注目の話題
食事の予定日になっても返信なし
旦那がいちいち人のやることにけちつけてくる。
男性心理と女性心理

片想いに悩んでいます。

レス2 HIT数 368 あ+ あ-

片思い中さん
19/12/08 16:55(更新日時)

出会ってから約5ヵ月、今は遠距離なのですが通算10回程デートを重ねている女性がいます。来年の6月には遠距離ではなくなります。相手は33歳(女性)、自分は31歳(男性)です。3回目のデートで告白し、考えると言われたあと、彼女の仕事が忙しくなり、先日遠距離のため久しぶりに会い改めて告白した際には、今は仕事も忙しいし、恋愛は二の次、また過去の恋愛で傷ついてきたこともあり、誰かと今後一緒に住むとか結婚するとか考えられないと言われました。私としては、相手の考え方を変えたい、少しでも良いから俺のことを考えて欲しいと言いましたが、今付き合ったら浮気するかもと言われました。まだ自分への気持ちはないようです。また、遠距離ですが、どうも他の人ともデートしていることを匂わせるような発言もあり、相手の気持ちがよくわからなくなりました。年末にも一度会う約束をしています。相手のことが好きなので、今後は強く告白はせず、相手が恋愛に前向きになるのを待って、たまに会えたり、LINEをして、長期的に彼女が自分のことを好きになってくれるのを待とうと思っています。友人からは、その女性は男から好きと言われるのが気持ち良いだけで、付き合ってくれる可能性ないかもとアドバイス受けたりしています。実際その可能性もありますが、諦めたくないので、この方法で好きになってくれるのを待ちたいのですが、ほかに良いアプローチの方法、アドバイスありますでしょうか?よろしくお願いします。

19/12/08 16:12 追記
尚、告白をした後、相手からたくさんのLINEが来たり、デートの雰囲気などはかなり良かったですが、遠距離となり、しばらく楽しくLINEをしている中で、ほかの人と出会ったのではと思える出来事があり、そこからLINEの返信も遅くなったりしました。しかし、先日は楽しくデートを数回行い、最後に再告白したという感じです。

No.2964454 19/12/08 15:52(スレ作成日時)

投稿制限
年齢性別必須
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 19/12/08 16:44
主婦さん1 ( 30代 ♀ )

特定の恋人を作るつもりはなさそうだし、諦めるか恋愛したいと思うまで待つか。本当に恋愛する気がないだけなのか、スレ主さんとはしたくないのか、その辺もわからないですね。

No.2 19/12/08 16:55
片思い中さん0 ( 30代 ♂ )

>> 1 ありがとうございます。そうですね、自分についてどう思うか聞いた時、分からない。今は何も言えないと言われました。何となくそれが本心な気がします。他に本命がいるとかじゃなければ全然待つのですが、そこに一抹の不安があって、待つのが少し辛いですが。。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧