関連する話題
こういうナンパはどうですか?
31歳無職の彼氏

電車内の会話について。

レス4 HIT数 407 あ+ あ-

恋愛好きさん
19/12/06 08:46(更新日時)

社内の気になる女性と帰宅方面ほ同じです。私は退社時間になるとさっきまで2人で話していたのに逃げるように帰ってしまいます。
混雑した電車内は会社と比べ話す雰囲気ではないと思うので、もしも沈黙が続いてしまったら・上手く話せなかったらと考えてしまっているのだと思います。
本当は一秒でも長く話したいですし、一緒に帰りたいです。
電車内での会話に難易度が高く感じるのですが、少し神経質になりすぎでしょうか?

タグ

No.2963164 19/12/05 23:07(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 19/12/05 23:25
一途な恋心さん1 

うーん、きっと密着がいやなんだと思います。

No.2 19/12/05 23:44
恋愛好きさん0 

>> 1 お返事ありがとうございます。
確かにそれもあります。ただし扉が閉まるかどうかの混雑ではなく、つり革が1人1個あるかどうか程度です。
この程度で嫌がっていては進展は難しそうですかね?

No.3 19/12/05 23:47
匿名 ( ♀ MEtKv )

混雑しているのなら、別に話さなくてもいいのでは?
一緒に帰って、別れ際に笑顔で「お疲れさま」と言えばいいと思います。
その女性も、主さんと一緒に帰りたいかもしれませんよ。

No.4 19/12/06 08:46
匿名さん4 

気にしすぎじゃないですか?
気になる女性がいるのに逃げるように帰ってしまうのはチャンスをドブに捨てているようなものです。
確かに公共の場では会社に関わる内容はNGの場合がほとんどで、社内と同じテンポで会話するのは難しいですよね。
ただ、そんなことを言っていてはなにも進みません。
とりあえず社内での会話を思い出してみてください。
共通の趣味があればよいのですが。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

関連する話題

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧