注目の話題
他界した高齢の姑に、生前夫や私が贈ってた品々
女性の引越しについて
初デートなのに「どこでも良いよ」

夢について‥

レス6 HIT数 352 あ+ あ-

一途な恋心さん( ♀ )
19/12/11 22:35(更新日時)

以前‥長年、想い続けていた人がいましたが、ほぼ夢に出てくる事はありませんでした。

そして‥今、新たに好きな人がいるのですが‥こちらも夢に現れる事はありません。

起きている間は、ほぼ、彼の事を思っているのに‥なぜでしょう?‥。

夢分析や深層心理?などに詳しい方‥宜しくお願い致します。

19/12/10 00:46 追記
寝ると‥必ず夢を見ていますし、たいていの場合、目が覚めた時に覚えています。

No.2965334 19/12/10 00:43(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.2 19/12/10 12:16
一途な恋心さん0 ( ♀ )

>> 1 こんにちは。

レスをありがとうございました。

そうかも知れませんね。

私は、亡くなった関係者の夢や、日頃、関わっている方々の夢を、頻繁に見るので‥なぜ?‥好きな人の夢は見ないのか?‥気になっていました。

自分で気付いていない、深層心理?などが関係しているのかなぁ?‥と。

または、想いが強過ぎだからなのか?‥など。

考え過ぎかも知れませんね。

ありがとうございました(^^)。

No.4 19/12/11 22:14

>> 3 こんばんは。

遅くなってすみませんでした。レスをありがとうございました(^^)。

好きな人の夢‥本当に見ないんですよね(T^T)。

今‥事情で会えないので、せめて夢の中だけでも会いたいのですけどね(泣)。

見る夢は、いろいろです。亡き愛犬達が、慰めるかのように出て来てくれたり、亡き父や、可愛いがってくださった亡き年配の知人の皆さんが出て来られたり‥内容は、辻褄の合わないものだったりですが‥。

少し前は、2日連続で、たくさんの食べ物が並んでいたのに、食べる前に目が覚めると言った感じでしたよ。

そうそう、そう言えば、一週間くらい前は、金縛りにあっていて、念仏を唱えようにも声が出なくて、もがいている(汗)‥そんな夢を見ていました。しばらくして声が出たのかなぁ‥本当に、寝言?で般若心経を唱えていたようで‥モゴモゴ言う自分の寝言で目が覚めました。

寝ると‥ほぼ毎回、夢は見ますよ。

No.6 19/12/11 22:34

>> 5 こんばんは。

レスをありがとうございました(^^)。

ごめんなさい。

私も‥夢に関して、いろいろと知りたい側なので、上手く返答が出来ません(汗)。

本当に‥ごめんなさい(汗)。

ありがとうございました。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧