注目の話題
愚痴、文句、ひがみを聞かされ続ける
空いてる電車で隣に座るのはアリ?ナシ?
女好き瞬間湯沸し器な旦那

助けて

レス2 HIT数 312 あ+ あ-

学生さん
19/12/16 04:08(更新日時)

同性のクラスメイトが怖いです。
付きまとったり体を触ってきたり持ち物を真似して知らせてきたり好きな人や友達を取ろうとしたり他にも色々あって嫌だと思うところを伝えました。それでもその人は直しませんでした。私は距離をおこうと言いました。嫌だと言われましたが相談して5日間だけ距離をおこうという話になりました。私はせめて二学期中だけでも、距離を置きたかったです。不満でしたが承諾しました。しかしその人は2日間ほどして何事も無かったように着いてくるようになりました。しかも完全無視です。私が友達と話していると話を割ってきて友達だけと話します。友達もその人のことを嫌だと言っています。やる事は全てやったつもりです。三者懇談が終わってしまったので先生に相談するにもどうしたらいいか分かりません。私は辛いから避けているのに私が全て悪いと思われるのが怖いです。親には相談しましたが親も悩んでます。このまま学年変わるまで待つのは無理だと思います。もう限界です。私が悪いんですか?前に他のサイトで相談していじめじゃないの?と言われましたがじゃあどうしたら良いんですか。確かに避けられて向こうも辛いかもしれないけどこっちだって辛いです。詰みました。誰か方法を教えてください。

タグ

No.2968554 19/12/15 21:45(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 19/12/15 22:11
匿名さん1 

あんたも無視し続けるしかないよ。それも、2、3日じゃ無理だな。
1か月も無視し続けりゃ、もう話してこないよ。その間に、その子に同情なんかしたら、また、振り出しに戻るよ。
おんなじクラスってのは、どうしようもないな。ひたすら耐えるしかないよ。
幸い、あんたには友達もいるらしいから、今の友達は大事にする事だよ。

No.2 19/12/16 04:08
相談したいさん2 ( ♂ )

親に「友達がストーカー化していて勉強も手につかない程、精神的に参っててこのままだと不登校になるかもしれないから転校させてほしい」と懇願するしかない

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

人間関係掲示板のスレ一覧

会社、学校🏫などでの人間関係に関する相談・質問はこちら🈁

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板