注目の話題
ひねくれてますか?
いじめなのか本当に息子が悪いのか
言い方とか、誹謗中傷等したりはやめて下さい。原因はなんだろね

論破してください!

レス8 HIT数 485 あ+ あ-

恋愛好きさん
19/12/11 16:03(更新日時)

美人や可愛い子は、みんな生まれたときから死ぬまで幸せでしょ?
生まれたときからみんなから愛されて育って、可愛い可愛い言われて自尊心は常にMAXで死にたいと思うことなんて全くない。ましてや自殺なんてありえない。
毎日が楽しくて仕方ないし、自分の顔をみるだけで幸せ。常に男にもお金にも衣食住にも困らないし、困ったらすぐに男が助けてくれるから、絶対にお金持ちになれる。
たとえ男と別れたとしても次の男が次から次へと来て貢いでくれるし、自分で稼がなくても生きていける。
短所なんて全部長所に早変わり。顔を見ればみんな許してくれる。人生イージーモード。

タグ

No.2965115 19/12/09 19:12(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 19/12/09 19:31
社会人さん1 

論破以前の話だよ

主さんがそう思っているだけでその人にはなれないのに何故そうだと分かるの?

一休さんじゃないけどさ、まずその人になってから発言してよ

思い込みだけで話されても論破しようがないわ

• << 4 わぁ、答えになってなーい! 思い込みだから、そうじゃないって論破してって言ってるのに〜!!

No.2 19/12/09 19:34
匿名さん2 

私の友達は美人過ぎてハードモードだったよ。
こうやってブスから、どうせお前はイージーなんでしょ?と妬まれ、
寄ってくる男は身体目当て、実力で勝負して勝ち取ったのに、
裏では寝取ったと悪口を言われ、同じ美人からは蹴り落とされ、
頼んでもいないのに美人だからって、グループで一人だけ店員にサービスされ恨まれ、
キモいおっさんからは愛人契約しようよと迫られ、断ったら仕事を解雇され、
ついには精神病んで自殺したよ、顔から落ちて顔面ぐっちゃぐちゃだったってさ。
これが主さんの思う死ぬまで幸せのイージーモードの人生なら、随分な人生だよ。
ブスに妬まれて、勝手にこうだと決められ死んでいった彼女が可哀想でならないよ。

• << 5 決め付けたくないから、論破してくださいって言ってるんでしょううう??

No.3 19/12/10 07:52
一途な恋心さん3 

ただ、美しく生まれてきただけでは駄目でしょう?

それなりの国で、それなりの生活水準の家庭に生まれることが出来て初めてスタート地点に立てるんですよね?
スラム街に天使の様な子が生まれ育ってもレイプされて殺される可能性はあります。

育ての親がまともで、途中で病気になったり死んだり天災に見舞われない事も必須ですね?

妬まれたり敵を作らず万人から愛されないと裏切られたり寝首をかかれる恐れもありますから無条件で誰からも支持される存在でないと。

日本の象徴だと教育している皇族にだってアンチは居るって知っていますか?

美貌だけでは駄目です。運も必要です。
恵まれた環境で運も味方してくれる美男美女の行く末は、不美人達より優遇されることはあるでしょうね。

思春期は生きる意味とか不平等に疑問を感じ苦しむものです。
でも、他人を恨んでも妬んでも自分の境遇は変わりません。
いずれ諦めや受け入れという技術を身に付けて無駄なことは考えなくなります。

• << 6 とても参考になりました。 以前、目の前で壮絶な差別を受けたので。 皆さんそういう経験ないんでしょうかね。とても不思議です。

No.4 19/12/11 15:20
恋愛好きさん0 

>> 1 論破以前の話だよ 主さんがそう思っているだけでその人にはなれないのに何故そうだと分かるの? 一休さんじゃないけどさ、まずその人に… わぁ、答えになってなーい!
思い込みだから、そうじゃないって論破してって言ってるのに〜!!

No.5 19/12/11 15:21
恋愛好きさん0 

>> 2 私の友達は美人過ぎてハードモードだったよ。 こうやってブスから、どうせお前はイージーなんでしょ?と妬まれ、 寄ってくる男は身体目当て、実… 決め付けたくないから、論破してくださいって言ってるんでしょううう??

No.6 19/12/11 15:34
恋愛好きさん0 

>> 3 ただ、美しく生まれてきただけでは駄目でしょう? それなりの国で、それなりの生活水準の家庭に生まれることが出来て初めてスタート地点に立て… とても参考になりました。
以前、目の前で壮絶な差別を受けたので。
皆さんそういう経験ないんでしょうかね。とても不思議です。

• << 8 壮絶な差別とはお辛かったですね。 私は子ども時代に可愛い同級生と比較されショックを受けたことがあります。 小学三年生だったと思いますが、 同じ班に私と同じ苗字の可愛い女の子が居ました。 校舎裏の掃除か何かをしているときに、同じ班の男の子が道行く幼稚園児数人に声を掛けました。 「この二人どっちが可愛い?」と。 数人の園児は揃って可愛い女の子の方を指差しました。 私はどんな反応をしたら良いか分からずただ愛想笑いでその場をやり過ごしましたが、幼心にショックでしたね。 この子は性格も良く勉強も出来たので先生のお気に入りでもありました。 今彼女が成功しているかは分かりませんが、あの当時は順風満帆に思えて羨ましかったですよ。 外見だけで選ばれるとか理不尽な事はあります。 美人は得することも沢山あるでしょう。 それに比べると私のような不美人はハンデを背負ってるかのようですが(笑) 好きだと言ってくれる人が居るのでそう悲観した人生ではありません。 ああ、大人になって同窓会なんかに出掛けていけば、必ずしも美人が成功している訳じゃない事を実感出来るかもです。 世の中には美女と野獣とか美人薄命とかありますから。

No.7 19/12/11 15:37
匿名さん7 

美人ゆえにキモい奴にストーカーされて殺害されることもあり得る

No.8 19/12/11 16:03
一途な恋心さん3 

>> 6 とても参考になりました。 以前、目の前で壮絶な差別を受けたので。 皆さんそういう経験ないんでしょうかね。とても不思議です。 壮絶な差別とはお辛かったですね。

私は子ども時代に可愛い同級生と比較されショックを受けたことがあります。
小学三年生だったと思いますが、
同じ班に私と同じ苗字の可愛い女の子が居ました。

校舎裏の掃除か何かをしているときに、同じ班の男の子が道行く幼稚園児数人に声を掛けました。

「この二人どっちが可愛い?」と。
数人の園児は揃って可愛い女の子の方を指差しました。

私はどんな反応をしたら良いか分からずただ愛想笑いでその場をやり過ごしましたが、幼心にショックでしたね。

この子は性格も良く勉強も出来たので先生のお気に入りでもありました。
今彼女が成功しているかは分かりませんが、あの当時は順風満帆に思えて羨ましかったですよ。

外見だけで選ばれるとか理不尽な事はあります。
美人は得することも沢山あるでしょう。
それに比べると私のような不美人はハンデを背負ってるかのようですが(笑)
好きだと言ってくれる人が居るのでそう悲観した人生ではありません。

ああ、大人になって同窓会なんかに出掛けていけば、必ずしも美人が成功している訳じゃない事を実感出来るかもです。
世の中には美女と野獣とか美人薄命とかありますから。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧