注目の話題
これはブロックするのが正解ですか?
職場の人との関係(彼氏が良く思っていません)
誕生日のお祝いについて

ぶっちゃけ20代処女ってどう思います?

レス6 HIT数 881 あ+ あ-

知りたがりさん
19/12/09 07:35(更新日時)

タイトル通りです(笑)

私は学生時代に父親と不倫相手のテレフォンセックス現場を見てから、独特な匂いが忘れられず男性に対して潔癖になりました。

なので、距離感が異常に近い方やナンパをされたあとは過呼吸気味になります。

ですが、潔癖(すぐに引いちゃう)というだけでデートの経験もあり、元カレもいました。

この先、彼氏ができたとき処女の理由が重すぎると思うので打ち明けられないし、
嘘でも女子校出身って答えてバレたら気まずくなるだけだし…(笑)

皆様はどう思われますか?(笑)

No.2964752 19/12/09 00:29(スレ作成日時)

投稿制限
男性レス限定
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.6 19/12/09 07:35
知りたがりさん0 ( 20代 ♀ )

>> 4 極普通ですやろ、信仰する宗教によっては、結婚するまで 男女共にvirginの場合もある 返信ありがとうございます。

海外では普通だったりしますよね。
もういっそのこと国際結婚も良いかもしれません(笑)

どうやってお相手と知り合おう…?(笑)

No.5 19/12/09 07:30
知りたがりさん0 ( 20代 ♀ )

>> 3 処女はあまり気にならないです。 むしろ、潔癖の方が気になります。 潔癖な方は相手に誤解や苦手意識を与えやすいです。 デート中に… 返信ありがとうございます。

過呼吸になるのは決まって「(犯罪に巻き込まれる)リスクがあるとき」だけです。
ナンパなど夜中で出会い頭に「これから食事どう?」は明らかに怪しいし、
最悪車に連れ込まれて…って考えてしまいます。

でも今はマッチングアプリなどもあるので、そういったツールで出会った人と会うときに潔癖なのは損しかないなと思っています💦

No.4 19/12/09 06:09
通りすがりさん4 ( 40代 ♂ )

極普通ですやろ、信仰する宗教によっては、結婚するまで
男女共にvirginの場合もある

  • << 6 返信ありがとうございます。 海外では普通だったりしますよね。 もういっそのこと国際結婚も良いかもしれません(笑) どうやってお相手と知り合おう…?(笑)

No.3 19/12/09 02:49
匿名さん3 ( 30代 ♂ )

処女はあまり気にならないです。

むしろ、潔癖の方が気になります。
潔癖な方は相手に誤解や苦手意識を与えやすいです。

デート中に過呼吸になったら交際続けられないよ?

  • << 5 返信ありがとうございます。 過呼吸になるのは決まって「(犯罪に巻き込まれる)リスクがあるとき」だけです。 ナンパなど夜中で出会い頭に「これから食事どう?」は明らかに怪しいし、 最悪車に連れ込まれて…って考えてしまいます。 でも今はマッチングアプリなどもあるので、そういったツールで出会った人と会うときに潔癖なのは損しかないなと思っています💦

No.2 19/12/09 00:49
知りたがりさん0 ( 20代 ♀ )

>> 1 返信ありがとうございます。

子供の要らない方ほどしたがるのが男性心理であることに驚きました!

社会人さんのような考え方をしている方と出会えるように頑張ります。

改めてありがとうございます。

No.1 19/12/09 00:36
社会人さん1 ( 20代 ♂ )

全然ありですよ。
遊んでなくて好印象。
むしろ早くに経験済みなヴィッチは嫌いだ(HIVにかかってそうだし)

理由は、本当に男性の子供が欲しくなるまで処女なのでいいのでは?

大抵すぐにSEXしたがる男は子供いらない男性だからね

  • << 2 返信ありがとうございます。 子供の要らない方ほどしたがるのが男性心理であることに驚きました! 社会人さんのような考え方をしている方と出会えるように頑張ります。 改めてありがとうございます。
投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

男性陣教えて掲示板のスレ一覧

男の人の気持ちは男の人🙋🏼‍♂️に相談しちゃおう❗ 男性の本音を聞きたい❗ そんな恋に悩める🤔女性のための掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧