注目の話題
評価してください こんな僕は人生負け組でしょうか?
旦那がいちいち人のやることにけちつけてくる。
男性心理と女性心理

ヒトリゴト

レス0 HIT数 455 あ+ あ-

仲良しパンダさん
19/12/09 15:21(更新日時)

5歳 父が愛人を妊娠させ出ていき両親が離婚。母方祖母の家に引っ越す
6-8歳 母親が地元の資産家と再婚することを聞きつけた近所の母娘から母親は近所中に「金目当ての結婚」私は同級生達に「馬鹿だから付き合うな」などと吹聴され、その母親から殴る蹴るの暴力を受ける。
家でも実母から日常的な暴力を受ける。
8歳 母親が再婚。新築にすめたのは幸せだったが、養父から日常的な暴力。
この後の記憶が一切ない。
12歳 自殺未遂を繰り返すが意識を失うだけ。母親の無視が始まる。
そのあとの記憶もない。
15歳 「高校やめて働いて育ててやった分の金返せ」と母親から言われ中退。
アルバイトしながら末の弟(赤ん坊)の世話と家事をしながら過ごす。
17歳 弟が保育所に入り用無しになったので、「 さっさと出ていけ」と母親から言われる。養父は単身赴任でおらず、母親からの圧力に負けうつ病になる。
18歳 家出。結婚。出産。
25歳 モラハラ束縛夫は、働くことも生活費の管理もさせてくれずストレスが限界で3人の子供を連れ離婚。
26歳 職場の人から
「家を貸す代わりに結婚して」と言われ好きではなかったが契約結婚。
何かと言うと「離婚して」と言うのですぐに別居。
29歳 離婚成立。
30歳 他の人の子供を出産するも300日問題で裁判することに。
31歳 裁判成立。2度目の再婚。
相手の浮気癖、経済DV、相手の姉達、相手の母親から連日嫌がらせをされ耐え続け
32-33歳 離婚成立。1人で4人を子育て。
34歳 妊娠。4度目の再婚。出産。
35歳 双子を妊娠…悩んで出産することに。
36歳 夫が昇格。1番上の子が高校卒業し、晴れて専門学校生に。
37歳 2番目高校入学。
順風満帆ではなかったけれど、幸せも多かった。
特に34からはいい人に出会えて、ほんとうにほんとうに幸せ。
その人のおかげで今の私がいる。

タグ

No.2964998 19/12/09 15:21(スレ作成日時)

投稿制限
スレ作成ユーザーのみ投稿可
投稿順
新着順
付箋
該当のレスが一つもありません。
このスレに返信する

つぶやき掲示板のスレ一覧

日常のつぶやきはこちらで。日々の中で感じた事をポツリとつぶやいてみませんか❓

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧