注目の話題
愚痴、文句、ひがみを聞かされ続ける
心狭いのか、、、?
私はどうしたらいいのか

XYZ......ʚϊɞ✿*

レス500 HIT数 7984 あ+ あ-

YU-YA( 0代 ♂ yJ351b )
20/01/25 09:59(更新日時)

伝言板と言ったらこれなのよ
(o^-')b !

気の向くまま
のんびりいきましょ

オチャ( ̄ー ̄)_旦~~

No.2963622 19/12/06 22:15(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
画像のみ
付箋

No.51 19/12/13 15:53
ニナ♡ ( ♀ vAO61b )

>> 19 YU-YAさん、こんばんは XYZのお仲間さん、こんばんは                              アンです …
アンちゃんこんにちは(*^ー^)ノ♪

もぅアンちゃんもここの
仲間だと思うょ(^ー^)

だからお邪魔なんて無いょ( ≧∀≦)

アンちゃんも年末お忙しかな?

皆風邪引きだったり
インフルエンザだったりだから
アンちゃんも体にお気をつけてね💦

No.52 19/12/13 15:56

>> 30 ニナっち🎵 とりあえず投稿されてる分見終わったよ😊 インスタ風だよね🎵 インスタ見るの好きだからこういう形のスレ好きだ(∩˘ω˘∩ )… おっ?
見てくれたんだ😊🎵
ありがとう~

また年明けから
旅行に出る予定なので
写真乗せるね~🎵

食べ物の写真は
食べかけが多いけど(;^_^A

つい目の前に食べ物来ると
写真忘れちゃうんだよね🤣

• << 58 見ましたぜ~ もう舐めまわすように隅から隅まで ˉ̡̠̭̭"( ⑉¯ །། ¯⑉ )ˉ̡̠̭̭"デヘヘヘ わかるわ~ 食べ物来たらまず食べちゃう🎵 キャンプでさ、美味しそうな料理載せてたじゃない? タコスだったっけ? タコライス? 何かもうめっちゃオシャレだったんですけど! あれ作ったの? そして盛り付けたの? センス良すぎだわ(∩˘ω˘∩ )♡ 今度はどこにご旅行? 楽しみにしてるね😍

No.53 19/12/13 16:02

>> 39 おはようさんでーす(・∀・)ノシ 前スレのお返事( ̄▽ ̄;) >>466 ニナっちの焼肉を つまみ食いしたのに… … マーキーしゃんこんにちは(*^ー^)ノ♪

見た?💦
これって何回見ても何故??
って考えちゃう🤣

出てる女の子怖い位の演技上手いよね🤣

クマ打ちかぁ
泣いちゃうのはクマ🐻見つからない
からかな?(;゚∇゚)💦

見てくれてありがとう🎵
ちゃんと張れたんだね(;^_^A
ドキドキだったょ🤣

• << 62 貼れてたよー♪ みんなが貼った音楽聞いたり モンちゃんの ライブの話聞いてたりしたから カラオケ行きたくて仕方ない ( ´艸`)

No.54 19/12/13 20:07
自由なパンダさん1 

>> 37 あらら うみちゃん潰瘍ってマ😓 いやあ グリグリニギニギと痛いやつや まともに食べれんやらぁ😥 ホントお大事にね 五… もうずっとだから慣れたよ😅
こんなことで慣れるってやだね💦💦

14歳上?
包容力のある美人タイプだったん?
リョーチンは包容力ある女性好きそうな気がする(∩˘ω˘∩ )♡

ああ。
ユッキーとユータンの話か。
2人とも周りに気を使い過ぎる性格だからそれが仇になって結局上手くいかなくなったんだよね。
本当に不器用な2人だったよ…

美優と大ちゃんは続編ではますますグッダグダかな。
続の方が登場人物も多いんで雰囲気はブルムンと変わってるかもしれない。

• << 82 うみちゃんおつです😄 14コ上の人は パブのバイトで知り合ったんだけど 他のホステスさんたちはラメラメテレテレのハデこい中 着物👘かな🙄 まあそういうの着てて 和服の似合う純日本美女 って感じで 新人バイトの俺には新鮮だったね😲 んでしゃべったら おしとやかでおっとりしてて 何でも話聞いてくれて😊 俺はかなり慕ってていろんな相談も聞いてもらってお世話になったな~😌 ヤッベおもろい💦 続ブルムン あっという間に引き込まれて イッキに50まで読んじゃったよ😆 俺のツボなんかな~🙄 海賊船のくだりでうるっと来たんだけど 目が覚めずにそのままなんもかんも捨てて幸せになってしまえ と思ってしまった😌 あとあれ パソコン打ち後のバックハグをうみちゃんがする形バージョン(笑) 俺はゆるーす🤣 もっと先までゆるーす🤣 くそ そこに来たのがこっちのゆうやだったら外から鍵かけてやるのに🤣

No.55 19/12/13 20:17
自由なパンダさん1 

>> 40 うみちゃん(・∀・)ノシ >>472 ガッツリメンバーのうみちゃん こっちでもよろしくねー >>473 … マーちゃん🎵
こちらこそまたまたたまたまよろしくね❤
なるほど。
これ本気で食いついたわ。
母音がポイントね!!
年明けにみんなでカラオケ新年会やるから練習しておこう(๑˭̴̵̶́ꄱ˭̴̵̶̀ )🎤✨
マーちゃんってカラオケとかでよく歌ってた歌とかあるの?

• << 63 カラオケ新年会だと!? いいなー(*´﹃`*) んーとね歌うのは 盛り上がる曲多いよ 女々しくてとかR.Y.U.S.E.I.とか 歌うし踊るよ 貼ってなかったけど GLAYのwinter again ラルクのwinter fall なんかも冬って感じするよね GLAYは 両手を広げて後ろ体重で歌うよ うみちゃんもやってみてね Σd( ・`ω・´)

No.56 19/12/13 20:33
自由なパンダさん1 

>> 44 画像が良いね( ´艸`) うみパンダちゃんも体調不良なの? 休めないんだね(´;ω;`) せめて暖かくしてくれ あとカモ… 油断すると直ぐに出血するレベルまで胃が荒れるからいちいちそれで休んでたら仕事に行けない(*'ω' *)ポッ

だからさ~
食べホとか本当に行けないんだよね
ドカ食いしちゃうと3日は苦しむ😅

それな!
カモミールティー笑
まだ毎日飲んでるよ。
だんだんハマってきたよ。
くっそまずいままだけど❤

• << 64 やっぱり不味いんかい! 胃と仲良くね(´;ω;`)

No.57 19/12/13 20:51
自由なパンダさん1 

>> 49 うみちゃん💦 風邪引きの上胃痛?💦 辛いね😭💦 胃痛だと風邪薬飲むのも 考えちゃうしね💦 私の風邪治るのに1ヶ月位 … ありがと😊
風邪は早く治ったんだけど胃がやられた😅
風邪薬は基本飲まないんだ(/∀≦\)てへっ♪♪
代わりに栄養ドリンク飲んでとにかく寝る感じかな。
薬でとにかく飲むのはやはり胃薬😅

ニナっちは胃腸は強い?

• << 91 うみちゃんこんばんは(*^ー^)ノ♪ 胃弱いんだ?😨💦 私10年位前に 多発性胃潰瘍やって ピロリ菌退治してから そこまで痛いのは無くなったょ😊 胃が痛いのって嫌だよね 何やっててもヴ~😨ってなるよね 風邪はやはり寝るのが 1番だね( ≧∀≦)

No.58 19/12/13 20:57
自由なパンダさん1 

>> 52 おっ? 見てくれたんだ😊🎵 ありがとう~ また年明けから 旅行に出る予定なので 写真乗せるね~🎵 食べ物の写真は 食べ… 見ましたぜ~
もう舐めまわすように隅から隅まで
ˉ̡̠̭̭"( ⑉¯ །། ¯⑉ )ˉ̡̠̭̭"デヘヘヘ
わかるわ~
食べ物来たらまず食べちゃう🎵
キャンプでさ、美味しそうな料理載せてたじゃない?
タコスだったっけ?
タコライス?
何かもうめっちゃオシャレだったんですけど!
あれ作ったの?
そして盛り付けたの?
センス良すぎだわ(∩˘ω˘∩ )♡
今度はどこにご旅行?
楽しみにしてるね😍

• << 92 見てくれてありがとう🎵 あれはタコライス🍚 簡単なので家でも作るんだ(*^¬^*) 家ではご飯じゃなくレタス巻きに するんだけどね😋 えっ!センス良い? ありがとう😆✨ 今度は正月旅行だ~ 九州の方に行こう!って 話にはなってるょ😊

No.59 19/12/13 21:08
自由なパンダさん1 

今年もGET!!

クリスマス前のこの時期、
毎年買うフェースパウダーあるんだ。
今日買ってきた❤

あんまり知られてないかもしれないけど、前世はカラスじゃね?っていうくらいキラキラした物を好きな私はとっても満足✨✨

毎年デザインは違うんだけどこのシリーズ見る度に子供の頃に憧れた魔法のコンパクトを思い出すんだよね(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°

• << 93 お洒落だぁ(*´︶`*)❀ お姫様みたいな 気分になれて 良いよね🎵 魔法のコンパクト・・・ テクマクマヤコン✨✨

No.60 19/12/13 21:11
自由なパンダさん1 

おっと!
忘れちゃいけない!
これも一緒に買ってきた!

んま~い!
んま~い!

真面目に甘酒の味がする!!

今の時期ならホットで飲みたいね。
ハマりそう。

でもまだ胃が悪いから少しずつ飲むよ。
ニナっちもぜひぜひ飲みなよ~❤
え?
もう知ってる?!

• << 83 ふふふ あめーな😏 俺の甘酒好きなめんな(笑)  
  • << 94 知ってる!知ってる! でも近所には売ってないでガンス(*꒦ິ꒳꒦ີ) 見かけると買って 持って帰って飲むょ( *´艸)
  • << 101 もう一つの飲む点滴といわれる 甘酒で 早く全快して X'masやお正月のおいしいものを 食べられますように(。-人-。) アン🍂

No.61 19/12/14 20:55
マーキー ( ♀ Gcfc1b )

>> 7 前スレからだよ😄 甘酒は子供の頃 おばあちゃんがよく作ってくれてさ 合わせて酒カスもストーブの上で焼いてくれたんだぁ だから… 旦那に好きって?

( ̄△ ̄)……………

言わない(´ー∀ー`)

• << 84 (>_<)あちゃー ニナっちの上級回復魔法ベホイミのくだりを聞いたあとか~ら~の~ 言わない (・・;) この展開は マホトーンですね マーちゃん マホトーンを自分にかけたんですね(・・;) 👻ふん💨 マホトーン解除✨ さあどうぞ😏 (なにをや😅)

No.62 19/12/14 22:18

>> 53 マーキーしゃんこんにちは(*^ー^)ノ♪ 見た?💦 これって何回見ても何故?? って考えちゃう🤣 出てる女の子怖い位の演技上… 貼れてたよー♪

みんなが貼った音楽聞いたり

モンちゃんの
ライブの話聞いてたりしたから

カラオケ行きたくて仕方ない
( ´艸`)

• << 95 マーキ~しゃんこんばんは(*^ー^)ノ♪ カラオケ🎤🎶 行きやした!年末なので 町内会忘年会🤣 周りが歌ってる歌 殆ど分からずㄟ( ▔∀▔ )ㄏ 演歌デュエット頑張ってきたょ(*´-Д-)💨 自分が歌いたい歌歌えないと 余計ストレス溜まる🤣 ドッカーン🌋と歌いたいなぁ ここのみんなとカラオケ 行ったら楽しそうだね😆🎵
  • << 173 マーキ~しゃんこんばんは(*^ー^)ノ♪ マーキ~しゃんは カラオケ何歌うのかな?(^ー^) 私は声低いから 女の人の歌歌えないヤツ多い💦 マーキ~しゃんは声綺麗そう( *´艸)🎵

No.63 19/12/14 22:44

>> 55 マーちゃん🎵 こちらこそまたまたたまたまよろしくね❤ なるほど。 これ本気で食いついたわ。 母音がポイントね!! 年明けにみんなで… カラオケ新年会だと!?

いいなー(*´﹃`*)

んーとね歌うのは
盛り上がる曲多いよ

女々しくてとかR.Y.U.S.E.I.とか

歌うし踊るよ

貼ってなかったけど

GLAYのwinter again

ラルクのwinter fall

なんかも冬って感じするよね

GLAYは
両手を広げて後ろ体重で歌うよ

うみちゃんもやってみてね
Σd( ・`ω・´)

• << 67 おおっ! 盛り上げのツボ押さえてるね! RYUSEYはメンバーの1人が3代目を好きすぎて必ず歌って踊る曲だよ。 女々しくても男性メンバーの十八番だな。 GLAY😆😆😆 やるの? さすがマーちゃん😆😆 想像しただけで吹いたよ🤣🤣🤣🤣🤣 マーちゃんとカラオケ行ってみたいよ本当に楽しそう😍 私?大丈夫かな? 私、体硬いからラジオ体操みたいになりそうなんだけど🤣💦💦
  • << 174 おっと💦 歌う歌載せてた💦 盛り上がる歌歌うんだ😆 シットリ系歌うのかと思ってた😆💦

No.64 19/12/14 22:46

>> 56 油断すると直ぐに出血するレベルまで胃が荒れるからいちいちそれで休んでたら仕事に行けない(*'ω' *)ポッ だか… やっぱり不味いんかい!

胃と仲良くね(´;ω;`)

• << 68 まずいぜ( •̀ω•́ )✧ ありがと。 やっと普通食を食べられる様になったよ ✌(´>ω<`)✌ あ~焼肉食べたい(´・ω・)っ🍖

No.65 19/12/15 02:00
YU-YA ( 0代 ♂ yJ351b )

ただいま👻

会社忘年会→カラオケ→帰宅っす

ふい~( ̄▽ ̄)

もう食えん
もう飲めん
やっぱ🍺苦手だー😄💧

♀パートに♂ひとり混ざってカラオケ(笑)

酔っ払って胸の大きさを張り合う謎の行為にナゼか♂の俺も入ってる?👻

おのれらAカッパーズにゃ負けんぞ、なんちて
(≧▽≦)ギャハハ

寝る😪✋

• << 69 Aカッパーズ… 皆さんかなりスリム体型なのかしら(///∇///)ゞ リョーチンのダントツ一人勝ちじゃない? D!と見た!o(`・ω´・+o) ドヤァ…! 年代はみんな同じくらいなのかな? 仲良くていいね😊 ん?ビール飲めるの? どれくらい? 私は好きなのに何故かビールに弱くて中ジョッキ2杯までが限度💦 大体は1杯飲んでからチューハイにシフトする安全策を取る💦
  • << 73 カッカッカッ! カラオケだと~~??!!! いいなー(´;ω;`) あらユウちゃんは普段 何カップのブラ着けてるのかしら? オホホホホ

No.66 19/12/15 10:09
おしゃべり好きさん10 

みなさんおはようございま〜す😆

一括でごめんなさい🙏💦

歯の痛みももうおさまりました(^꒳^;)

あとは腕のいい優しい先生に

お任せして気長に通院します😊

でもなんかちょびっと

風邪も引いちゃったみたいで…🤧

けどお薬飲んだから大丈夫👍✨

落ち着いて来たました〜(^꒳^;)

えっと…最近ホントにお月さまも

なんかすっごい綺麗だけど…🌕✨

ライブとかの大きい感動も🎸♬

もちろんなんだけど…🙄

えっと…お月さまとか観たりして

何気ない日常の感動と言うか…

そう言うこともやっぱり大切だなぁ

って…なんかそう思うこの頃です😊

なにしろ無料なワケだし〜😳🌟

なんてね😆えへへ💦

みなさんも体調管理には

充分にお気をつけを〜(*˙ꇴ˙∩)🐰🍀

ありがとうございま〜す(❁˃̵͈̑ᴗ˂̵͈̑)🌟

• << 70 モンちゃん、歯痛は治まってきたんだ。 良かったね😊 でも風邪?! ん~このスレにウイルスが蔓延してるのかしら。 と前にも言ったセリフをまた吐く😅 何気ない日常の感動を味わえるのは気持ちに余裕がある証拠でとっても良い事だと思うよ😊 いつもそうやって感動する気持ちを持ち続けられたらいいね🎵 風邪も少しは落ち着いているのかな? あったかくしてお大事にね🙇‍♀️
  • << 74 おお~モンちゃん なんだかいい調子っぽくて良いね |•̀∀•́)b このまま風邪も治ると良いね マーキーは ちょっと痛む歯があるんだよね 歯医者行こうかな (´;ω;`)💦
  • << 85 モンちゃんおつです😄 そう言えば こないだ満月だったけかな🙄 満月の夜に 日本庭園の見えるベランダで みんなで月見うどんを食う なんて想像したら ちょっと面白いかも👻 よし 競争だ モンちゃんの虫歯より 俺が先に結石治してやる (≧▽≦)ナンテネ
  • << 102 モン🍋ちゃんさん、 風邪は抜けましたか? 歯は┉ 歯だけは自力では治癒しないから、 歯医者さまで 治していただくしかないけど、 忙しいモン🍋ちゃんさんの 時間が割かれて ちょっとたいへんなのかなって 心配してしまう アン🍂でした お大事に(´。・д人)゙

No.67 19/12/15 23:46
自由なパンダさん1 

>> 63 カラオケ新年会だと!? いいなー(*´﹃`*) んーとね歌うのは 盛り上がる曲多いよ 女々しくてとかR.Y.U.S.E.… おおっ!
盛り上げのツボ押さえてるね!
RYUSEYはメンバーの1人が3代目を好きすぎて必ず歌って踊る曲だよ。
女々しくても男性メンバーの十八番だな。
GLAY😆😆😆
やるの?
さすがマーちゃん😆😆
想像しただけで吹いたよ🤣🤣🤣🤣🤣
マーちゃんとカラオケ行ってみたいよ本当に楽しそう😍
私?大丈夫かな?
私、体硬いからラジオ体操みたいになりそうなんだけど🤣💦💦

• << 75 GLAY やるよ( ̄ー ̄)ニヤリ マーキーのカラオケはやばいよ ドン引きか楽しいか( ̄ー ̄) 2つに1つ! ノリが合えば楽しいと思うの(笑) ラジオ体操になっちゃったら そこからラジオ体操の振り付けに 変更だ! Σd( ・`ω・´) ラストは深呼吸で決まりだね

No.68 19/12/15 23:54
自由なパンダさん1 

>> 64 やっぱり不味いんかい! 胃と仲良くね(´;ω;`) まずいぜ( •̀ω•́ )✧

ありがと。
やっと普通食を食べられる様になったよ
✌(´>ω<`)✌

あ~焼肉食べたい(´・ω・)っ🍖

• << 76 普通食も普通笹も焼肉も 食べられるように なるといいねぇ 🍖(´〜`)モグモグ 🍖( ゚д゚)ハッ!

No.69 19/12/16 00:03
自由なパンダさん1 

>> 65 ただいま👻 会社忘年会→カラオケ→帰宅っす ふい~( ̄▽ ̄) もう食えん もう飲めん やっぱ🍺苦手だー😄💧 ♀パ… Aカッパーズ…

皆さんかなりスリム体型なのかしら(///∇///)ゞ

リョーチンのダントツ一人勝ちじゃない?
D!と見た!o(`・ω´・+o) ドヤァ…!

年代はみんな同じくらいなのかな?
仲良くていいね😊

ん?ビール飲めるの?
どれくらい?
私は好きなのに何故かビールに弱くて中ジョッキ2杯までが限度💦
大体は1杯飲んでからチューハイにシフトする安全策を取る💦

• << 86 メンバーは六人で 下は26~上は57だよ😊 中にひとり幼なじみの同級生が居るから 二次会のカラオケは もう無礼講過ぎて😅 その幼なじみのテンションが飛び抜けててさ 危うく胸揉まされるとこやったて おい まてまてまてまて このメンバーではやめろって💦 ・・・(・・;) じゃなくて まわり引いてるって💦 ・・・(・・;) じゃなくて 俺は嫁に・・・ まあええわ😅 いっしょ いっしょ ジョッキ2杯で限界💨 途中から胃が気持ち悪くなっちゃうんだよね😅 酔いたい時は ワインとか日本酒とかロックとかの濃いやつを味も分からずイッキ飲みするよ😌

No.70 19/12/16 00:08
自由なパンダさん1 

>> 66 みなさんおはようございま〜す😆 一括でごめんなさい🙏💦 歯の痛みももうおさまりました(^꒳^;) あとは腕のいい優… モンちゃん、歯痛は治まってきたんだ。
良かったね😊
でも風邪?!
ん~このスレにウイルスが蔓延してるのかしら。
と前にも言ったセリフをまた吐く😅
何気ない日常の感動を味わえるのは気持ちに余裕がある証拠でとっても良い事だと思うよ😊
いつもそうやって感動する気持ちを持ち続けられたらいいね🎵
風邪も少しは落ち着いているのかな?
あったかくしてお大事にね🙇‍♀️

No.71 19/12/16 18:22
匿名さん71 

ユーヤさんはじめまして
だいぶ前にかに男ってハンネの人のスレにユーヤさん居ましたよね?
最近かに男って人見ませんがまだスレあるんですか?

• << 77 こんにちは。 こちらのスレ主は神出鬼没となってまして (´∀`) そのうち来ると思いますので しばらくお待ちくださいね ユウちゃんお客様みえてるよ~ (」´∀`)」
  • << 87 | 壁 |д・)チラ 初めました😲 o(T△T=T△T)o 初めまして😌 かにさんとは仲良くしてましたよ かにさんのスレはもうたぶん無いです 最後のスレはえびちゃんが立ててそのまま残ってるんだけど フリー解散しよう って話になってるから なんとなく止まったままです ひょっとして かにさんにあいたかったですか?
  • << 103 御新規さんですか? ようこそいらっしゃいませ。

No.72 19/12/17 05:56
自由なパンダさん19 

おはようございます

体調を崩されていた方々が
少しずつ、
良くなってきたというレスをみて、
それだけでほっこりしております

金星も綺麗です
癒しが
身近にあると便利ですよね
安上がりな人間です

枯れ葉が敷き詰められた道路を
走っていて、
風でさざ波みたいに一斉に自分のほうに
流れてきたのにも
感動しました

ボウっとしてる私が、
生きづらいくらい流れの早い世の中で、
ボウっとできるひとときが好きです

一日も早く、
食べたいもの、
おいしいものが、
お腹いっぱいに食べられるよう、
回復されますように (´。-д人)゙

みなさんが
よい聖夜、よい年をむかえられますように✨

アン🍠  (*`艸´)

• << 78 朝早いねーアンちゃん。 この寒さでそれだけ癒しを 見つけられるなんて良いねぇ きっと目線が違うんだな ┃ω・)🔎フムフム アンちゃんも体調大丈夫? 美味しいもの食べてる? ってオイ これ焼き芋じゃねーか!!! (🍠´∀`🍠)オイモォン
  • << 88 アンちゃん 🍂→🍠にチェンジ? ちょっと面白いんやけど😆 その情景は 想像するに易し😌 せやなー 生き急いでる感から たまには ゆっくりしたいものだねー ボーっとする時間が インフルにでもかからねーと 作れない自分にいつからなっちまったんだろーなー😔 ささやかな ひとときをありがとう ( ゚∀゚)つ🍠
  • << 96 アンちゃんこんばんは(*^ー^)ノ♪ アンちゃんのホッコリレス😌 暖かい気持ちになれて好きだょ🎵 アンちゃんも体に気を付けてね(^ー^) 🍠頂きます    ∧ ∧   (´・ω・) =3   /  ⌒ヽ  (人__つ_つ ご馳走様🎵
  • << 104 アンちゃんのレスって綺麗な詩みたい✨✨ とってもロマンチックで幻想的で優しい雰囲気。 きっと繊細で感受性が豊かな人なんだろうなって文面からそう受け取れる😊 赤毛のアンみたいに文学少女だったのかな? 表現力あるよね❤

No.73 19/12/17 09:11

>> 65 ただいま👻 会社忘年会→カラオケ→帰宅っす ふい~( ̄▽ ̄) もう食えん もう飲めん やっぱ🍺苦手だー😄💧 ♀パ… カッカッカッ!
カラオケだと~~??!!!

いいなー(´;ω;`)

あらユウちゃんは普段
何カップのブラ着けてるのかしら?

オホホホホ

• << 89 とりあえず マーちゃんのブラ付けてみる マーちゃんのブラおくれ贈れ送れー😆 (・ω・`)アラッ 割り箸が届いたんですけど💧

No.74 19/12/17 09:19

>> 66 みなさんおはようございま〜す😆 一括でごめんなさい🙏💦 歯の痛みももうおさまりました(^꒳^;) あとは腕のいい優… おお~モンちゃん

なんだかいい調子っぽくて良いね
|•̀∀•́)b

このまま風邪も治ると良いね

マーキーは
ちょっと痛む歯があるんだよね

歯医者行こうかな
(´;ω;`)💦

• << 158 マー姉さん… なかなかレス返せなくって ごめんね🙏💦モンちゃんです(˙ꇴ˙; ) 歯の痛みはもう大丈夫だよ👍✨ ご飯も食べれてるし〜 今週も歯医者さん予約済みだよ🌟 でもちょっと風邪ひきがね〜🤧 なんかまだ治んないよ…(⁼̴̀꒳⁼̴́;) 呼吸がまだちょっと苦しいかな💦 今夜はお休み貰ったから ゆっくりして体力回復させたいよ〜 マー姉さんも歯医者で 診てもらってね🦷✨ わたしも…なんか染みるなぁって 思ってたらホントにいきなり ズッキーンってきたから(*˂̵˃̶*;)痛! マー姉さんも気をつけてね🍀 ありがとう(˙ꇴ˙*)

No.75 19/12/17 09:29

>> 67 おおっ! 盛り上げのツボ押さえてるね! RYUSEYはメンバーの1人が3代目を好きすぎて必ず歌って踊る曲だよ。 女々しくても男性メンバ… GLAY

やるよ( ̄ー ̄)ニヤリ

マーキーのカラオケはやばいよ

ドン引きか楽しいか( ̄ー ̄)
2つに1つ!

ノリが合えば楽しいと思うの(笑)

ラジオ体操になっちゃったら
そこからラジオ体操の振り付けに
変更だ!

Σd( ・`ω・´)
ラストは深呼吸で決まりだね

• << 105 もうっマーちゃん! ドン引きするくらいが丁度いいんだよ❤ GLAY見たいもうめっちゃ見たい! 絶対に外さない気がするの( ˙꒳​˙ )ウン!!¨̮⑅* 多分、リョーチン、ニナッチ辺りは大喜びしてサインを求めてくるレベルだと思うよ(*´艸`*) ラスト深呼吸(爆)ꉂꉂ😂 面白い🤣 やっぱ一緒にカラオケしたい🤣

No.76 19/12/17 09:35

>> 68 まずいぜ( •̀ω•́ )✧ ありがと。 やっと普通食を食べられる様になったよ ✌(´>ω<`)✌ あ~焼肉食べ… 普通食も普通笹も焼肉も

食べられるように
なるといいねぇ

🍖(´〜`)モグモグ

🍖( ゚д゚)ハッ!

• << 107 ありがと❤ パンダ雑食だから意外に凶暴だから肉もガツガツやりたいね。 でもやっぱり食物繊維たっぷり摂らないと🎋 とりあえずの慣らし食としてメンマ食べたよ🎵 早く笹に、笹にたどり着きたいっ うお~っ! あれ? パンダの鳴き声ってどんなだっけ?

No.77 19/12/17 09:39

>> 71 ユーヤさんはじめまして だいぶ前にかに男ってハンネの人のスレにユーヤさん居ましたよね? 最近かに男って人見ませんがまだスレあるんですか? こんにちは。
こちらのスレ主は神出鬼没となってまして
(´∀`)

そのうち来ると思いますので
しばらくお待ちくださいね

ユウちゃんお客様みえてるよ~
(」´∀`)」

No.78 19/12/17 09:48

>> 72 おはようございます 体調を崩されていた方々が 少しずつ、 良くなってきたというレスをみて、 それだけでほっこりしております … 朝早いねーアンちゃん。

この寒さでそれだけ癒しを
見つけられるなんて良いねぇ

きっと目線が違うんだな
┃ω・)🔎フムフム

アンちゃんも体調大丈夫?
美味しいもの食べてる?

ってオイ
これ焼き芋じゃねーか!!!

(🍠´∀`🍠)オイモォン

• << 100 体調は大丈夫です😉 ありがとうございます おいしいもの┉ ┉┉ ┉ 自作のものは時々おいしいときもある、かも😅 普段からボーッと生きてる人は 寒さも少し感じるのが 弱いのかなぁ😅 夕暮れ時の空はしばし足をとめて楽しんでおりますし、 このあいだは双子座流星群を見てみようと 真夜中外に出てみました ┉あれはさすがにさむくて、 5分くらいしかみられなかったです でも風邪もひかない😉 ┉それは、 私がウマシカだからでしょうか😢 アン🍂

No.79 19/12/17 15:06
社会人さん15 ( ♂ )

>> 78 🍠ワンワン🐩屁💨屁💨プー

マーキさん 休憩に
いただきす お返しに
👍 ☕ 🍰

皆さん お疲れ様 🙇
こんにちは 🙇
後少しぼちぼちと🙆

【金太郎】

• << 90 >🍠ワンワン🐩屁💨屁💨プー こ、これは👀 願スレのあれ金さんやったんかい😆 さすがに 気付いちゃうって (o^ O^)シ彡☆
  • << 108 は~い! 金さんもお疲れ様で~す! 金さん、カスうどんって食べたことある? 興味あるんだけどなかなか置いてる店がない。
  • << 227 🍠ワンワン🐩屁💨屁💨プー ヒャッヒャッヒャッ ꉂꉂ(*´>∀<`*) もしかして金ちゃん 色んなスレにちびっとずつ 顔出してる??👀 🍠ワンワン🐩屁💨屁💨プー ヒャッヒャッヒャッ ꉂꉂ(*´>∀<`*) ダメだオモロイ

No.80 19/12/17 19:36

>> 42 ユウちゃんもおつー(・∀・)ノシ >>477 のんびり来させてもらうね♪ やっと来れた〜 あとね…|ノo・)コッ… マーちゃんおつです😄

昨日がビンカンの日だったよ👍

ビンカンの日忘れちゃうといっぱいたまっちゃうもんね~👻

インフルは治ったんだけど2発目の何かが来てもう治ったけど
3発目が来るうー💪(ザキヤマフウ)

(≧▽≦)ギャハハ

フゥー…( -᷄ ω -᷅ )🚬=33

近いうちにデッケー病院行ってくらあー👊😠

いやだな~

お○ん○んの先からカメラ入れるんだってよ👻

• << 228 ナルホド! ビンカンの日と ビンカンじゃない日が あるんだね。 うんうん、ビンカンの日に ちゃんと出さないとね。 (〃艸〃) 量とかね、凄くなっちゃうからね ユウちゃんカメラ入れるの? 尿管結石的なやつよね? もうやったかい?👀 >>89 おさがりでごめんねー💦(笑)

No.81 19/12/17 19:50

>> 47 ゆうやさんこんにちは(*^ー^)ノ♪ ダーリンに好きって言うかって? うーん🤔 好きっ!は言わない 愛してる😆💕って… ニナっちおつです😄

愛してるう😘

ってか💦

好き💓
のさらに上級魔法じゃないですか💦

いやーん😳
ばかーん😳
裏山すいー😆(シンノスケフウ)

いや
まじでお見それいたしやした😔

ニナっちプイッ🙎か~ら~の旦那が追ってくる感じがスバらしい😆

俺もラブやドキドキをほんのり残した夫婦を目指してますけど

いやホント参考にさせてもらいます

追ってくるのって
気分いいよね?
Ψ(`∀´)Ψ

• << 97 ゆうやさんこんばんは(*^ー^)ノ♪ 追いかけられるの 気分いい❗🎵 でもすぐ逆転しちゃうんだよね(*´^`*) 私の方が耐えられなくなり すでにもぅ逆転しております(ー_ー;)

No.82 19/12/17 20:24

>> 54 もうずっとだから慣れたよ😅 こんなことで慣れるってやだね💦💦 14歳上? 包容力のある美人タイプだったん? リョーチンは包容力あ… うみちゃんおつです😄

14コ上の人は
パブのバイトで知り合ったんだけど
他のホステスさんたちはラメラメテレテレのハデこい中
着物👘かな🙄
まあそういうの着てて
和服の似合う純日本美女
って感じで
新人バイトの俺には新鮮だったね😲
んでしゃべったら
おしとやかでおっとりしてて
何でも話聞いてくれて😊
俺はかなり慕ってていろんな相談も聞いてもらってお世話になったな~😌

ヤッベおもろい💦
続ブルムン
あっという間に引き込まれて
イッキに50まで読んじゃったよ😆

俺のツボなんかな~🙄
海賊船のくだりでうるっと来たんだけど
目が覚めずにそのままなんもかんも捨てて幸せになってしまえ
と思ってしまった😌

あとあれ
パソコン打ち後のバックハグをうみちゃんがする形バージョン(笑)
俺はゆるーす🤣
もっと先までゆるーす🤣
くそ
そこに来たのがこっちのゆうやだったら外から鍵かけてやるのに🤣

• << 110 おおっ!しっとりと落ち着いた和服美人。 そりゃ惚れる! 年上女性のお色気ムンムンで若いリョーチンはイチコロだったね( ・∀・) ニヤニヤ いや~ ありがとね(๑ ᵒ̴̶̷̥́ ^ ᵒ̴̶̷̣̥̀ ๑)  お世辞でもそんなん言われたら、単純な私はもうちょっと頑張って更新しようと思っちゃうよ(*´ 艸`)うひひ 海賊船の夢ね、あれは一切フェイク無しのそのままの夢なんだよ。 本当にPirates of the Caribbeanみたいな世界ですごく幻想的なの。 めちゃくちゃリアルだった。 あの時に私の中で声がした誰かは、 「私の潜在意識」だったのかな? バックハグからの鼻➕前歯強打だからね! あれも実話。 もう思い出すだけで鼻血出そ~( ̄ii ̄)

No.83 19/12/17 20:26

>> 60 おっと! 忘れちゃいけない! これも一緒に買ってきた! んま~い! んま~い! 真面目に甘酒の味がする!! 今の時期… ふふふ

あめーな😏

俺の甘酒好きなめんな(笑)

• << 116 え? これなに? この保温庫? なに? 甘酒様専用?! ちょっと今から東海地方へ行くわ 甘酒たっぷり保温して待ってて🚄

No.84 19/12/17 20:39

>> 61 旦那に好きって? ( ̄△ ̄)…………… 言わない(´ー∀ー`) (>_<)あちゃー

ニナっちの上級回復魔法ベホイミのくだりを聞いたあとか~ら~の~

言わない

(・・;)

この展開は

マホトーンですね

マーちゃん
マホトーンを自分にかけたんですね(・・;)

👻ふん💨
マホトーン解除✨

さあどうぞ😏

(なにをや😅)

No.85 19/12/17 20:48

>> 66 みなさんおはようございま〜す😆 一括でごめんなさい🙏💦 歯の痛みももうおさまりました(^꒳^;) あとは腕のいい優… モンちゃんおつです😄

そう言えば
こないだ満月だったけかな🙄

満月の夜に
日本庭園の見えるベランダで
みんなで月見うどんを食う
なんて想像したら
ちょっと面白いかも👻

よし
競争だ
モンちゃんの虫歯より
俺が先に結石治してやる

(≧▽≦)ナンテネ

No.86 19/12/17 21:01

>> 69 Aカッパーズ… 皆さんかなりスリム体型なのかしら(///∇///)ゞ リョーチンのダントツ一人勝ちじゃない? D!と見た!o(… メンバーは六人で
下は26~上は57だよ😊

中にひとり幼なじみの同級生が居るから
二次会のカラオケは
もう無礼講過ぎて😅

その幼なじみのテンションが飛び抜けててさ
危うく胸揉まされるとこやったて

おい
まてまてまてまて
このメンバーではやめろって💦

・・・(・・;)

じゃなくて

まわり引いてるって💦

・・・(・・;)

じゃなくて

俺は嫁に・・・

まあええわ😅

いっしょ
いっしょ
ジョッキ2杯で限界💨
途中から胃が気持ち悪くなっちゃうんだよね😅

酔いたい時は
ワインとか日本酒とかロックとかの濃いやつを味も分からずイッキ飲みするよ😌

• << 117 胸揉まされる… なんという男のロマン…♡(///ω///) お返しに 上腕二頭筋をたっぷり揉ませて差し上げなさい。 私は気持ち悪くなるというよりも異様に眠くなるんよ💦 ロック一気飲みって💦 それやらないと酔えないの?! あ🤔💡✨ 「俺に酔いな❤」 とかいつも言ってるからバチが当たってなかなか酔えない体質になったとか?!

No.87 19/12/17 21:11

>> 71 ユーヤさんはじめまして だいぶ前にかに男ってハンネの人のスレにユーヤさん居ましたよね? 最近かに男って人見ませんがまだスレあるんですか? | 壁 |д・)チラ

初めました😲

o(T△T=T△T)o

初めまして😌

かにさんとは仲良くしてましたよ

かにさんのスレはもうたぶん無いです

最後のスレはえびちゃんが立ててそのまま残ってるんだけど
フリー解散しよう
って話になってるから
なんとなく止まったままです

ひょっとして
かにさんにあいたかったですか?

• << 128 ユーヤさん返信ありがとうございました コテハンの人って見なくなると気になりませんか? かに男さんは時事ネタに詳しく独自の見解をお持ちだったので 雑談で普通のオニイサンなやり取りしているのを見てギャップ萌えでした笑

No.88 19/12/17 21:22

>> 72 おはようございます 体調を崩されていた方々が 少しずつ、 良くなってきたというレスをみて、 それだけでほっこりしております … アンちゃん

🍂→🍠にチェンジ?

ちょっと面白いんやけど😆

その情景は
想像するに易し😌

せやなー
生き急いでる感から
たまには
ゆっくりしたいものだねー

ボーっとする時間が
インフルにでもかからねーと
作れない自分にいつからなっちまったんだろーなー😔

ささやかな
ひとときをありがとう

( ゚∀゚)つ🍠

• << 99 Yu-yaさんに インフル全快祝をさしあげましょう 私のご褒美甘酒です💞 とっきどきーしか飲めません   ご褒美をあげられる自分じゃないから?😓 高いから、ってことにしておいてください😢 アン🍂

No.89 19/12/17 21:26

>> 73 カッカッカッ! カラオケだと~~??!!! いいなー(´;ω;`) あらユウちゃんは普段 何カップのブラ着けてるのか… とりあえず
マーちゃんのブラ付けてみる

マーちゃんのブラおくれ贈れ送れー😆

(・ω・`)アラッ

割り箸が届いたんですけど💧

No.90 19/12/17 21:34

>> 79 🍠ワンワン🐩屁💨屁💨プー マーキさん 休憩に いただきす お返しに 👍 ☕ 🍰 皆さん お疲れ様 🙇 こんにち… >🍠ワンワン🐩屁💨屁💨プー

こ、これは👀

願スレのあれ金さんやったんかい😆

さすがに
気付いちゃうって
(o^ O^)シ彡☆

No.91 19/12/18 01:58

>> 57 ありがと😊 風邪は早く治ったんだけど胃がやられた😅 風邪薬は基本飲まないんだ(/∀≦\)てへっ♪♪ 代わりに栄養ドリンク飲んでとにかく…
うみちゃんこんばんは(*^ー^)ノ♪

胃弱いんだ?😨💦

私10年位前に
多発性胃潰瘍やって
ピロリ菌退治してから
そこまで痛いのは無くなったょ😊

胃が痛いのって嫌だよね
何やっててもヴ~😨ってなるよね

風邪はやはり寝るのが
1番だね( ≧∀≦)

• << 118 やっほニナッチ🎵 多発性胃潰瘍とか💦 ものすごく痛そうな経験してるじゃない💦 ピロリ菌が原因だったの? 私もね、あまりにもいつも胃が痛くなるから検査をしたのにピロリ菌0️⃣ 嘘でしょ? じゃあこの胃痛はなんなのよっ💦 胃痛は辛いよ。 あまり酷くならないようになって本当に良かったね!(´ー`*)ウンウン 医療系一族の中で育った私が言う。 風邪は寝ろ! あったかくして寝ろ! やっぱなんだかんだで自分の回復力が1番だね~✨✨

No.92 19/12/18 02:04

>> 58 見ましたぜ~ もう舐めまわすように隅から隅まで ˉ̡̠̭̭"( ⑉¯ །། ¯⑉ )ˉ̡̠̭̭"デヘヘヘ わかる…
見てくれてありがとう🎵

あれはタコライス🍚
簡単なので家でも作るんだ(*^¬^*)
家ではご飯じゃなくレタス巻きに
するんだけどね😋

えっ!センス良い?
ありがとう😆✨

今度は正月旅行だ~
九州の方に行こう!って
話にはなってるょ😊

• << 120 へえ、オシャレだね❤ ニナッチってめっちゃ何でも器用っぽい✨✨ うんセンスいい。 やっぱりものづくりする人って芸術センスっていうか?配置のバランスとかいいのかな? え~九州?! 私まだ行った事ない。 九州の何県あたり? 温泉とか観光地とか色々魅力が満載だよね。 インスタ風スレの更新楽しみ(∩˘ω˘∩ )♡

No.93 19/12/18 02:06

>> 59 今年もGET!! クリスマス前のこの時期、 毎年買うフェースパウダーあるんだ。 今日買ってきた❤ あんまり知られてないかもし…
お洒落だぁ(*´︶`*)❀

お姫様みたいな
気分になれて
良いよね🎵

魔法のコンパクト・・・

テクマクマヤコン✨✨

• << 121 魔法のコンパクト知ってる人に会えた~ (*´∀`)人(´∀`*) ひみつのアッコちゃんは結構リメイクされたり再放送されたりしてるから知ってる人が多いと思いきやあまり知られてなかった~(._."Ⅱ) 女の子の憧れだったんだけとな。 やはりプリキュア辺りを持ってこないと無理か? でもさすがにプリキュアはキツい💦 せめてセーラームーン辺りで勘弁して欲しい😅

No.94 19/12/18 02:08

>> 60 おっと! 忘れちゃいけない! これも一緒に買ってきた! んま~い! んま~い! 真面目に甘酒の味がする!! 今の時期…
知ってる!知ってる!

でも近所には売ってないでガンス(*꒦ິ꒳꒦ີ)

見かけると買って
持って帰って飲むょ( *´艸)

• << 122 なかなか買えないんだ😅 よし! 2人で東海地方へ甘酒飲み放題の旅に出よう!

No.95 19/12/18 02:13

>> 62 貼れてたよー♪ みんなが貼った音楽聞いたり モンちゃんの ライブの話聞いてたりしたから カラオケ行きたくて仕方ない (…
マーキ~しゃんこんばんは(*^ー^)ノ♪

カラオケ🎤🎶
行きやした!年末なので
町内会忘年会🤣

周りが歌ってる歌
殆ど分からずㄟ( ▔∀▔ )ㄏ

演歌デュエット頑張ってきたょ(*´-Д-)💨

自分が歌いたい歌歌えないと
余計ストレス溜まる🤣

ドッカーン🌋と歌いたいなぁ

ここのみんなとカラオケ
行ったら楽しそうだね😆🎵

• << 229 知らない演歌の時は 「絶対知らんやろ」 と分かるぐらいの口パクと 揉み手しながらの手拍子で 乗り切るΣd( ・`ω・´) 口パクは表情に感情を込めると より良いでしょう\_(・ω・`) 歌わざるを得ない時は マーキーは朗読してるよ(笑) いいねーもう後がないカラオケ ( ´艸`) ドン引きさせるよー

No.96 19/12/18 02:20

>> 72 おはようございます 体調を崩されていた方々が 少しずつ、 良くなってきたというレスをみて、 それだけでほっこりしております …
アンちゃんこんばんは(*^ー^)ノ♪

アンちゃんのホッコリレス😌
暖かい気持ちになれて好きだょ🎵

アンちゃんも体に気を付けてね(^ー^)

🍠頂きます 
  ∧ ∧
  (´・ω・) =3
  /  ⌒ヽ
 (人__つ_つ ご馳走様🎵

• << 98 こんばんは😊 私のもう一つの癒しのスレッド観てまいりました すっごく素敵💖   福がわんさか寄ってきますね✨ 旅のお写真も いまから楽しみな私です   好きって言ってくださり、ありがとうございます   とってもうれしい真夜中になりました ニナさんが もう一度よい眠りにつけますように +.゚*(。-人-。)*.゚+ アン🍂

No.97 19/12/18 02:24

>> 81 ニナっちおつです😄 愛してるう😘 ってか💦 好き💓 のさらに上級魔法じゃないですか💦 いやーん😳 ばかーん😳 …
ゆうやさんこんばんは(*^ー^)ノ♪

追いかけられるの
気分いい❗🎵

でもすぐ逆転しちゃうんだよね(*´^`*)
私の方が耐えられなくなり
すでにもぅ逆転しております(ー_ー;)

No.98 19/12/18 02:41
自由なパンダさん19 

>> 96 アンちゃんこんばんは(*^ー^)ノ♪ アンちゃんのホッコリレス😌 暖かい気持ちになれて好きだょ🎵 アンちゃんも体に気を付け…
こんばんは😊

私のもう一つの癒しのスレッド観てまいりました

すっごく素敵💖  
福がわんさか寄ってきますね✨

旅のお写真も
いまから楽しみな私です  

好きって言ってくださり、ありがとうございます  
とってもうれしい真夜中になりました
ニナさんが
もう一度よい眠りにつけますように +.゚*(。-人-。)*.゚+

アン🍂

• << 171 アンちゃんこんばんは(*^ー^)ノ♪ 見てくれたんだ? ありがとう🎵 しめ縄作ったは良いが・・・ こう言うのって自分で作ったら 福無いのかなぁ?(;゚∇゚)って 心配だったけど アンちゃんに福わんさか寄って来るって 言って貰えてちょっと安心( v^-゜)♪ 旅行の写真 食べる前の食事頑張って撮るからね💪 綺麗な景色とかあったら なるべく載せるね(*^¬^*) お祈り(。-人-。)ありがとう🎵

No.99 19/12/18 02:52
自由なパンダさん19 

>> 88 アンちゃん 🍂→🍠にチェンジ? ちょっと面白いんやけど😆 その情景は 想像するに易し😌 せやなー 生き急…
Yu-yaさんに
インフル全快祝をさしあげましょう

私のご褒美甘酒です💞
とっきどきーしか飲めません  
ご褒美をあげられる自分じゃないから?😓
高いから、ってことにしておいてください😢

アン🍂

No.100 19/12/18 03:04
自由なパンダさん19 

>> 78 朝早いねーアンちゃん。 この寒さでそれだけ癒しを 見つけられるなんて良いねぇ きっと目線が違うんだな ┃ω・)🔎フムフム …
体調は大丈夫です😉
ありがとうございます
おいしいもの┉
┉┉

自作のものは時々おいしいときもある、かも😅

普段からボーッと生きてる人は
寒さも少し感じるのが
弱いのかなぁ😅
夕暮れ時の空はしばし足をとめて楽しんでおりますし、
このあいだは双子座流星群を見てみようと
真夜中外に出てみました
┉あれはさすがにさむくて、
5分くらいしかみられなかったです
でも風邪もひかない😉

┉それは、
私がウマシカだからでしょうか😢

アン🍂

• << 230 なんだと!? 自作で美味しいもの!? (*´﹃`*)くれー(笑) ちなみに何作るの? くれ!(笑) アンちゃんは星が好きなのかな? 今の時期は綺麗に見えるよね! でも寒いから、 風邪とかひかないように…ね… Σ( ゚∀ ゚)アレッ!? ひ、ひいてない! 良い事!∑d(`・д・´。) マーキーね、 ウマシカたくさん飼ってるよ。 頭脳パンは欠かせないよね! パン🍞
投稿順
新着順
主のみ
画像のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧