注目の話題
誰からも愛されない
「夫が家事を手伝うのは当たり前」
同棲するなら1人になれる部屋が欲しいって言ったら号泣された

好意があると思っていいのでしょうか、、

レス3 HIT数 517 あ+ あ-

恋愛初心者さん
19/12/07 16:19(更新日時)

私は今3つ年上のバイトの先輩が気になっています

バイトの先輩といっても私が高校3年間通っていた塾でずっと教えてもらっていた先生です。
今年から私もそこで講師として働き始めて、生徒時代はなにも思っていなかったのですが、相談に乗ってもらったり、家まで送ってもらったり、2人でご飯に行くなどしているうちにどんどん気になるようになってしまいました。
でも私には恋愛経験がなく彼氏がいたこともありません。なので、どうやってアプローチしたらいいのか分かりません。また、向こうが自分に対して好意を持っているかどうかも分からないので尚更どうしたらいいかわかりません。

目立つタイプじゃなく、真面目な人なので生徒の頃から仲が良かった私に対して好意をもつことなんてあるのでしょうか、、
ちなみにご飯に行ったのは向こうから誘ってもらえました!また、毎週バイト終わりは私が頼んで車に乗っけてもらって一緒に帰っています
私が違う校舎にいるときにも迎えに行こうかと聞いてくれてたまに迎えに来てもらっています

相手も私に気があると思っていいのでしょうか?
また、どうやってアプローチしたらいいのか教えてください

No.2963746 19/12/07 04:08(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 19/12/07 08:48
恋愛好きさん1 

あまり学校では目立つ行動はしないほうがいいと思います。塾の先生って、一人や二人、生徒に恋愛感情持たれたりするし、先生同士が怪しいとそれもまた変な噂とか立って働きにくくなるだろうし。

No.2 19/12/07 15:42
匿名さん2 

好意があるというよりは、後輩として可愛がってるって感じじゃないでしょうか。
主さんからもご飯などに誘ってみたりしてみては?

No.3 19/12/07 16:19
恋愛初心者さん0 

>> 2 やっぱりそうですよね、、
ご飯など誘ってみてもっと距離を詰めます!

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧