注目の話題
彼氏にカマかけたらクロ 別れるべきか
妻の過去について
ディズニーの写真見せたら

XYZ......ʚϊɞ✿*

レス500 HIT数 7998 あ+ あ-

YU-YA( 0代 ♂ yJ351b )
20/01/25 09:59(更新日時)

伝言板と言ったらこれなのよ
(o^-')b !

気の向くまま
のんびりいきましょ

オチャ( ̄ー ̄)_旦~~

No.2963622 19/12/06 22:15(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
画像のみ
付箋

No.401 20/01/14 21:06
ニナ♡ ( ♀ vAO61b )

>> 380 ニナっち🍩 おかえりー(・∀・)ノシ お疲れちゃん! すごい長旅だったねー 毎回こんな感じの旅行なの? 楽しそ…
マーキーしゃんこんばんは(*^ー^)ノ♪

ただいま( ´ ▽ ` )ノ

うちの旅は正月は毎回こんな感じ😆
年2回長旅する感じかな(*^¬^*)

最初の頃は車中泊だけの旅だったり

キャンプならキャンプって
やってたけど(^ー^)

何処も何度も行って
観光も行く所無くなって
しまったのでキャンプ旅行しよう!
に変わった感じかな(;^_^A

• << 408 いいね( ・∀・)!! マジで楽しそう! 見学して勉強したい! あとニナっち🍩 じゃなくてニナっち🐕 だったのね 🐕💨プー

No.402 20/01/14 21:09

>> 383 レスがものすごく進んでる💦 もうちょっとだけ自分の小説スレの方をやりたいのでレスを返せなくてごめんなさい🙏💦 あ、でもこれは言い…
うみちゃんこんばんは(*^ー^)ノ♪

たっだいまぁ( ´ ▽ ` )ノ

見てくれてありがとう😆💕✨

小説スレお忙しなのね💦

小説って想像構想しないとだから
パッパッとはいかないもんね💦

返レスしなくて良いからね😌
小説頑張って(ง •̀ω•́)ง✧

• << 415 ニナッチ~🎵 また画像投稿楽しみにしてるね😊 小説といっても実はそんな大層なものでなくほぼ実話にちょっと脚色してる思い出日記みたいなもんなよ😅 ニナッチ夫婦発見! とリョーチンが興奮してたから探してみたけどわからんかった💦 ニナッチはデカイって?身長高いの? イメージ的に逆に低いのかと思ってた。 わからないもんだね🤣🤣🤣

No.403 20/01/15 10:46
YU-YA ( 0代 ♂ yJ351b )

お早うございます😌

やっと動けるう🙌

動けずただひたすら仰向けで寝続けるのがこんなに苦痛だったとは思わなんだ

あとなんだ
尿道カテーテルも苦痛やったわ
すっげー痛いとかじゃないけどズキズキ
絶妙に寝れないレベルでズキズキ
動いたり布団が触れるとヒヤッと強い痛み
そりゃそうだわな
麻酔はもう切れたけど男のイチモツにマックのストロー刺さってるんやからな
(カテーテルの太さが俺にはマックのストローに見える)

痛みは個人差あるようだけど
俺はこの痛みはムリ
座薬してなんとか少し寝ました

麻酔の針?
点滴の針?
確かに注射はキライだけど
( ゚Д゚ )クワッ
チンコにストローぶっ刺すよりましだー

あ、
先ほどカテーテルは抜きましたのよ
今は解放感にひたりまくってるところなの😌

んん~
すがすがしい
+゚。*(*´∀`*)*。゚+

No.404 20/01/15 11:31
社会人さん15 ( ♂ )

>> 403 ユーヤさん お疲れ様
でした m(_ _)m🙇
初めての入院経験 ……
僕も骨折で行きたい所に 自由に行ける有り難さと か色々考えさせられ
ました …
ユーヤさん 健康だけは 注意して 下さいね🙆

No.405 20/01/15 12:38

>> 404 金ちゃんありがとう

イチモツの痛みは男ならではだよね

筋トレとか鍛えてるとか関係無くチンコはイテー

見舞がてらエロ動画見せてやる(笑)

って言ってたお客さん
マジで見られたくないから来ないでぇー
って断っといて正解だったわ

尿道はまだ所どころ切れてるみたいで血尿は出るしヒリヒリするし

こんなんでオッキしたら地獄だよねー

金ちゃんも骨折で入院したことあるんや👀

辛そー
寝返りとかうてんやんか

動けるってホントにいいねえ~😄

No.406 20/01/15 19:41

やったー

点滴外してもらえたの

久々のシャバの空気(笑)
(病院の外周り徘徊)

からの
二日ぶりの
(-.-)y-~うめー

吸えないと吸いたくなるこの気持ち(;゚∇゚)

No.407 20/01/15 21:50
マーキー ( ♀ Gcfc1b )

>> 391 普通に仕事やったんや 保護者呼ばれないなら 仕事休みでも見れないんだね クリスマス会だからかな🙄 うちのは クリスマス… んもう~
浣腸だけだよ?

…………

ちょっと待って!

嫌だよ!?(꒪д꒪II

(笑)

あ。手術終わったのね

お疲れ様でした。

ああもう読んでるだけで痛そう
(´;ω;`)

早く日常に戻れますように

• << 412 戦隊シメルンジャーに浣腸はノリもよさげに思わせといてからのやっぱりNGと φ(..) もう痛いの終わったんで大丈夫ですよー んな事より 夕べまでチンチンぷらぷら丸見えで生活してたからもう恥ずかしいとかマヒしちゃったよ

No.408 20/01/15 21:57

>> 401 マーキーしゃんこんばんは(*^ー^)ノ♪ ただいま( ´ ▽ ` )ノ うちの旅は正月は毎回こんな感じ😆 年2回長旅する感… いいね( ・∀・)!!

マジで楽しそう!

見学して勉強したい!

あとニナっち🍩

じゃなくてニナっち🐕

だったのね

🐕💨プー

• << 419 そうそう( ≧∀≦)💦 本物ニナッチは🐕 本物は誰に似たのか🤔 メッチャ気が強い💦 そして他の🐕とは一切遊ばない💦 予定無しの縛られない旅🎵 楽しいよ(((o(*゚∀゚*)o))) たまに着くのが遅くなりすぎて お風呂入れなかったりするけど😱💦

No.409 20/01/16 08:32

>> 395 ゆう兄ぃ…容体はどうなの?🙄 大丈夫ぅ〜?💦 痛みはまだあるのかなぁ?(*˂̵˃̶*;) でもしばらくは安静にして… モンちゃんおはよ😄

今日1日点滴しながら
血尿の程度を経過観察

んで
問題ないと分かれば退院

って流れかな😊

筋トレできると思ってたけど考えがあまかった
体の中にカテーテル入ったままだし
まだアッコはヒリヒリするし
点滴の針はまだ刺さってるし
それに
筋トレできるくらいなら退院させられてるわな(笑)
あでももう
不自由なく動けるレベルではあるよ

モンちゃんの虫歯もひとつ完了したんやね
その調子で全部治しきってだぢょ(マネ笑)

モンちゃんと俺
どちらが早いかって
もうすぐ俺の方が終るかと思いきや2/6に体内のカテーテル抜いたら終了だってさ
(^。^;)ハハハ

• << 418 ゆう兄ぃ(*˙ꇴ˙∩)こんばんは〜🌃 もう退院なんだね🏥🌟 良かった良かった〜😊うんうん♬ やっぱり痛かったぁ?🙄 えっと…体内のカテーテル? 残したままになるんだね🤔なるほど 感染症とか?起きやすいのかなぁ? でもゆう兄ぃは自力と言うか… 柔道で鍛えてあげてるし〜🥋✨ もともと体力もある方だと思うし… 抵抗力?免疫力?とか… 回復力が強そうだもんね!😆 それに…あんまり入院が長引くと お子さんが淋しがるぢょ!(⁼̴̀꒳⁼̴́;) きっと病院にお子さんが来ると… パパと一緒に居るぅ〜😥…って… なんかそう言う感じになりそう!😆 わたしの歯医者さん通いはね… 優しい先生だから人気があって 予約もいっぱいなんだよ〜😳 うん…だから…ちょこっと… 通院も長くなりそうだぢょ!(⁼̴̀꒳⁼̴́;) じゃあまたね〜٩̋(•❛ᴗ˂̶͈•)お大事にね🍀

No.410 20/01/16 08:50

>> 398 ゆうやさんこんばんは(*^ー^)ノ♪ あらら💦 入院中ですか(@ ̄□ ̄@;)!! 初入院? 病院って暇ですよね(;゚∇゚) … ニナっちおはよ😄

そうなのよ
暇ってレベル超えて苦痛だったわぁー
動けない暇ってこんなに苦痛だったんだね
寝返りもうてないから腰やらお尻やらが痛くなっちゃって

今は動けるようになって
その動ける暇を待ちわびてた3DSの出番でございますよ😏

呪って💦
ははは
呪術師みたい
ありがと😄

• << 420 ストローだの血尿だの💦 大変でしたね😱💦 申し訳ないが女性には 分からん痛み💥 分からないから余計痛そう( ̄▼ ̄|||) お疲れ様でした💦

No.411 20/01/16 08:57

>> 400 ダーリンは ウホッウホッ🦍って 歩くんですよ🤣 家では力加減バカ子か ゴリラーマンと呼んでいる🤣 力加減バカ子って
まんまやし
見た目も怪力って感じだよね

シルエット的に俺はモアイを連想したけど
実際はゴリラ🦍なのね

( ゚∀゚)つ🍌 ホリホリ~

• << 421 ウッホ🦍です🤣 私の理想男性シルバーバック🦍 だから私のストライクゾーン⚾ バッチリのダーリンなのです( *´艸)💓 ってシルバーバック知ってます? もぅ背中の筋肉に頬擦りたくなる程 綺麗な筋肉💕 って友達に言っても 理解してくれた女性居ないし 変態扱いしかされないけど🤣

No.412 20/01/16 09:27

>> 407 んもう~ 浣腸だけだよ? ………… ちょっと待って! 嫌だよ!?(꒪д꒪II (笑) あ。手… 戦隊シメルンジャーに浣腸はノリもよさげに思わせといてからのやっぱりNGと
φ(..)

もう痛いの終わったんで大丈夫ですよー

んな事より
夕べまでチンチンぷらぷら丸見えで生活してたからもう恥ずかしいとかマヒしちゃったよ

• << 425 解説恥ずかしいよ! (꒪д꒪II (笑) あら‪( ˙꒳​˙ ;) パンツと一緒に 羞恥心も脱いじゃったの? 実質パワーアップじゃん

No.413 20/01/16 12:07

ささやかな幸せ
ゲットしました😌

これぞまさに
食っちゃ寝生活
(´▽`*)

入院したら普通痩せるのに
俺は太るやーつになりそ
(´・🐽・`)

No.414 20/01/16 12:43
自由なパンダさん1 

>> 413 昼休みだからお見舞いに来た。
色んなとこに色んなものを突っ込まれてたんだね。
大ちゃんはお見舞いを断固として断り、退院後もその話をしてくれなかったから全く入院事情を知らなかったよ😅💦
いやあ想像以上に痛かったね😨😨😨
いつまで入院?
後はゆっくり養生するだけかな?

• << 416 ありがとー😆 暇やで返信はえーよ(笑) 大ちゃんもそこは一緒 お見舞いは断固拒否だぜ チンチンにストロ刺したまま丸出しぷらぷら生活は見られたくないし それ抜いた後でも 痛いチンチンかばいながらの姿もカッコ悪いし 少しでも息子が反応する可能性のある女性は特に拒否 エロ画像見せてきそうな男性も特に拒否 もう面倒くせーから全拒否ですな😃💧 大ちゃんのキャラ的にゃこんな話、事後も言わんやろなぁ ( *´艸`) 先生ね 退院は予定より早められそう😌 って言った矢先に 点滴明日も追加ね だって😃💧 当初は点滴昨日終る予定だったのにな😃💧 おかしいな😃💧
  • << 424 海ちゃん スレの レスの No.1のまるきり 同じ書き方するよ 😱 AとB に 2人に分けて もしかしたら 同じ人かもしれない 国立大出てる と言って なかったかな?

No.415 20/01/16 12:53
自由なパンダさん1 

>> 402 うみちゃんこんばんは(*^ー^)ノ♪ たっだいまぁ( ´ ▽ ` )ノ 見てくれてありがとう😆💕✨ 小説スレお忙しなの… ニナッチ~🎵
また画像投稿楽しみにしてるね😊
小説といっても実はそんな大層なものでなくほぼ実話にちょっと脚色してる思い出日記みたいなもんなよ😅

ニナッチ夫婦発見!
とリョーチンが興奮してたから探してみたけどわからんかった💦
ニナッチはデカイって?身長高いの?
イメージ的に逆に低いのかと思ってた。
わからないもんだね🤣🤣🤣

• << 417 どっかの部屋の画像のガラスに写り込んでるよ😁
  • << 422 うみちゃんこんばんは(*^ー^)ノ♪ ん~とね 私身長162センチ 体重・・・ 今は人生で一番肥えてる(ー_ー;) はぁ😞💨ダイエット頑張ります💦 もぅ妊娠中より太ってるって何?💦 まだお腹に2人位居るのかも🤣 名前決めとく 男は【志望】と書いてシボウ 女は【虻羅美】と書いてアブラミにしておく🤣 ってひと昔の暴走族みたいな当て字🤣

No.416 20/01/16 13:08

>> 414 昼休みだからお見舞いに来た。 色んなとこに色んなものを突っ込まれてたんだね。 大ちゃんはお見舞いを断固として断り、退院後もその話をしてく… ありがとー😆

暇やで返信はえーよ(笑)

大ちゃんもそこは一緒
お見舞いは断固拒否だぜ

チンチンにストロ刺したまま丸出しぷらぷら生活は見られたくないし

それ抜いた後でも
痛いチンチンかばいながらの姿もカッコ悪いし

少しでも息子が反応する可能性のある女性は特に拒否

エロ画像見せてきそうな男性も特に拒否

もう面倒くせーから全拒否ですな😃💧

大ちゃんのキャラ的にゃこんな話、事後も言わんやろなぁ
( *´艸`)

先生ね
退院は予定より早められそう😌
って言った矢先に
点滴明日も追加ね
だって😃💧
当初は点滴昨日終る予定だったのにな😃💧
おかしいな😃💧

• << 428 リョーチンのおかげで20年以上前の大ちゃんに対する疑問の1つが解けたわ💦 そうだったんか~ 私なんかあてにされてないんだなと勝手に寂しくなってたよ。 大ちゃんに悪いことしたな、 こんなんばっかり😅💦 エロ画像は笑った🤣 それはやばいよね。 でも仲の良い友達同士って微笑ましい😊 点滴は今日もしてるん? あれついてると束縛された感が半端なくて辛い。 肝心の痛みはマシにはなってきたのかな?

No.417 20/01/16 13:12

>> 415 ニナッチ~🎵 また画像投稿楽しみにしてるね😊 小説といっても実はそんな大層なものでなくほぼ実話にちょっと脚色してる思い出日記みたいなもん… どっかの部屋の画像のガラスに写り込んでるよ😁

• << 429 え?………… もしかして、あの、ボヤーっとした心霊写真感の強いアレのことかな?💦

No.418 20/01/16 19:45
おしゃべり好きさん10 

>> 409 モンちゃんおはよ😄 今日1日点滴しながら 血尿の程度を経過観察 んで 問題ないと分かれば退院 って流れかな😊 …
ゆう兄ぃ(*˙ꇴ˙∩)こんばんは〜🌃

もう退院なんだね🏥🌟

良かった良かった〜😊うんうん♬

やっぱり痛かったぁ?🙄

えっと…体内のカテーテル?

残したままになるんだね🤔なるほど

感染症とか?起きやすいのかなぁ?

でもゆう兄ぃは自力と言うか…

柔道で鍛えてあげてるし〜🥋✨

もともと体力もある方だと思うし…

抵抗力?免疫力?とか…

回復力が強そうだもんね!😆

それに…あんまり入院が長引くと

お子さんが淋しがるぢょ!(⁼̴̀꒳⁼̴́;)

きっと病院にお子さんが来ると…

パパと一緒に居るぅ〜😥…って…

なんかそう言う感じになりそう!😆

わたしの歯医者さん通いはね…

優しい先生だから人気があって

予約もいっぱいなんだよ〜😳

うん…だから…ちょこっと…

通院も長くなりそうだぢょ!(⁼̴̀꒳⁼̴́;)

じゃあまたね〜٩̋(•❛ᴗ˂̶͈•)お大事にね🍀

• << 423 いうても日曜の退院予定だよ😃 今日さー 体なまっちゃうから モンちゃんの予想どおり 筋トレやっちゃったらさー (ちょっとだけスクワット) 多い日みたいになっちゃってさー 筋トレダメなんだってよー にしても モンちゃんの言うとおり 気合いで治りそうな気がする👻 人気の先生なら安心だね 腕も間違いない😊 ありがと モンちゃんもお大事にね😊

No.419 20/01/16 21:21

>> 408 いいね( ・∀・)!! マジで楽しそう! 見学して勉強したい! あとニナっち🍩 じゃなくてニナっち🐕 だっ…
そうそう( ≧∀≦)💦

本物ニナッチは🐕

本物は誰に似たのか🤔
メッチャ気が強い💦
そして他の🐕とは一切遊ばない💦

予定無しの縛られない旅🎵
楽しいよ(((o(*゚∀゚*)o)))

たまに着くのが遅くなりすぎて
お風呂入れなかったりするけど😱💦

• << 426 ニナっちは一匹狼なのか。 (º∀º)! あ、犬だよね。 んじゃ一匹犬だ。 ニナっちは一匹の犬、と。 あれ?元に戻った🤔 旅行ほんと羨ましいよ (´▽`) また旅行気分味あわせてね~

No.420 20/01/16 21:26

>> 410 ニナっちおはよ😄 そうなのよ 暇ってレベル超えて苦痛だったわぁー 動けない暇ってこんなに苦痛だったんだね 寝返りもうてないから腰…
ストローだの血尿だの💦
大変でしたね😱💦

申し訳ないが女性には
分からん痛み💥
分からないから余計痛そう( ̄▼ ̄|||)

お疲れ様でした💦

No.421 20/01/16 21:32

>> 411 力加減バカ子って まんまやし 見た目も怪力って感じだよね シルエット的に俺はモアイを連想したけど 実際はゴリラ🦍なのね (…
ウッホ🦍です🤣

私の理想男性シルバーバック🦍
だから私のストライクゾーン⚾
バッチリのダーリンなのです( *´艸)💓

ってシルバーバック知ってます?
もぅ背中の筋肉に頬擦りたくなる程
綺麗な筋肉💕

って友達に言っても
理解してくれた女性居ないし
変態扱いしかされないけど🤣

• << 434 シルバーバック? 初めて聞いたのでググってみました ステキじゃないですか (☆∀☆) これ旦那様ぽいかな😌 いや 俺がそんな事言ったら 旦那様に叱られますね(笑)  

No.422 20/01/16 21:42

>> 415 ニナッチ~🎵 また画像投稿楽しみにしてるね😊 小説といっても実はそんな大層なものでなくほぼ実話にちょっと脚色してる思い出日記みたいなもん…
うみちゃんこんばんは(*^ー^)ノ♪

ん~とね
私身長162センチ
体重・・・
今は人生で一番肥えてる(ー_ー;)

はぁ😞💨ダイエット頑張ります💦

もぅ妊娠中より太ってるって何?💦
まだお腹に2人位居るのかも🤣

名前決めとく
男は【志望】と書いてシボウ
女は【虻羅美】と書いてアブラミにしておく🤣
ってひと昔の暴走族みたいな当て字🤣

• << 430 こんにちは🎵 あ! やっぱりあの画像か!! え?全然太ってませんけど? つかダーリンさん背が高くない?! 162センチのニナッチよりかなり高いからニナッチは155センチくらいかと思ったよ。 もう名前、 めちゃめちゃ笑った🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣 志望は何とか耐えた。 虻羅美って🤣🤣🤣🤣🤣🤣😊😊🤣 油美ならクスっで耐えれたけど、 虻羅美は反則でしょ。 ダメだ。 笑いが止まらない いつぞやのマーちゃんのレス以来の久しぶりのバカ笑い🤣🤣🤣💦💦

No.423 20/01/16 22:13

>> 418 ゆう兄ぃ(*˙ꇴ˙∩)こんばんは〜🌃 もう退院なんだね🏥🌟 良かった良かった〜😊うんうん♬ やっぱり痛かったぁ?🙄… いうても日曜の退院予定だよ😃

今日さー

体なまっちゃうから

モンちゃんの予想どおり

筋トレやっちゃったらさー
(ちょっとだけスクワット)

多い日みたいになっちゃってさー

筋トレダメなんだってよー

にしても
モンちゃんの言うとおり
気合いで治りそうな気がする👻

人気の先生なら安心だね

腕も間違いない😊

ありがと
モンちゃんもお大事にね😊

• << 427 ゆう兄ぃ(*˙ꇴ˙∩)どもども おはよ〜 今朝の調子はどう〜? 昨夜はちゃんと眠れたの?🙄 こっちの外は寒いよ😨 入院って言うとね… お父さんの付き添い思いだすよ… お薬が効き過ぎちゃったのか 何なのかは分からないんだけど… 頭もおかしくなっちゃってね😰 ずいぶん暴れちゃったんだ…😱 点滴も外しちゃうし… 夜中に叫び出すし…😰 拘束帯?みたいので縛られて 可哀想だったけどね…😔 やっぱり冬場だったんだけど… すっごい雪が沢山降っててね❄️ わたしもお風呂に入れなかったから 病院の近くの銭湯まで… 雪の中歩いて行ったの思い出すよ💦 でも付き添い看病の甲斐もあってか 病状も落ち着いてくれてね… 一時的にだけど退院できた時は やっぱり嬉しかったよ😆🌸 先生も奇跡だって!そう言ってたよ 親戚からはね… どうせもうダメなんだから 放って置けばいいんじゃん?🥴 …みたいな事言われた時にはね… もうホントに頭にきたから😤💢 意地でも絶対に退院させてやる! って…かなり頑張ったんだよね でもその分お父さんには 辛い目に遭わせちゃったかなぁって 少し反省も残ったけど…💦 だから退院できた時はね… 車椅子押しながら胸張って(。°̀˂̵˃̶°́ ) 正面玄関から出てきたの憶えてるよ えっと…とりあえずと言うか… 日曜日には退院出来るんだね🌟 じゃあ退院のお祝いしないとね😊 それまでは退屈で仕方なくても 大人しくしてるんだぢょ!(⁼̴̀꒳⁼̴́;) 神さまがお休みくれたんだから〜😆 わたしはまた今夜も出勤だから💦 また後日にって…なります(^˂̵˃̶^;) じゃあまたね(*˙ꇴ˙∩)お大事にね🍀 ありがとう〜🌸🐰

No.424 20/01/16 22:36
社会人さん15 ( ♂ )

>> 414 昼休みだからお見舞いに来た。 色んなとこに色んなものを突っ込まれてたんだね。 大ちゃんはお見舞いを断固として断り、退院後もその話をしてく… 海ちゃん スレの レスの No.1のまるきり
同じ書き方するよ 😱
AとB に 2人に分けて
もしかしたら 同じ人かもしれない 国立大出てる と言って なかったかな?

• << 431 金さん気を使ってこっちに返レスしてくれたのね🙏 ごめんね。 実は学歴を知らないんよ💦 でも小説やエッセイ的な物を書いてる人だから、No.1のレスみたいな会話みたいなレスをすることはたまにあったし、私自身もそういうの書いたりしたことあるんだよね😅 だからなんとも💦 どうなんだろね。 他で遊んではるのかな? うん、でも、もしそれなら、元気でいてくれるならそれはそれで良かったと思う😊

No.425 20/01/17 09:39

>> 412 戦隊シメルンジャーに浣腸はノリもよさげに思わせといてからのやっぱりNGと φ(..) もう痛いの終わったんで大丈夫ですよー … 解説恥ずかしいよ!
(꒪д꒪II

(笑)

あら‪( ˙꒳​˙ ;)

パンツと一緒に

羞恥心も脱いじゃったの?

実質パワーアップじゃん

• << 435 マジな話 石で入院したら 羞恥心は無くなるのである 体験者談😏 退院したら 徐々に戻ると思われ😏 きっと戻るはず😌

No.426 20/01/17 09:58

>> 419 そうそう( ≧∀≦)💦 本物ニナッチは🐕 本物は誰に似たのか🤔 メッチャ気が強い💦 そして他の🐕とは一切遊ばない💦 … ニナっちは一匹狼なのか。
(º∀º)!

あ、犬だよね。
んじゃ一匹犬だ。

ニナっちは一匹の犬、と。

あれ?元に戻った🤔

旅行ほんと羨ましいよ
(´▽`)
また旅行気分味あわせてね~

No.427 20/01/17 10:23
おしゃべり好きさん10 

>> 423 いうても日曜の退院予定だよ😃 今日さー 体なまっちゃうから モンちゃんの予想どおり 筋トレやっちゃったらさー (ち…

ゆう兄ぃ(*˙ꇴ˙∩)どもども おはよ〜

今朝の調子はどう〜?

昨夜はちゃんと眠れたの?🙄

こっちの外は寒いよ😨

入院って言うとね…

お父さんの付き添い思いだすよ…

お薬が効き過ぎちゃったのか

何なのかは分からないんだけど…

頭もおかしくなっちゃってね😰

ずいぶん暴れちゃったんだ…😱

点滴も外しちゃうし…

夜中に叫び出すし…😰

拘束帯?みたいので縛られて

可哀想だったけどね…😔

やっぱり冬場だったんだけど…

すっごい雪が沢山降っててね❄️

わたしもお風呂に入れなかったから

病院の近くの銭湯まで…

雪の中歩いて行ったの思い出すよ💦

でも付き添い看病の甲斐もあってか

病状も落ち着いてくれてね…

一時的にだけど退院できた時は

やっぱり嬉しかったよ😆🌸

先生も奇跡だって!そう言ってたよ

親戚からはね…

どうせもうダメなんだから

放って置けばいいんじゃん?🥴

…みたいな事言われた時にはね…

もうホントに頭にきたから😤💢

意地でも絶対に退院させてやる!

って…かなり頑張ったんだよね

でもその分お父さんには

辛い目に遭わせちゃったかなぁって

少し反省も残ったけど…💦

だから退院できた時はね…

車椅子押しながら胸張って(。°̀˂̵˃̶°́ )

正面玄関から出てきたの憶えてるよ

えっと…とりあえずと言うか…

日曜日には退院出来るんだね🌟

じゃあ退院のお祝いしないとね😊

それまでは退屈で仕方なくても

大人しくしてるんだぢょ!(⁼̴̀꒳⁼̴́;)

神さまがお休みくれたんだから〜😆

わたしはまた今夜も出勤だから💦

また後日にって…なります(^˂̵˃̶^;)

じゃあまたね(*˙ꇴ˙∩)お大事にね🍀

ありがとう〜🌸🐰

• << 432 よしよし… 注※決して食べよーとしているのではありません。
  • << 436 モンちゃんお疲れー😊 今日もなんだか多い日だなあ ( ;∀;) 痛みとかはもう無いからぐっすり寝れてるよ✌️ 朝起きて(  ̄_ ̄)ボー ↓ 直ぐ朝ごはん ↓ んで昼までに点滴 ↓ 昼ごはん ↓ シャワー🛀 ↓ ミクル、3DS、など ↓ 夜ごはん ↓ ネット、3DS、など ↓ 消灯 ↓ だが俺には早すぎるので ネット、3DS、など ↓ 寝落ち これ退院までループ😌 神様がくれた休暇(笑) 自宅でこれが出来たら最高なんだけどなぁー😝 お父さん最初の頃は暴れたんだね 俺、今なら分かるよ 今はアレだけど 最初らへんは 二度と入院するもんか って心底苦しかったから でもその苦しいのを越えて経過観察?リハビリ?あたりまでこれば楽になれるんだよね😌 それにね モンちゃんが頑張ったから お父さんもそれに応えるように回復したんだと思うよ😊 お疲れ様でした😊 いーよ いーよ お祝いなんて いつも通り顔出してくれるだけで嬉しいから😊 気持ちだけもらっときます😄 では お仕事がんばってぬえん😊

No.428 20/01/17 12:25
自由なパンダさん1 

>> 416 ありがとー😆 暇やで返信はえーよ(笑) 大ちゃんもそこは一緒 お見舞いは断固拒否だぜ チンチンにストロ刺したまま丸出しぷ… リョーチンのおかげで20年以上前の大ちゃんに対する疑問の1つが解けたわ💦
そうだったんか~
私なんかあてにされてないんだなと勝手に寂しくなってたよ。
大ちゃんに悪いことしたな、
こんなんばっかり😅💦

エロ画像は笑った🤣
それはやばいよね。
でも仲の良い友達同士って微笑ましい😊

点滴は今日もしてるん?
あれついてると束縛された感が半端なくて辛い。
肝心の痛みはマシにはなってきたのかな?

• << 437 うみちゃんお疲れー😊 まあ 俺なんかよりはるかにプライドの高い大ちゃんだから仕方無いね ( *´艸`)ププ エロ画像の人はお客様なのです 悪友みたいなお客様なのです お見舞い30%会社サボる口実が70%で本気でエロ画見せて笑ってくるタイプのお客様なのです 個人的には好きなタイプだけどお見舞いはご遠慮願いたいタイプですの🙇 ちなみに リアル友達には誰にも言って無いよ 知らないうちにさらりと勝手に終わらしちゃうつもり😄 点滴は毎日あるのよね~ いつまでやるんやろ? たぶん点滴が無くなる時が退院する時だと諦めてきた👻 おかげさまで痛みはもう無いです バンザーイ🙌

No.429 20/01/17 12:27
自由なパンダさん1 

>> 417 どっかの部屋の画像のガラスに写り込んでるよ😁 え?…………

もしかして、あの、ボヤーっとした心霊写真感の強いアレのことかな?💦

No.430 20/01/17 12:33
自由なパンダさん1 

>> 422 うみちゃんこんばんは(*^ー^)ノ♪ ん~とね 私身長162センチ 体重・・・ 今は人生で一番肥えてる(ー_ー;) は… こんにちは🎵

あ!
やっぱりあの画像か!!
え?全然太ってませんけど?

つかダーリンさん背が高くない?!

162センチのニナッチよりかなり高いからニナッチは155センチくらいかと思ったよ。

もう名前、

めちゃめちゃ笑った🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣

志望は何とか耐えた。

虻羅美って🤣🤣🤣🤣🤣🤣😊😊🤣

油美ならクスっで耐えれたけど、
虻羅美は反則でしょ。

ダメだ。

笑いが止まらない

いつぞやのマーちゃんのレス以来の久しぶりのバカ笑い🤣🤣🤣💦💦

• << 439 素晴らしい名付けセンスよね 虻羅美アブラミ マーキーもブフッてなったよ もう1回読み返してまた笑ってる ニャハハハハハハハハハ ゚(゚ノ∀`゚)゚。
  • << 441 ぼや〰️っとだから 太さ分からない感じで良かった🤣 155センチなりたかったなぁ(*꒦ິ꒳꒦ີ) 私4人姉妹の4番目だけど 1番背が高いの_:(´ω`」 ∠):_ おかけで「あれ取って、これ取って」と 良く使われた😨 寝る子は育つ!を 体現してしまったんだけど(;^_^A 名前はね 男【志望】はそのまま志望動機に なっちゃうから どうかなぁ?🤔と思ったんだけど 他に思い着いたの 【志忘】は志忘れちゃうってダメな男に なっちゃうし🤣 【志暴】は志が爆発って? 志こなごなになっちゃうから🤣 志はねダーリンが志付くから 使いたくて🤣 ちなみに私は美が付くので 女は美を付けようと( *´艸)

No.431 20/01/17 12:49
自由なパンダさん1 

>> 424 海ちゃん スレの レスの No.1のまるきり 同じ書き方するよ 😱 AとB に 2人に分けて もしかしたら 同じ人かもしれない … 金さん気を使ってこっちに返レスしてくれたのね🙏

ごめんね。
実は学歴を知らないんよ💦

でも小説やエッセイ的な物を書いてる人だから、No.1のレスみたいな会話みたいなレスをすることはたまにあったし、私自身もそういうの書いたりしたことあるんだよね😅
だからなんとも💦

どうなんだろね。
他で遊んではるのかな?

うん、でも、もしそれなら、元気でいてくれるならそれはそれで良かったと思う😊

No.432 20/01/17 13:00
自由なパンダさん1 

>> 427 ゆう兄ぃ(*˙ꇴ˙∩)どもども おはよ〜 今朝の調子はどう〜? 昨夜はちゃんと眠れたの?🙄 こっちの外は寒いよ😨 … よしよし…

注※決して食べよーとしているのではありません。

• << 438 吹いたやん😆
  • << 442 可愛い🎵 こういうホンワカ絵好き💕

No.433 20/01/17 14:09
おしゃべり好きさん10 

>> 432
あっ!うみちゃん٩̋(˙ꇴ˙*)おひさ〜

ありがとうね😊元気だよ!

毎日寒いけど…🧤

お互いに頑張ろ〜ね😆🌟

またね〜(*˙ꇴ˙∩)🐼🌸

• << 446 私のお父さんが入院していた話を思い出してウルってきたんだ😅💦 モンちゃんが頑張ってくれた気持ちはきっとお父さんに伝わってたんだと思う。 だからお父さんもきっと頑張って一時退院にまでこぎつけられたんだと思うよ😊 モンちゃんも色々苦労したりして頑張ってるんだからライブもそうだけどちょこちょこ自分にご褒美あげてね🎵

No.434 20/01/17 17:01

>> 421 ウッホ🦍です🤣 私の理想男性シルバーバック🦍 だから私のストライクゾーン⚾ バッチリのダーリンなのです( *´艸)💓 っ… シルバーバック?
初めて聞いたのでググってみました

ステキじゃないですか
(☆∀☆)

これ旦那様ぽいかな😌

いや
俺がそんな事言ったら
旦那様に叱られますね(笑)

• << 443 そそっ!これ! ステキ♡(´,,•ω•,,`)な背中でしょ (>᎑<`๑)スリスリしたいわぁ💓 ダーリンちょっと筋肉少ないけど でもこんな感じっす👌 ちなみに腹の出具合もこんな感じっす🤣

No.435 20/01/17 17:11

>> 425 解説恥ずかしいよ! (꒪д꒪II (笑) あら‪( ˙꒳​˙ ;) パンツと一緒に 羞恥心も脱いじゃったの… マジな話

石で入院したら

羞恥心は無くなるのである

体験者談😏

退院したら
徐々に戻ると思われ😏

きっと戻るはず😌

• << 440 ジッ…( ≖_≖​) お大事にね。 隠さなくていいよ~

No.436 20/01/17 17:45

>> 427 ゆう兄ぃ(*˙ꇴ˙∩)どもども おはよ〜 今朝の調子はどう〜? 昨夜はちゃんと眠れたの?🙄 こっちの外は寒いよ😨 … モンちゃんお疲れー😊

今日もなんだか多い日だなあ
( ;∀;)

痛みとかはもう無いからぐっすり寝れてるよ✌️

朝起きて(  ̄_ ̄)ボー

直ぐ朝ごはん

んで昼までに点滴

昼ごはん

シャワー🛀

ミクル、3DS、など

夜ごはん

ネット、3DS、など

消灯

だが俺には早すぎるので
ネット、3DS、など

寝落ち

これ退院までループ😌

神様がくれた休暇(笑)

自宅でこれが出来たら最高なんだけどなぁー😝

お父さん最初の頃は暴れたんだね
俺、今なら分かるよ
今はアレだけど
最初らへんは
二度と入院するもんか
って心底苦しかったから

でもその苦しいのを越えて経過観察?リハビリ?あたりまでこれば楽になれるんだよね😌

それにね
モンちゃんが頑張ったから
お父さんもそれに応えるように回復したんだと思うよ😊

お疲れ様でした😊

いーよ
いーよ
お祝いなんて
いつも通り顔出してくれるだけで嬉しいから😊

気持ちだけもらっときます😄

では
お仕事がんばってぬえん😊

• << 455 ゆう兄ぃ٩̋(˃̵ᴗ˂̵ )おはよ〜🌤 ちょっと早いけど… ㊗️退院おめでとう😆🎊🍾 良かった良かった! やっぱり入院って大変だよねー😣 色々用意しないといけないし… 書類とかもね…色々書かされるし… でも無事退院で何よりだよ😆🍀 ホント良かったね(*˙ꇴ˙∩)ありがと

No.437 20/01/17 18:04

>> 428 リョーチンのおかげで20年以上前の大ちゃんに対する疑問の1つが解けたわ💦 そうだったんか~ 私なんかあてにされてないんだなと勝手に寂しく… うみちゃんお疲れー😊

まあ
俺なんかよりはるかにプライドの高い大ちゃんだから仕方無いね
( *´艸`)ププ

エロ画像の人はお客様なのです
悪友みたいなお客様なのです
お見舞い30%会社サボる口実が70%で本気でエロ画見せて笑ってくるタイプのお客様なのです
個人的には好きなタイプだけどお見舞いはご遠慮願いたいタイプですの🙇

ちなみに
リアル友達には誰にも言って無いよ
知らないうちにさらりと勝手に終わらしちゃうつもり😄

点滴は毎日あるのよね~
いつまでやるんやろ?
たぶん点滴が無くなる時が退院する時だと諦めてきた👻

おかげさまで痛みはもう無いです
バンザーイ🙌

• << 445 おはよう! 昨夜は「次の飲み会のお店の下見」の名目で飲み友の高橋一生君似と軽く飲んできました🍸 ココナッツのカクテル頼んだら… ストローっ🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣💦💦 誰かさんがストロー突っ込まれと言うからこのかなりぶっといストローがどうもね🤣🤣🤣🤣🤣 しかもタピオカがたっぷり入っててこれまた😅 あ…自分で言っててちょっと…オエに… そ💦そういえばタピオカはかなり前にもブームあったよね? ちなみにこのお店、大ちゃんとも昔行きましたかなり久しぶりで懐かしい。 お客様でもそんなに心安くお付き合いできる方がいるんだね。 長い付き合いなのかな? リョーチンのキャラならお客様にも人気ありそうね😊 あら、友達には内緒なんだ💦 事後報告でちょっと笑い話にでもするのかな? 点滴は鬱陶しいけど早く回復しそうな気もするからなまじ悪いことでもないよね😊 とにかく痛みが無くなったっていうのは良かったね。 普段は気も張って忙しい人なんだからこの機会に面白そうな本を読んだりゲームをしたりのんびり遊んでね😊

No.438 20/01/17 18:05

>> 432 よしよし… 注※決して食べよーとしているのではありません。 吹いたやん😆

No.439 20/01/17 23:10

>> 430 こんにちは🎵 あ! やっぱりあの画像か!! え?全然太ってませんけど? つかダーリンさん背が高くない?! 162センチ… 素晴らしい名付けセンスよね

虻羅美アブラミ

マーキーもブフッてなったよ

もう1回読み返してまた笑ってる

ニャハハハハハハハハハ
゚(゚ノ∀`゚)゚。

• << 444 マーキーしゃん! 次のお子様が生まれたら この名前譲りますよ🤣 ( ゚∀゚)つドウゾドウゾ 子供さんが大きくなったら 名付け親は ニナッチ1匹犬って人って ソッと(´。-ω(•ω•。`)? 伝えて下さい🤣 草場の影からずっと見守ってますと… 🌿🌿ョ・ω・`)チラッ…
  • << 447 そうなんよ、このネーミングセンスはヤバイ💦 一旦笑いがおさまっていたのにまたこのレスを見て笑いが込み上げてきたよ。 さすがマーちゃん! この面白さをわかってくれるとはやはりニナッチと面白グループ所属だけのことはある(´ー`*)ウンウン

No.440 20/01/17 23:15

>> 435 マジな話 石で入院したら 羞恥心は無くなるのである 体験者談😏 退院したら 徐々に戻ると思われ😏 きっと… ジッ…( ≖_≖​)

お大事にね。
隠さなくていいよ~

• << 450 そうだね 今更だし 隠さなくていいよね (^ー^) とは ならない ∑ヾ(・д・Ⅲ)

No.441 20/01/18 00:46

>> 430 こんにちは🎵 あ! やっぱりあの画像か!! え?全然太ってませんけど? つかダーリンさん背が高くない?! 162センチ…
ぼや〰️っとだから
太さ分からない感じで良かった🤣

155センチなりたかったなぁ(*꒦ິ꒳꒦ີ)
私4人姉妹の4番目だけど
1番背が高いの_:(´ω`」 ∠):_
おかけで「あれ取って、これ取って」と
良く使われた😨

寝る子は育つ!を
体現してしまったんだけど(;^_^A

名前はね
男【志望】はそのまま志望動機に
なっちゃうから
どうかなぁ?🤔と思ったんだけど

他に思い着いたの
【志忘】は志忘れちゃうってダメな男に
なっちゃうし🤣

【志暴】は志が爆発って?
志こなごなになっちゃうから🤣

志はねダーリンが志付くから
使いたくて🤣

ちなみに私は美が付くので
女は美を付けようと( *´艸)

• << 448 いやいやぼーっとシルエットでも太い細いくらいわかりますぜ🤣🤣🤣 おおっ?! ニナッチ4姉妹の1番下なの? 若草物語でいえばエイミーの位置なの?! 真ん中っ子かと思ってたよ。 リョーチンもお姉さんいるって言ってたし、多分モンちゃんも下の子だったような? このスレの中で1番上の子は私だけかな? 名前の由来が深い🤣🤣🤣 そんな思い入れがあったんだ! でも虻羅美で笑うのは止めない🤣🤣🤣 ほう、ダーリンさん志がつくのね。 志村けんじゃないよね? 中川大志みたいな方だよね? で、ニナッチは美がつくと。 私のここでの名が美優だからちょっと親近感💕

No.442 20/01/18 00:46

>> 432 よしよし… 注※決して食べよーとしているのではありません。
可愛い🎵
こういうホンワカ絵好き💕

• << 449 うん。 一見ホンワカに見えるけど、 よくよく見ると、うさぎが完全に脱力して逝きかけてる件…

No.443 20/01/18 00:52

>> 434 シルバーバック? 初めて聞いたのでググってみました ステキじゃないですか (☆∀☆) これ旦那様ぽいかな😌 い…

そそっ!これ!

ステキ♡(´,,•ω•,,`)な背中でしょ

(>᎑<`๑)スリスリしたいわぁ💓

ダーリンちょっと筋肉少ないけど
でもこんな感じっす👌

ちなみに腹の出具合もこんな感じっす🤣

• << 451 え💦 お腹出てる😅 背中はゴリラで お腹はプーさん 夫婦仲良いね😌 旅行中はお風呂とか一緒に入ってたりして (*`艸´)

No.444 20/01/18 00:59

>> 439 素晴らしい名付けセンスよね 虻羅美アブラミ マーキーもブフッてなったよ もう1回読み返してまた笑ってる ニャハ… マーキーしゃん!
次のお子様が生まれたら

この名前譲りますよ🤣
( ゚∀゚)つドウゾドウゾ

子供さんが大きくなったら
名付け親は
ニナッチ1匹犬って人って
ソッと(´。-ω(•ω•。`)?
伝えて下さい🤣

草場の影からずっと見守ってますと…
🌿🌿ョ・ω・`)チラッ…

• << 462 あぁ… アリガトウゴザイマス… トテモウレシイ… チラッ…(´·ω·E🌿🌿ョ·ω·`)チラッ… 見守り合う2人(笑)

No.445 20/01/18 11:51
自由なパンダさん1 

>> 437 うみちゃんお疲れー😊 まあ 俺なんかよりはるかにプライドの高い大ちゃんだから仕方無いね ( *´艸`)ププ エロ画像… おはよう!
昨夜は「次の飲み会のお店の下見」の名目で飲み友の高橋一生君似と軽く飲んできました🍸
ココナッツのカクテル頼んだら…
ストローっ🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣💦💦
誰かさんがストロー突っ込まれと言うからこのかなりぶっといストローがどうもね🤣🤣🤣🤣🤣
しかもタピオカがたっぷり入っててこれまた😅
あ…自分で言っててちょっと…オエに…
そ💦そういえばタピオカはかなり前にもブームあったよね?
ちなみにこのお店、大ちゃんとも昔行きましたかなり久しぶりで懐かしい。

お客様でもそんなに心安くお付き合いできる方がいるんだね。
長い付き合いなのかな?
リョーチンのキャラならお客様にも人気ありそうね😊

あら、友達には内緒なんだ💦
事後報告でちょっと笑い話にでもするのかな?

点滴は鬱陶しいけど早く回復しそうな気もするからなまじ悪いことでもないよね😊
とにかく痛みが無くなったっていうのは良かったね。
普段は気も張って忙しい人なんだからこの機会に面白そうな本を読んだりゲームをしたりのんびり遊んでね😊

• << 452 あったあった タピオカ2周目だよね😄 てか ストロ太くね? 見た瞬間吹いたし (≧▽≦) うん おかげさまで 合わない人の方が少ないんだよね✌️ お客様と爆笑しながら打ち合わせとかザラにありますの😌 まあ 合う頻度は少ないし わざわざ友達らに 入院するの✌️ って連絡するのもね😅 聞かれたら話すくらいかな😌 ブルムン続き読んだよ😄 なるほど 松木さんは隠れ恋敵だったのかもねー🤔 苦しみたくないから心を開かないってのは分かる気がする 嫁に出合うまでの俺の恋愛に似とる ブルムンピアス装着 ↓ 大ちゃん固まる ↓ 俺ニヤニヤ😏 売り上げ2位発表 ↓ 俺うるうる🥺 加瀨くんまさかの告白 ↓ ミューさんたじたじ ↓ 俺大笑い ◯◯✕子 まさかとは思うけど浅野温子じゃないよね? あの当時の人気どころだと飯島直子あたりが妥当な線だとは思うけど🤔

No.446 20/01/18 12:47
自由なパンダさん1 

>> 433 あっ!うみちゃん٩̋(˙ꇴ˙*)おひさ〜 ありがとうね😊元気だよ! 毎日寒いけど…🧤 お互いに頑張ろ〜ね😆🌟 … 私のお父さんが入院していた話を思い出してウルってきたんだ😅💦
モンちゃんが頑張ってくれた気持ちはきっとお父さんに伝わってたんだと思う。
だからお父さんもきっと頑張って一時退院にまでこぎつけられたんだと思うよ😊

モンちゃんも色々苦労したりして頑張ってるんだからライブもそうだけどちょこちょこ自分にご褒美あげてね🎵

• << 456 うみちゃん(*˙ꇴ˙∩)おはよ〜🌤 そっかぁ…うみちゃんのお父さんも 入院してたんだね…🏥💦 ホントに色々と大変だよね… うみちゃん…ありがとう😊 今度は映画でも観て来ようかなぁ って思ってるよ📽🎞✨ んでまた頑張りま〜す(*˃̵ᴗ˂̵)و✧ うみちゃんも体調に気をつけてね🍀 またね〜(*˙ꇴ˙∩)🐰🌸

No.447 20/01/18 13:47
自由なパンダさん1 

>> 439 素晴らしい名付けセンスよね 虻羅美アブラミ マーキーもブフッてなったよ もう1回読み返してまた笑ってる ニャハ… そうなんよ、このネーミングセンスはヤバイ💦
一旦笑いがおさまっていたのにまたこのレスを見て笑いが込み上げてきたよ。

さすがマーちゃん!
この面白さをわかってくれるとはやはりニナッチと面白グループ所属だけのことはある(´ー`*)ウンウン

• << 463 虻羅美… 【虻】の字の余白が いい味出してるんだよね :(*≧艸≦):

No.448 20/01/18 14:43
自由なパンダさん1 

>> 441 ぼや〰️っとだから 太さ分からない感じで良かった🤣 155センチなりたかったなぁ(*꒦ິ꒳꒦ີ) 私4人姉妹の4番目だけど … いやいやぼーっとシルエットでも太い細いくらいわかりますぜ🤣🤣🤣
おおっ?!
ニナッチ4姉妹の1番下なの?
若草物語でいえばエイミーの位置なの?!
真ん中っ子かと思ってたよ。
リョーチンもお姉さんいるって言ってたし、多分モンちゃんも下の子だったような?
このスレの中で1番上の子は私だけかな?
名前の由来が深い🤣🤣🤣
そんな思い入れがあったんだ!
でも虻羅美で笑うのは止めない🤣🤣🤣

ほう、ダーリンさん志がつくのね。
志村けんじゃないよね?
中川大志みたいな方だよね?
で、ニナッチは美がつくと。
私のここでの名が美優だからちょっと親近感💕

• << 469 うみちゃんこんばんは(*^ー^)ノ♪ そうそう若草物語のエイミー 良く言われた💦 エイミーと一緒で姉に甘やかされて ワガママなんじゃないの~😁って😢 実際は3人の姉のパシり💦 最初は長女だけのパシりだったのが 最後は3人から😱💦 中学生の時は朝起きたら トラック運転手だった 長女のコーヒーを入れて 駐車場にある トラックのエンジンをかけて 夏は冷房入れておく 冬は暖房入れておくが日課だったょ😨 普通のお姉ちゃんが欲しかった(*꒦ິ꒳꒦ີ) 名前ねぇ💦 自分の本名が適当?な 感じに付けられたから 名前は思い入れが出来ちゃうかな(;^_^A 書けないけど うちの家族って誕生日にちなんだ 名前付けたら123456って 数が揃ったらしく🤣 私の時は数揃ってるからって 数字にちなんだ名前を付けられたから 誕生日も何も関係無いの😨 おかげで何でその名前? って良く聞かれた💦 その度に家族の名前書き出して 説明しなきゃいけなくて面倒だった…😱 幸せになって欲しいから幸子とか 説明しやすい名前が良かったって言う 思い入れ?🤣 ダーリンは和尚様に 付けて貰ったんだそう( ≧∀≦) 意味は分からないらしい🤣 うみちゃん美優(ミウ?)って 名前にしてるんだ?😆🎵 だから逆にしてうみちゃん? んっ?海坊主から来てるけど 偶然うみちゃんになった感じ?🤣 いやいや 頭の良いうみちゃんだから 予測の海坊主かΣ(º ロ º๑)! うみちゃん 「お主もやるのぅ」(o´罒`o)フフフ…

No.449 20/01/18 14:47
自由なパンダさん1 

>> 442 可愛い🎵 こういうホンワカ絵好き💕 うん。
一見ホンワカに見えるけど、
よくよく見ると、うさぎが完全に脱力して逝きかけてる件…

• << 470 逝きかけちゃってるって🤣 でも穏やかな死に顔?感じがする😆💦

No.450 20/01/18 21:53

>> 440 ジッ…( ≖_≖​) お大事にね。 隠さなくていいよ~ そうだね
今更だし
隠さなくていいよね
(^ー^)

とは
ならない
∑ヾ(・д・Ⅲ)

投稿順
新着順
主のみ
画像のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧