注目の話題
職場の人との関係(彼氏が良く思っていません)
これはブロックするのが正解ですか?
初デートなのに「どこでも良いよ」

同性愛 占って欲しいです。

レス1 HIT数 304 あ+ あ-

恋愛したいさん
19/12/08 00:31(更新日時)

職場で一緒に仕事をする気になる男性がいます。
年も変わらず仕事上ではよく話をしますし仲もいい方だと思いますがあまりプライベートなことは話したりせずといった感じです。よく目があったり何か二人きりになってしまうと緊張されている?感じでうまく話せなかったり、こっちに気があるのかも!、とは最初思ったりもしたのですがあらこれ考えてしまって、なかなか気持ちを伝えられないでいます。理系で男性ばかりの職場なのですが、彼女がいるか等の話で盛り上がったりすることがあまりありません。相手の気持ちが知りたいのと、自分の恋愛はこれからどうなっていくか どうすれば上手くいくのかを知りたいです。 うまく書けませんでしたが占っていだだければ幸いです。どうぞ宜しくお願いします。20代男 

No.2964118 19/12/07 22:05(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
付箋

No.1 19/12/07 23:02
匿名さん1 ( ♀ )

占いではないですが、その彼は同性愛の方なの?ノンケの人なら難しいよ。飲みに行くとかして職場以外での交流を持って仲良くなってみたら。彼のこといろいろ分かるだろう。

投稿順
新着順
付箋

新しいレスの受付は終了しました

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧