注目の話題
恋人の返信が来ないのが気になる
職場の人との関係(彼氏が良く思っていません)
他界した高齢の姑に、生前夫や私が贈ってた品々

お話が聞きたいです。

レス3 HIT数 424 あ+ あ-

恋愛好きさん
19/12/09 14:35(更新日時)

付き合って半年以上経つ彼氏がいます。
その彼とは電車で1時間ほどの場所に住んでおり、お互い違う学校に通っています。週末は必ず遊ぶのですが、みなさまのお話が聞きたいです。
付き合って初めの頃は毎日のように会えるカップルを見ると羨ましく思い、早く週末になって欲しいと思っていました。週末に会えるだけで嬉しく、今週頑張ればまた会える!と学校も頑張っていました。そこで夏休みになり、憧れていたように私達も毎日会えるカップルになりました。しかし夏休みを過ぎ、また日常に戻ると今まで以上に寂しさが増えました。週末が終わると、「1週間頑張れば会える!」ではなく「1週間も会えない」と感じるようになりました。どこが元気の湧かない毎日を過ごし、会った次の日にはひとりで泣く日々を過ごしています。何が悲しいとかではなく、彼のいない部屋や彼がくれたものを見るとどこか悲しく、会いたいと涙が出ます。先日、たくさんの記念日を一緒に楽しく過ごしたのでその余韻などもあるのかもしれませんが、連絡は取れているのに、関係は良好なのに、「彼が近くにいない」という1日を実感すると涙が止まりません。同じような方、おられますか。元気になりたいので、お話おきかせください。

No.2964456 19/12/08 15:54(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.3 19/12/09 14:35
匿名さん3 

とても愛情深い方なんですね。でも度がすぎると依存してしまうので、彼がいない日でも楽しく過ごせたらいいですね。

No.2 19/12/08 16:42
通りすがりさん2 

遠距離をしてたので、会えたら嬉しいし、離れるときは寂しかった。会えない時はあと何日って思いながら生活してました。

No.1 19/12/08 16:29
通りすがりさん1 

毎日会えたのを経験すると余計さみしさが増えてしまうのかもしれませんね。さみしいだろうけど、また週末しか会えないのだからそれまで頑張るぞって気持ちを変えたり、彼以外の何か日々の楽しみを見つけてみてはどうですか?

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧