注目の話題
ひねくれてますか?
言い方とか、誹謗中傷等したりはやめて下さい。原因はなんだろね
いじめなのか本当に息子が悪いのか

五ヶ月たっても彼氏がキスをしてこなかったらどう思いますか?

レス3 HIT数 351 あ+ あ-

一途な恋心さん
19/12/09 13:01(更新日時)

僕には付き合って五ヶ月の彼女がいます。優しくて少し控えめな子です。

昨日彼女の誕生日でそこでキスをしようと意気込んでいたのですが、機会がなく結局できませんでした。

過去に二人ほど付き合ったことがあり、一人目は誕生日に、二人目は3か月記念日にしました。

しかしもうその二つは過ぎてしまい、いつすればいいかわかりません。

それに彼女の方はファーストキスなので、大事にしないといけないと思ってしまい、なかなか決心がつきません。

彼女がそれでも大丈夫なら、無理にしなくてもいいかと思いますが、キスをしないことによって彼女が傷ついてしまうのは避けたいです。

なので普通だったらどう思うのか教えてください

No.2964554 19/12/08 19:38(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 19/12/09 07:49
社会人さん1 

彼女のファーストキスをあなたが気にしなくてもいいんじゃない?じゃああなたは彼女のファーストキスの相手としてはダメだと思うのですか?タイミングとかシチュエーションとかどうでもいいから。

No.2 19/12/09 08:24
恋愛好きさん2 

彼女を不安にさせたくないという心遣いから心配しているんですよね?

普段、愛情表現はしていますか?
手を繋いだりハグしたり、好きな気持ちを言葉で伝えていますか?

あなたに愛されていると感じれば、キスにはこだわらないと思いますよ。
大事にしてあげたいなら、ハグした時にほっぺにキスしてみてはどうですか?
十分愛は伝わるでしょう。

そしていつか彼女からもしてきたり、催促されたりもしかしたら直接的な言葉で求めてくるようになるかも知れません。
その時は気後れせずキスできるでしょう?

私が彼氏に対して不安になるとしたら、連絡頻度やデートの回数が理由もなくあからさまに減った場合です。

忙しくて会えない場合、見通しや愛の言葉があれば信じて待てます。

大事なのはキスという行為ではなく、気持ちを満たしてあげることです。
その先に、お互いが求めあって初めてキスすれば良いと思いますよ。

No.3 19/12/09 13:01
匿名さん3 

年齢にもよるけど、でも何歳でもキスくらいはして欲しいなーと思う。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧