注目の話題
評価してください こんな僕は人生負け組でしょうか?
付き合い始めると余裕がなくなる。
旦那がいちいち人のやることにけちつけてくる。

男に媚びる女の人を嫌う女の人について

レス10 HIT数 655 あ+ あ-

匿名さん
19/12/08 00:33(更新日時)

女の人には男に媚びる女が嫌いと否定的な人いますが、なぜですか?

タグ

No.2962811 19/12/05 09:12(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 19/12/05 10:54
匿名さん1 

私の場合は
・だらしない、きもい
・そこまで男好きなのが理解できない
・ほんとは男じゃなく男にチヤホヤされる自分が好きなのが透けて見えるから
・自分の男を取られたら?という本能的な危機感
などの理由から、嫌ってます。笑

No.2 19/12/05 12:29
匿名さん2 

ほぼほぼ、嫉妬だと思いますよ。自分は媚びるのができないから、普通に媚びれる人が羨ましいんだよきっと。

No.3 19/12/05 12:44
社会人さん3 ( ♀ )

嫉妬もあるかもしれないけど、自分を下手に置いてまで男性に媚びるってみっともないし、男尊女卑の元って考えなのかな?

No.4 19/12/05 12:50
匿名さん4 ( 20代 ♀ )

嫉妬や色々 人によって意見は違いますが、
私は 嫉妬からではなく男性に興味がないのもありますし、媚びる方の裏の性格を嫌な程みてきました、、男性の前ではちやほや。裏では
悪口やマウント。
男に媚びて 内気等自分より下に見ている
女性にきつくあたる裏面ばかりみてきました。
(当方、被害者でした。。)
どれだけ見た目が良くても。どれだけ男性に
態度がよくても、 媚びる性格の女性の、
そんな裏表の激しさが嫌いです。。( ´・ω・`)

No.5 19/12/06 05:39
主婦さん5 

4さんの意見わかるな。
男性に媚びるタイプの女性は同性に対してはすごく意地悪だったり酷い言葉を言ったりするタイプの人が多い。
周りの女性を蹴落とすような言動する人もいる。そういうところに対して不満もたれたり悪く思われてるのに、男性はモテる可愛い子に嫉妬してる女が性格悪いとしか解釈しないからそういう事じゃないんだよな。といつも思う。

No.6 19/12/06 08:25
匿名さん4 ( 20代 ♀ )

>> 5 >>5さん。
4書いた者です、ありがとうございます(><)
ですよね、、裏の性格や女性友達だけでいる時の様子が 媚びたりするそういう人は本当に酷く感じます…💦
ほんとに裏は悪口や噂話大好きな人たちなのに、その裏の性格を男性の前ではださないから
こちら側の意見をどうせ嫉妬だろ。みたいに
とる方がいるんでしょうね…💦😭
確かに嫉妬な人もいるかもしれませんが、
私はあんな媚びる女性に嫉妬する気持ちが
わからないです…逆に あんな女にはなりたくないって考えちゃいます(*´艸`)
まれに女性怖いって言ってる男性いますが
そういう彼らは わかってるやん笑 って思ってみてます(^^;

No.7 19/12/06 11:26
恋愛好きさん7 

女だけですか?(笑)



先生に媚を売るクラスメート
上司に媚びへつらう同期
裏口入学
枕営業


様々なコミュニティーで自分の能力以外の要素で抜け駆けして利益を得、
そのせいで正々堂々と勝負している人が弾かれたら納得はいかないでしょう?


自分と全く接点のない外国の話だとしたら、そんなに熱くはならないと思いますが
テレビの世界のぶりっ子キャラが嫌いな女性も、身近にそんな小狡い人間が居たら嫌だと言う危機感から嫌うんだと思いますよ。

それと、つるむのが好きですからね!
仲間とあの子嫌い~って徒党を組み共感するのも処世術でもあったりします。

No.8 19/12/06 23:14
OLさん8 ( ♀ )

媚びる女の人のイメージってそういう感じなんですね。
媚びてるつもりはないけど…男の人からは、よく話しかけられたり、少しからかわれたり…でも飲みに誘ってくれたり、なんだかんだ面倒見てくれてます。ただ単に親しまれやすい、話しやすい、愛嬌がある…そういうのは媚びてるとは別と捉えるのでしょうか?それとも媚びてるに入るんですか?
私は基本的に男女で関係なく同じ態度で接しています。ただ、同じ部署の女の人からは(私よりまぁまぁ年上)、得な性格だよ〜、でもそれは〇〇(私の名前)ちゃんの人徳だよって言われます。

No.9 19/12/07 11:58
恋愛好きさん9 ( ♀ )

男だけに媚びるから。
老若男女問わず媚びてくれれば何とも思わない。
男の前だけではいい顔しながら、裏では凄い二重人格なのが信用できないし性格が悪いな~と思ってしまうから。

No.10 19/12/08 00:33
OLさん8 ( ♀ )

>> 9 なるほど☺️男の人だけってことですね☺️それは嫌かも💦

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧