注目の話題
親の給料の取り分
いじめなのか本当に息子が悪いのか
財布を警察署に届けました

嫌な部分があるとすぐ別れたくなる

レス10 HIT数 374 あ+ あ-

恋愛好きさん
19/12/09 13:51(更新日時)

付き合って一ヶ月の彼氏がいます。
告白はあちらからで、正直好きかは分からなかったけど、良い人だし落ち着くので、付き合いました。

年は5歳離れていて、
私は21、彼は26歳です。

付き合う前は気になる事はあまりなかったのですが、最近は、彼の悪いところにばかり目がついてしまい、本当に嫌いになりそうなときがあります。

27で初彼女というのもあるせいか、頼りないというか、ガッカリする事もしばしばあります。。

食事のお店をさがして予約してくれたり
金銭感覚がしっかりしている、(家計簿もつけてる)、とか穏やかな性格だし、落ち着けて自然体でいられるのは良いなと思うのですが…。

付き合って一ヶ月たっても、心から好きってちゃんと思えないし、すぐ別れたいと思ってしまいます。

最近はデート中も、沈黙の時間が増えた気がします。
沈黙になると、彼からはあんまり話してくれないから、こっちから話題考えないといけないから苦痛です、、、。

.
.
.

彼とは年が離れてるので、
何歳くらいで結婚したいのか聞いてみたのですが、二年後くらいには結婚したいなぁと思ってるみたいで(状況にもよるみたいですが) 

1年交際が続けば結婚も意識したいし、同棲もしたいからと話してました。

私はまだ21なので、結婚とかはまだ考えなくていいよ、とはいわれたけど、
不安とプレッシャーを感じてしまいました。

このまま、好きかよくわからない彼とずるずる付き合って、結局別れることになれば、時間の無駄になって彼にも迷惑かけてしまうかな?って。。

完璧な人なんていないけど、
こんな気持ちなら別れたほうがいいのでしょうか。

No.2964466 19/12/08 16:20(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 19/12/08 16:21
恋愛好きさん0 

27で、初彼女→26での間違いです💧

No.9 19/12/08 22:36
恋愛好きさん0 

>> 8 やはり条件だけではだめなのですね。。付き合ってるうちに、心から好きになれることは無理なんですかね(泣)
最近体の関係までもってしまったのですが、その時は抱き合ったりして幸せだなーって思えても、終わったあとは、「なんでこの人と、やってしまったんだろ」現実に戻されました。。笑(自分でもよくわかりませんが、、)

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧