注目の話題
心狭いのか、、、?
彼女いない劣等感
女好き瞬間湯沸し器な旦那

イライラしている際に好きな女性の前でどう振舞うべき?

レス5 HIT数 319 あ+ あ-

恋愛好きさん
19/12/09 14:58(更新日時)

会社で上司が数々のミスをして皆の仕事量が増え、私を含め全員が怒っていました。
私はつい上司の愚痴、イライラしている感情を好きな女性に伝えてしまいました。
女性も好きではない上司のミスなので勿論怒っていたとは思います。
しかし特に好きな人の前では他人の愚痴を言ったり、イライラしている事などを言うべきでは無かったのではないかと、冷静になってから感じるようになりました。
相手の恋愛対象に入っているかどうかすら不明ですが、こういった時にどう振舞うか見られていたのかなあと思います。

人によるが答えだとは思いますが、好きな人の前ではもっと紳士的に振舞えば良かったのでしょうか?

タグ

No.2964112 19/12/07 22:01(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.2 19/12/07 22:03
匿名さん2 

その場では周りにあわせていて、実際には愚痴とか聞きたくないという
人はいるし、愚痴を言っても解決にはならないので、極力
言わないほうが良いかなって。

No.3 19/12/07 22:45
匿名さん3 ( ♀ )

好きな人の前では言わない方が良かったですね。
今後は言わないようにして、好きな人が愚痴を言って来た時は聞けばいいと思いますよ。

No.4 19/12/08 15:33
通りすがりさん4 

誰にだって愚痴を言いたくなる時はあるわけで。
聞かされるほうは聞いてるしかないけど、愚痴を言える相手であることは私は嫌ではないですけどね。

No.5 19/12/09 14:58
匿名さん5 

仕事は仕事ですから、特に気にしなくてもいいんじゃないですか。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧