注目の話題
食事の予定日になっても返信なし
旦那がいちいち人のやることにけちつけてくる。
男性心理と女性心理

占っていただけますか?

レス3 HIT数 400 あ+ あ-

大学生さん
19/12/05 14:09(更新日時)

占っていただけますか?
Aさんの気持ち占っていただけますか?
彼は、いろんな人に優しい感じで、感情が掴めません。
もう知り合ってかなり経ちますが、友人のままですか?
彼には恋人がいますか?おねがいします。。

No.2961388 19/12/02 16:54(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 19/12/02 17:09
匿名さん1 

コイビトガイテアナタトハタニンニナリマス

No.2 19/12/02 18:22
匿名さん2 

占ってみました。
彼は、あなたとは無理をせずに関わっていきたいようです。
あくまでも占いですが、今のままの関係が続きそう。

彼に女性の影は見えないですね。

No.3 19/12/05 14:09
恋愛好きさん3 

私はタロット占い師の卵です。あなた様のお悩みを真剣に占わせて頂きました。私の占術は出たカードを霊感を用いて占います。彼はとてもお優しい男性で人に対して損得感情なく誰にでも気さくに優しく出来る方だと感じられます。男女関係なく知り合いも多いのではないでしょうか…。そんな彼の心の本心が見えないというあなたの不安な気持ちもカードから伝わるのですが、今後もあなたが今の現状で納得できるのであれば、友人関係として繋がりがもてると思われます。はっきりと恋人と呼べる女性の影は薄いです。ただ気になる女性、心に思うような人の存在は否定できません。今後彼の状況などあなた自身がわかってくるのではないでしょうか…。現在の状況や彼の心理から友人関係以上の進展は難しいように思われます。参考までになさってください。彼はとても人間的にお優しい方に感じられます。ご友人としてお付き合いしていく事も、あなたにとってメリットのある男性のように思われます。頑張ってください。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧