注目の話題
ひねくれてますか?
低収入だけど優しくて暴力(DV)をしない旦那ならいい?
私の人生観、おかしいですか?(長いです)

会社でのセクハラ問題

レス5 HIT数 309 あ+ あ-

衣笠丼( 20代 ♀ XUz61b )
19/12/06 14:38(更新日時)

言葉でもボディタッチでもセクハラされて、LINEもセクハラ三昧で挙句家までストーカー
それを社員に報告してそいついづらくなって退職したら、今度は私が自意識過剰で退職させた勘違い女みたいな扱いされて一部の社員の私に対しての態度が最悪すぎて本当にイラつく。
誕生日プレゼントもらってセクハラとか言ってるとか、いやいや靴箱に入れられて受け取ってないしまじで何?

No.2963253 19/12/06 03:10(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 19/12/06 07:47
匿名さん1 

文字での表現は読み手によって変わるから怖いよね。
内容を見ると明らかに主さんは被害者だけど、主さんと話したことのない俺が読むと、性格の悪い女とも思えてしまう。

No.2 19/12/06 07:54
衣笠丼 ( 20代 ♀ XUz61b )

>> 1 コメントありがとうございます。
まぁ感情任せで書いているので印象が悪くなっているのは仕方ありませんね。
私からすればただ時間が被っているだけの同僚から胸のサイズ、やボディタッチ、会社外での待ち伏せ、LINEでのセクハラメール、仲良くもないのに高額なプレゼントを靴箱に押し込み、突き返せば家にそれが届けられている。
流石にこれを会社で長く過ごす為には見逃せというのなら、私はその会社を辞めてます。
ちなみに1部の会社の人間は男と良くつるんでいた人で、ストーカーしていた男性は結婚して子供もいます。
それに対して被害を訴えた私の性格が悪いというなら、まぁもうそれはしょうがないですね、1年間10も上の男性の誘いから逃げ続けた結果での話ですので.....
周りの方や上司、女性社員の方々は今も変わらずとても優しくしていただいてます。
詳しく書いていないので嫌な思いをさせてしまい申し訳ありませんでした。

No.3 19/12/06 08:31
匿名さん1 

>> 2 返信ありがとうございます。
別に嫌な思いはしていませんよ。
ただ、文字だけだと誤解を招く事も多いなと、改めて思っただけです。
私のレスも同じでしたね。

No.4 19/12/06 08:37
衣笠丼 ( 20代 ♀ XUz61b )

>> 3 いえ、仰っている事を見て確かにそうだと納得しました!
ついイラついて書きなぐってしまったので.....。
イラついたのも私を悪くいう人達が仕事中30分に1度のタバコ休憩と5分に1分くらいの居眠り常習なので私を悪く言える立場かーっ!と頭にきてしまって....
教えて頂きありがとうございます(*^^*)

No.5 19/12/06 14:38
匿名さん1 

>> 4 ストレス溜まってますねー。
そんな人達のことを考えてる事が時間の無駄と思って無視しましょ。
楽しい休日を過ごしてください。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧