注目の話題
男性心理と女性心理
評価してください こんな僕は人生負け組でしょうか?
旦那がいちいち人のやることにけちつけてくる。

積極的な彼は私に本気ですか?

レス3 HIT数 396 あ+ あ-

恋愛初心者さん
19/12/09 13:49(更新日時)

彼が付き合ってもいい人かわかりません。

学生です。

私には気になっている人がいます。

しかも、もうすぐ告白されそうです。

でも彼とは長続きできる自信がなくて、もし告白されても承諾して良いのか迷っています。

私は恋には奥手で、あまり人を好きになったことがありません。

でもが彼が積極的にアピールしてきて、最初は嫌いだったものの、1年間の長いアピールを経て、最近は気になるようになってきました。

彼は付き合ってないのに「愛してるよ」などの言葉をすぐに言ってきます。

そんな軽そうな彼ですが、私以外の女子とはあまり話さず、男子とばかりつるんでいます。

私にだけずっとこんな態度でいてくれたらいいのですが、彼はモテますし付き合ってもうまくいくのかなーと心配です。

積極的な男子はこんな感じですか?

恋に奥手な私ですが、彼とうまくいくと思いますか?

彼は私に本気でしょうか?

質問が多くてすみません。
1つでも答えてくださると嬉しいです。

No.2964564 19/12/08 19:48(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 19/12/08 20:27
匿名さん1 ( ♀ )

そんなに臆病になっていたら誰ともおつき合いできなくなってしまいますよ。彼から告白だなんてチャンスじゃないですか。主さんから告白しなくていいんだもの。せっかくの機会を逃すと後悔しますから、先のことは深く考えずにおつき合いしてみていいと思いますよ。
誰もがつき合い始めから上手くいかないかも...なんて思いながらつき合わないです。本気かどうかももっと深くつき合わなければわかりませんよ。
何事も恐れずにね。ダメになったら合わなかっただけです。

No.2 19/12/08 22:58
恋愛初心者さん0 

その言葉でモヤモヤが消えました。

考えてたらいつまでも始められませんよね。

ありがとうございました。

No.3 19/12/09 13:49
匿名さん3 

モテる人と付き合ったらうまくいかないって誰が言ってるの?
話の感じは悪くなさそうですね。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧