関連する話題
もう25歳なので、早く処女を卒業したいです

お金とセックスについて

レス42 HIT数 3757 あ+ あ-

匿名さん
20/03/26 12:43(更新日時)

私はセックスがあまり好きではありません。セックスをして嫌な思い(本当は体目当てなのではないかとネガティブになったり、自分本位でされたり)をしてその人を嫌いになったりするくらいなので、付き合っても極力セックスはしたくないと考えています。

ですが、男の人はお金を払ってでも女性の体を求める生き物とも知っていますので、デートは全て割り勘、誕生日も教えない、クリスマスも割り勘の予定ですし、プレゼントもいらないと伝えています。
男性に一切金銭的要求はしません。
ですが、ブーブー文句を言われます。
一切金銭を負担することなく体を要求するなんて図々しいと思ってしまうのは、いけないことなのでしょうか。
普通にご飯を食べて、映画を見て、テーマパークで遊んで、、、などセックスなしでの付き合いを求めるのはいけないのでしょうか。

自分のスペックも悪くないと思います。
年齢は25歳、ジムに通い体型を維持、美容院やネイルはもちろん行きますし、流行の洋服を着ています。匿名の掲示板で書いても意味ないかもしれないですが、社内一の美人と言われています。

色んな人が寄ってきますが、私の徹底した性格を見てすぐに離れていきます。

体を求める気持ちはわかりますが、正直そこまで?と思ってしまいます。
私は間違っているのでしょうか。

No.2962345 19/12/04 12:38(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.5 19/12/04 12:50
匿名さん0 

>> 1 それって友達じゃない?付き合うってことは体の関係ありきだと思う。エッチしたくないなら友達と何が違うの?と思う。 相手のことは好きですし、くっつきたいとかキスしたい等は思いますが(ディープキスは嫌です)、セックスをしたいとは思いません。
男友達にはそんな感情も湧きません。
男性は好きだからセックスしたいと思うのが普通かもしれませんが、私は思えないです。

No.6 19/12/04 12:53
匿名さん0 

>> 2 女性の体を求める生き物なんだと、拒否反応やガードをキツくすると どうしても良い関係を結ぶのは難しいと思うんです。 駄目な男はガードしてO… 結婚するまでセックスをしないというのは素敵なことだと思いますが、都市伝説なのでしょうか。

No.8 19/12/04 12:57
匿名さん0 

>> 4 間違ってはいませんが、付き合うことになる前にちゃんとそういう価値観を伝えて欲しいと思います 男性はやっぱりしたいと思うもんなので、金銭… セックスはしたくないと伝えています。それでも良いとみんな言ってくるのですが、1、2か月くらいするとやらせろと言ってくるんです。

今までお付き合いした方は、食事は全奢りで高価なプレゼントまでいただいていたので悪いなと思ってしぶしぶセックスしてましたが、それもどうかなと思いこののような考えになったのです。

• << 16 それなら良いんじゃないですかね 色々言われてますがセックスしないことが悪いわけじゃありませんし ただ男はそういうもんなのでお付き合いをするのはやめた方が良いかもしれません

No.20 19/12/04 15:34
匿名さん0 

>> 19 私が言いたかったのはそういうことではなく、現実でもネットでもおばさんやデブや不美人に対しての扱いが酷いので、自分はそうではないという上で意見して欲しいと思いあえて自分のスペックを書きました。
私は対等な関係であればセックスなしでも問題ないのではないかと言いたかったんです。

確かに私が努力もしていないブサイクでデブなおばさんであれば、自分の支払いを自分でするのは当たり前、付き合ってもらえるだけ有り難く思ってセックスに応じろと言われるかもしれません。
女性として男性に好かれるために最低限の努力はしているし、周りからも認められていると伝えたかったんです。

外見にこだわりすぎと思うかもしれませんが、実際に男性の態度や考え方は美人と不美人でかなり変わると思います。

No.23 19/12/04 18:03
匿名さん0 

>> 21 別にわたしは自称社内一の美人とかじゃないけど、セックスしなくても男からの高価なプレゼントや全奢りは普通だけどね。 軽く見られてるのか、可愛… 少し疑問なのですが、ごはんを奢ってもらえるのは理解できます。私も上司や同僚に下心なしで奢ってもらったりしますので。
ですが、なぜ高価な物をプレゼントされるのでしょうか?やはり付き合ってセックスすることをチラつかせているからでしょうか?
私の周りにいる高価なプレゼントを頂いてる女性は上記のような方が多いので。芸能人や有名人というステータスがあるなら話は別ですが。

セックスに応じないだけで男の人は怒ったりするので、高価なプレゼントは断った方が良いと思いますし、あまり期待を持たせない方が身のためだと思いますよ。

• << 26 わたしの場合は、妹可愛がる的な気持ちだと思ってるよ。 頼んでもないのに買ってもらうことがよくある。 誕生日だとか、欲しいものとかわたしが話したの覚えてて送ってくれるけど、多分お金余ってる人は深く考えずに送ってるんじゃないかな? セックス持ち出してきてキレられたことはないな。 わたしが引き寄せる人が奥手かドMなのかもね。

No.24 19/12/04 18:20
匿名さん0 

>> 14 付き合ってる時は別れたら済む問題ですけど結婚までセックスしないで相手が どのようなセックスをするのか また性癖があるのか知らずして結婚する方… 絶対にしないというわけでなく、私も相手に求めない(私の思う男性の負担は金銭だと思うので金銭について書いております)ので、私も応えなくて良いのではないかということなんです。

食べるな、寝るなのような生命維持が困難となってしまうようなお願いでもないのではないかと思います。
私にとってのセックスはなくても生きていける物という認識なのです。

No.25 19/12/04 18:28
匿名さん0 

>> 13 セックスは男に無くてはならないモノだからそれありきで主が考えれば良いだけ 付き合おうとするから結局セックスの問題が出てくる 嫌なら付き合… 男にはなくてはならないものなんですね。
私はただ一緒におうちでテレビを見たり鍋をつついたりするだけで幸せと感じるのですが、男の人はそうじゃないのですね。

No.28 19/12/04 22:03
匿名さん0 

>> 27 ありがとうございます。自分でもノンセクシャルに近いと思いました。
この記事を見て少し安心しました。
ただ、皆さまがおっしゃるように男性とお付き合いするのはやめた方が良いかもしれないですね。

No.30 19/12/04 22:41
匿名さん0 

主です。
皆さまご意見ありがとうございました。
厳しい意見も多かったですが、はっきり書いてくださったおかげで男性の本音を知ることができました。

私がセックスをしなくても良いのではないかと伝えても、好きだから、愛を確かめたい、気持ちよくさせるからなど納得のできる答えじゃなかったので、匿名掲示板で質問して良かったと思います。
男性の性欲は抑えることのできないとてつもない欲求なのですね。

• << 32 いや、性別の異なる男と女という生き物の二者間の問題みたいな話になってるけど女だって性欲強い人たくさんいるからね だからこれは男性だから女性だからって事じゃなくてあなた個人の問題だと思うよ
  • << 33 主さんは、間違っているのではなくて「変わっている」のだと思います。 少数派というだけで、同じ考えの人がいないわけではないだろうし、 良い悪いとか、間違っているでは無いでしょう。 ただ、一般的ではないのだから、誤解無いようにはっきり言って良いと思います。 「しなくても良いのではないか?」程度なら、「じゃあ、しても良いってことだよね」と、 相手のほうが納得できる答えじゃないのは、容易に想像つきます。 >男性の性欲は抑えることのできないとてつもない欲求なのですね。 んなわけない(笑) それなら男性拒否のセックスレスはありえないし、 全家庭で近親相姦、レイプが起きてますよ。 どちらかと言うと、むしろあなたの 「セックス拒否欲は抑えることのできないとてつもない欲求なのですね。」 なわけだろうから、 最初からそれを明言した上で、了解してくれた男性と付き合えばいいと思いますよ。

No.42 20/03/26 12:43
匿名さん0 

主です。
皆さんいろいろ反応くださってたんですね。ありがとうございます。

一つ誤解があって、私はセックスができないわけではないんです。できるけどしたくない…という意味なんです。
食べれないわけじゃないけど食べたくない物みたいなイメージです。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する