注目の話題
他人と自分の子を比較する内心誰もがマウントを取っている
考えてる事言わない人
車中泊で職質されますか?

私は変ですか?

レス5 HIT数 369 あ+ あ-

ノブ( EGVBSb )
19/12/06 14:03(更新日時)

私は、とある芸人(複数人いる)が好きなものです。
もちろん、好きな人もいれば嫌いな人もいるのも承知の上です。
そこで以下のことをお聞きします。
お応えいただくと幸いです。

・とある芸人が好きだが、その好きを維持させる(途切れない・消えないなど)にはどうしていけば良いんでしょうか。
出演番組を見る、グッズを買う、劇場などに見に行く(実際は見に行けませんが)など。
思いつくのは現時点でこれくらいです。

・なぜ、韓国人または朝鮮人だと分かるのでしょうか。
よしもと芸人は韓国人または朝鮮人(在日含む)が多いという書き込みを見ることがありますが、本人や事務所側が公表していないし、実際そうでないのになぜ分かるのか不思議です。

・芸能人の好き嫌いで、嫌い側のコメントが目立つのはなぜでしょうか。
人それぞれ好みも違うし、好きな人もいれば嫌いな人もいてそれを含めて注目されているのも承知の上です。
ですが、嫌い側のコメントが目立って好き側のコメントが読みにくい、好き側のコメントを嫌い側のコメントが邪魔してる、そんな感じがします。

色々と質問して申し訳ありません。
答えられる範囲で答えられるものだけお答えいただいても構いません。

タグ

No.2963235 19/12/06 01:44(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 19/12/06 01:50
匿名さん1 

一通り満足
骨格、髪(特に中国人)
声が大きいから

No.2 19/12/06 01:56
ノブ ( EGVBSb )

>> 1 なるほど、ありがとうございます。

No.3 19/12/06 03:53
匿名さん3 

無理に維持する必要ある?全てOKって訳じゃないだろうから、好きに成った
り嫌いに成ったりで、いいんじゃない?
 芸人が在日でも外国人でもいいじゃん!何となく分かるし雰囲気変わって面白
ければ…ディスるコメ目立つのは、スレ主が「嫌い」の方が気になる性格だから

No.4 19/12/06 10:28
magician ( 30代 ♂ tPYASb )

>・とある芸人が好きだが、その好きを維持させる(途切れない・消えないなど)にはどうしていけば良いんでしょうか。

無理に維持する必要は無いでしょ。 見たいときに見て、面白ければ笑い、そうでなければ笑わない。 好きじゃなくなっても誰も困らないし。

>・なぜ、韓国人または朝鮮人だと分かるのでしょうか。

出身地と苗字で分かることもあるし、地元の知ってる人がネットに情報を流す場合もある。

>・芸能人の好き嫌いで、嫌い側のコメントが目立つのはなぜでしょうか。

好きな人も嫌いな人もそれなりにいるし、ネガティブなコメントは目立ってるような気がするだけだよ。 (^^;)

No.5 19/12/06 14:02
ノブ ( EGVBSb )

皆さん、ありがとうございます。
今後も好きでい続けるとともに、気にせず今まで通りでいようと思います。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する