注目の話題
言い方とか、誹謗中傷等したりはやめて下さい。原因はなんだろね
私の人生観、おかしいですか?(長いです)
ひねくれてますか?

タロットで占っていただけますか?

レス5 HIT数 647 あ+ あ-

匿名さん
20/01/23 23:18(更新日時)

おねがいします。
2年くらい思ってる人がいます。彼はとても知性的です。
彼は私のことどう思ってますか?
深い気持ちというか、容姿もどう思われてるか聞きたいです。おねがいします。。

タグ

No.2964096 19/12/07 21:29(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 20/01/21 23:07
通りすがりさん1 

タロットです。

   Temperance正
Justice逆   Wheel of Fortune逆
   The Empress正

劇的なお返事ができなくて申し訳ないですが、あなたの魅力とアプローチ次第で恋が成就する可能性があるのかな、と言う見立てです。
今はあなたの思いも、彼のあなたへの思いにも、盛り上がりに欠けるような印象です。
彼の気持ちとしては、親しみを持っているくらいの範疇かなと思います。
未来は明るいカードでしたので希望を持って、進んでください。
もっとよい結果の占いが寄せられるといいですね。

No.2 20/01/22 14:02
匿名さん2 

私はタロット占い師の卵です。あなた様のお悩みを真剣に占わせて頂きました。私の占術は出たカードを霊感を用いて占います。何かあなたの中で彼と一歩前進できるかもしれないという期待感があるように感じられました。彼からみたあなたの印象は清潔感が漂う純粋な女性と感じていて、はっきりとした恋愛感情はまだ見えていないように思われます。ただ印象は悪くないのは確か…今後は大きな進展を期待できる状況ではないのですが、彼を思う気持ちを今後大切にしながら毎日の励みにしていく事も、あなたには苦にならないように感じられました。参考までになさってください。

  • << 4 有難うございました。想う気持ち大事にします。

No.3 20/01/23 01:38
名無し ( ♀ PIPRv )

容姿をどう思っているかについてですが、知的で清潔感があり(あるいはクールでミステリアス)
とても女性的(精神、肉体的)な魅力も感じているかと。
ですが、もしかしたら自分とは釣り合わないと思っているかもしれません。

過去に何かありましたでしょうか?

今現在の感情にすぎませんが、お気持ちが通じ合うようなカードが出ており、何かしらあなたの事を意識されている可能性はあります。

 

  • << 5 ありがとうございます。 彼、もしかして離婚歴あるかもしれません。 女性関係とか分かればお聞きしたいです。 あと、私彼の前で強がってしまいますが、強がってもいいのでしょうか? 本音は甘えたいんです。お時間合えばお願いします。。

No.4 20/01/23 23:12
匿名さん4 ( 40代 ♀ )

>> 2 私はタロット占い師の卵です。あなた様のお悩みを真剣に占わせて頂きました。私の占術は出たカードを霊感を用いて占います。何かあなたの中で彼と一歩… 有難うございました。想う気持ち大事にします。

No.5 20/01/23 23:18
匿名さん4 ( 40代 ♀ )

>> 3 容姿をどう思っているかについてですが、知的で清潔感があり(あるいはクールでミステリアス) とても女性的(精神、肉体的)な魅力も感じているか… ありがとうございます。
彼、もしかして離婚歴あるかもしれません。
女性関係とか分かればお聞きしたいです。
あと、私彼の前で強がってしまいますが、強がってもいいのでしょうか?
本音は甘えたいんです。お時間合えばお願いします。。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧