注目の話題
考えてる事言わない人
低学年でもOKな酒類を開発できないの?
他人と自分の子を比較する内心誰もがマウントを取っている

婚活なのに?!

レス4 HIT数 352 あ+ あ-

恋愛したいさん( ♀ )
19/12/08 15:31(更新日時)

今年別れてしまい婚活始めました。私の経験上婚活男性
・異性になれてない
・会話も弾まないのでリードしてあげる
・マッチング後、何度か会ってもすぐ関係を迫ることは無い。

以上に尽きるのですが
少し前に会った人、楽しく一緒懸命な人。
やたら、好きだ!大事にしたい!2人の思い出沢山作りたい!とグイグイ来る彼。
まだ信用出来ないので自分ルールで、もしも関係を持つのは○ヶ月はしたくない。と告げといた。
そのあとから大好きアピール男、他にも活動を始めたのを知りシャットアウト。

最近の人。
この前と逆で奥手っぽい。気遣いも出来、見た目もタイプな人。
グイグイ来ることも手を繋ぐことまだせず時間をかけて何度かデートした。。のに。
先日カフェの後、車中でこの後どうしようか?まったりする?
と言うので私はまったりドライブしたいのかな~と。
しかし次の言葉が、ホテル行く?と。
えっ?!となりました。
彼の紳士的な対応とても良かったのに
告白もキスもまだなのに?!

この彼、夜にLINEで自分は順序を重視すると冗談ぽく告げたけどその後いつもほど頻繁に恋愛来ない。
昨今の婚活はそんなに早い展開なんですか?即いい返事聞けないと即次!となるもの?

その彼は次の約束もあるのでそうならいと思いたいですが。
婚活=真面目にコツコツ築いていくもの。というイメージはもはや過去の遺物です?大袈裟ですけど(^_^;)

No.2964402 19/12/08 13:48(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.3 19/12/08 15:06
恋愛したいさん0 ( ♀ )

>> 1 そりゃ〜まともな人なら婚活していないか、優良物件ならあなたにたどり着くまでもなく速攻で刈り取られてますよ! ただあなたも今現在婚活してると… 世間ではそう言いますよね。
婚カツ市場では普通がAランクと。
やはり今までつき合ってきた人と比べてはいけませんね。
普通はこうするだろう。。とか

No.4 19/12/08 15:08
恋愛したいさん0 ( ♀ )

>> 2 ちょっと何言ってるかわかんない 長くなってしまったけど、リアルに真剣な婚カツなら性急にことをすすめないのでは?という疑問。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧