注目の話題
ひねくれてますか?
いじめなのか本当に息子が悪いのか
私の人生観、おかしいですか?(長いです)

イナック

レス4 HIT数 242 あ+ あ-

教えたがりさん
19/12/05 22:01(更新日時)

大体のスナックのママは、田舎だからイナックかな?いつもオープンラストでベロンベロンなのですか?私のお酒!って女の子に言ったり、忙しい時は自分でつぎに行ってます。私はあまり経験ないのですが、週払いでも、明細書もありません。そんなに毎日ベロンベロンになるまで飲んでちゃんと計算してもらってるか不安です。イナックだからでしょうか?

タグ

No.2962919 19/12/05 14:31(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 19/12/05 15:25
通りすがりさん1 ( ♂ )

L(・o・)」ホッ?!  田舎だから【イナック】・・・。( ̄○ ̄;)  ならば都会では【トカック】になるのね。(^_^)v  そしてイナックやトカックのママさんは【ナメック星】からやって来た【ナメック星人】が人間に扮しているのかもよ。(*^m^*) ムフッ!  そう言う事は事前にきちんとしていると思うよ。心配ならば、主さんの時間給と出勤日数で計算したら分かると思うよ。また主ちゃんが頑張っているのならば、 その分上乗せしているのではなかろうか。 ママさんがベロンベロンになる迄は、余程の事がない限り考えられないと思うよ。 痩せても枯れても一国一城の経営者だからね。 お客さんに気持ち良く飲んでもらって、またキープしているお酒の量を早く消費してもらう為に、自ら飲む事もあるからね。 【イナック】でも【トカック】でも、水商売は飲んでもらってナンボの世界だからね。それはママさんの数少ないストレスの発散の一つだと思うよ。 しかし、それが本当に毎日であり、また本当にベロンベロンになっているのならば、これは経営者としてちょっと問題だがね。 一国一城の主たる経営者のママさんは、主ちゃんよりも遥かに色んな沢山の場数をあれこれとこなしてきているので、本当にベロンベロンになっている可能性は非常に少ないからね。それでも主ちゃんは不安で心配を拭い去る事が出来なければ、そこは早く辞めた方がいいよ。             

  • << 4 ママは、ビールしか飲みません。お客さんの計算も2000円の人もいれば、何万の人もいます。まだまだオープンしたばっかりなので、いつもお客さんがいます。私は裏でお客さんの伝票書いてますが、伝票通りにお金をもらってなくて、毎回違う金額になるので伝票書くのやめました。

No.2 19/12/05 15:43
教えたがりさん0 

>> 1 時給は、1200円です。夕方6時半から翌朝の3時半迄です。それで給料は、3万円でした。

No.4 19/12/05 22:01
教えたがりさん0 

>> 1 L(・o・)」ホッ?!  田舎だから【イナック】・・・。( ̄○ ̄;)  ならば都会では【トカック】になるのね。(^_^)v  そしてイナック… ママは、ビールしか飲みません。お客さんの計算も2000円の人もいれば、何万の人もいます。まだまだオープンしたばっかりなので、いつもお客さんがいます。私は裏でお客さんの伝票書いてますが、伝票通りにお金をもらってなくて、毎回違う金額になるので伝票書くのやめました。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧