注目の話題
他人と自分の子を比較する内心誰もがマウントを取っている
八方塞がり。賃貸入居審査に落とされ続けてます。。
昭和時代ってとんでもないことが頻繁だったの?

霊視、占いお願いします。

レス13 HIT数 558 あ+ あ-

匿名さん
19/12/05 23:36(更新日時)

占いお願いします。

私は今製造業で働いていますか、残業もなくなり金銭的に苦しくなってきてます。残業はないのに業務は忙しく内容も厳しくなってきておりこの会社に嫌気がさしてきています。転職までは考えていないし行動は起こしていませんが、この先この会社に残ったほうがいいのか?
占いしていただけるとありがたいです。

No.2962400 19/12/04 15:02(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 19/12/04 18:47
匿名さん1 

占ってみました。

今の職種はあなたにとって食べるための仕事です。
会社とは相性がよくないですね。
あなたは会社で孤独なのでしょうか。
今の会社は一時的な場所。
転職を考えたほうがいいかもしれませんね。

  • << 3 適職などわかったりしますか?

No.2 19/12/04 19:02
匿名さん0 

>> 1 ありがとうございます。
たしかに自分でもそう思います。
参考までにどんな方法で占いましたか教えていただけますか?

No.3 19/12/05 01:51
匿名さん0 

>> 1 占ってみました。 今の職種はあなたにとって食べるための仕事です。 会社とは相性がよくないですね。 あなたは会社で孤独なのでしょうか… 適職などわかったりしますか?

No.4 19/12/05 14:27
主婦 ( ♀ X9wRv )

はじめまして!タロット勉強中の者です。勝手ながら占わせていただきました。不要でしたらごめんなさい。

転職は考えてらっしゃらない様子ですが、仕事に関する良い情報を得られると出ております。その情報を得た時のあなたは、環境を変える事に乗り気になれないようですが、一考する価値のある話ですので、心を開いてよく話してみてください。来年5月ごろ決心をすると出ているので、その頃に転職を決意するかも知れません。
現在の職場の環境はゆくゆくは改善していくようですが、問題の根本が解決しているわけではないので、まあいいか…では済まさずに、良い話があれば真剣に検討してみてください。あなた自身はとても慎重な方だと出ております。その慎重さで良い選択ができると思います。
今は大変でしょうが、良い未来があることを心から祈っています。

  • << 6 時期がわかるのはなぜです!?

No.5 19/12/05 15:00
匿名さん0 

>> 4 勉強中なんですか!?
すごいですね!
実は私もタロットやっているのですが、自分で占うと願望やらなんやらがでてじうのでここにスレ立てしたんです。
タロットでここまでわかるとは驚きました!!
個人的に貴方と仲良くなりたいです!!

  • << 7 わー、タロット仲間ですねーわーいわーい!(*^_^*) 自分自身のことを占うのって難しいですよね!よく自分を占って練習しようと本に書いてますけど、一番難しいんじゃないかな…?といつも思います。 期間を出したのは来年一年を一月から一枚ずつだしました。5月のカードがソードのAでしたので、先にケルト十字スプレットで出していた雰囲気と合わせて、この時に何らかの決意をするのかなーと解釈した感じです。 近々体調を崩してしまうんじゃないかなあという雰囲気もありましたので、そうなった時はどうぞゆっくり休んでください。休むのも仕事です〜! 寒いのでお体お大事に…!

No.6 19/12/05 15:02
匿名さん0 

>> 4 はじめまして!タロット勉強中の者です。勝手ながら占わせていただきました。不要でしたらごめんなさい。 転職は考えてらっしゃらない様子です… 時期がわかるのはなぜです!?

No.7 19/12/05 15:31
主婦 ( ♀ X9wRv )

>> 5 勉強中なんですか!? すごいですね! 実は私もタロットやっているのですが、自分で占うと願望やらなんやらがでてじうのでここにスレ立てしたん… わー、タロット仲間ですねーわーいわーい!(*^_^*)
自分自身のことを占うのって難しいですよね!よく自分を占って練習しようと本に書いてますけど、一番難しいんじゃないかな…?といつも思います。
期間を出したのは来年一年を一月から一枚ずつだしました。5月のカードがソードのAでしたので、先にケルト十字スプレットで出していた雰囲気と合わせて、この時に何らかの決意をするのかなーと解釈した感じです。
近々体調を崩してしまうんじゃないかなあという雰囲気もありましたので、そうなった時はどうぞゆっくり休んでください。休むのも仕事です〜!

寒いのでお体お大事に…!

  • << 9 貴女と繋がりたいのですかダメかな?

No.8 19/12/05 17:23
匿名さん0 

>> 7 すごーい!!勉強になりました!
体調と言うか精神がやばいですね笑
すごい励みになりましたしたぶんそうなると思い

No.9 19/12/05 17:29
匿名さん0 

>> 7 わー、タロット仲間ですねーわーいわーい!(*^_^*) 自分自身のことを占うのって難しいですよね!よく自分を占って練習しようと本に書いてま… 貴女と繋がりたいのですかダメかな?

No.10 19/12/05 22:26
主婦 ( ♀ X9wRv )

>> 9 繋がるというと、メール交換とかそういったことでしょうか???
こういったお誘いははじめてで、びっくりしてしまいました。
お気持ちは嬉しいのですが、私、人付き合いがかなり苦手でして、あなたに不快な思いをさせてしまう可能性がありますので、今回は遠慮させていただきます…!だけど興味を持っていただけて嬉しいです。ありがとうございます!

No.11 19/12/05 22:45
匿名さん0 

>> 10 いえ返信していただきありがとうございます。
もしまた気が変わりました返信いただけると嬉しいです!
私も人付き合いが苦手ですが直感で貴方と繋がりたいと感じたので不快な思いさせてしまったのでしたら申し訳ないです(>人<;)ね

No.12 19/12/05 23:02
主婦 ( ♀ X9wRv )

>> 11 たびたびすみません!不快だとかは全く思っていないので、どうぞお気になさらずです!!こちらこそ、本当にありがとうございます!恐縮です!

No.13 19/12/05 23:36
匿名さん0 

>> 12 やはりお優しい方ですね!
包まれるような感覚がします!
変質者みたいですいません笑
ありがとうございました(´∀`)

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧