注目の話題
付き合い始めると余裕がなくなる。
男性心理と女性心理
食事の予定日になっても返信なし

好きな人の気持ちが分かりません

レス5 HIT数 355 あ+ あ-

学生さん( ♀ )
19/12/09 17:43(更新日時)

以前に同じサークルの男子Aにご飯に誘われ、そこで告白されました。

(告白よりも前の話です)⇩
男子Bは、Aが私に「この前休んでたけど体調大丈夫?」と声をかけたら「そういう発言は普通の友達はしない。(好意がばれる)」と注意しました。また、私が誘いをokしたことに関して「ちょっと良くないね(期待させたから?)」と言っていました。

Bは異性とご飯に行くのは、かなり仲が良くないと無理だと言っていました。
最近、Bと話したかったのでご飯に誘いました。okされましたが、相談事があるの?と返信が来ました。どんなことでも聞くよ(ちょっと心配してる感じ)、とは言われましたが、ただ話したいという考えはないのか...と落ち込みました。

ただの友達と思われているような気もしますが、私の髪型について気にしてきたり、いじってきたり、隙があれば話しかけてきたりします。他の人にはここまではしていないです。私がAの誘いを受けたときに散々言ってきたのに私の誘いは断らず、Aの思わせぶりな発言(?)を注意していたのにもの凄く優しくしてきます。好きな人には積極的にいくと前に言ってました。

ご飯に誘って、相談事があるの?と聞かれたことで余計訳が分からなくなりました。Bは私のことをどう思っているんでしょうか。

19/12/08 23:36 追記
Aのことは全く好きではなかったので、告白は断りました。また、思わせぶりな行動はしていないはずです。

No.2964703 19/12/08 23:11(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 19/12/08 23:27
匿名さん1 

 Bはスレ主に好意あるけど、スレ主の分別の無さに、そうとは言えずイライラ
してる…スレ主の本心を書いてないし、Aに何と返事したかも無い。

  • << 3 レスありがとうございます。 追記しました。

No.2 19/12/09 00:25
学生さん0 ( ♀ )

BはAの恋愛相談にのっていて、一応応援する立場を取っていました。

Aの行動があまりにも酷く、Bにそのことを話して同情される、という関係でした。BとはAのことを話すうちに仲良くなりました。

No.3 19/12/09 00:31
学生さん0 ( ♀ )

>> 1  Bはスレ主に好意あるけど、スレ主の分別の無さに、そうとは言えずイライラ してる…スレ主の本心を書いてないし、Aに何と返事したかも無い。 レスありがとうございます。
追記しました。

No.4 19/12/09 13:47
匿名さん4 

ご飯誘ってくるなんて、何か相談したいことでもあるのかな?と思うことに深い意味はないかな。

No.5 19/12/09 17:43
学生さん0 ( ♀ )

>> 4 もし好きな人に誘われても相談だと思うのでしょうか?
友達と好きな人では捉え方は変わったりすると思いますか?

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧