注目の話題
言い方とか、誹謗中傷等したりはやめて下さい。原因はなんだろね
ひねくれてますか?
いじめなのか本当に息子が悪いのか

別れた方がいいでしょうか

レス5 HIT数 398 あ+ あ-

匿名さん
19/12/06 11:27(更新日時)

先日彼氏をご飯に誘った際、来週末の資格試験まではちょっと厳しいと返事がありました。
以降も連絡取ってたのですが、先程、〜〜に来ていると写真付きでラインが。。。
喧嘩売ってるんですかね?資格勉強は?ウソ?
あまり女性と行くような感じの場ではなく、想像するに上司か同僚に誘われたのかなという気がするので浮気ではないと思います。
しかし私とはデートできないのに遊びには行けるって、別れた方がいいですか?
なお今私は生理中で、今日一日もちょっとしたことで凄いイライラしてしまっていました。普段通りの行動ができなそうなのでどうか冷静な意見をお願いいたします。

No.2962611 19/12/04 22:20(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 19/12/04 22:24
匿名さん0 

今すぐ電話してこれはどういうことなのか問い詰めたい私と、「楽しそうだけど勉強は?笑」と冷静に変身する私とが頭の中でぶつかり合っています。。笑笑
どうするのが正解ですか。。

No.2 19/12/04 22:28
恋愛の達人2 

流れで息抜きする事もあろう。

イライラして言い方がキツくなりそうだからここは冷静に我慢しよ♩

No.3 19/12/04 22:41
匿名さん0 

>> 2 ここに書き出したことでだいぶ落ち着きました。
今回は何も言わず流すことにします。
ですが今後も続くようならちょっと考えるべきですよね、、、

No.4 19/12/04 23:12
匿名さん4 

能天気に写真まで送ってきてるので彼氏さんは全く悪気もなく、主さんが怒るような事してる自覚もなくなんでしょうね。 ここでイライラして嫌味な返事しても喧嘩になるだけだし、多分相手には主さんの気持ちがわからないと思うのでスルーするか、試験終わったら私とも遊んでね!と可愛く言うにとどまりましょう。

No.5 19/12/05 00:01
匿名さん0 

>> 4 能天気に、、、自覚もなく、、、
みたいですね。
さっき母にこの怒りをぶちまけてしまいましたが、母は笑っていました。大して気にするようなことでもなさそうなので、わざわざ雰囲気悪くするのは止めにします。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧