注目の話題
食事の予定日になっても返信なし
インターネットがない昭和時代の会社員はどう働いたの?
評価してください こんな僕は人生負け組でしょうか?

彼氏がしょっちゅう病みます。

レス4 HIT数 332 あ+ あ-

匿名さん
19/12/09 17:25(更新日時)

付き合って1年半くらいになる彼氏がいますが、彼はとにかくメンタルが強くなくて事ある毎に病んでます。私も同じようなものだったので今まで気にせず慰めたりしていたんですが、病んだら黙り込んで何もしなくなる彼に最近ちょっと疲れてきました。せめて放っておいて欲しいとか言って貰えると私のする事が明確になっていいんですけど、いちいち気ぃ使わなきゃいけないのはめんどくさいな、と。はい、完全なる我儘です。でも本気で悩んでたりもします。いい加減多少はメンタル鍛えてもらわないと私がホントにキツくなりそうで怖いんですが、本人に言った方がいいですかね?

タグ

No.2964507 19/12/08 17:48(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.4 19/12/09 17:25
通りすがりさん4 

そういう時はほっといたらいいんじゃないですか?
相手から言われなくてもほっといたらダメなんでしょうか?

No.3 19/12/09 14:21
匿名さん3 

言ったところで治るか分からないよね。そこまで弱い人と一緒にいたら疲れそう。

No.2 19/12/08 19:43
匿名さん2 

今後も付き合っていきたいならきちんと伝えて話し合うことは大事だと思う。
でもメンタル弱い人にメンタル弱いところが嫌だから直してと言っても、落ち込まれたり、彼女なのに俺の気持ち考えてくれないとか言われる可能性も考えられるね。
メンタルが弱い者同士とか、自分よりメンタル弱い人と付き合うのって難しいよ。

No.1 19/12/08 18:05
恋愛好きさん1 

言わなくていいと思うのでそういう時は気を遣わずに放置しておけば良いと思います。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧