注目の話題
発達障害者だって子供が欲しい
同棲するなら1人になれる部屋が欲しいって言ったら号泣された
おばさんイジリされる職場

占い練習①

レス33 HIT数 2296 あ+ あ-

恋愛したいさん
19/12/13 09:10(更新日時)

はると申します

占いの練習相手を募集しております
✧(  ु•⌄• )◞◟( •⌄• ू )✧
無償そして練習として占うのでこちらが傷つくような言葉はお控えくださいね。
注意事項とても長いですがしっかり見てください。しっかり見れていない方多いですよ😅

・生死に関して,妊娠,不倫などは占いません。占いに縋っているような方も占いません。

・まずお名前と年齢か年代を教えてください🙏🏻

・相談内容ですがふわふわ〜とした内容は占えません。ハッキリ、そして経緯とか自分や相手の詳しい説明をお願いします。
ex)恋愛運/金運/仕事運は❌

・他の方にもコピペして占ってもらっている内容や既に占ってもらった内容は占いません。

・1度にまとめて送ってきてください。

・追加の相談は受け付けません!
もう一度順番並び治してくださいね。

・時期,どんなも占えません

・結果を送った後合っているか間違っているかぜひ教えてください。

1日1人〜3人くらいを目標にしてます🤔
占えない日ももちろんあります。気長にお待ちください。

タグ

No.2964400 19/12/08 13:43(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.9 19/12/08 22:57
恋愛したいさん0 

>> 1 Shi- 40代 4ヶ月前に別れた彼。 嫌いで別れたわけではなく 気楽に付き合っていこうと 今は友達みたいな感じで やりとり… 結論から言いますと復縁はなさそうです...~_~;
今リーダーシップのカードが出ました。
友達としてリーダーシップを取りたいんだと思います。
やはり彼がshiさんを恋人として見るには重圧感があるのでは無いですかね。

彼は今の関係に執着しそうです
今の楽しい関係で留まりたいと。
そして、もっと楽しい関係になりたいと思っているのでは?

shiさんも今は恋愛を楽観的に見ることが必要らしいです。

自分の素やありのままの姿で、仮面をつけずに接することが大切だと、この先で言われています。

以上になります。

No.15 19/12/09 22:00
恋愛したいさん0 

>> 2 ぴよ と申します。25歳です。 今年下の気になる彼がいます。 たまに遊んだりしてるのですが、 私のことどう思ってるでしょうか? … お付き合いする可能性は高そうです(^_^)
彼の気持ちとしてロマンチックな感情。
現在有利な状況にあります!
新たな展開もありそうですよ〜🌟

お友達がぴよさんの恋愛を手助けしてくれたのかな??
本命かもって出てますし未来でもwedding。結婚と言うよりお付き合いなのでしょうね♪

結果はこれで以上です。

• << 17 ありがとうございます! 脈なしだろうなと思ってたので、びっくりしました! 参考にさせていただきます!

No.16 19/12/09 22:14
恋愛したいさん0 

>> 3 年内に彼氏が出来ますか? 最近なかなか出会いがありません 結婚を考えている相手がいたら嬉しいんですが、よろしくお願いします リノ 40… 年内も来年も厳しそうです。
ジャンピングで4回ほどぴょんとでてきたカードがありました。
いつかは分かりませんが本当の恋を見つけることができます。
ですが年内は家族の中で何かトラブルがあるのかもしれません。

彼の前で幼さをださない、共依存にってはいけない、これが次の恋へのアドバイスです。

結果は以上になります。

No.19 19/12/10 15:36
恋愛したいさん0 

>> 4 もち 40代 異動に伴い転居する予定です。異動先の市にするか、そこは少し賃料が高いので隣接する市にするかの2択で悩んでいます。 悩む原因… 強いてどちらかと言うと隣接する市の方がいいと思います。
というのも、隣接する市では微かな希望と出ました〜🤔。

移動先の市を選ぶと今までご近所さんとの人間関係にあまり恵まれていないから自信をなくし、最初から失敗してまた同じことを繰り返してしまう可能性があります。

ですがどちらを選択しても気持ちが不安定になりそうです。

アドバイスとして自分のオーラをきれいにして見ましょうということです。
そして心(エネルギー)の泉を満たしておきましょう。
多分、もちさんは感受性が強かったり共感能力のある人なのでしょうか。
そのせいで疲れているのではないですかね。疲れをとり自分を癒す時間を作ってみてはいかがでしょう?

結果はこれで以上です。

• << 22 レス4番です。 鑑定ありがとうございました。 やっぱり両方不安定になるんですね。どこへ行ってもそうなるのではないか…とは思っていましたので、主さんの鑑定はすんなり受け入れる事ができました。 隣接する市の方がまだマシなようなので、そちらで考えていきたいと思います。 アドバイスも詳しくありがとうございます。共感能力のおかげで非常に苦労してきた人生で。何も言ってないのに主さんすごいです。 オーラを綺麗に、エネルギーを満たす、をどうやったらいいかわからないけれど、アドバイスの通り自分の癒しの時間を何とか捻出できるようにがんばります。 ありがとうございました。

No.20 19/12/10 15:56
恋愛したいさん0 

>> 5 削除されたレス 彼の気持ちや状態が良くなくて今のところはお付き合い出来なさそうです。

彼の幼い部分が見えたり今後彼と関わっていくことでお金に関してトラブルがあるかもしれません。

彼に恋人がいるのかまでは分かりませんでした。

彼はソウルメイトで、出会えたことはチャンスでした。まずは自分を愛すことを心がけましょう。そして自由になりましょう。2枚Yourselfの字が書かれたカードが出てきました。

今、そして少し先も彼も良くない状況なのできりさんがまず2つのことを優先しましょう
恋愛に楽観的になりましょう。

結果はこれで以上です。

No.26 19/12/11 18:57
恋愛したいさん0 

>> 6 敏と申します。 よろしくお願いします。 40代になります。 仕事がセールスマンなのですが、売っている商品が年々魅力が無くなり仕… 乗り越えることができます!
不調から抜け出せるか何か新しく始まりそうです。(*^^*)
ただ、結果としては最後は上手くいくもののその途中で中途半端になったりいいかげんになりそうです。

アドバイスとして自分の考えを主張しなければならないそうです。自分の声を伝えてみてください。

結果はこれで以上です。

No.27 19/12/11 19:19
恋愛したいさん0 

>> 7 占っていただきたいです。 名前は智美です。 40歳です。 付き合って三年目になる彼氏と結婚できるか知りたいです。 そして子供はできま… 妊娠・生死に関しては占わないとスレに書いてありますしっかりと読んでください...^^;

今彼は1人で静かに深く考えていますね。
まだ動く様子もないし結婚や妊娠は
engagement・wedding・childrenのカードも出なかったのでまだ先になりそうですね。
ただ、チャンスはくるので安心してください。

今は過去の問題を解決し過去にケジメをつけることが必要です。

彼の気持ちとしても楽しいひとときと出ているのでいい関係なのではないですかね。しかしキツめの態度を取られる可能性もあります。

結果はこれで以上です。

• << 28 ありがとうございます。 ルールを見落としていたようで失礼しました。 彼の性格上キツめの態度はいつものことなのでスルーしておきます。 過去の問題がなんのことかわからないのでどうしたらいいかわかりませんが一緒に居て彼が楽しいと思っていてくれてるならそれで良しと納得しようと思います。 お世話になりました。
投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧