注目の話題
評価してください こんな僕は人生負け組でしょうか?
旦那がいちいち人のやることにけちつけてくる。
男性心理と女性心理

元カレの友達を好きになってしまいました

レス3 HIT数 271 あ+ あ-

恋わずらいさん
19/12/09 23:11(更新日時)

元カレの友達を好きになってしまいました。
元カレとは1ヶ月も経たずに別れています。

元カレの友達を好きになって不安なのが、友達の元カノとは付き合いたくない思う人が大半なのではないかということです。

好きになった人は女友達の少ない人見知りなタイプだけど、最近よく話しかけてくれたり、困っていることがあると助けてくれたり心配してくれたりします。

それでもやっぱり私がその人にとって友達の元カノである事実は拭えません、その人が話しかけてくれたり、心配してくれているのも、だんだん女友達だから気を遣われているだけなのかもしれないと思い始めました。

やはり友達の元カノが自分のことを好きだなんてちょっと気持ち悪いと思われてしまいますか?

No.2965226 19/12/09 22:06(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 19/12/09 22:14
匿名さん1 

私も気になったので男友達に聞いたことがあります。気にしても仕方がないので気にしないと言われました。みんな繋がっている(友人・知人)から、そんな事を気にしていたら付き合えない、との事です。

No.2 19/12/09 22:41
匿名さん2 

気持ち悪いとは思わないですよ。
ただ付き合いたくても、親友の関係が崩れないか、
なにか言われるんじゃないかという壁は少なからずありますね。

ただ好きならいってほしいです。主さんから。

No.3 19/12/09 23:11
恋愛好きさん3 ( ♂ )

気持ち悪いは無いけど断ると思う。
友達の元カノはやっぱり嫌。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧