注目の話題
ひねくれてますか?
いじめなのか本当に息子が悪いのか
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣

皆さんの恥ずかしい出来事は何ですか?

レス10 HIT数 435 あ+ あ-

主婦さん
19/12/25 01:16(更新日時)

皆さんの恥ずかしい話ってありますか?私は今日、ショッピングスーパーで買い物中、みんなの前でゲロを吐いてしまいました。😱あと、トイレで用を足したあとトイレットペーパーをパンツに挟んだまんま歩いたり、スカートをパンツに挟んでパンツが丸見えまま歩いたりしてしまった事が以前ありました。そんときはおばちゃんに教えて貰って気づきました。恥ずかしい〰❗😱

No.2973976 19/12/24 22:08(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 19/12/24 22:36
匿名さん1 

血便が出るので病院に行って診察受けたんですけど、奥の部屋に連れて行かれてパンツを下げてベッドで横に寝たんですけど、そこには女性の看護師やら医師やら4、5人がずらりと囲まれて診られましたよ。
お尻の穴に女性看護師に指突っ込まれました。
そのあと、ティッシュでお尻の回りを拭かれたんですけど、なんだか情けなくなりましたよ。

No.2 19/12/24 22:45
主婦さん0 

>> 1 そんなに見られたら嫌ですね。😱私も産婦人科行った時に、パンツ脱がされて内診されたりしますよ。あれは恥ずかしいです。

No.3 19/12/24 22:47
匿名さん3 

痔も尿道結石もなって
入院したことある。

一番はずかしかったのは
エコーを撮るときなぜか、女性で
ちんこがぎりぎり見えるか見えないか
ぐらいまでズボン降ろして診察されてた
のが一番で あっこれは尿道結石の
エコーで

二番目が痔の手術あとこれもまた女性で
綺麗に肛門をしてくれててここまではいいんですが一対一っていうのが
恥ずかしくてまだ自分の場合は何人かいてほしかった。

  • << 6 私も痔でパンツ下ろして触診された事が恥ずかしかった。😱男性の先生だから余計に。あと、皮膚科で、下の診察した事があってこんときに、パンツを下ろして、横になって、男性の先生に診て貰った時は恥ずかしかったです。異性だと恥ずかしいよね。😱

No.4 19/12/24 23:10
おしゃべり好きさん4 

電車でお漏らししちゃったよ(笑)
我慢出来なかった~

No.5 19/12/24 23:32
主婦さん0 

>> 4 あらら~⁉我慢できなかったのね。確かに恥ずかしい出来事ですね。私も高校の時にトイレで大の方をしてトイレをつまらせた事あります。その時に、水が溢れて💩があちこち溢れてしまいました。😱

No.6 19/12/24 23:38
主婦さん0 

>> 3 痔も尿道結石もなって 入院したことある。 一番はずかしかったのは エコーを撮るときなぜか、女性で ちんこがぎりぎり見えるか見えな… 私も痔でパンツ下ろして触診された事が恥ずかしかった。😱男性の先生だから余計に。あと、皮膚科で、下の診察した事があってこんときに、パンツを下ろして、横になって、男性の先生に診て貰った時は恥ずかしかったです。異性だと恥ずかしいよね。😱

No.7 19/12/25 00:35
仕事中 ( 40代 ♂ TNELl )

俺も頻尿で病院行って

お爺ちゃん先生にローションつけた指で肛門から指入れられた。
看護婦さんみてました。

またオシッコ採集も4人の看護婦さんにみられた。

ノロで脱水で入院した時は
若い可愛い看護婦さんに極太綿棒で肛門から突っ込まれた。

イオン下ってくるエスカレーターに乗って上がろうとした。

観光地で下痢になり
急いで入ったら女性トイレだった

No.8 19/12/25 01:01
主婦さん0 

>> 7 いきなり、下痢を催したんですね。女子トイレはまずいやろ~⁉誰かに見られなかった?よく通報されなかったね。😱私も観光先の旅館で、浴場が入れ替わった事を知らずに、男性浴場に入りそうになった事がありました。ガラッと扉を開けたら男性の裸が見えました。

No.9 19/12/25 01:12
匿名さん9 

夏の日、病院の待合室が混んでて空いてるイスが無く、階段に座っているうちにうとうと。眠ってバランスを崩したらしく何らかの刺激で目が覚めたらフロアに倒れてました。
ケガは無かったけど周りのクスクス笑い声に
恥ずかしかったー。

No.10 19/12/25 01:16
主婦さん0 

>> 9 大丈夫でしたか?ケガはしなかったですか?階段って何段目に座ってたのかわかりませんが、転がり落ちませんでしたか?無事でなにより。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

日常生活掲示板のスレ一覧

日常生活の疑問、なんでも相談しましょう❗

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧