注目の話題
彼氏にカマかけたらクロ 別れるべきか
皆さんは精神科受診についてどう思いますか?
妻の過去について

リフレッシュデートのオススメ

レス6 HIT数 318 あ+ あ-

匿名さん( 20代 ♀ )
19/12/09 19:05(更新日時)

来週の土曜日にサプライズで彼氏の誕生日をお祝いしたいと思っています。

忙しめな彼氏でなかなか会いにくく、時期的にもクリスマスデートを正直したいところですが(予想ですが今月は会えるのこれが最後かもしれないんです…)、今月は特に忙しいみたいなのであまり連れ回すのはどうかなと思ってリフレッシュ出来るようなデートにしたいと思っています。

彼氏が銭湯や岩盤浴が好きなのですが、最近行けてなさそうなので近場の岩盤浴に行って、夜に私の家でお祝いしようと計画してます。

午前中は料理や部屋の飾りつけなどの準備がありますし、彼氏にもゆっくり寝ててもらいたいので午後から会おうと思っていますが、お昼すぎから会って岩盤浴だけだと夜まで持て余しますよね…。

疲れがとれるような行き先でオススメなどありますでしょうか?
(あちこち回ると疲れさせそうなので、岩盤浴+どこか1箇所程度にしておきたいです。)

私としては岩盤浴の前に猫カフェとかで癒されに行くのも良いかなって思っていますが、それもそこまで時間潰せないなと…。

自分の家でゆっくりしてもらって夜だけ会うっていうのも考えたんですけど、しょっちゅう会えるわけでもないし、せっかく1日空いてるなら一緒に過ごしたいなと思っています。

何かオススメな過ごし方や場所などありましたらアドバイスお願いします。

No.2964652 19/12/08 22:01(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 19/12/09 07:41
匿名さん1 

リフレッシュ目的なら、温泉とかいいですよね!温泉でゆっくりして、少し外を散策したり、そういうまったりしたデートでいいね。

No.2 19/12/09 12:10
匿名さん0 ( 20代 ♀ )

>> 1 レスありがとうございます。

日帰りでも景色いい温泉とかいいですよね!
貸し切りとかできたらもっとゆっくりできますもんね。

ただ私が運転できないので移動をどうするか考えないといけなくて…。

家が少し距離あるので、普段は彼が運転してくれるんですけど、お祝いなのであまりさせたくなくて。

彼の家から近場だとたぶん行き尽くされてる気がするんです…。

できれば温泉行きたいんですけどね(´・・`)

No.3 19/12/09 12:46
匿名さん3 

私こないだ旦那と岩盤浴9時から16時までいました。笑
ゆっくりしたら良いと思います!

• << 5 レスありがとうございます。 そんなに過ごせるんですね! 入ったり休憩したりって感じでした?? 漫画とかあるとこも多いですもんね。 参考になります。

No.4 19/12/09 16:01
ぽんた ( M2cRv )

映画とかプラネタリウム、、とかだと疲れてたら寝ちゃいますね。笑
なんならストレス解消に思いっきり遊ぼう!疲れたらちょっと休憩してイチャイチャしてもいいし、、てことでカラオケとかでもいいかもしれませんね。
あとは猫カフェに近いですが動物園とかアニマルセラピー効果が期待できるかもしれません。

• << 6 レスありがとうございます。 思いっきり遊べたりだと楽しいですよね! 休憩スペースもある施設みたいなところだと休みながら遊べるかもですよね。 やっぱり動物は最強の癒しですよね。 触れ合えるとことか探してみます!

No.5 19/12/09 19:01

>> 3 私こないだ旦那と岩盤浴9時から16時までいました。笑 ゆっくりしたら良いと思います! レスありがとうございます。

そんなに過ごせるんですね!
入ったり休憩したりって感じでした??
漫画とかあるとこも多いですもんね。
参考になります。

No.6 19/12/09 19:05

>> 4 映画とかプラネタリウム、、とかだと疲れてたら寝ちゃいますね。笑 なんならストレス解消に思いっきり遊ぼう!疲れたらちょっと休憩してイチャイチ… レスありがとうございます。

思いっきり遊べたりだと楽しいですよね!
休憩スペースもある施設みたいなところだと休みながら遊べるかもですよね。

やっぱり動物は最強の癒しですよね。
触れ合えるとことか探してみます!

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧