注目の話題
他界した高齢の姑に、生前夫や私が贈ってた品々
恋人の返信が来ないのが気になる
職場の人との関係(彼氏が良く思っていません)

アドバイスをください。

レス4 HIT数 354 あ+ あ-

恋愛好きさん
19/12/09 12:36(更新日時)

付き合って半年以上経つ彼氏がいます。
彼は、ゲーマーとまではいきませんがそれなりにゲームをします。私もよく彼と一緒にゲームをしたりするので、これまでも楽しく過ごしてきました。
バイト先の先輩に誘われたことから、彼が人気ゲームの大会に出ることになりました。ですが、参加人数が少なく、彼氏、誘った先輩(女)、仲の良い先輩(男)のみだったそうです。そのうち2人は東京で開催される大会に出場することが出来るそうです。
そこで、女の先輩はどういう気持ちで彼氏を誘ったのか不安になりました。彼氏が言うには、その先輩とはあまり話す機会もなく特別仲がいいわけでもない。私が彼女だということはバイト先の多くの人が知っている。大会に出ることを強制されたわけではないが楽しそうだったので興味本位で参加することにした、だそうです。確かに、大会に出ようと思うけどいい?という確認も取られましたし、浮気の心配なども全く必要のない彼です。
ですがやはり東京に2人きりとなると不安になる要素がとても多いです。もし彼と女の先輩が東京の大会に出ることになった場合、彼女以外の女の人と2人きりで県外に行くのはどんな理由であれ嫌だと伝えていいのでしょうか。私はどうしても嫌です。ですが、嫌だということを伝えてもし喧嘩にでもなったらこれはどちらが悪いのでしょうか。多少重くても嫌なことは嫌と伝えてきたからこそ、これまで仲良く付き合ってこれたと思うので嫌だと伝えたいのですが、皆様ならどうされますでしょうか。意見を聞かせてください。

No.2964871 19/12/09 10:46(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 19/12/09 11:02
匿名さん1 

応援に一緒についていったらどうでしょう。

あとは信頼して送り出すか、
疑って束縛するかの二択です。

No.2 19/12/09 11:39
恋愛好きさん0 

>> 1 返信ありがとうございます。
応援しに行くっていいですね!
やはりその極論しかないのでしょうか…
今送り出してしまうと、今後も似たようなことになるのではないかと思い、やはり快く送り出すのは無理そうです。

No.3 19/12/09 12:15
恋愛好きさん3 

私も行ってみたいって言ってみたらいいんじゃないでしょうか?迷惑だといわれたらそれまでですけど、、、

No.4 19/12/09 12:36
匿名さん4 

嫌だと思う気持ちも分かるけど、たかがゲームだしなあ。
喧嘩とかにならないなら伝えたら?

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧