注目の話題
男性心理と女性心理
食事の予定日になっても返信なし
付き合い始めると余裕がなくなる。

おっさん劇場警報3

レス11 HIT数 362 あ+ あ-

王道( Oqboye )
19/12/12 12:18(更新日時)

あと、もう少しでお正月です。

お正月は毎年福袋がいろんなお店で売られます。

おっさんが中学生の頃の体験をお話します。

中学生のおっさんは、福袋で福掴むぞ~、ということで2000円を持って小さなドン・キホーテのようなお店に行き、2000円の福袋を買いました。

そのお店は中学生のおっさんに対して何を思ったのか女性用の福袋をおっさんに買わせました。

家に帰り福袋を開けるとパンティや女性用の謎のネックレスが入っていました。

女性用のネックレスをおっさんの母親にあげると短時間でネックレスアレルギーで首が真っ赤になっていました。

また、パンティはおっさんの母親が従妹にプレゼントするということで処分してくれました。

パンティやネックレス以外のものは、何が入っていたのか忘れましたが、パンティやネックレスの印象が強くは、福袋はゴミ袋だなと当時思いました。

おっさんの地域の百貨店は良心的で、5~6の福袋に当たりが1つ入っていますと百貨店のチラシに書いている百貨店がありました。

この間リハビリの帰りに、コンビニのオープン記念で福袋が売られており、福袋を買っている人がいましたが、おっさんは中学生の頃のえげつない思い出があり、買おうとは思いませんでした。

ミクルの皆さん、福袋は全てが当たりではないので、おっさんみたいに不要なものを買わない為にも福袋を購入するのであれば、おっさんみたいにえげつないハズレもありますので、福袋にはご注意ください。

おっさんは、福袋はゴミ袋だと思っています。✨🙋

No.2965169 19/12/09 20:41(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 19/12/09 20:49
王道 ( Oqboye )

訂正

❌パンティやネックレスの印象が強くは

⭕パンティやネックレスの印象が強く

No.2 19/12/09 21:05
知り合いさん2 


同じく🙋‍♀️
ごみ袋だと思う

  • << 4 知り合いさん2さん、福袋改め、新春ゴミ袋と呼ぶようにしましょう。✨🙋

No.3 19/12/09 21:13
主婦さん3 

私は化粧品の福袋ですが、外国産のばかりでショックでした。

  • << 5 主婦さん3さんも、おっさん同様にヤられたんですね。 お店の店長を往復ビンタで、お仕置きしないとダメですね。 往復ビンタの後は、ほっぺたをつねりあげて、『お客さんに何しとんねん💢』とダメ押しのお仕置きも必要ですね。✨🙋

No.4 19/12/09 21:22
王道 ( Oqboye )

>> 2 同じく🙋‍♀️ ごみ袋だと思う 知り合いさん2さん、福袋改め、新春ゴミ袋と呼ぶようにしましょう。✨🙋

  • << 7 王道さん 新春ごみ袋と呼ぼうね😆 近頃、体調は良いの? かなーり前のスレでは夕方に 寝てたような😅

No.5 19/12/09 21:29
王道 ( Oqboye )

>> 3 私は化粧品の福袋ですが、外国産のばかりでショックでした。 主婦さん3さんも、おっさん同様にヤられたんですね。

お店の店長を往復ビンタで、お仕置きしないとダメですね。

往復ビンタの後は、ほっぺたをつねりあげて、『お客さんに何しとんねん💢』とダメ押しのお仕置きも必要ですね。✨🙋

No.6 19/12/09 21:47
匿名さん6 

雑貨福袋や宝石福袋はゴミでした。宝石福袋1万のゴミはムカついた。

ここ最近は当たりを選んでから買います
食料品福袋やかまぼこ福袋やお茶福袋は当たりでした昔買った無印良品の福袋も当たり
中身を見て選べる下着福袋も良かった。

おっさんも食料品福袋やパンの福袋なら当たり引けますよ。ぜひ♪
あとコンビニ福袋は洗剤やお菓子や実用品で良いですよ

  • << 8 匿名さん6さんは、いろいろな福袋経験をしているんですね。 おっさんは、パンティ&ネックレス事件で、まいった、まいった、舞の海になったので、福袋アレルギーになってしまいました。 おっさんとしましては、福袋怖いわという感じですね。 おっさんは、食に関しては好き嫌いがないので食料品福袋でしたら有りかなと思います。✨🙋

No.7 19/12/09 22:17
知り合いさん2 

>> 4 知り合いさん2さん、福袋改め、新春ゴミ袋と呼ぶようにしましょう。✨🙋 王道さん
新春ごみ袋と呼ぼうね😆

近頃、体調は良いの?
かなーり前のスレでは夕方に
寝てたような😅

  • << 9 知り合いさん2さん、新春ゴミ袋で行きましょう。 体調は腰椎と椎間板がつぶれているので、階段を上がると足腰が痛くなり、息も上りますね。 夕方におっさん劇場の名言・格言を毎日更新しており、新しいスレを立ててない時は、そのままおっさん主夫をしてその後は、おっさん自由時間を過ごして寝るという感じですね。 今日は久しぶりにスレを立てたので、遅い時間まで、おっさん物申すをやっていますね。 江頭2時50分さんのように、物申すをやりたくなったのでスレを立てました。✨🙋

No.8 19/12/09 22:44
王道 ( Oqboye )

>> 6 雑貨福袋や宝石福袋はゴミでした。宝石福袋1万のゴミはムカついた。 ここ最近は当たりを選んでから買います 食料品福袋やかまぼこ福袋やお… 匿名さん6さんは、いろいろな福袋経験をしているんですね。

おっさんは、パンティ&ネックレス事件で、まいった、まいった、舞の海になったので、福袋アレルギーになってしまいました。

おっさんとしましては、福袋怖いわという感じですね。

おっさんは、食に関しては好き嫌いがないので食料品福袋でしたら有りかなと思います。✨🙋

No.9 19/12/09 23:08
王道 ( Oqboye )

>> 7 王道さん 新春ごみ袋と呼ぼうね😆 近頃、体調は良いの? かなーり前のスレでは夕方に 寝てたような😅 知り合いさん2さん、新春ゴミ袋で行きましょう。

体調は腰椎と椎間板がつぶれているので、階段を上がると足腰が痛くなり、息も上りますね。

夕方におっさん劇場の名言・格言を毎日更新しており、新しいスレを立ててない時は、そのままおっさん主夫をしてその後は、おっさん自由時間を過ごして寝るという感じですね。

今日は久しぶりにスレを立てたので、遅い時間まで、おっさん物申すをやっていますね。

江頭2時50分さんのように、物申すをやりたくなったのでスレを立てました。✨🙋

No.10 19/12/10 18:29
知り合いさん2 

>> 9 王道さん

寒くなると痛み増すよね💦
気をつけて下さい

たまにしかミクル寄れないけど
おっさん =王道さんだぁ
って、参加してます🙋‍♀️

新春ごみ袋ですね。リョ✋

No.11 19/12/10 20:37
王道 ( Oqboye )

>> 10 知り合いさん2さん、こんばんは。

おっさんは腰を冷やすとギックリ腰や座骨神経痛になるので、24時間腰にカイロを貼っています。

知り合いさん2さんも、冬の冷えにご注意くださいね。

おっさんを心配して頂き、ありがとうございます。

知り合いさん2さんも、お体をご自愛くださいね。✨🙋

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

つぶやき掲示板のスレ一覧

日常のつぶやきはこちらで。日々の中で感じた事をポツリとつぶやいてみませんか❓

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧