注目の話題
話し合いを嫌がるのってなんでですか?
3歳児の就寝時間ってこんなに遅いですか?
結婚しないの?と聞かれることが苦痛

諦められない恋。もう一度頑張りたい。

レス3 HIT数 290 あ+ あ-

一途な恋心さん
19/12/06 21:17(更新日時)

好きな人とLINEしてたんですけど、バレンタインにチョコ渡してその中に手紙入れて好きって書いたんですけど、渡してからLINEの返信がこなくなって、友達に聞くと手紙の返事を考えてるって言われました。それ以降気まずくなり目も合わせることもなくなり話すこともなくなりました。
そのまま高校卒業して、私は諦めるしかないと思い諦めようと思ってました。

でも、今日、図書館で半年ぶりに会いました。お互いチラチラ見るんですけど話したりそういうことはなかったです。
でも、やっぱり好きだなって思いました。

わたしは、もう一度LINEしたい。もう一度頑張ってアピールしたいと思いました。

でも、相手がどう思ってるのか分からなくて。怖いです。でも、このまま終わるのは嫌です。

LINE送ってもいいんでしょうか。
うざがられたりするのが怖いです。

No.2963514 19/12/06 19:11(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 19/12/06 19:43
匿名さん1 

そのままホワイトデーのときもお返しなかったってことだよね??

正直望みは薄いと思うけど、ぶつけるだけぶつけてみたらいいんじゃないかな?

断られるにしてもさ、好きって言われたら嬉しいもんだよ

No.2 19/12/06 20:05
匿名さん2 

終わるのは嫌って言うけど、返事がなかった時点で終わってるでしょ。
諦められないなら、可能性は低いけど、またLINEしてみれば?

No.3 19/12/06 21:17
匿名さん3 

LINEも知ってるし、告白したのに返事もくれない、会ったのに結局連絡もくれないのなら脈なしだと思うけど、最後だと思ってダメ元で連絡してみるのもあり。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧