注目の話題
旦那がいちいち人のやることにけちつけてくる。
食事の予定日になっても返信なし
評価してください こんな僕は人生負け組でしょうか?

酔ってタクシーでセクハラしてしまいました

レス21 HIT数 1885 あ+ あ-

OLさん
19/12/08 20:15(更新日時)

20代女性です。
昨日の夜飲みすぎてしまい、タクシーで送ってくれた上司にベタベタひっついてしまいました…
8人くらいで飲んで、その後カラオケに行きそこではただテンション高かっただけなのですが、タクシーに乗って少し寝るとなんだか人肌恋しくなり手を繋いだり腕に身体をくっつけたり、キスはしてないと思いますが、したかもしれません。

とても真面目で良い上司なのでちゃんと家まで送ってくれて、今日電話で私セクハラしてなかったですかね、、、と聞くと笑いながら大丈夫ですよとは言ってくれましたが、申し訳ないし恥ずかしいしで月曜日出社するのが気まずいです。
セクハラで訴えられたらどうしましょう…

ちなみに上司は下戸で飲めないので完全シラフです。
もう立ち直れないです。

No.2964025 19/12/07 20:02(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.21 19/12/08 20:15
匿名さん21 

気持ち悪い。
これが男女逆の立場だったら完全に訴えられるレベルでしょうね。
ホントだらしない。
お酒の飲み方考えたら?

No.20 19/12/08 19:33
通りすがりさん20 

大丈夫と言ってくれたなら大丈夫かと思いますが、2度目はないでしょう。
これ、逆なら大問題になってますよね?
週明け誠心誠意謝罪をし、今後は仕事以外は近寄らないことですね。
酔った時の姿が本性とは限らないけど、自分がその上司なら、プライベートと会社飲みの区別も付けられない、酒にダラシない女子社員って目で見ちゃうだろうから、次回飲みの席では近くで飲みたくないかな。
要らん噂が立つのも嫌だしね。

No.19 19/12/08 17:06
匿名さん19 

お酒の場だからこそ、酔った勢いでの
過剰なスキンシップは御法度と
されているのでは?
只の同僚や気の無い異性からの
一方的なスキンシップは、厳しく咎め
られたり自分自身戒めなければなら
ない事だと思いますし、こういう事が
切っ掛けで同じ職場での不倫に発展
するんだろうなあと感じる社内不倫
関連のスレがこれだけ多く投稿されて
いるのにも関わらず、女性からの
逆セクハラに対しては、寛容なレス
ばかりなのでビックリです。

私自身も老若男女問わず、お酒を飲む
場でベタベタ触られたりキスをされ
そうになった事が幾度となくあるの
ですが、相手が女性であっても本当に
不愉快でしたよ。
(女性は酔うと、過剰なスキンシップ
をしたりキス魔になる人が多いので)
特に会社関連や、自治会関連の参加せ
ざるをえないお酒の場でのセクハラは
質が悪いとしか言いようが無い。
今後の付き合いや、立場などがあり
ますから、された側があからさまに
態度にも出せないですし、した側は
無礼講だから許されると勘違いしてる。
最低限のモラルや自己責任すら担え
ない年配者や既婚者、異性に限らず
それが例え同姓であっても正直言って
辟易します。
端から見たら酔った女性が男性に絡む
姿は年齢見た目問わずみっともない。
相手に言われない限り、自分で自分の
醜態は客観視できませんからね。
これからのシーズン忘年会、新年会と
お酒を飲む機会が増える時期でも
ありますから、レスにありました様に
好意を持った上司だからと、わざと
挑発した訳ではないのでしたら
誠心誠意、反省、謝罪をし同じ過ちを
犯さない事です。
一度は許されても二度目はお酒のせい
には出来ないと思いますし、下手
すれば陰口を言われて会社に居ずらく
なるのは主さん自身なのですから。

No.18 19/12/08 15:49
匿名さん18 

これに懲りてだらしのないお酒の飲み方はやめましょうね。

No.17 19/12/08 14:33
匿名さん17 ( ♀ )

あらら

でも、やった事をまるっきり記憶がない事にせずに ちゃんと認識してるところがまだ救いがあるって感じかな。


主さん ドンマイ!

No.16 19/12/08 14:13
匿名さん16 

上司には心からの謝罪。

あとは仕事を頑張る。
それで挽回するしかないでしょう。

私の会社にも酒癖悪い女性が入社したけど、入って1ヶ月目の忘年会で、
いきなりぶっとんでました。
上司は呆れ「俺はもう知らない」と帰ってしまい、私が彼女をタクシーに乗せました。

仕事は覚えるのが早いし有能なので、会社では「仕事はできるのに酒癖悪い人」と言われています(笑)

彼女は既婚ですが、旦那様が彼女の酒癖に限界きたのか禁酒を言い渡されたそうで、今お酒を辞めています。

程々にできないのなら、主さんもお酒は辞めることですね。

No.15 19/12/08 13:12
匿名さん15 

ちょっとした失敗ですね。まぁそれを教訓として、また明日から普通に仕事すればいいと思いますよ。相手の上司の方も、そういう貴女を見れて少し良かったんじゃないかな。それに付け込まれて変な事されなかった事が幸いだったと思いますよ。いい上司で良かったですね。

No.12 19/12/07 22:52
OLさん0 

>> 11 本当に真面目な方で良かったと思う反面、真面目な方になんてことをしてしまったんだと後悔です。
正直、好きな気持ちも多少ありましたので、完全にお酒のせいとは言えないです。
反省しています。

No.11 19/12/07 21:05
あいみょん ( VhSBSb )

勘違いしちゃう上司じゃなくてよかったと思いますよ(笑)

大丈夫ですって言ってくれたからセーフでしょう。

No.10 19/12/07 20:45
OLさん0 

>> 8 会社一の遊び人がいい寄ってきたら、あなたは「チョロい女」として男性社員の間で噂になっていると思いな。 それはもう仕方がないことだと思って諦めます。
今回のこと凄く反省してるので残りの忘年会全部キャンセルのメールを入れました。。

No.9 19/12/07 20:43
OLさん0 

>> 5 訴えられれば別かもしれないけど、大丈夫と言ってくださってるんだから気にすることないよ。 見ず知らずの人なら、警察に電話したりして最悪訴えら… 私があんまり覚えてないんですけど、セクハラまがいのことしましたっけ、、、と言ったら、否定も肯定もせずに笑っていました。
もし訴える!ってなったら笑わずハッキリ言いますよね…
大丈夫だと信じます。

No.8 19/12/07 20:41
社会人さん8 ( ♂ )

会社一の遊び人がいい寄ってきたら、あなたは「チョロい女」として男性社員の間で噂になっていると思いな。

  • << 10 それはもう仕方がないことだと思って諦めます。 今回のこと凄く反省してるので残りの忘年会全部キャンセルのメールを入れました。。

No.7 19/12/07 20:41
OLさん0 

>> 4 心配することないよ。 やってしまったなら、ごめんなさいをすればいい。 大丈夫と言ってくださってるわけだし。 月曜日、もう一度謝罪します。
凄く真面目か方なので本当に申し訳ない気持ちでいっぱいです。

No.6 19/12/07 20:40
OLさん0 

>> 3 知らない人だったら犯罪レベルになるんじゃないかな? 知ってる間柄なら大丈夫。 ありがとうございます。。
上司とは良い関係を築いていたと思うので、深く考えず月曜日再度謝罪します。

No.5 19/12/07 20:33
匿名さん4 

>> 2 レスありがとうございます。 先日、コンプライアンス研修を受けて、お酒に酔っていたとしても身体の接触を行ったらアウトと書いてあったので怖くて… 訴えられれば別かもしれないけど、大丈夫と言ってくださってるんだから気にすることないよ。
見ず知らずの人なら、警察に電話したりして最悪訴えられる場合も考えられるけど。

  • << 9 私があんまり覚えてないんですけど、セクハラまがいのことしましたっけ、、、と言ったら、否定も肯定もせずに笑っていました。 もし訴える!ってなったら笑わずハッキリ言いますよね… 大丈夫だと信じます。

No.4 19/12/07 20:31
匿名さん4 

心配することないよ。
やってしまったなら、ごめんなさいをすればいい。
大丈夫と言ってくださってるわけだし。

  • << 7 月曜日、もう一度謝罪します。 凄く真面目か方なので本当に申し訳ない気持ちでいっぱいです。

No.3 19/12/07 20:28
社会人さん1 ( ♂ )

>> 2 知らない人だったら犯罪レベルになるんじゃないかな?
知ってる間柄なら大丈夫。

  • << 6 ありがとうございます。。 上司とは良い関係を築いていたと思うので、深く考えず月曜日再度謝罪します。

No.2 19/12/07 20:18
OLさん0 

>> 1 レスありがとうございます。
先日、コンプライアンス研修を受けて、お酒に酔っていたとしても身体の接触を行ったらアウトと書いてあったので怖くてたまりません。

  • << 5 訴えられれば別かもしれないけど、大丈夫と言ってくださってるんだから気にすることないよ。 見ず知らずの人なら、警察に電話したりして最悪訴えられる場合も考えられるけど。

No.1 19/12/07 20:16
社会人さん1 ( ♂ )

そんなんで訴えられたりしないよ。

  • << 2 レスありがとうございます。 先日、コンプライアンス研修を受けて、お酒に酔っていたとしても身体の接触を行ったらアウトと書いてあったので怖くてたまりません。
投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

人間関係掲示板のスレ一覧

会社、学校🏫などでの人間関係に関する相談・質問はこちら🈁

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧