注目の話題
初デートなのに「どこでも良いよ」
恋人の返信が来ないのが気になる
誕生日のお祝いについて

過去の恋愛

レス1 HIT数 217 あ+ あ-

知りたがりさん
19/12/07 21:32(更新日時)

好きな人に、過去について言う・聞くのは
失礼なことですか??
今までどんな恋愛をしてきたのか、ということです。
過去の人やその出来事に嫉妬してしまいます…
軽く聞いた話で想像し、羨んだりしませんか?
そのことを言うのはどうなんでしょう?
私は経験がないので分かりません…

No.2964039 19/12/07 20:17(スレ作成日時)

投稿制限
年齢性別必須
投稿順
新着順
付箋

No.1 19/12/07 21:32
恋愛好きさん1 ( 20代 ♀ )

反対に主さんが相手に聞かれて答えられるなら、失礼な事ではないんじゃない?
ただ、主さんが話を聞いて嫉妬や不安、不快や羨望を抱くのであれば聞かない方がいいのでは?
聞かれた事に対して答えた彼からすれば、聞いておいて何なんだろうと思われる場合もあるでしょうし。
単純に気になるとか、聞いておきたい気持ちがあり。上記のような思いを抱かず、きちんと割り切って話が聞けるのなら聞いても良いかと。
何にせよ、聞いてみて彼が嫌がるようなら大人しく諦めるしかないですけど。

私の彼は自分から結婚手前まで行ったけど別れた元カノの話とか。私と出会う前に軽く連絡を取り合ってた女性がいたとか話してきた事がありますが特になんも思いませんでしたね。へーって感じ。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧