注目の話題
初デートなのに「どこでも良いよ」
誕生日のお祝いについて
他界した高齢の姑に、生前夫や私が贈ってた品々

好きと伝えました…

レス3 HIT数 348 あ+ あ-

恋愛好きさん
19/12/06 23:41(更新日時)

この先どうなるの??


好きな人がいます。
相手は女性です。


その人とは3回サシ飲みをしてます。
1回目は飲んで解散。

2回目は飲んだあと3時間ほど静かなベンチで座って話してました。その時に相手から肩に頭を乗っけてくるなどの行為もありました。帰り際に「また行こうね」と言われました。

3回目も飲んだあと少しぶらぶらしてたのですが、その際にキスをしました。
相手も別に拒んでるわけではありませんでした。

また、2週間後に2人で会う約束をしています。

ラインでのやり取りは連絡事項以外ほとんどありません。
何か送ったとしてもスタンプのみで返ってくることもザラです。

その1週間後電話で話した時に、
「なんでキスしたの?」と聞かれたので
「好きだから」と伝えました。
自分の考えでは直接告白をしたいと思っていたので、その場ではしていません。
そのあと相手から「ちょっと気になってる」や「ちょっと会いたいって気持ちもある」「それで勘違いされるのも嫌だからはっきりとは言えない」「けど、恋愛しなさすぎて好きって気持ちがわからない」など色々なことを言われました。


これって女性から見たらどういう気持ちなんですか?

次に会うのは1週間後です。
それまでに何かしら連絡を取った方がいいですか?
相手は冷めたりするのでしょうか

No.2963456 19/12/06 17:17(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 19/12/06 17:54
恋愛好きさん1 

キスしちゃったけど、特別な気持ちはないんでしょうよ。今は友達として付き合っていきたいんじゃないかな。

No.2 19/12/06 18:02
主婦さん2 ( ♀ )

流れ的に、告白するタイミングだったと思いますが、だからこそ、主さんがどういうつもりだったか確認したかったのだと思いますし、告白されても良く分からない状況だから期待を持たせても申し訳無く思うから釘をさしておいた様に思えますね。

既に告白を待っていたり、お付き合いしたい気持ちがあったり、告白されたらOKならば、最後の二つは言わないと思うので。
もう少し時間がかかるか、気に入っている止まりでお付き合いは無いか、どちらかだと思います。

No.3 19/12/06 23:41
匿名さん3 

あなたへの気持が本物なら冷めないないです。
そんなに簡単に冷めるなら苦労しませんよ。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧