶことができました 感謝です また誘ってくれるようヒーリングをお願いします いまフリーで、来月は私の誕生日なので、それまでは誰かと過ごせるようヒーリングをお願いします 本当は彼氏が出来て一緒に過ごせたらといいなと思ってます 少しずつでも構いません

No.358 20/01/25 06:47
匿名さん0 

>> 353 ヒーリングしていただきありがとうございます。 気になっていた彼とデートしてきました。 長時間一緒にいると、どうもお互いの考え方のズレとい… おはようございます。
ご報告ありがとうございます。不誠実な人だとわかったのは関係を持つ前で本当によかったです。気を取り直してくださいね。
恋愛がうまくいくようエネルギーを送りました。
誠実な人と出会えますように。

No.359 20/01/25 06:52
匿名さん0 

>> 354 私は難聴ですが、少しでも耳が良くなることはできますか? 是非よろしくお願いします cat おはようございます。
ヒーリングしてみますね。
耳が良くなるようエネルギーを送りました。
良くなりますように。

No.360 20/01/25 06:56
匿名さん0 

>> 356 いつもありがとうございます。 まだしばらくサークルがなく、たまに授業で会うのですがやはり気まずいです。全く話せていないです。 一回話… おはようございます。
勇気を出して声をかけてみましょう。あいさつだけでもいいと思います。
相手の方と話せるようエネルギーを送りました。
タイミングが合って話せますように。

  • << 365 ありがとうございます。 今日久しぶりにサークルがあり、彼の方から話しかけてくれました。うまくタイミングが合いました。 私の方からも話しかけたら、話を続けようとしてくれて嬉しかったです。 彼がもう少し意識してくれるようにヒーリングお願いしたいです。

No.363 20/01/26 07:43
匿名さん0 

>> 362 はじめまして。
ご自分のことを好きになってください。まずこれが大切です。いいところが必ずあるのでそれを見つけてあげてください。そうすることで性格は変わります。人のことも今よりもっと大切にできるようになります。見た目は人それぞれ好みが違います。362さんが好みだという人はいます。自信をもってください。
362さんがいい方向に変われるようエネルギーを送りました。
ご自身のことを愛せますように。

No.368 20/02/02 06:35
匿名さん0 

>> 365 ありがとうございます。 今日久しぶりにサークルがあり、彼の方から話しかけてくれました。うまくタイミングが合いました。 私の方からも話しか… おはようございます。
お話ができたようでよかったですね。今度会ったときは、51さんの方から先に話しかけられたらいいかもしれません。
相手の方がもう少し意識してくれるようエネルギーを送りました。
51さんのことをもっと好きになってくれますように。

No.369 20/02/02 06:40
匿名さん0 

>> 366 来週中に片思いの彼を誘うつもりです この誘いが成功しますようにヒーリングをお願い致します。 おはようございます。
おしゃべりをする中で誘えたらいいのかなという感じがします。
誘いが成功するようエネルギーを送りました。
うまくいきますように。

No.370 20/02/02 06:53
匿名さん0 

>> 367 転職のため引越したのですが、環境の変化に早くも体調崩し気味です。 環境に早く慣れるよう、ヒーリングお願いします。 おはようございます。
引っ越しの疲れもあるのかもしれません。休息時間を多めに取りましょう。
環境に早く慣れるようエネルギーを送りました。
新しい環境に慣れますように。

No.373 20/02/03 06:57
匿名さん0 

>> 371 前にもお願いした40番です。 またお願いしたいです。 最近、不安感が強く出てます。 彼が離れていくんではないかと。 いつまでも彼… おはようございます。
彼氏さんがいつまでも側にいてくれるようエネルギーを送りました。
ずっと恋人同士でいられますように。

  • << 375 ありがとうございました。 居てもらえるように私自身、頑張ろうと思います。

No.374 20/02/03 07:00
匿名さん0 

>> 372 またお世話になりたいとおもいます、こおりです。今は好きな人と会えない期間になってしまってすこし寂しいです。でも今のうちにもっと自分が魅力的な… おはようございます。
より魅力的になるために努力なさるのは良いことだと思います。会えない期間は寂しいかもしれませんが乗り切ってください。
こおりさん自身がもっと魅力的な人になれるように、相手の方もこおりさんとの交際を前向きに考えてくれるようエネルギーを送りました。
もっと魅力的になって相手の方を振り向かせられますように。

No.376 20/02/05 23:35
匿名さん0 

遠隔ヒーリングをいつでも受け付けています。お気軽にご依頼ください。初めての方も以前にご依頼くださった方もどちらの方でも歓迎です。

No.379 20/02/07 07:08
匿名さん0 

>> 377 片思いの彼から連絡が来るようヒーリングをお願い致します (私は彼の連絡先を知りません) おはようございます。
以前に連絡先を渡した件でご相談くださった方ですね。あれから大分経ちますが、進展はなかったでしょうか。進展が何もなかったとしたら、連絡が来るのは難しいかもしれません。話しかけるか、また何かを書いてお渡しするかしてみましょう。
片思いの方から連絡が来るようエネルギーを送りました。
連絡が来ますように。

No.380 20/02/07 07:12
匿名さん0 

>> 378 どうしても振られた彼のことが忘れられません。 忘れて過ごせていたのですが、ふと気になってしまいます。 考えなくなり、忘れられていると思っ… おはようございます。
せっかく忘れかけていたのに連絡が来てしまったのですね。もう連絡はしないでほしいと言ったほうがいいのかもしれません。相手にパートナーがいるのではもうどうしようもないと思うので。本当に良い出会いがあるといいですよね。なんとか忘れて前を向けるようにしてください。
気持ちが楽になるよう、相手の方のことが忘れられるようエネルギーを送りました。
前向きな気持ちになれますように。

No.382 20/02/08 08:07
匿名さん0 

>> 381 おはようございます。
喉の痛みがひどくならないよう、おでこの吹き出物が治るようエネルギーを送りました。
これらが治りますように。

No.385 20/02/09 06:20
匿名さん0 

>> 383 主さんはじめまして。 よろしくお願いします。 自分は人間関係で悩みがあって、改善の助けとなるようなメッセージや、ヒーリングをして頂け… はじめまして。
383さんは人から見て話しかけやすいタイプなのかもしれません。ある意味、親しみやすいのかもしれず、必ずしも悪いとは限りません。でも嫌な時ははっきりとそれをされたら嫌だと言うと良いと思います。NOと言えることで383さんの評価はあがるはずです。
人間関係が改善するようエネルギーを送りました。
悩みが解決しますように。

  • << 389 主さん、温かい言葉とヒーリングをありがとうございました。 悪いことばかりでないと教えてくださって、少し安心しました。 きちんと意思表示するように、心がけます。 主さんは、とても優しい方ですね。 ありがとうございました(^-^)

No.386 20/02/09 06:25
匿名さん0 

>> 384 お久しぶりです。 最近彼ととても良い感じです。月曜日に職場で彼に会えそうなのですが、彼の気持ちが私に向くようにヒーリングお願いできますか?… お久しぶりです。
最近相手の方とよい感じだそうで良かったです。バレンタインは渡すことをお勧めします。きっと喜ばれますよ。
相手の方の気持ちが37さんに向くようエネルギーを送りました。
関係が進展しますように。

  • << 396 こんばんは!いつもヒーリングありがとうございます。少し早めですがバレンタインのチョコはを渡すことができました!喜んでくれて14日に食べるそうです😌 今日も彼の気持ちが安定して気持ちが私に向くようにヒーリングお願いできますか?

No.390 20/02/10 06:22
匿名さん0 

>> 387 ありがとうございます 先日連絡がありタイミングがよく友達と夜遅くまで遊ぶことができました 感謝です また誘ってくれるようヒーリングをお… おはようございます。
友達と遊ぶことができたようでよかったです。
また誘ってもらえたらいいですね。
来月の誕生日までに誰かと過ごせるようにエネルギーを送りました。
誰かと楽しく過ごせますように。

No.391 20/02/10 06:26
匿名さん0 

>> 388 はじめまして。 人間関係のことで悩んでおります。夫は息子が小学校に上がる頃に自分の実家で暮らそうと考えております。 色々ありまして私は夫… はじめまして。
もし同居されるのであれば、向こうのご両親とは仲良くするべきです。それができないのであれば、同居は無理だと言いましょう。同居はご主人さんだけが決めるものではないはずです。同居を決めたら、それはあなたも賛成したことになってしまうのではないでしょうか。あとから文句は言えないと思います。ご自身と皆の幸せを考えましょう。同居ではなく、近くに引っ越すとかは無理でしょうか。次善の策も考えてみましょう。

No.394 20/02/12 07:54
匿名さん0 

>> 393 おはようございます。
車両というのは電車ですかね。何両編成かならば、いつもとは別車両に乗るのもいいかもしれません。同じ車両の場合は、相手の視界に入らないようにするといいと思います。また、念のため、あまり近くにはならないようにしたほうがいいかもしれません。
お互い気にしないようエネルギーを送りました。
気にしないようになりますように。

  • << 397 おはようございます。 さっそく、ヒーリングとアドバイスをありがとうございました。 また、分かりづらくてすみません。 バスなので避けることが難しい状況でした。 昨日乗り合わせた際は、自然な態度で気にされていないように感じました。 主さんのヒーリングのおかげです。 効果が続くことを願っています。 ありがとうございますm(__)m

No.398 20/02/13 06:24
匿名さん0 

>> 395 こんにちは😃 好きになった人が、私の事を好きでいてくれるようにヒーリングしていただけますか?なにとぞ❗️よろしくお願いします🙇⤵️ おはようございます。
わかりました。ヒーリングさせていただきますね。
395さんが好きになった人が、395さんの事を好きでいてくれるようエネルギーを送りました。
好きでいてくれますように。

  • << 400 おはようございます!さっそくのヒーリングしていただき、ありがとうございました❗️ 彼が私を好きでいてくれるように 期待してます。また、何かありましたらよろしくお願いします(^^)

No.399 20/02/13 06:26
匿名さん0 

>> 396 こんばんは!いつもヒーリングありがとうございます。少し早めですがバレンタインのチョコはを渡すことができました!喜んでくれて14日に食べるそう… おはようございます。
バレンタインのチョコを受け取ってもらえてよかったですね。37さんのやさしい気持ちも届いているのかもしれません。
今日も相手の方の気持ちが安定し、気持ちが37さんに向くようエネルギーを送りました。
関係が進展しますように。

No.402 20/02/14 06:21
匿名さん0 

>> 401 おはようございます。
お仕事大変なのですね。タイミングが合うといいですね。その時に、バレンタインのチョコも渡せたらいいかもしれません。あたかも義理チョコであるように装えば不自然にはならないと思います。
相手の方にラインを渡すタイミングが合うようエネルギーを送りました。
無事渡せますように。

No.404 20/02/29 07:32
匿名さん0 

>> 403 お久しぶりです。
むかむかは、たしかに霊的なものが関わっていたようです。体質的にそういったものと関係しやすいのかもしれません。関わりを解消するようにしましたので、様子をみてもらえますか。
腰痛とむかむかが和らぐようエネルギーを送りました。
どちらも良くなりますように。

  • << 432 こんばんは。いつもお世話になってます。 あれからムカムカしたり変な感じを受けてる気が全くしません。主様のお陰だと思います。ありがとうございます。 今回は少し気になってる事があって、気持ちが晴れずにいますので、お尋ねします。 興味本位でお手頃価格の有料の占いを買ってみました。 そうしましたら、鑑定に入りすぐに結果が悪い時間も足りない深く説明が必要だと高い金額のを勧めてこられました。 相談内容について、不安を煽るような内容を言われ、ならばその金額に移行せざるを得ないだろう手段だったのかな?とも思いました。 不安を煽り、高額を買わせるなど明らかに悪質でインチキだったはずと思いながら、本当にあまり良くない内容だったから深く見るために時間が必要だったのか?とも少し思ったりしましたが、インチキで間違いないでしょうか? 私が高額の方を断ったら、金にならない依頼者と思ったのかすぐに取引終了でした。こちらとしては気持ち悪さだけが残りました。 お金目当てのインチキだったとしたら、もう気にしないでいたいので主様に判断のお尋ねをしたいと思いました。 本格派霊能力透視などの謳い文句に釣られないようにしなくてはなりませんね。今回自分なりに勉強になりました。気持ちが悪いしもう購入しないと思いました。だらだらと書いてしまってすみません。よろしくお願い致します。

No.407 20/03/01 07:53
匿名さん0 

>> 406 おはようございます。
わかりました。ヒーリングさせていただきますね。
左腰からお尻まであたりにエネルギーを送りました。
痛みが和らぎますように。

No.409 20/03/04 07:15
匿名さん0 

>> 408 おはようございます。
痛みがなくなったようでよかったです。
出会いの方はご自分でも努力をしてみてくださいね。
花粉症の鼻水が緩和するようエネルギーを送りました。
それと誕生日を一緒に過ごせる相手が現れやすくなるようエネルギーを送りました。
願いが叶いますように。

No.412 20/03/05 08:11
匿名さん0 

>> 410 おはようございます。お久しぶりです。あれから彼とは相変わらず大きな進展はありませんが、職場で会えば話、たまにラインもしています。 まだまだ… お久しぶりです。
お話しされたりラインもされているようで、よかったです。まだ相手の方の気持ちに波があるとのことですから、37さんが受け止めてあげましょう。
相手の方の気持ちが安定し37さんとの進展を望めるようエネルギーを送りました。
37さんに気持ちが向かいますように。

  • << 431 こんばんは。いつもヒーリングありがとうございます。 今日彼にあえ少しお話しできました。 ですが、なかなか進展しない関係にもう諦めた方がいいのかなと思う自分もいます。 彼の気持ちが安定し仲が進展するようヒーリングお願いしても良いですか?

No.413 20/03/05 08:14
匿名さん0 

>> 411 彼と付き合い始めて4か月と少し経ちます。お互い40過ぎて、職場で知り合い惹かれ合い私から連絡先を渡しお付き合いが始まりました。 結婚も意識… はじめまして。
彼氏さんは結婚に対してまだ十分には覚悟ができていないのではないでしょうか。もしかしたら、もうしばらく待ってあげることがいいのかもしれません。411さんは結婚を急ぐ理由とかはありますか?あるいはどうしても結婚という形にこだわりますか?せっかくお互い惹かれ合ってお付き合いされているわけですから、簡単に別れてしまうのはもったいないと思います。結婚はしなくても良いお付き合いというのはあると思いますよ。

No.416 20/03/06 07:29
匿名さん0 

>> 414 遅くに失礼します。 彼から連絡が無くて眠れずにレスしてます。 前は週1〜2回は連絡有りました。ここ2週間近く連絡が有りません。 彼から… おはようございます。
40さんの方からは連絡をされてますか?もしかするとたまたま仕事などで忙しくされているのかもしれません。
彼氏さんから連絡が来るようエネルギーを送りました。
連絡が来ますように。

  • << 419 ヒーリングありがとうございました。忙しいかと思い、自分からは連絡してません。向こうから、の連絡を待ってます。 ヒーリングして頂いたので、連絡くれると思います。ありがとうございました。
  • << 428 こんばんは。昨日と今日に連絡ありました。いつもはLINEだけなんですけど、今日は通話も出来ました。 来週に会えるらしく、とても嬉しいです。ヒーリングのおかげです。 ありがとうございました。 また、よろしくお願いします。

No.417 20/03/06 07:31
匿名さん0 

>> 415 お願いします。 前にレスしたけど、内容が内容だけに削除してさまいました。 数年前に困っていた中、通りすがりの男性に助けて貰いまし… おはようございます。
助けてもらったことが心に残っているのですね。
感謝の気持ちがその男性に届くよう、エネルギーを送りました。
その男性も222さんのことを思い出しますように。

  • << 420 ありがとうございます。 助けて貰ったことが本当に有り難かったのです。 何かあれば報告しますね。
  • << 471 主さん、おはようございます。 最近、彼と会ったらって言うか見かけただけなのですが、目が合いました。 少し話したいなって思います。チャンスがありますように。出来れば相手から💦

No.423 20/03/07 07:53
匿名さん0 

>> 419 ヒーリングありがとうございました。忙しいかと思い、自分からは連絡してません。向こうから、の連絡を待ってます。 ヒーリングして頂いたので、連… おはようございます。
相手の方も遠慮しているのかもしれないです。40さんから連絡をしてみるのも良いかと思います。

No.424 20/03/07 07:57
匿名さん0 

>> 421 すごい!こういうスレ大人気ですね^^主さんの素敵な能力に感謝です♡ はじめまして。お世話になってます。らんさんからのレスはレアでうれしいです。これからもよろしくお願いします。

No.425 20/03/07 08:03
匿名さん0 

>> 422 いつもお世話になっております。 昔からうちの家族はお金に関する問題を抱えることが多く、金運があまりよくないのです。 どうして?と思う… おはようございます。新しい生活には慣れましたでしょうか。
金運がよくないときは、使い方を慎重にすると良いかもしれません。ご家族の方のお話をよく聞いてあげるといいでしょう。
ご家族の方の金運が良くなるようエネルギーを送りました。
それとお母さんの不眠が治るようエネルギーを送りました。
金運がアップしますように。

No.429 20/03/09 07:39
匿名さん0 

>> 426 ありがとうございます! 新しい生活には徐々に慣れつつあります。 色々と不安はありますが、いい方向にいくようにがんばりたいと思います。 … おはようございます。
新しい生活に慣れつつあるとのことで良かったです。
出会いはいろいろと動いてみるといいのかもしれません。
22さんが素敵な人と出会えるようエネルギーを送りました。
出会いがありますように。

  • << 443 出会いの件、ありがとうございます。 問題ばかりで申し訳ありませんが、 私が家を出てから母が泣いたりしてるようで寂しさを感じているようです。私としてはいい歳なので自立して欲しい、子離れしてほしいと思います。もう少しすれば落ち着くかと思うのですが、心配なところもあります。近くにきょうだいも住んでいるので大丈夫かとも思いますが。 母の心が落ち着くようヒーリングお願いいたします。

No.430 20/03/09 07:44
匿名さん0 

>> 427 お久しぶりです。 好きな人からの連絡が途絶えて焦っています。 連絡が来るようにヒーリングをお願いいたします🙏 お久しぶりです。
188さんの方からも連絡を時々入れてみるとよいかもしれません。
好きな人から連絡が来るようエネルギーを送りました。
連絡が来ますように。

  • << 441 エネルギーありがとうございました。 彼から連絡がありました。

No.433 20/03/10 07:58
匿名さん0 

>> 431 こんばんは。いつもヒーリングありがとうございます。 今日彼にあえ少しお話しできました。 ですが、なかなか進展しない関係にもう諦めた方がい… おはようございます。
そうですか、なかなか進展しないのですね。時々ラインをしてもいいか聞いてみるというのはどうでしょうか。
相手の方の気持ちが安定し仲が進展するようエネルギーを送りました。
進展がありますように。

  • << 442 こんにちは!そうですよね、迷惑に思われたらとなかなか聞けなくて😢 頑張ってみます!今週は、職場で会える週です。 彼ともっと仲良くなれるようヒーリングお願いします!

No.434 20/03/10 08:00
匿名さん0 

>> 432 こんばんは。いつもお世話になってます。 あれからムカムカしたり変な感じを受けてる気が全くしません。主様のお陰だと思います。ありがとうござい… おはようございます。
103さんの中で赤信号が灯ったのならば、その直感を信じることが大切です。不安を煽って高額のことを勧めるのは悪質なところの常套手段ではありますが、いざ自分が直面すると断りづらい気持ちになることもあります。気持ちを強く持って、関わらないようにしましょう。
不安に感じることがありましたら、こちらでもお聞きいたします。有料へ誘導することは一切ありませんし、不安を煽ったりもしていないつもりです。

No.437 20/03/11 08:06
匿名さん0 

>> 436 はじめまして。
不倫は周りの人も自分自身も傷つけます。隠していてもいつどんなところからわかってしまうかもしれません。
はなちゃんさんは相手の男性と趣味友達として出会ったのですから、元の趣味友達に戻るべきだと思います。今後は男女の関係は一切抜きでゆくならばよいと思います。好きな気持ちは今後は心の中に留めましょう。
勇気を出して連絡を取ってみるとよいと思います。一ヶ月経っているのでもうほとぼりは冷めているのではないでしょうか。
ヒーリングはしてみますが、趣味友達に戻ることをよくお考えになってくださいね。
相手の方とうまくいくよう連絡を取り合えるようエネルギーを送りました。
仲直りできますように。

  • << 440 早速ありがとうございます☘️ 不倫…は確かによくないですね それはお互いに分かってます。 そうなるなんて、予測もしなかったから。 でも…今は会ってるわけでもないし 普通にLINE友達でしかないです。 仲良くなる事を願います☘️ ありがとうございました。

No.444 20/03/12 08:09
匿名さん0 

>> 438 おはようございます。昨年叶わぬ恋を諦めて新しい出逢いがあるようヒーリングして頂いた者です。その節はお世話になりありがとうございました。 … おはようございます。
あれから出会いがありお付き合いされているとのことでよかったです。恋愛に不安はつきものだと思います。彼氏さんは、好きだと思っていてもそれをあまり表現しないタイプの方なのかもしれませんし、あるいはお仕事など忙しい時期でたまたま気持ちがそちらへ行ってしまっているのかもしれません。気長にいきましょう。
彼氏さんとうまくいくよう、いい雰囲気で話し合いができるようエネルギーを送りました。
お付き合いが続きますように。

No.445 20/03/12 08:11
匿名さん0 

>> 442 こんにちは!そうですよね、迷惑に思われたらとなかなか聞けなくて😢 頑張ってみます!今週は、職場で会える週です。 彼ともっと仲良くなれるよ… おはようございます。
迷惑にはならないと思います。是非とも頑張ってみてください。
相手の方ともっと仲良くなれるようエネルギーを送りました。
もっと親しくなれますように。

  • << 447 こんばんは。遅くにすみません。 彼が毎日職場にきてくれかならず私のところまできてくれました。主さんのヒーリングのおかげです。ありがとうございます。

No.446 20/03/12 08:13
匿名さん0 

>> 443 出会いの件、ありがとうございます。 問題ばかりで申し訳ありませんが、 私が家を出てから母が泣いたりしてるようで寂しさを感じているよう… おはようございます。
そうですか。お母さんにとっては寂しい事だったのですね。時々は電話とかして差し上げるのも良いのかもしれません。
お母さんの心が落ち着くようエネルギーを送りました。
お母さんが気持ちよく毎日を過ごせますように。

No.451 20/03/15 07:38
匿名さん0 

>> 448 お久しぶりです。 またお願いしたいです。 最近何回か会ってる男性がいて、年齢同じ年で話してて普通に楽しいし、その人と付き合えたらいい… おはようございます。
新しい出会いがあったようで、よかったですね。いい感じで会ったり連絡をとりあえているようですね。19日のデートは素敵なものになるといいですね。
相手の方とちゃんとしたかたちで付き合えるようエネルギーを送りました。
進展しますように。

  • << 454 主さんありがとうございます。 昨日の夜彼から、「会うのコロナ落ち着いてからにしない?」って言われてしまいました。 「私の事迷惑ならハッキリ言っていいよ?」って返したら「迷惑とかじゃないよ」って言われて結局予定通り会うんですが、付き合いたい相手だったらそんな事言わないですよね?けっこうショックでした。 良い感じなのかなって思ったのは勘違いかもしれません。 でも19日会った時に自分の気持ち伝えようと思います。
  • << 461 主さん先日はヒーリングありがとうございました。 だけど、私が16日に彼の言動に対して不安な気持ちになってたのをぶつけてしまい結局会うの違う日にしようって言われてしまい、19日には会いませんでした。 その後からいつも来てたLINEも少なくなって、やり取りすれば普通だけど嫌になったのかなぁって。 彼の対応で、良い感じだったと思っていたのは私だけなんだなってガッカリしたのと悲しいのと恥ずかしい気持ちです。 一応3月以内には会うって言われたんですけど真意か分かりません。 私は自分の気持ち伝えたいので、今月中に会えるようにヒーリングお願いします。

No.452 20/03/15 07:42
匿名さん0 

>> 449 仕事が決まりますようにヒーリングをお願いします。 また、色々悩みを抱えているので、本当の自分が解らなくなってきています。 二つお願いしてもよ… おはようございます。
仕事も悩み事もひとつひとつ考えて行動してクリアしてゆきましょう。就職活動は気長に行きましょう。
仕事が決まるよう、自分をしっかり持って悩み事が解決するようエネルギーを送りました。
これらが解決してゆきますように。

  • << 455 早速ありがとうございます! 優しいお言葉で感動してます。頑張れそうな気がします。

No.453 20/03/15 07:47
匿名さん0 

>> 450 こんばんわ。また宜しくお願いできますか。 精神的に不安定になる事があります。 安定するようにお願いできますか。 おはようございます。
不安定になる時は、ゆっくり休むようにするといいかもしれません。
精神的に安定するようエネルギーを送りました。
落ち着きますように。

  • << 465 ありがとうございます。 だいぶ安定したとは思いますがなかなか眠れなくてつらいです。

No.457 20/03/17 07:59
匿名さん0 

>> 456 はじめまして。
幼馴染の方なんですね。素敵な恋に進展するといいですよね。お互いの4月からのことを期待や不安など語り合ってみてはどうでしょうか。親しくなれるかもしれません。
相手の方との仲がもっと進展するようエネルギーを送りました。
進展しますように。

  • << 462 ヒーリングありがとうございました。 ヒーリングをして頂いた後、 私が彼とLINEをするようになってから初めて会話に(笑)をつけてくれたんです。ほんの少しだけでも心を開いてくれたのかなと嬉しくなりました。 でもまだ思うように会話が弾まず、私が質問したことに答えてくれるだけです。彼も私に興味を持ってくれて質問をしてくれるような仲になりたいです。 彼ともっと親密になれるようにヒーリングをお願いしたいです。

No.459 20/03/21 08:19
匿名さん0 

>> 458 おはようございます。
恋愛に不安はつきものかもしれません。
デートが楽しいものになるといいですね。
不安が軽減するよう、素敵なデートになるようエネルギーを送りました。
彼氏さんと仲良くできますように。

No.467 20/03/22 08:14
匿名さん0 

>> 461 主さん先日はヒーリングありがとうございました。 だけど、私が16日に彼の言動に対して不安な気持ちになってたのをぶつけてしまい結局会うの… おはようございます。
親しくしていらっしゃったようなので行けそうな気がしたのは225さんはおかしくないと思います。ただ、相手の方は半分友達感覚だったのかもしれません。責める感じにならないように気を付けながら、催促はしてみましょう。
今月中に会えるようエネルギーを送りました。
会って気持ちを伝えられますように。

No.468 20/03/22 08:19
匿名さん0 

>> 462 ヒーリングありがとうございました。 ヒーリングをして頂いた後、 私が彼とLINEをするようになってから初めて会話に(笑)をつけてくれたん… おはようございます。
LINEをするのが続いているようでよかったです。たーさんも少しずつ自分のことも話してみるといいのかもしれません。
相手の方ともっと親密になれるようエネルギーを送りました。
もっと親しくなれますように。

No.469 20/03/22 08:24
匿名さん0 

>> 463 はじめまして。遠隔ヒーリングをお願いいたします。 約一年前から付き合っている彼氏のことです。 付き合い始めてすぐに彼氏の仕事がかなり… はじめまして。
彼氏さんの仕事が忙しくて夢の実現や恋愛にとってよくないことになっているのですね。463さんの方からは、彼氏さんを労わるような内容を伝えられるといいのかもしれません。
彼氏さんの仕事の忙しさが解消され、進展できるようエネルギーを送りました。
忙しさが緩和しますように。

  • << 475 さっそくヒーリングありがとうございます。 タイミングを見て労りのメッセージを伝えてみようと思います。 他の件でもまたお世話になるかもしれません。そのときはよろしくお願いいたします。

No.470 20/03/22 08:28
匿名さん0 

>> 464 HN/おにです よろしくお願いいたします。 私には片思いの彼がいますがその彼はこちらから アクションを起こしてもいつもあやふやな態度を… おはようございます。
雑談などで楽しい雰囲気になったところで連絡を待ってますと伝えるといいのかもしれません。
片思いの相手の方から連絡が来て二人きりで遊べる関係になれるようエネルギーを送りました。
うまく催促ができますように。

No.472 20/03/22 08:35
匿名さん0 

>> 465 ありがとうございます。 だいぶ安定したとは思いますがなかなか眠れなくてつらいです。 おはようございます。
不眠も辛いですね。ヒーリングさせてください。
よく眠れるようエネルギーを送りました。
気持ちが落ち着き、よく眠れますように。

No.473 20/03/22 08:38
匿名さん0 

>> 466 初めまして。 ヒーリングお願いしたいです。 余裕のなさから人間関係のトラブルばかり起こしています。 ケンカした人と仲直りしたり私自身イ… はじめまして。
余裕のなさがトラブルの原因と自己分析ができていらっしゃるようですから、きっと変われると思います。
いつも気持ちにゆとりを持つよう気を付けましょう。イライラしたら発言をする前に一呼吸置くようにしてみてください。
ケンカした人と仲直りしたり、イライラしたりしないようになれるようエネルギーを送りました。
人間関係がうまくいきますように。

  • << 495 以前はヒーリングをして頂き、ありがとうございました。 自分がいけなかったことは受け入れられてきて謝ろうという気持ちになったのですが、相手のことがやっぱり許せずイライラしてしまいます。 心穏やかになりたいのでもう少しヒーリングして頂けたらありがたいです。 よろしくお願い致します。

No.476 20/03/23 07:08
匿名さん0 

>> 471 主さん、おはようございます。 最近、彼と会ったらって言うか見かけただけなのですが、目が合いました。 少し話したいなって思います。… おはようございます。
できれば222さんから声をかけてみましょう。
話をするチャンスができるようエネルギーを送りました。
話ができますように。

  • << 479 こんにちは。 話しができたら報告しますね!チャンスがあるば、私からも声をかけてみますね! ありがとうございました。

No.477 20/03/23 07:13
匿名さん0 

>> 474 お久しぶりです。いつもヒーリングありがとうございます。明日からまた彼と職場であえる週です。 彼と仲良く過ごせ、進展するようにヒーリングお願… お久しぶりです。
明日から会える週なのですね、うれしいですよね。
相手の方と仲良く過ごせ、進展するようエネルギーを送りました。
進展がありますように。

  • << 481 こんばんは。彼に会えました。 今日は彼とのことではなく、他のお客様とのことなのですが、少し不快な思いをさせてしまったかもしれないかたが二名います。私の気にしすぎかもしれませんが、嫌な思いをしてないようにヒーリングお願いしてもいいですか?たまに言わなくてもいいことを言ってしまうことがあります。

No.482 20/03/24 07:58
匿名さん0 

>> 478 削除されたレス おはようございます。
彼氏さんは忙しい人なんですね。
なんとか連絡をとりあったり、デートの時間をつくってもらえるといいですよね。
彼氏さんがフクさんに会いたくなってくれるよう、エネルギーを送りました。
デートができますように。

No.483 20/03/24 08:04
匿名さん0 

>> 480 体調不良です。 一年に一回はあるのです。 良くなるようにフィーリングをお願いします。 おはようございます。
温かくしてよく体を休めてくださいね。
体調が良くなるようエネルギーを送りました。
体調が回復しますように。

No.484 20/03/24 08:07
匿名さん0 

>> 481 こんばんは。彼に会えました。 今日は彼とのことではなく、他のお客様とのことなのですが、少し不快な思いをさせてしまったかもしれないかたが二名… おはようございます。
お客様相手のお仕事は気を遣いますね。悪気がなければおそらく大丈夫かと思いますが、念のためヒーリングさせていただきますね。
お客様のお二人に不快な思いがあれば消えるようエネルギーを送りました。
これからも接客がうまくいきますように。

  • << 486 ありがとうございます。接客業で年上の方が多くて話しかけられてもなかなか返しが難しくて😢 考えて言葉にしたくてもゆっくり話す時間があるわけではないので本当に難しいです。 頑張ります!
  • << 487 こんばんは! 例のお客様ですがいつもと変わらぬ対応でした。 彼とも仲良く話せ色々タイミングがあいすごく良い1日を過ごせました。 主さんのヒーリングのおかげです。ありがとうございます。 明日も接客がうまく行くように頑張ります!

No.491 20/03/26 07:32
匿名さん0 

>> 489 ヒーリングよろしくお願いします。 片思いしている年下の彼がいます。 LINEを送りましたが、既読スルーのままです。返信があるようお願… おはようございます。
既読スルーですか、それはいつごろからでしょうかね。間を空けてまた連絡してみると良いかと思います。お仕事が忙しいなどということはないでしょうか。
相手の方から返信があるよう、ホワイトデーのお返しをくれるよう、もっと仲良くコミュニケーションをとれるようになるよう、恋愛に発展するようエネルギーを送りました。
進展がありますように。

  • << 494 おはようございます。どうもありがとうございます!返信がないのは、3日前からです。まだ時間をおいた方が良いでしょうか(><) エネルギー送ってくださりありがとうございます!また上記のご報告させていただきます。

No.492 20/03/26 07:37
匿名さん0 

>> 490 こんばんは。いつもお世話になってます。今日は腰の痛みが酷く眠気が来ても眠れないでいます。 腰の痛みが和らぎますようヒーリングをお願いしてよ… おはようございます。
眠れないほど痛いとは辛いですね。なにか思い当たるきっかけはあるのでしょうか…。
腰の痛みが和らぐよう、怠さが無くなるようエネルギーを送りました。
腰痛と怠さが緩和しますように。

  • << 497 こんにちは。今日天気が悪いので、その前日である昨日は痛みが出たのかもしれないと思いました。 エネルギーを送って頂いたおかけで痛みが和らいでいます。本当にありがとうございます。

No.498 20/03/27 00:27
匿名さん0 

>> 493 おはようございます。 最近彼とうまくいっていません。 もうすぐ2年になるのですが、以前のように仲良く出来るようエネルギーを送ってください… こんばんは。
うまくいってないのですね。初心に戻って、相手を思いやる心をもって接するようにしてみましょう。
以前のように仲良くできるようエネルギーを送りました。
良い恋愛ができますように。

No.499 20/03/27 00:33
匿名さん0 

☆残り少なくなってしまいましたので、まとめてレスさせてください。

No.494 (Aさん)への返信
こんばんは。
いつものペースがどのくらいかにもよりますが、まだ3日ぐらいであれば、もうしばらく時間をおいても良いかもしれません。返信がありますように。

No.495 (匿名さん495)への返信
こんばんは。
悪いことを謝る気持ちになったのであれば良かったと思います。あとは相手を許せる広い心を持てるといいですね。
心穏やかになれるようエネルギーを送りました。
相手を許せる心が持てますように。

No.496 (匿名さん496)への返信 
こんばんは。
問題ないと思います。30分も電話しましたし、デートの約束もしたので、満ち足りていて、しばらく連絡なしでもいいかなって具合なのだと思います。
今日か明日ぐらいに496さんのほうからLINEのほう少し送ってみるといいのかもしれません。
一応、ヒーリングもしておきますね。
相手の方から返信が来るよう、恋愛がうまくいくようエネルギーを送りました。
返信が来ますように。

No.497 (匿名さん103)への返信
こんばんは。
そうですか。お天気の具合で痛みが出るのですね。痛みが和らいだとのことで、よかったです。こちらこそご依頼ありがとうございます。

No.500 20/03/27 00:53
匿名さん0 

当スレへのご依頼ありがとうございました。
次の新しいスレ「遠隔ヒーリングします4」もよろしくお願いします。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

前スレ・次スレ

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧