注目の話題
親が会社に挨拶、、
彼氏と分かり合えない。納得できない
母親の誕生日プレゼント何が良い?

映画

レス4 HIT数 260 あ+ あ-

名無し
19/12/09 19:23(更新日時)

仕事休み。
友達と約束してた映画見に行ったら前の席の人が携帯チラチラ見るから明かりが気になってあまり集中して見れなかった。
内容は見えなかったけどライン開いてるのはわかった。大学生?ぽかったけど…

久々に会った友達で楽しみだったのになんか残念な気分。
これは単なる自分の拘りなんだけど一瞬でも見逃したらなんだか見る気しなくなって後半はボケーッとしてたから今度はDVD借りてちゃんと見よう…(・・、)

そんなに気になるなら映画なんて見てないでずーっと携帯見てろよ!
チケ代返せー!(泣)

No.2958430 19/11/26 23:10(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 19/11/26 23:32
匿名1 ( ♂ )

共感は、わけ在って押せないけど……全く同じ気持ち
共感します

ってか昔、新宿の映画館で、隣の鼻息煩くて、
ギリギリ奴の左腕の脇にエルボー入れた事あるよ(笑)

終わってから、もう一度観ようと決めてトイレ行ったら
奴がトイレの通路に仁王立ちしてたけど、もう一度観るの決めていたから
スルーして更に良い席をゲットして切り換えて観たよ(笑)

レオスカラックスの復帰作

ポーラX も2回観たな……
主演の
カトリーヌドゥヌーブ久し振りだったし
…………
別に邪魔されなかったけど(笑)

No.2 19/11/27 00:33
名無し0 

>> 1 ギリギリアウトかセーフなのか気になるところですね(笑)相手が気付いてないのならセーフかも?
再度観れたのは羨ましいです。一人行動は好きなのですが、まだ一人映画に行く勇気がなく^^;

私は字幕で見るのが好きなんですが、ちょっと見逃すと何て書いてたのかなぁと気になっちゃうんです( ; ; )そっから集中力が途切れてしまって。
字幕も間に合わせる為にちょっと省いたりしてるのは知ってるのですが、字幕と吹き替えだと言ってる事が違う事もあって字幕派に…英語は全然駄目なんですけどね(笑)

始まる前に携帯するのは構わないんですけど、上映中はほんと辞めて欲しいです。携帯の明かりって意外と目立つんですよね。
ライブとかでも持ち込み禁止(せめて鞄に封印)とかあるんですが写メ撮ったりしてる人も居るしマナー悪い人増えたなぁと悲しくなります。

No.3 19/11/27 02:30
匿名3 

主さんに同感です。
映画大好きなのに、映画館で観ると誰かしらマナー悪い人がいて萎えてしまう。
ちなみにポニョ観に行ってからもう嫌になって行ってません。
本当は行きたいんですけどね。
何かで読みましたが、最近の若い人はスマホを見ないでいる事を2時間も我慢できないそうです。
理由は気になってしまうから。
理解不能だと思いました。

No.4 19/12/09 19:23
匿名さん4 

場合によってはチケットより交通費かかって更に時間も割いて見に行ってるのにほんとに残念

借りて観るに限る 216円で3回観れるし(笑)

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

つぶやき掲示板のスレ一覧

日常のつぶやきはこちらで。日々の中で感じた事をポツリとつぶやいてみませんか❓

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧