注目の話題
誕生日のお祝いについて
職場の人との関係(彼氏が良く思っていません)
これはブロックするのが正解ですか?

LINEのひとこと

レス5 HIT数 583 あ+ あ-

恋愛初心者( 10代 ♀ )
19/12/04 16:38(更新日時)

お互い両思いだけれどいろいろな障害があって、別れてしまった男性がいます。

それまでLINEの一言は何も無かったのですが、それから変更されており、
ずっと変わらないよ と書いてありました。

これって…まだ期待し
てもいいのでしょうか?
彼とは嫌いで別れたのではなくとても難しい解決のし難い壁があり、どうしようも出来なくなってこうなってしまいました。

なにか反応すべきですか?彼からはなんにも来ていません。もう、何もしない方がいいですか。



19/12/01 16:39 追記
【追記】
解決しがたい壁というのは
彼が私の母の元彼なんです。
彼は結構昔やらかしたりしていて、お金にも女にもだらしがなく、そんな彼を知っている母は私達に反対をしているという状況です。(あと多分…嫉妬もあるんだと思います。母がこの歳の時には子供がいたので青春が無かったと。自由で羨ましいと言われました。)
彼が酷い人だと分かってます。それでも好きなので私も私だな、と思います。





19/12/01 16:44 追記
彼を選ぶと、家を追い出されます。そんなに好きならそっちに行けと。

母との約束を破ったのは悪いと思っていますが、なぜこの人の言うことを聞かなきゃいけないの?と思います。
母はいわゆる毒親で、男女差別が激しいです。
それを指摘したところ、「平等に愛されると思ってたの?」と。
母親失格ですし、人としてどうかと思います。なので母の言うことは聞きたくないです。でも家を出る勇気もないです。

タグ

No.2960427 19/11/30 21:06(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 19/11/30 21:46
通行人1 

解決しがたい壁があり、それがどうしても取り除けないなら今後も復縁は無理なのでは?
期待なんてせずに前へ進むほうがいいんじゃないでしょうか。

No.2 19/12/01 14:59
匿名さん2 

別れたなら、もう刺激しないほうがいい。
あなたが彼と復縁する気持があるなら別だけど。

No.3 19/12/01 15:16
匿名さん3 

難しい解決のし難い壁ですか。
個人情報のわかんないサイトなので、良ければ
詳しい状況を追加レスして欲しいです。

No.5 19/12/04 16:38
匿名さん5 

母の元カレということは、だいぶ年齢も上なんでは?

私も高校生の娘がいるけど、元カレが娘と付き合うなんて言ったら反対するし、LINEの一言に思わせぶりなこと書いてたら「そそのかすな」って言っちゃうよ。
いい歳した大人としてダメだよ。その彼は。

女好きは若い女が好きだからね、
あなたに飽きたら別な若い女見つけるでしょう。

自立してから恋愛とかしなよ。

親元にいて「毒親です」は説得力ないわ~

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧