注目の話題
高熱だと知り長時間放置
彼氏と分かり合えない。納得できない
がんばっても何も言ってもらえない会社

元彼に浮気されてた話

レス9 HIT数 415 あ+ あ-

パネ( 20代 ♀ QhMRv )
19/12/08 13:49(更新日時)

終わった話なのですが、
本当に悔しいので愚痴らせてください。

5年半付き合っていた元彼に浮気されていた事を昨日共通の男友達から聞きました。

元彼とは3年付き合って2年半同棲していて後々は結婚の話も出ていました。

けれど付き合っていた時の数々の元彼の思いやりのない行動や価値観のズレから結婚に対して本当にこの人と結婚していいのか?と疑問を持つようになり、5年半も付き合っていた情からなのか迷いもあったのですが、結果私も好きな人が出来たので自分から別れを告げました。

そして昨日、共通の男友達と遊ぶことになり別れ話の理由や内容を話すと「俺が聞いている話では、パネ(私)にも非があるような言い方だった。パネの話を聞くとパネには非がないように思う。もう関係も切れているなら今まで黙ってたこと全て話す」と今まで5年半の間に隠されていたことを全て聞きました。

何も無いと純粋に5年半も信じていた私もバカなのですが、本当にひどいものでした。
同棲前の学生の頃に学校の同級生や、共通の女友達を家に連れ込んでヤッていたり、同棲してからも風俗やクラブに通って居たそうです。

私には私以外女の人に触ったことがない。俺がそんな事できる訳が無い。とぬかしていたのですが不特定多数とヤりまくっていたヤリチンだったのです……。

まぁ男なんてそんなもんだよ、信じていたの?バカじゃないの?と言われればそれまでですが、

私は本当に心の底から信じていたので大好きでしたし、結婚するつもりでしたし、
毎日家事を頑張っていたし、飲みに行くと言われれば笑顔で送り出していたし、ゲームばかりしていてどこにも連れ出してくれなかったけれど我慢していたし、プレゼントなどが無くても長くなればそうかな、と自分を納得させていたし、ずっと好きで居てくれるよう、常に可愛くいようと心掛けていました。

そして当然私は浮気なんて1ミリもしていないです。

現在私は新しい彼氏が出来て本当に本当に幸せなのですが、ずっと騙されていて私のことを皆で裏で嘲笑っていたのかと思うと凄く怒りを通り越して悔しいのです。

特に共通の女友達に関しては恐らく事後であろう時に会って私と普通に話もしていたので浮気していた話を聞いて本当にその子が信じられない気持ちで一杯です。

もう新しい彼氏も居ますし、終わったことなので今掘り下げてもしょうがないのですが

別れる時に知っていたら、もっとひどい振り方してやったのに!とか、そもそも同棲していなかったのに!とか……とりあえずギャフンと一言言わせてやりたかったです。本当に本当にただただ悔しい。

友達と話し合った末出した結論は
二度と関わらない、行動は許せないし悔しいけれど、元彼への1番の見返しは、とりあえず目の前の事を頑張って、今の彼氏を大切にして、私が幸せになること。

本当にそれに尽きると思います。
私は自分のした事はいつか自分の身に降りかかることを信じているので、
いつか元彼に天罰が下ることを祈って頑張りはするのですが、、、

やはり思い返すとあまりにも悔しいのでここに愚痴らせて頂きました。

頑張って幸せになります……。

本当に別れてよかったー!!!結婚して人生棒に振るところでした!!!

19/12/08 09:44 追記
もしよろしければ皆さんの励ましや共感の言葉を下さい(泣)

No.2964303 19/12/08 09:09(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 19/12/08 10:07
恋愛好きさん1 

悔しいけど、だからって何かをするのも達成感も得られるもんじゃないし、そいつより幸せになって見せることだよ!

• << 6 レスありがとうございます(> <) そうですよね。まさにおっしゃる通りです! そんなやつに悔しがってる時間すら勿体ないですね。まだ23歳ですし、これからもっともっと幸せになってみせます! 本当にありがとうございます。

No.2 19/12/08 10:19
匿名さん2 ( ♂ )

結果論ですが
ハッピーエンドになれて
本当に良かったですね

元カレとの5年半は
忘れられない
時間だと思います

今はその様な気持ちでも
お付き合いしている間は
貴重な時間だった
んですよね・・

楽しい事も沢山あって

悲しみや憎しみは
自分を辛くさせるだけ

今カレがちゃんと君を
受け入れ、愛してくれている
のなら
その感情はやめましょう❗

忘れる事はできなくても
今カレと幸せになる事だけ
考えて‼️

愚痴はここだけに
留めておいて

誠実な君なら
必ず幸せになれるって
信じています😊

綺麗事言ってるのは
分かっています・・

僕も似たような状況
があったから

でも、憎しみは不思議と
ありません
悲しみは多いですが

いい思い出の方が
強く残っていますから。

• << 7 レスありがとうございます! そうなんですよね。悔しいけれど、信じていた頃は私にとってはその時間が大切だったんです。その分ショックは大きいですけれど……。 でもおっしゃる通りいつまでも憎むより今ある幸せを大事にするのが1番いいですよね。 これからも自らの幸せを願って誠実に人と付き合っていこうと思います。 このような駄文に長文レスで寄り添って下さりありがとうございます。 頑張ります!

No.3 19/12/08 11:14
匿名さん3 

主さんにとって知って良かったのか知らない方が良かったのかわからないけど、私なら知って良かったねって。
知らないまま時間が経って元カレのいい思い出を捨てられるから。

彼と付き合った5年半は消せないけど、本当に結婚しないで良かったね。

私も、因果応報信じてます。
自分がした事は自分に返ってくる。

主さん幸せになって下さいね。

• << 8 話をした人によっては、知らない方が幸せだったのでは?と聞かれますが私もあなたと同じ意見です。知らないままだとまた友達としてどこかで会っていたかもしれません。 それよりは、事実を知ってもう二度と関わらない選択を出来た今の方が良かったと思っています。 本当に結論は結婚しなくて良かった!別れる決断をした自分に救われた!と思っています。 因果応報、信じてこれからも誠実に生きていこうと思います。 温かいレスありがとうございました!

No.4 19/12/08 11:29
匿名さん3 

>> 3 あれ、文章抜けてました💦

※知らないまま時間が経っていい思い出に浸るより元カレのいい思い出さえ捨てた方がマシだから。

です😓

No.5 19/12/08 12:44
恋愛好きさん5 

そんなバカな元カレであっても昔はこんな事もあったなと余裕に思えるくらい幸せになってくださいね♩

• << 9 レスありがとうございます(> <) こんなことで悔しがるのでは、私もまだまだ未熟なのかと思ったりもします。 けれどいつかはそんな過去もあったなぁ!若かったなぁ!と笑い飛ばせるくらいに幸せになってみせます! 本当にありがとうございました。

No.6 19/12/08 13:38
パネ ( 20代 ♀ QhMRv )

>> 1 悔しいけど、だからって何かをするのも達成感も得られるもんじゃないし、そいつより幸せになって見せることだよ! レスありがとうございます(> <)
そうですよね。まさにおっしゃる通りです!
そんなやつに悔しがってる時間すら勿体ないですね。まだ23歳ですし、これからもっともっと幸せになってみせます!
本当にありがとうございます。

No.7 19/12/08 13:42

>> 2 結果論ですが ハッピーエンドになれて 本当に良かったですね 元カレとの5年半は 忘れられない 時間だと思います 今はその… レスありがとうございます!
そうなんですよね。悔しいけれど、信じていた頃は私にとってはその時間が大切だったんです。その分ショックは大きいですけれど……。

でもおっしゃる通りいつまでも憎むより今ある幸せを大事にするのが1番いいですよね。

これからも自らの幸せを願って誠実に人と付き合っていこうと思います。

このような駄文に長文レスで寄り添って下さりありがとうございます。

頑張ります!

No.8 19/12/08 13:46

>> 3 主さんにとって知って良かったのか知らない方が良かったのかわからないけど、私なら知って良かったねって。 知らないまま時間が経って元カレのいい… 話をした人によっては、知らない方が幸せだったのでは?と聞かれますが私もあなたと同じ意見です。知らないままだとまた友達としてどこかで会っていたかもしれません。

それよりは、事実を知ってもう二度と関わらない選択を出来た今の方が良かったと思っています。

本当に結論は結婚しなくて良かった!別れる決断をした自分に救われた!と思っています。

因果応報、信じてこれからも誠実に生きていこうと思います。

温かいレスありがとうございました!

No.9 19/12/08 13:49

>> 5 そんなバカな元カレであっても昔はこんな事もあったなと余裕に思えるくらい幸せになってくださいね♩ レスありがとうございます(> <)
こんなことで悔しがるのでは、私もまだまだ未熟なのかと思ったりもします。

けれどいつかはそんな過去もあったなぁ!若かったなぁ!と笑い飛ばせるくらいに幸せになってみせます!

本当にありがとうございました。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧