注目の話題
恋人の返信が来ないのが気になる
これはブロックするのが正解ですか?
他界した高齢の姑に、生前夫や私が贈ってた品々

元カレと変な関係

レス6 HIT数 386 あ+ あ-

恋愛好きさん
19/12/09 13:56(更新日時)

振った元彼とまだ会ったりしてます。
私は嫌いではないけど、彼の性格にイライラが増えて振りました。
ただ彼は、他に女探す気配もなく男友達と飲みにいくのが増え、動物も飼い寂しさを埋めてるのが分かります。
そんな彼が、連絡とったら私の料理を食べたいだの、素直すぎるのか私を思って一人でしてるとか言われました。
そんな彼となんやかんや会ってはエッチをしたりしてます。付き合ってる時よりは減りましたが、週に1、2回は会ってます。こんな関係でもズルズル続いていいのかなと思ってしまいます。
多分お互いそこまで結婚願望はガツガツしてません。
彼はどんな気持ちで私と会うのでしょうか。まだ好きな気持ちは残ってるんでしょうか。いっときはより戻るのか話をしたりしてましたが、最近は普通に連絡とって今から行っていい?って感じです。

タグ

No.2964484 19/12/08 17:02(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.6 19/12/09 13:56
匿名さん6 

この状態ってもはや恋人と変わらなくない?拘束感がないだけで恋人みたいなもん、

No.5 19/12/08 22:05
社会人さん5 

もうタイトルだけでどういう状態か分かりますね。

というか、今は別れてもセックスするのが当たり前になってるのか?って話。

No.4 19/12/08 17:48
匿名さん4 

ケジメをつけたほうが良くないですか? 性格が原因で別れたんでしょう? 簡単には直らないですよ。今はイライラするほど出ていない、感じないだけの話であって、また嫌気がさすと思いますけど。

No.3 19/12/08 17:44
恋愛好きさん3 

うーんと
逆に主さんが何を言ってるんだろうか?って思ってしまいます。

振ったのは主さんなんですよね?このままでいいのかも何も自分で振っておきながら会ってエッチしてるのは主さん自身じゃないですか?

付き合っていようがいまいが誘えばエッチできる関係なのだからどんな気持ちで会うかは復縁したいと思ってるかもだし振られたけどエッチできるしこのままでいいかと思ってるかもだし。

No.2 19/12/08 17:15
通りすがりさん2 

そりゃ他の女性を探さずともセックス出来る相手がいますので。探す必要はないでしょう。
単純に頑張んなくてもヤらせてくれる都合の良い女。
ご機嫌を取らなくて済む便利なオナホ。

知人がそんな感じの男と結婚しては浮気されて離婚。またよりを戻して浮気されて離婚を繰り返してますよ。
主がいいなら良いと思いますが、避妊はしっかり。

No.1 19/12/08 17:13
匿名さん1 

ヤレるから会うに決まってるでしょ

ヤラせなくなったらまた付き合おうって言い出すと思う(やる為に

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧